ここだけ鬼舞辻無惨がコイツだった世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:16:39

    ラスボス貼る。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:17:48

    戦闘能力を殺意で補ってるだけだからそこまで強いか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:17:56

    日の本で2番目の侍に殺されて終わり

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:19:28

    きらめきたいから死ぬまで縁壱と戦うね。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:22:52

    改めて見るとちょっと似てんな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:32:34

    >>1

    確かに声は同じだけどさあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:33:19

    無惨に殺されたいから鬼を増やしまくって異常者増やしまくりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:33:45

    >>5

    そいつにしか見えなくなった

    訴訟

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:44:48

    ジャンプには載せられなくなって、確実にヤンジャン行きだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:47:56

    >>2

    殺意と破滅衝動で動く怪物が鬼の力を会得するから

    危ないんだ

    自己保身に満ちた雅な病弱平安貴族とは違った方向性で危険極まりない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:54:24

    >>7

    統率する気がないから被害拡大して本人も積極的に殺しにいくからたち悪い。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:57:00

    >>7

    縁壱さん、殺しに来てくれるかな…(妻子のいる家に鬼を送る)

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:04:16

    こいつ多分仲間増やす意識もないし日光克服も特にしないだろうから淡々と人が死んでいくだけだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:14:39

    死にたがりの化け物とかアーカードの旦那かな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:20:00

    >>6

    まじかよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:26:58

    >>4

    縁壱と会えば絶対逃げないからそこで死んで終わるだろうけど縁壱がポップするまでに無惨とは段違いのエグい被害出してそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:31:04

    >>16

    強い鬼は配下にしようとして鬼にしたんじゃなくて鬼になって僕と殺し合って下さいだろうな。

    それで逃げ切ったのが強いネームド鬼。

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:33:29

    殺人衝動のきっかけ的に猪頭の男は地雷にならんかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています