【CP注意】一也、宮坂さんお互いの責任取ろう part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:25:02

    お互いの人生を変えて、親御さんによろしく頼まれているのに手すら繋いでない純真異性交友している2人についてまだまだ語りたい(ギュッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:30:42

    不純異性交遊云々は中高時代ならまあ今どき硬派な子だなって感じなんだけどねえ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:32:17
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:32:57

    宮坂さんに褒められて調子乗り一也で保守だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:33:15

    みんなーすごいぞー!新スレがたったぞー!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:35:10

    保守すればいいのね?

    何もしなければスレは落ちる…!
    もしものことはもう起きてるのよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:37:53

    ※これを村井さんと一人先生は聞いています

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:38:22

    (保守を)やる気満々宮坂ちゃん!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:39:48

    本人に言え!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:40:52

    もう親の許しも得てるんだ保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:42:02

    な〜〜〜〜〜んで付き合ってないの〜〜〜〜?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:43:11

    トラウマ克服回(物理)のシーンのコラでお母さんから説教されてるの草生える

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:44:14

    一也は宮坂さんのエステの肌には気づかないが在学中のニキビは指摘したことがある概念めっちゃ好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:44:29

    お母さんの生前の期待っぷりを思うとあれくらいは言いたくなる

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:47:15

    しかし二人が付き合っていないのは極度の奥手ではなく
    クローンの一也にとって付き合って純異性交遊してもし子供ができてしまったらと思うと
    普通の家庭よりも大きなプレッシャーになるからかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:47:24

    >>10

    お父さん「(彼氏として)守ってね」

    一也「(ボディーガード役として)守ります」

    くらいの認識の齟齬が起きてる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:51:58

    一也は脱がされること気にするけど宮坂さんは気にしてないのがほんとあれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:54:13

    >>7

    そりゃ帰ってきた時真っ先に連絡が来るし皆が気を使って出ていくだろうよって納得しかない

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:07:31

    周りの人は総出でお膳立てしてるのに
    どうして本人達は進展しないんですか…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:11:03

    >>17

    思ってた以上に医者としての適正が高くて向上心の塊になっちまってる…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:12:08

    >>16

    一也は宮坂さんのknightとして言ってるよね

    まあ宮坂さんはなに言ってるの?だったけどな!鈍感!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:13:40

    周りの人は全員そうだと思ってるのは会って間もない朝倉先生見てもわかる
    肝心の二人は

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:14:23

    譲介すら気ぶってるというかまぁこの二人普通にくっつくんじゃないのか…?みたいな認識なの本当笑う

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:15:32

    村の人間100人中98人がそういう関係だと思ってる二人

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:43:31

    ここから十年以上進展無いとかある?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:45:16

    やっぱりクローンという引け目あるから異性と付き合うという選択肢が思い浮かばないのかな?
    母親は結ばれなかった相手の子を出産して逃げ出したし

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:57:16

    真純さんが逃げたのはKAZUYAの複製じゃなく、自分の子どもである一也をあのままKAZUYAの代替として育てられたくないからだってそれ

    …ん?KAZUYAって恋愛クソボケ族だったような……

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:20:59

    医大時代は忙しいなりに友人と遊びに行く機会もあったんだから二人だけで遊びに行ったことだって数回くらいあっても……
    あったとしても出先で病人に出くわしそうだな…
    この漫画が医療漫画だからちくしょう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 05:33:22

    手を繋いだことはないけど
    手を引いたりすることはある

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 05:49:00

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:51:51

    >>28

    病人も怪我人も出なかったデートは描写されていないのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:11:18

    完全に文脈がコナンとか金田一に対するアレなんよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:27:20

    >>18


    (あとは若い二人に任せて)ごゆっくり

    この二人への対応はこれくらいでいい

    良くないか 何も進展していない

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:31:55

    性格は悪いわけではないけど、聖人だらけのこの漫画だと普通で
    ちんちくりんで美形とも言えない
    でも確かに魅力はあるんだよなぁ宮坂さん
    一也が好きになるのはわかるぐらいにはw

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:41:36

    クローンのことを打ち明けるの何話だっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:46:11
  • 37二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:47:35

    >>36

    感謝!

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:35:02

    念願のケーキを食べられなかった宮坂さんが
    怖い思いさせたって落ち込む一也を誘ってソフトクリーム食べに行くのいいよね
    「いっしょに食べたいものあるんだ」は可愛すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:57:55

    >>32

    コナンさんはラブコメしてるし、キノコ中毒はあったけどマジックなんとかの原料になるキノコでどうこうしようとはしてないし…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:01:03

    >>33

    無理やり宿紹介して一緒に泊めさせたらなんかおこるだろ!


    帰られた

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:03:45

    >>40

    なんか起こる(事故、発作)

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:07:15

    >>41

    ラブコメかと思ったら病理解剖が始まったんですけど......

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:11:51

    >>41

    逆にその手の医療トラブル以外は二人きりで同室で一晩明かそうと

    何も起きる気がしないんだよ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:17:23

    >>43

    お互い万全の状態を保つために交代で寝よう、宮坂さんは先に寝てくれっていう一也が見えた

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:34:55

    K2のジャンルがラブコメだったらなぁ 今作からの登場で結婚してるメインキャラが少なすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:37:02

    多分二人きりの時は先々代のKやTETSUのノート読んでるよ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:01:58

    >>38

    これケーキをもう一回食べに行くんじゃなくて、片手が怪我で使えない一也の為にソフトクリームなんだって最近やっっっと気づいた


    次はケーキを食え…ウエディングなケーキを…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:14:06

    ラブコメしないと出られない部屋にでも閉じ込めてみるか

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:16:08

    >>48

    恐らくこの機械は脳の恋愛等の感情を司る部分の電気刺激かホルモンを検出しているはず…ならば!

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:20:24

    >>48

    ・食パン咥えて走ってたら曲がり角でぶつかるやつ

    ・傘を忘れて相合傘

    などのラインナップでお送りてない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:22:03

    TETSUと宮坂さん地味に面識あるんだけどこの時の宮坂さん普通の女の子だからTETSUのリアクションが薄い

    でも家に上がってきて「なんだお前?」って聞いてその後別に帰れとも言わないの笑う

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:51:45

    そうだよな、うわついた関係なんかじゃなく人生の相棒だもんな!
    真面目な話男女間の感情がデカすぎてもはや恋愛を超越してるような関係性好きなのでぶっ刺さる

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:52:06

    >>47

    ありがとう

    おかげで新たな叡智を得た

    宮坂さんマジいい女すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:53:12

    >>50

    宮坂さんと一也がぶつかったら宮坂さんが交通事故並みに吹っ飛びそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:03:38

    「そういう関係」を疑われて赤くなる程度には脈アリだな!

    なんで10年も経ってこの段階なんだよ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:05:44

    最初の段階で高峰さんがついてくるってなってる時も挑発してるし宮坂さん結構気が強い

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:54:18

    スキー回の宮坂さんの怪我、本当にただのギャグなの酷くて好き
    医療マンガならウィンタースポーツの怪我を主題の回にしてそのままラヴロマンスにしたっていいだろ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:57:18

    >>57

    電流班でたせいで一也が看病につけなくなってるのシステム上の問題を感じたわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:09:53

    リアルタイムに時間経過する漫画の1番割食ってるモノ→2人の恋仲

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:13:49
  • 61二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:16:05
  • 62二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:17:02

    >>45

    大垣先生の奥さんとの出会いから結婚までのエピソード結構好きだったわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:18:41

    >>61

    間違えたありがとう

    ベッドに足ついてないの可愛いよね(誤魔化し)

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:21:51

    >>62

    社長令嬢だけど押しかけ女房するぐらい意思が強いんだよね

    あの強引さがないと医者の妻にはなれないんだな

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:31:19

    >>63

    1人でカップ麺食べてるのかわいそ可愛いし、机見ると勉強中だったのが分かるからこのコマすごく好き

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:32:36

    KEI先生のお見合いの時も誤飲かなんかでやべえことになってたからこの漫画恋愛ハードルアホみたいに高い

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:47:51

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:04:23

    宮坂さんが「脱げ!」したときに一也が「やめろ」って言ってたところにトキメキを感じたよ(ギュッ
    なんかこう…宮坂さんには割と砕けつつも穏やかな口調だったから、ここで「やめろ」ですか…?ってなる

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:15:57

    一也が宮坂さんに命令系の口調を使ったのって命の番人でVXガスに暴露された時の「来るな」くらいしか浮かばないんですけど
    ベクトル全く違うしネタにするにはアレだけど触ると危険って意味では同じか…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:19:34

    一也のKがスーパードクターしたら宮坂さん吹っ飛びそうだもんなあ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:45:59

    動脈切れて死にそうな友人を見て即縫合に移れる女を嘗めてはいけない
    見てろよ一也のス―パドクターをギュッして無事オペ完了するから

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:58:56

    今スーパードクターをギュッするのは危険だ!
    到着まで保たない

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:50:50

    >>62

    コンビニコミックで立ち読みした回が

    奥さんが体調を崩すも原因が分からん!てテンパってたトコに

    KAZUYAが来て相談したら真顔でエコーか何か検査して

    「オメデタだよバカ」みたいな展開で笑った記憶


    一也くんも将来やりそう

    エピソード終盤で宮坂さんに「普通に考えて妊娠じゃろ!」とか一喝されそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 02:07:40

    オレだって告白しようと何度も思ったさ!
    でもいざ告白しようと思って宮坂さんの前に立つと心臓が異常な動きを始めて
    呂律すらまともにまわらなくなって目の焦点も定まらなくなってしまう!
    これじゃあ告白できないと思ってやめるとだんだん症状が収まってくるからなんとかなってきたけど…
    こんな症例聞いたことが無い!……ああ、わかっているさ、これがクローンとしての異常かもしれないって…
    だから誰にも相談できなかったんだ……でも医師がそんなことじゃダメだ……全てをK先生に話して精密検査を受けてみるよ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:44:24

    >>74

    緒方くんが真顔で「恋の病だべ」って突っ込んでくれると思う

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:27:58

    >>64

    「私は医学部受けて医者になる!」って宣言した娘さんにも母親の性格が受け継がれてる気がする


    大垣家かなり家族仲良いよね

    娘もお父さんに遠慮なく意見ぶつけてるけど根底には尊敬や感謝が感じられるし

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:35:56

    >>74

    お前に必要なのは医者ではない…宮坂くんだ(ギュッ)

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:35:36

    宮坂さん、すごく美人ってわけではないのに可愛くてすごい

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:41:12

    >>77

    体格差カップルの事情についてに目を通しておくんだ

    夜の過ごし方は特に重要だ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:27:37

    >>78

    顔芸枠なのにこんなに可愛く見えるって真船先生の漫画力が高すぎるわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:35:08

    特撮カテじゃないけど敢えて言わせてもらう。
    昨日グリ〇ドマンの映画観に行ったんだが最終盤の
    「あれで付き合ってないんだって(主人公とヒロイン」って台詞で
    一也&宮坂さんの事が頭に浮かんでダメだった。
    二人もさっさとこの映画観に行って告白の大切さを学習してこい!

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:40:29

    飛び込みセールスマンの長話すらちゃんと聞いてくれる一也がミスコンの話には塩対応だったの笑う
    どんだけ宮坂さんのところ行きたいんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:03:36

    >>81

    あの映画事前知識ないとアカンからまず二人でアマプラとかツブスクなりで見ておかないと

    ひとつのパソコンで宮坂さんは一也の膝の上にでも座って見るといいよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:29:13

    >>74

    恋愛クソボケ族め

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:56:26

    KAZUYAや一人の父親って何歳で子供作ったのかはっきりわかる描写とかあったっけ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:55:10

    >>85

    一堡さん1934生まれ、KAZUYA1963年生まれ

    一郎さんはわかんないね

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:09:08

    真面目な話仮に結婚して子供を授かるとなったときに宮坂さんはあの体で耐えられるんだろうか…

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:46:27

    昔の人は小さい体でたくさん生んだのでそこは大丈夫そう
    問題は授かる前段階の体格差じゃ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:37:46

    それこそ二人で手術回数こなせばいいんだよ
    所謂正攻法や立っては困難らしいが、対面とか上にのって心音を感じたりとやりがいはある様だ

    不純異性交遊で赤くなってたからちょっとどういうオペになるか調べてないですか一也

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:46:40

    >>36

    村井さんまるでトミーが普通じゃない側の人間のように…うん普通ではなかったわ


    そういえばトミーと宮坂さんの絡みって無かった気がする、兄としてどっかでこの二人の仲を進展させる役をやってくれんか

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:50:16

    >>90

    最初の卵アレルギーの時会ってるよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:25:12

    トミーは詩織さん呼びだよね
    刺繍ってすごい、こんなものを作れる宮坂さんはすごい、とか色々お話聞いていたんだろうなあ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:45:05

    ずっとここに置いてください=ずっと村にいる=一也の隣にいるってことでいいですか宮坂先生

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:57:25

    >>93

    初めて読んだ時シンバル叩く猿のおもちゃみたいにめちゃくちゃ両手叩いて笑ったところだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:08:29

    朝倉先生、なんでわざわざ「一也のスタディの娘」って言ってるの??普通なら「研修で来てる女の子」とか「女医の」とかでいいのに。

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:11:30

    >>95

    最初に宮坂さんにナイトかどうか聞いて否定されたけど信じてないからじゃねえかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:20:04

    169話読み返す度に何があったんだ一也?って聞きたくなるほどに宮坂さんに懐いてて笑う
    トミーにも懐いてたけどちゃんと段階踏んで懐いてたじゃん?
    でも宮坂さん相手にはその段階一切なしで懐き進化できるレベルで懐いてるの本当になに?
    刺繍の腕前だけであんなに懐くの?
    恋という名のバグでああなったのでは?

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:44:52
  • 99二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:16:10

    >>97

    入学から衣替えするまでに何かあったんだよ

    宮坂さんが後ろの席なのは出席番号順だったんだろうな

    男女でわ→あ、あ→わの席順であったら黒須と宮坂が横になってるのも理由が付くね(メタいこと言えば窓際で後ろで座席書かなくていい作画の都合だろうけど)

    多分、宮坂さんが教科書忘れて一緒に見るとかもやってる筈だ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:16:32

    >>97

    あの時点ではまだ男女がどうこうっていう情緒的なものは一也の中では全然育ってないっぽいので、刺繍(≒縫う)のが上手い=外科医に向いてそう=すごいっていう理由だけで懐いててもおかしくなさそうではある。

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:02:07

    どこで見たかは忘れたけど 宮坂さんがライバル視するほどの刺繍の腕前の大谷育江ちゃんには医者になることを勧めない
    医者になるべきか迷う人に対しては鼓舞するけど 一也があからさまに勧誘行為したのは宮坂さんだけ
    みたいなコメント見た時はめちゃくちゃ気ぶった
    恋の有無関係なく一也の熱烈アプローチはヒューヒュー囃し立てたくなるし 198話の宮坂さんが医者になるかもしれないってぬか喜びする一也の顔で三日三晩太鼓叩ける

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:26:28

    譲介にお守りあげてたときにジェラシーも見せずに「さすが宮坂さん」面でにっこりしてたし、一也もしかして宮坂さんから誕生日とかに刺繍作品もらってたりする…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:08:46

    Doctor.K最終回の高品親子との出会いが麻純さんが亡くなって放浪中の出来事と判明するのはいいとして

    「Kだ」のキメ顔と村に戻ってからの不純異性交遊発言の狼狽顔との落差がじわじわくる

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:19:15

    このくらいはっきりと好きだと告白しないと伝わらないだろうなとたまに思う

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:22:22

    >>103

    多分あれは高品さんの脳にかつてのKのフィルターがかかっちゃっただけで

    実際は振り向いた時は何も言わず後で黒須一也ですと普通に挨拶したのではないかと思う

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:43:44

    >>103

    放浪時は一也が一番KAZUYAに引っ張られてた時期だったから……

    尚宮坂さんの事になると即一也に戻っちゃうのであるw

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:12:43

    お前知ったかぶりしてまで話合わせるタイプちゃうやろがい
    スイッチ入ってないとホンマお前…はよコクれ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:23:37

    >>107

    おそらく元ネタはプラダだろうからそのくらいは知っておきなよという気持ちもある

    一緒に買物いけ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:39:29

    >>101

    ぬか喜び見返してきたら食い気味に喜んでて笑った

    めっちゃ口角上がってるな一也

    宮坂さんが医者を目指すことがそんなに嬉しいのか一也(後方因習村村民面)

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:58:21

    「黒須一也」のアイデンティティ内に占める「宮坂詩織」の割合がデカすぎる

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:43:46

    宮坂さんの前では今でも自然に大型犬になっちゃうのか、それとも側にいたくて無意識のうちに無害な大型犬でいるのか分からんところあると思ってる 放浪篇の後だと

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:48:09

    >>111 自レスだけど、宮坂さんのこと女性として意識してるし、さすがに高校生の時ほど無邪気ではなくなってると思うんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:53:43

    >>111

    ただ大元がこれなんだよね(一也3歳時)


    雨宮さんみたく(そんなスケコマシじゃなくとも)女性の解剖実習するタイプならよかったのに

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:32:16

    >>111

    強気な女性に弱いみたいな評を麻上さんがしてたので、自然なわんこ仕草が7割くらいだと思ってる。あとは自分が大きいし力も強いし色々面倒な出生だしで側にいるためにセーブしてるのが3割。

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:34:37

    >>105

    高品父の脳内フィルター確定か…一也は会釈(目で挨拶)程度しかしてないって言ってる

    名乗りにしてもこの時(前作最終回時)の設定はともかく今の『K』は一人先生だもんな

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:38:03

    宮坂さんが一番異性にときめいてる顔ってこれかな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:45:05

    >>103

    不純異性交遊発言というと不純異性交遊してるみたいに受け取れるんだが、それができず「ふ…不純異性交遊などしない…!」になるのが一也である

    不純じゃない(結婚前提での)異性交遊にはさっさと踏み込めよ!と思ってる読者は少なくないぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:47:11

    「トリアエズしなさい!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:55:52

    ちょっと前までキメツを観てた僕
    「一也くんと宮坂さんの息子or娘の名前は一弥(かずみ)かな…」

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:46:50

    >>117 そもそも一也と読者の思う不純異性交遊の認識がずれてる可能性もある 

    一也くんあのとき何を想像したか言うてみて?

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:15:24

    >>120

    それは……その……

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:31:52

    早く墓前に孫を見せて安心させてあげなさい

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:48:05

    子供の名前をつけてほしいって一人先生じゃなくて富永に頼む一也も想像できる

    一人先生がこっそり凹むやつ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:12:33
  • 125二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:25:09
  • 126二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:31:02

    宮坂さん的に一也はもはや戦友みたいな感覚で、異性どうこうじゃないのかもしれない 一也はあんなんだし、どっちかが命の危機に晒されるぐらいじゃないと進展は見込め……もう晒されてたしその上でこれだわ……

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 03:51:58

    完全に背後なのに宮坂さんの声をちゃんと聞いている

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:31:38
  • 129二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:18:32
  • 130二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:46:07

    前スレでも言われてたけど、もう無理矢理にでも不純異性交遊しないと出れない部屋とかに閉じ込めないと進展が見込めない癖に一也に野獣の肉体が備わっているばかりにこんちきしょう

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:12:24

    >>128

    元スレ3つは笑う

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:51:57

    不純異性交遊しないと出れない部屋がダメならエロトラップダンジョンだったらどうだ…!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:22:26

    なんと凄いことに、この二人未だ付き合ってさえいないのである!
    好きになってから押せ押せで踏み込めないのは母親の血なのか

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:27:00

    二人を見てればこう思うよな


  • 135二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:25:15

    >>132

    天才の頭脳、野獣の肉体をフル稼働して脱出するぞ

    あっ触手が無力化されていく!

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:49:09

    もしかして二人がまだ不純異性交遊しないのは、高齢出産というテーマを扱うためだった?

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:46:17

    >>136

    身籠ったが双子(人為的なものを介さず作れるクローン人間)を授かっていてからの出産リスクくらいでいいのでは…?

    もうどうなるか分からないから試しに不純異性交遊やれよ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:02:42

    仮に子どもが出来ないとかでもそれはそれでクローン人間の子孫という重い宿命を背負う存在が出なくなるって点では良いかもしれない
    まあ気ぶり読者的には子ども出来ようが出来なかろうがどっちでもいいからさっさと付き合って結婚しないかなぁと思ってるんだけども

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:46:13

    宮坂さんの機嫌を損ねそうになると吹き出しがふやふやになる一也はかわいい

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:10:53

    >>133


    心の繫がりはあっても血の繋がりはないからな

    高校生の時のようにデリカシーなくグイグイ行こう

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:23:46

    これ以前の無料公開や今回の全話公開から追い始めた自分みたいな人はいいけど、掲載当時からおってる人は10数年もう付き合えよ!!って感情に苛まれてるんだよな。長く待たせられたことで有名な軌跡シリーズでもここまで長くなかったぞ。

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:11:24

    「一人先生もいい歳なので伴侶を見つけて子供作るべき」って呟きをよく見かけるけど、一人先生自身は
    「Kの跡継ぎは一也と宮坂さんで作ってくれそうだし自分はこのまま医療と後継者教育に専念できる」
    とむしろ安心してそうな気がする

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:03:34

    神代家については他にKの一族がいたってのもねぇ
    でもまあアレよ、Kの直系が早いとこ産まれないと一人先生も安心出来ないでしょ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:22:14

    ヒャッハーしてる宮坂さんに軽く引いてる一也は笑う

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:11:53

    >>144

    治療困難な腫瘍が見つかったときの顔

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:40:27

    >>137

    息子と娘の一男一女が出来て一石二鳥だか三鳥だか四鳥だか

    あと二十年は連載できる

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:50:43

    「ぬいぐるみペニスショック」というえげつない言葉もあるわけで
    一也くん的には今の関係が崩れてしまう可能性を産むくらいなら
    このままでも良いと思ってるのかなぁ

    高品先生みたいに交際すっ飛ばして結婚申し込めば大丈夫じゃよ(村民

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:53:50

    >>147

    でも宮坂さんエステに行ったことに気付かない一也くん睨んだ事あるし…

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:13:20

    宮坂さん初登場回読み直してたんだけど、ここの一也の宮坂さんへの質問&傾聴の姿勢が単体で見るとかなりコミュニケーション上手いというか、丁寧に距離感縮めようとしてるっぽいのに途中の医者ごり押しがあまりにも唐突で面白い
    宮坂さんが医者嫌い関係なく一也に対して全体的に若干引いてるのも面白い

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:39:40

    宮坂さんの安否確認する時の一也の迫真の顔を見てるとさぁ
    宮坂さんを失ったら一也壊れそう感があるんだよなぁ
    壊れるまでいかなくても宮坂さんに見せていた一也らしさが抜け落ちそうというか…
    俺が愉悦部になる前に早くどうにかなれーーーーッ!具体的には幸せになれーーーーーーッ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:53:40

    宮坂さんがそばにいると「黒須くん」になるのがいいよね…自分らしくあれるって言うか

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:27:47

    なんか宮坂さんの前だとテンションおかしくなるよね一也くん

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:42:04

    >>104

    一也くんor宮坂さんが今までに無いレベルの重傷を負う

    本人も医者なので自分が助からない深手だと自覚

    ここでやっと「ずっと好きだったよ…」と言う

    その場に居合わせたK2オールスター最強医師チームの治療で全快

    病院のベッドで「ところであの時言った件だけどさ」

    GOOL


    ベタofベタだが悪くねえ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:26:12

    >>106

    ギャグな様でKの一族ではない個人の一也を構成するのが宮坂さんなのステキな話よな

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:38:38

    最近アカシアがこのCPのイメソンにしか聞こえなくて困る。似合うイメソンあったら教えてほしいわ 


    Acacia


  • 156二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:07:24
  • 157二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:04:38

    CANTA / ココア

    甘いココアじゃないけれど

    ドマイナー曲で忍びないわ


    Shining ray

    ホントは同じアルバムのヴァンパイアが不純異性交遊部分除けば合う気がするのはナイショ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:21:41

    一也からのLOVEは確定してるのに進展がない・アプローチすらしてないように見えるのはやっぱり自分の出自云々で色々考えちゃってるからなんだろうか?それとも研修医で忙しいのに煩わせたくない、なのか。あとは、言って今の関係が崩れたらって恐怖からか。
    全部盛りかな。誰か、外堀埋めるのはもういいから背中押してやってくれ。

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:08:25

    忙しいのでそんなことやってる場合じゃないのは確実にあると思うけど、それ以前に一也の性格上相手にアプローチかけるのが難しいんじゃない?実際照れると何も言えなくなるし
    K2における"医師の精神"が強すぎるので誤魔化されがちだけど素は穏やかで控えめで受動的
    麻上さんの言う通り宮坂さんに押し強く行ってもらうしかないんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:19:54

    この調子だとちょっとどっちかが命の危機になるかしないと動きそうもないんだよな…

    ただそういうのはいいんだよ
    紅潮動悸などの反応くらいでいいんだよ(NOT アナフィラキシー)
    宮坂さん、どうにかしてあの大型犬を男として見てドキドキしてくれ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:05:48

    宮坂さんは何回もアナフィラキシーやってるみたいだから一也のところで治療してて良かったと思う

    一也もそろそろ男見せろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:49:28

    宮坂さん一也のことを「性別:黒須一也」って思ってそうで怖い

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:37:54

    それはそれで貴方は貴方以外の何者でもない、と想っていると取れるからイイのよ

    でもやっぱ試しに意識のないうちに二人ともひんむいてでっかいベッドに同衾させておこうよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:41:29

    一也、宮坂さんのこと抱えてる印象強かったけど抱えるのは緊急時だけだったんだな
    読者としてはもっと積極的にギュッとしてくれ
    眉間にギュッではなくて抱擁のギュッ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:52:00

    マッマと宮ちゃんが仲良くしてて仲間外れで寂しい一也くん

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:08:06

    >>165

    宮坂さんと母親と話す時は年相応な若さが出るのが好き

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:25:53

    >>164

    一也の力でギュッってして大丈夫?潰しちゃわない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:50:41

    >>167

    宮坂さんはちゃんと苦しいって言える子だから大丈夫大丈夫

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:15:58

    ムギュッも好きだぞもっとやれ

    わかってるけど大臀筋も大腿も下肢も何もかもゴツいわ一也

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:40:45

    宮坂さんが一也にギュッとされたとき絶対に「ぐぇっ!」ってカエルが潰れたような声を出す謎の信頼感がある。
    そうだ、それでいい(後方因習村人面)

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:10:35

    >>161

    死にかけるくらい重度の卵アレルギーって大変だよね

    原材料に卵が入ってないものを探さないといけないし 製造工程で卵を含むものを調理していない事も確かめないといけないし

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:32:59

    ノーガードで(おそらく鳩尾に)膝蹴り食らって膝をついてすぐに立ち上がれないほどのダメージのはずなのにさぁ…
    その体勢から瞬時に殴り掛かって相手を気絶させるの……なに?無理だろ?野獣の身体だからできるの?
    宮坂さんブーストこわぁ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:09:54

    >>153

    グール化は美しいよね…

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:21:18

    >>173

    ghoul!


    …ヴァンパイアにならずグールになったってことは経験済みなんじゃ(HELLSING)

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:40:45

    >>172

    基本暴に訴えない一也が宮坂さん傷つけられると問答無用で暴に訴えるんだよ、イイ……

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:01:49

    コンビとしてもめちゃくちゃ好きなんだけどたまにある一也の宮坂さんへの矢印描写で気ぶる
    そして宮坂さんの恋心描写が本当に稀にしかないから更に気ぶる
    いい塩梅だと想うけど!もう少しもっと一也と宮坂さんのラブコメが欲しいんだ!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:41:08

    >>173

    寝ぼけて打ち込んだ直後「GOOLってなんやねん間違えた」と気付いたんですがまあグール化でもいっすわw

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:33:56

    >>169

    未だかつてこんなに色気のない二人乗りがあっただろうか。

    この長い長い下り坂をブレーキいっぱいにぎりしめてゆっくり下るんだろう、なんで逆にとばすんだ……(選手に追いつくためです)

    それはそれとしてムギュもいい。

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:05:47
  • 180二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:31:16

    2人の関係をせっつきそうな人おらんかなって思ったら、なんかTETSUおじさん出てきた

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:01:38

    ラブコメ好きの友人に冗談半分で薦めた

    半信半疑ながら無料だからと読んでくれた

    無事、沼に落ちた

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:05:52

    >>172

    医療漫画にあるまじき跳躍力

    ドラゴンボールとかでよく見た

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:08:09

    >>155

    アカシアいいよね

    同じバンプなら新世界も個人的にイメソン


    BUMP OF CHICKEN「新世界」


  • 184二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:44:31

    LUNA SEA - 「LOVE SONG」MV

    便乗。

    LUNA SEAは君といつまでも…みたいな楽曲があるんよ



    >>181

    体格差ものが好きなら間違いなく陥落できますわこの組合せ…(グモモ…)

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:41:29

    大学時代に女子たちだけで、自宅で鍋パーティーをしようとして材料買いに行ってたりするから
    宮坂さんは料理できるとは思うけど、一也は手料理食べたことあるんだろうか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:54:03

    あって欲しいなあ
    麻純さんとお料理作ることもあって欲しかった…

    あっ一也と一緒に料理作るのはなしで

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:50:19

    宮坂さんに何かあると混乱付与されるけど代わりに攻撃力がぐーんと上がる一也。
    ……医療漫画?

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:19:51

    少年時代から一也はどんなに激怒しても暴力で対応しないのが徹底してたのに、宮坂さんに危害を加えられた瞬間
    すぐに動けないダメージ負ってるのにノータイムで叩きのめしたという事実はよく言われるけど
    命の番人で昏睡状態の一也が銃で狙られた時に位置が近かったとはいえ一番早く人間盾になった宮坂さんも
    お互い恋とか愛を超越して、魂の半身になってるやろって

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:38:44

    正味の話200話以上のプロポーズってお互いにこの先あるんだろうか…

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:41:33

    一也に歌ってほしいなと思ったけど

    皆が「ストレートな告白ソングだな」と感じ入る中

    宮坂さんのみが「年代的に一人先生か麻上さんが聴いてたので覚えたのかな」で終わりそうな可能性も無きにしもあらず

    海よりも深く 空よりも大きく


  • 191二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:58:46
  • 192二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:21:25

    スレ立ておつ
    明日446話ネタバレ解禁かー!楽しみだ(ギュッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 06:17:12

    乙だ(ギュッ)

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:27:11

    >>191 スレ立て有り難う ここも縫合しますか

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:07:04

    な…なんだよ この二人……
    いつのまにか 付き合ってやが…らねぇ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:41:31
  • 197二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:20:13

    う~んいい顔

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:35:27

    はよほうごうしろ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:45:51

    >>191

    おつ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:46:26

    200なら一也のほっぺについたケチャップを宮坂さんが拭いてくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています