ここだけ狛枝以外のスーダンメンバーも

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:09:03

    予備学科に露骨な差別意識を持ってた世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:15:52

    千秋ちゃん!凪斗ちゃん!日向!おはようございまむ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:33:34

    怪我したらすぐに言ってくださいねぇ
    まあ日向さんは私に言われても困りますけれど

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:35:21

    いくら僕でも予備学科はストライクゾーン外だよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:37:33

    あのね、気があるのかわからないけど、私は日向くんの遺伝子欲しくないの
    だから、他に良い子探して…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:38:01

    左右田が終始4章みたいな感じ......ってコト!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:38:51

    嫌われ系ssで見たことある流れだぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:39:48

    誰一人犠牲者は出さない
    予備学科以外はな

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:40:51

    あかん日向のメンタルが死ぬぅ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:41:28

    狛枝が優しい方になってない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:44:11

    ちょっと弐大おにぃうるさいって!
    小泉おねぇ一緒にお菓子食べよ!
    あっ、予備学科じゃん なんの用?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:44:12

    学級裁判になったらどうなってしまうんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:50:08

    逆にもう狛枝が優しく感じるレベルだぞこれは…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:53:17

    これでカムクラ(超高校級の希望)化して皆手のひら返してズッ友アピールされたらそら絶望堕ちもするわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:11:13

    でも日向くんあの狛枝とも友達になれたんだからこの状況でも最終的には全員と友達になってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:14:01

    身内や友達が予備学科にいるクズペコと小泉ならまだ普通に接してくれる可能性があるから…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:36:54

    狛枝は才能があるとか無いとか関係なく友達が欲しかったっていう願望があったから予備学科の日向でも分かり合えたところがあるから、それすら無い他のメンツとはどう頑張っても無理だと思う。

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:55:28

    才能育成計画からハピロンまでの期間であの狛枝と友達になれる男やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:57:24

    狛枝以外は基本的にみんないい奴だから予備学科でも対等に接してくれてたけど無印とかV3ならナチュラルに見下してくる奴もいそう
    アニメだと雪染先生すら予備学科下に見てたような描写あったし

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:11:41

    なーにどうせ狛枝にバレるのは4章捜査中でみんなに話すのは5章だからあとは5章6章クリアすればいいだけよ

    詰んだわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:16:03

    無印とv3のメンツは悪意なく超高校級になれないのは君の努力が足りてないだけでしょみたいなこと言う奴結構いそうなんだよな。才能がある奴が才能を理由にするなって言って凡人が更に傷つくやつ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:17:26

    V3はまず赤松と百田がコロ.シアイで初めての挫折を味わったっぽいからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:11:09

    >>20

    456って結構ギスギスしてたとこじゃないですかヤダー!

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:26:15

    弐大は罵倒とかはしてしてこないだろう
    ただシンプルにお前には伸びしろはないし鍛えがいもないと断言してくるだけで

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:34:05

    まぁ狛枝も普段の面倒くさい理論の延長で持ち上げないしコンプ突くことに抵抗ないし容赦しないだけで共感はできると言ってるし失言が過ぎて怒らせると逆に引き気味になるくらいにはいつもみたいに腰が低いからな、他の皆もそこまでひどくなることは無いんじゃないかと思いたいが

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:39:16

    モノミ先生にまで見捨てられるとか地獄だろ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:43:13

    逆にこれ「しょうがないなぁ」と面倒見気質が発動して狛枝が(相対的に見て)味方になってくれる可能性もある…いやもっとマシな人がいる筈だな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:05:55

    >>24

    いや、弐大は弱小運動部をマネージメントして全国へとかもやってるから

    相手が滅茶苦茶貧弱で意欲もなくて狛枝並みにキモいとかでもない限りはそういうことはないはず

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:00:52

    >>27

    ひょっとしてそこから狛枝捕まえておけば5章回避できるのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:47:06

    弐大は大丈夫か…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:49:00

    >>30

    まぁ日向を見捨てたとしたらそれは「超高校級のマネージャー」の敗北だからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:30:47

    この世界線の弐大は、序盤は割と普通に接してくれて、通信簿の終盤で「考え改めた(仲良くなった)今だから言うけど、正直下に見てた部分もあったわ」って言う程度な気がする
    最原とキーボの通信簿みたいな感じで

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:34:35

    超高校級の極道とか女王みたいに周りもいてこその才能とかだったらまだ仲良くなれる可能性はある……のかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:12:26

    ワンチャン友好的かもなのはまとめると
    弐大・ソニア・九頭龍・辺古山・小泉
    辺り?(九頭龍以降は予備学科に妹や友達がいるため)
    この辺のメンバーと仲良くなってからなら、他のメンバーともじわじわ仲良くなれたりしないだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:29:07

    クズペコは身内だけは特別で...みたいなことになりそうかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:49:35

    十神は狛枝みたいに容赦なく予備学科のコンプ突いてくるけどそれはそれとして導いてはくれそうかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:51:33

    でも全員のパンツ奪った日向ならこの世界線でもいけるやろ()

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:37:11

    age

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:16:43

    >>37

    上手くいけば全員デレさせて

    予備学科なんかに....っていう照れ隠しが見れる

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:16:01

    これでも最終的には狛枝が一番めんどくさくなりそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:24:42

    弱者認定されれば罪木もワンチャンと一瞬思ったけど無さそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています