邪神ちゃんを見てみた

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:02:31

    俺邪神ちゃんの友人だったとしてこのクズのこと見限ることできずにメデューサほどではないにしろ甘やかしそうだなって思った

    ドクズすぎてゆりねに惨殺されても心が1ミリたりとも揺れ動かないレベルなのになんでか嫌いになれない絶妙なキャラ付け凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:03:54

    ギリギリのバランスでクズやってるよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:08:30

    賭け事と借金に手を出すのはやめようと思えるアニメだったよもしかして邪神ちゃんはとても教育的なアニメなのでは?……という冗談は置いといて既存のキャラがわちゃわちゃやりながらご当地紹介するアニメ流行らないかな?原作終わって販促もほとんどやりようがないそんな作品を再びアニメで見られるかもしれないって希望を持てるし

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:11:16

    あくどいことやってもちゃんと痛い目見るからヘイトが向かない両さんポジ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:11:47

    >>4

    尚、邪神ちゃんを気に入っている芽衣

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:11:59

    可哀想すぎるんだよ田尻踏んだり蹴ったりすぎるんだよ田尻アニメでナーフされただけで原作だとドクズとかでもないと流石に辛すぎるよ田尻

    二次元に入れる装置ができたら迷わず下心とか一切無しにぺこらに腹一杯食わせるために使いたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:12:55

    >>5

    アレに気に入られるとか最大級の天罰みたいなもんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:13:08

    >>4

    おしおきがだいたい所業相応〜過剰だからね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:15:35

    ミノスとかはともかく顔と体と声だけはいいアレな奴の集まりな邪神ちゃんキャラだけどこの人だけ精神構造がクリミナルマインドの犯人なのなんなの……

    なんだかんだ笑えて嫌いじゃないけどこの人めちゃくちゃ怖い

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:18:28

    >>8

    見る前は流石に真っ二つとかやりすぎじゃないかしらとか思ってたけどいざ見てみるとまぁそうなるわなーっていう邪神ちゃんの所業の数々


    銀行強盗回で頭にハジキぶち込まれたら流石に死ぬって言ってたけどあんたどう考えても鉛玉よりヤバい攻撃頭にくらってない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:19:18

    >>6

    天界って何か描かれたっけ?魔族側は学校とか描かれてるけど何であんな問題児たちが天使になれたんだ…。

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:19:30

    >>10

    ゆりねが超パワーを送り込んで脳髄にダイレクト攻撃かましたことあったからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:48:48

    >>12

    結局なんで強いんだろうねゆりね

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:50:24

    >>6

    最近天使の輪がしっかり消えていつか復活する見込みができたから…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:52:44

    人の命は粗末にしてもいい!
    だが、食べ物だけは粗末にするなー!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:56:10

    >>13

    強さのレベルが上がったのは邪神ちゃんを倒した経験値のおかげだろうけど初期ステで既に強いんよな

    神社の娘以外判明してないし謎

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:57:59

    >>15

    料理と食事には真摯であれ

    料理前にキチンと手を洗ってる邪神ちゃん好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:16:28

    >>9

    何が恐ろしいってこの人劇中の登場人物中ガチのノーマルの人間なのにぶっちぎりでイカれてるって事なんだよな…

    ゆりねすら能力のルーツが神社の産まれだから説があるくらいなのにこの人マジでそういうのないもん

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:20:36

    芽衣も一応職場で上司にいつも怒られているとか子どもの頃から浮いていたとかで酒が入った時にメデューサに泣きながら愚痴ってたから無敵という訳ではないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:21:39

    婦警とかいうあの世界でも屈指の異常者がノーダメージで生きてるから胃痛も起こすし暴力ですっきり解決出来る邪神ちゃんは可愛い奴で済んでる

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:25:10
  • 22二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:26:14

    >>21

    こういうフットワークはすごいと思う、邪神ちゃん関連

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:26:34

    >>19

    多分上司のお叱りの原因が何なのか一切理解していないんだろうなって感じる

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:50:32

    リアルイベントに落選してしょんぼりマン

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:38:11

    >>15

    食べ物を大切にするあまりクリアファイルにサンドウィッチをしまう邪神ちゃん好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:43:02

    >>25

    あれだけクズというより足りない子っぽくてちょっと怖い

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:04:40

    >>26

    食べ物にたいしてはクズじゃないから…只の足りない子だな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:06:09

    >>11

    ぺこらは元々上級天使の一族で仕事しかしてこなかった融通の利かない真面目ちゃんだったってくらいじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:09:22

    ぺこらは悪魔に対しては意固地だった(過去形)ぐらいで
    一貫して善人なので要領悪いだけで天使は務まったろうけど
    腹黒だった子と今もメンヘラな子がね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:14:11

    >>11

    天界は別作品のごっとちゃんずで描かれているね

    天使は出てこないけど神々の日常?は出てくる

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:11:08

    ぺこらは何となくだけど天使としての下積みを経験してこなかった気がする
    天使の輪は再生することも知らなかったし

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:20:40

    ゆりねから貰った小遣いもメデューサから騙し取った金も無駄使いするし働かないし暴力振るうのに
    誰かがゆりねやメデューサに危害を加えるとブチキレるのはヒモとかDV彼氏みたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:39:54

    ボンディのカレーが食べたくなるダイマアニメ
    大丸焼も美味しいよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:08:28

    >>32

    足が生えた時のデート回とかメデューサに対してやたら過保護だったよな

    ナンパ男やスカートを覗こうとした連中を追い払ったりと

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:21:15

    邪神ちゃんって意外とあちこちにいる

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:21:54

    メデューサに対しては独占欲もヤンデレレベルだしな
    彼氏出来たら絶対殺す予定

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:27:35

    大事なATMって言ってるけど、敬語で接してくるとプレッシャーで異が壊れる邪神ちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:29:24

    >>37

    そもそも敬語モードはメデューサがガチギレしている時だから、邪神ちゃんですら焦る状態なのよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:29:44

    メデューサのバレンタインチョコを渡す相手にも嫉妬心メラメラだったからな
    なおクズだと自覚があるためか自分自身への可能性は1ミリもない模様

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:33:08

    >>35

    えっ、なにこれ…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:34:16

    >>35

    ゆりね「邪神ちゃん、あんたまた他所のマンガに出たわね」

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:36:55

    ゆりねも普段はアレだけど2期8話とかを見るになんやかんや甘いというか基本表に出さない+メデューサほど甘やかさないってだけでメデューサに負けず劣らず邪神ちゃん大好きだからな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:05:35

    好きになっちゃいけない…好きななると……ムカつくから!

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:06:19

    なんだかんだでゆりねに酷い目に遭わされてるところが一番輝いてる

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:02:54

    この人を小馬鹿にしたようなムカつく笑顔が俺を狂わせる

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:04:11

    >>45

    こういうニチャアってした笑顔すき

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:05:56

    邪神ちゃんは飴と鞭を使い分けたとしてもやはり改心はしないなというキャラなところが腐っても邪神なんだなと思わせる。

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:30:32

    僕遊佐が好きなんですよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:48:24

    >>35

    邪神ちゃんさんですの

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:50:54

    >>48

    かき氷はレモンシロップ好きかい?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:47:14

    あんな格好しときながらえっちさが微塵も感じられないの不思議

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:41:03

    >>35

    ラミアーってよくいる属性ではあるから外の人つながりみはある

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:44:46

    >>51

    むしろ服着た時の方がなんとなくエロい感じがする

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:45:51

    >>25

    多分魔界の食べ物はこの方法で保管できるんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:05:53

    >>54

    手洗いしてから料理をする衛生観念持ってるから魔界小学校時代からの癖なのかもしれない

    パンを残して非常食ごっこをするやつがいた思い出

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:07:56

    VOICEPEAK『邪神ちゃん』販売スタートですわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:34:09

    >>50

    うん、大好きSA!

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:33:02

    >>57

    そんなに浩二が好きだったのか…

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:28:59

    >>15

    有言実行する誇り高き魔貴族の鑑

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています