【閲覧注意】【CP注意】ここだけガレスちゃんが 二冊目

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:45:55

    無限の可能性を大体肯定してくれるガレスちゃんが、ちゃんマスのことをとてつもなく性的に見てるしアピールしまくってる世界

    何なら2番目でもいいし、隙をついては泥棒猫(犬)だってするんですからね!


    【閲覧注意】【CP注意】ここだけガレスちゃんが|あにまん掲示板ちゃんマスのことをとてつもなく性的に見てるしアピールしまくってる世界お父さん卿とお義兄様の胃はマッシュマッシュでマッシュ!bbs.animanch.com

    前200に従い制作

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:46:40

    卑しい…シュ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:47:55

    「うんうん…」

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:47:56

    >>2

    「マシュさんも卑しくなっていいんですよ♡」

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:48:49

    自分自身すら無敵の可能性を信じた結果、女の武器と強かさフル活用ガレスちゃんは正直勝てない…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:49:13

    >>3

    あなたも卑しいでシュ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:49:44

    大体何でも全肯定してくれるガレスちゃん助かる

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:50:56

    >>3

    「エリセさんも私とマスターと一緒に旅行行きませんか?もちろん大満足間違いなしですから!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:51:13

    毎日いちごパンツでマイルームにきてくれないかな…何もしなくても立ってるだけでいいから…
    5分で済むんで…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:52:11

    >>9

    「見てるだけだと健康に悪いので、一緒にストレッチしましょうか♡」(そう言いつつ新刊のネタに使えますねこれ!)

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:53:03

    何だこのガレスちゃん概念!?(困惑)

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:53:56
  • 13二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:00:18

    ガレス(☆4 バーサーカー)
    宝具「無限の可能性(アンリミテッド・ポテンシャリティー・ワークス)」ランクEX
    自らのありとあらゆる可能性、すなわち別次元に同時に存在する自分達と接続し、分身として生み出す幻影創造
    某作品の摩利支天みたいなもの

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:01:50

    >>13

    (イベント中では並行世界の自分達を召喚し、様々な解釈の本を見せ合ってお互いに一冊ずつ交換していく描写となっている)

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:03:01

    ガレスちゃんと征く異聞帯攻略
    カドアナを見て即「デキてる」と察知するガレスちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:04:16

    >>15

    「好きなら好きって言っちゃいましょう!その方がきっとお互いスッキリ戦えますよ!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:10:04

    ガレスちゃんと征く異聞帯攻略②
    北欧異聞帯、色恋沙汰多いからうおってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:10:44

    ガレスちゃん…ッ!♥ガレスちゃん…ッ!♥

    うっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:14:16

    >>18

    「オカズにするだけで満足ですか…?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:17:18

    ガレスちゃんと征く異聞帯攻略④
    ヒナコの項羽への接し方を見て真名看破

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:17:40

    >>20

    間違えた。③だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:20:27

    >>20

    「中々生まれないわね、後輩。アンタとマシュ、もしくはアンタとガレスの子供」

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:23:57

    ガレスちゃんと征く異聞帯攻略④
    マハーバーラタの漢はいいぞ♂

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:24:06

    俺の子を梅

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:25:37

    >>23

    「やっぱりアル×カル本は鉄板ですよね!せっかくですからTSさせましょう!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:27:12

    ガレスちゃんと征く異聞帯攻略⑤ー前編
    もう色んな組み合わせでお腹いっぱいです♡♡♡

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:29:30

    >>26

    「美男美女が大変豊富でもうガレスはアイデアがきゅんきゅん来ちゃいます♡あっ、せっかくですからポルクス♂さんがお兄様を襲うシチュをご本人から依頼されたので、一緒につくりましょう!マスター♡」

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:29:33

    ガレスちゃんと征く異聞帯攻略⑤ー後編
    神を撃ち落とす日(意味深)

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:30:09

    >>28

    「ガレスもマスターに撃ち落とされちゃいました……♡あっ♡ばきゅーん、です♡」

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:32:13

    ガレスちゃんと征く異聞帯攻略⑥
    前スレの記述を借りれば……妖精國のガレスちゃんは宝具で生まれた可能性の1人だったんだよ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:32:14

    >>27

    「人間ンンンンンンンンン!?」

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:33:19

    >>30

    「そっちの私、マスター×私本よりも私×マスター本の方がマスターの受けが良いですよ!」

    「ありがとう、未来視の私…!すべては無限の可能性、私自身が未知のエリア♀に…!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:33:50

    >>27

    二次被害酷くて草

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:39:06

    ガレスちゃんと征く異聞帯攻略 番外編①
    大奥ではえっちな階層の壁にされてました

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:41:44

    ガレスちゃんと征く異聞帯攻略 番外編②
    綱メディいいよね… いい…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:44:39

    ガレスちゃんと征くツングースカ攻略
    「PB…?」

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:46:56

    ガレスちゃんと征くトラオム攻略
    刀傷受けて救出されたマスターに不覚にもムラムラしてしまった

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:49:26

    >>36

    「つまりヤースカヤさん達は、マスターのお嫁さんになるために帰って来たんですね!ガレスよくわかります、王道展開ですもの!不浄の女子は詳しいんです!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:50:19

    ガレスちゃんと征く異聞帯攻略⑦
    U-オルガマリーえっっっっっっ!!!
    カマソッソえっっっっっっ!!!
    異霊化えっっっっっっ!!!
    イスカリきゅんえっっっっっっ!!!
    トラロックえっっっっっっ!!!
    恐竜王えっっっっっっ!!!

    ふぅ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:50:55

    >>39

    「(マスター、マスター…!寝ていらっしゃる今なら、U所長さんの前張り、剥がせますよ♡)」

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:51:33
  • 42二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:52:35

    >>39

    「勇者王ですよマスター、勇者王!お体が雄々しくて素敵で本が薄くなります♡あとORTさんもボディラインが大変本が薄くなりますね♡」

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:58:06

    >>30

    おまけ 妖精國の記録を閲覧したガレスちゃん(カ)

    「人間牧場…?」

    「妖精のアーサー陛下の照れ顔が破廉恥過ぎます!!!」

    「ライオンの妖精に娶られたマシュさんですか…(ゴクリ)」

    「バーゲストさん…大きい…///」

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:59:57

    >>43

    「ぬんのす様、ぬいぐるみにしてQP販売しましょうマスター!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:03:08
  • 46二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:05:27

    >>45

    「でも産むのでしたらガレスが産みます!マスターに負担をかけるわけにはいきませんからね!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:19:11

    ガレスちゃんと同人仙人の熾烈な争いは見応えあったな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:43:32

    なんでも肯定してくれる無敵の騎士すぎる…こんな騎士を曇らせたキャメロットはさぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:58:49

    親友のレディ・ライオネスのことも抱き潰したんですね!?エロ同人みたいに!

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:18:14

    >>49

    召喚されたら一緒に抱かれましょう!とか言い出しそう…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:20:52

    ガレスちゃんと行く閻魔亭
    男女を隔てる開かない襖…?それはつまり同性愛推奨なのでは…? と妄想に耽る

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:44:39

    >>51

    「そんなつもりじゃないでち…怖…」

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:47:38

    >>52

    コヤンsがじっとみてるゾ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:50:14

    >>53

    「Wコヤンスカヤさん×紅女将さんですか!アリですね!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:58:54

    >>54

    「手加減するんだぞっ!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:20:48

    >>55

    ニキチッチを真似て「できますよ!」が口癖になったガレスちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:36:53

    >>56

    無限の可能性を信じるんですよ!

    聖杯持ってるサーヴァントは特異点作るより受肉目的で貯めたほうがお得ですよ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:53:18

    モ「ガウェインとランスロットは何してるんだよ!?」
    ベ「胃腸がマッシュマッシュになり、アスクレピオスに連れて行かれました」

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:56:52

    二臨で出る時にわざとマジの下着着てきて、ぐだ男に「水着と下着間違えました…恥ずかしいから他の人にバレないようにサポートしてください♡」とか耳元で言ってきそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:22:45

    >>59

    マジの下着(ドラクエのエッチな下着みたいなやつ)

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:05:25

    何をやらかしても不思議じゃないガレスちゃん概念…!

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:07:53

    >>59

    つ(ラップタオル)

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:38:36

    ガレスちゃん、宝具でカルデアの人々全員抱いてる

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:44:49

    >>63

    雷帝や項羽も抱いたのか…悍ましやサー・ガレス

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:49:45

    高杉「マスターと朝寝した筈なのに起きて隣を見たらガレスちゃんが裸で眠っていた。何を言っているのか分からないと思うが僕も何があったのか分からなかった」

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:52:20

    >>65

    ぐだ「ちなみにガレスちゃんとこっちが接合したまま、高杉が後ろに接合していた。な、何を言っているか自分でも(ry」

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:53:20

    >>66

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:54:13

    >>66

    君を挟むのは僕とコルデーちゃんだよ♦️

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:55:39

    ガレスちゃん可能性挟み過ぎィ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:04:05

    「シャルロットさんは明晩私と一緒ですよ♡♡」

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:07:25

    >>70

    (すっとぐだの背中を押して挟めに行かせるヒソカ)

     

     

    (翌朝、コルデーとガレスとさらに密かと一緒に朝チュンしてるぐだ)

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:07:57

    なんでいつの間にかヒソカ湧いてるんですかね…♣

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:08:25

    >>71

    ベッド渋滞すな

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:09:16

    レス伸びるから構わんが
    (※スレ主ではありません)

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:10:49

    「見て下さいマスター!バーゲストさんのように大きくなった可能性です!」

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:20:56

    >>75

    「やあああああん♡ ガレス、犬ではなく牝牛にされちゃいました…あっ♡それは伝説の搾…機というものでは!? きゃあ♡し、新刊の愛でもドクドクわいてきますね……っ♡」

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:22:08

    >>76

    「楽しそうだなー、とおっきーは震え声でマーちゃんとガレスちゃんの一連のお遊びを真横で見ているのでした、まる」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています