【閲覧注意】ここだけ魔王フジマルがいる世界 2

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:40:00
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:44:48

    建て乙です
    前スレにあったそれっぽい設定を自分なりに少し書き換えてコピペしておきますね

    ・舞台は異世界の特異点であり、魔王と勇者は別々のカルデアから来た
    ・解決方法は不明
    ・どうにも人間側がクソ過ぎる模様、魔族の世界に人間が攻めて来たっぽい
    ・藤丸側のマシュはサキュバス、立香側は人間で重騎士
    ・魔王だけど治世はかなり人道的、難民とかも受け入れるし、よっぽどの事が無いと命も奪わない
    ・勇者と重騎士は負けて捕まって犯されてるけど、意地とプライドで敗北を認めていないからまだ負けてない
    ・そして負けてマゾイキするため今日も勝負を挑む
    ・魔王は各地に現地妻がいる、サーヴァントと同じ姿をしてるけど詳細は決まってない
    ・魔王の得意技は召喚魔術、魔獣を召喚できる他、岩を落としたり海に突き落としたりというテレポート技に転用できる
    ・魔獣と人間を融合する技術があるが、元に戻る保証はまだ無い
    ・ハニトラは最高に相性が悪いのでどの国も送り込んだりしない

  • 31番最初の最初を建てた者23/03/28(火) 23:57:57

    【魔王のレポート 1/3(部外秘)(持ち出し禁止)】

    この特異点に来てからかなり長い時間が経過した。
    1ヶ月か1年か10年か。この世界は残念ながら元の世界と時間の流れが少々違うようで、その感覚はあまりアテにならない。
    ただハッキリと言える事が1つだけある。それは俺もマシュも、そして後から来た勇者の俺ともう1人のマシュも、カルデアにいた本人では無い、という事だ。
    幸か不幸か、自分じゃない自分という感覚に憶えはある。ハロウィンのパンプキン然り、パッチワーク特異点の列車然り。それがなければ俺は発狂していたかも知れない。
    今の俺やマシュは恐らくは疑似サーヴァントもどき……、逆召喚で俺達の体をコピーして依り代にし、魔王という要素を注入したのだろう。ただ魔王には人格が無かったか、酷く希薄だった。だから性格も記憶も俺のものを使っていると推定される。逆に能力は魔王のそれがそのまま反映されている。
    そうでなければ魔術(この世界では魔法だが)をバシバシ使っての大活躍なんてできない。マシュも同様に悪魔の羽や尻尾が生えたりなんてしない。勇者と重騎士も同上。
    また現地民と化したサーヴァント達も同じ状態と思われる。
    この辺はサキュバスになったマシュも、魔王城に集まったサーヴァントの皆も、何となく察しているみたいだ。
    彼ら彼女らがカルデアから呼ばれたかどうかまでは不明だが、1人1人こちらに来るように集まっている以上は縁があると見て良いだろう。スペックもサーヴァントの時とほぼ合致しているのは頼もしい。

  • 41番最初の最初を建てた者23/03/28(火) 23:58:34

    【魔王のレポート 2/3(部外秘)(持ち出し禁止)】

    さて、魔界を住みやすい土地にする傍ら隅々まで探し回ったが、聖杯と思しき物は発見できていない。隠されているか、人間国にあるのか。
    そもそもこの特異点の発生原因は何なのかも分かっていない。となると聖杯の場所の候補も絞れない。よって解決の糸口すら無い。
    であれば俺の役目はこの特異点を最後まで運用し続ける事。解決したら消えるのか元の歴史になるのかも分からないが、放棄はできない。明日が最後であろうと、今日より良い明日にするのが王の勤めだろう。
    そのためには戦争好きな人間国との停戦が必要だが、あの国が普通の停戦に応じるとは思えない。
    千里眼と過去視を持つ先代魔王の作成した資料によれば、3代前の魔王とぶつかった異世界の勇者は、故郷の国の人間を全員生贄にされる形で召喚され、魔王を討伐後は冤罪で処刑された。そしてそれをまだ幼かった先々代魔王の所為にされ、魔界は危うく占領されかけた。
    他にも魔王と休戦の協定を結んだ女勇者は手足の腱を切られて場末の娼婦になり、ハーレムを作って平和を成し遂げた勇者は女尊男卑の国に妻達を取り込まれ毒殺され、経済を再生させ金銭で魔界を追い込んだ賢者と勇者の夫妻はスラムで炊き出しをしている最中に貧しい人達を巻き込む爆発魔法で殺された、との事。
    どうやら人間国のお偉いさん達は異世界召喚した勇者を捨て石とすら思ってないようだ。
    そもそもこの世界の人間達は数千万の生贄を使って次元に穴を開けた異世界からの侵略者とその奴隷らしい。「自分さえ良ければ良い」を煮詰めたような性格の奴しか祖先にいないのだろう。ならば子孫に残される教えや思想も須らくそうなる。
    故に、この世界の人間達は腐っている。平定のためには……、最低でも全ての国を地図から消すしかない。出来れば命は奪いたくないが、奪うかどうかはその時にならないと分からない。

  • 51番最初の最初を建てた者23/03/28(火) 23:58:55

    【魔王のレポート 3/3(部外秘)(持ち出し禁止)】

    問題はこれをどうやって勇者と騎士に伝えるかだ。
    自分がコピーで、人間は敵で、休戦なんて夢のまた夢、なんて彼女達に受け入れられるだろうか。
    サーヴァントの皆はまだ良い、最初から座にいる本体の影という意識がある。
    同じくやって来た疑似鯖もどきのカドック達も魔術師的な思考ができるから受け入れるだろう。
    しかしリツカとあっちのマシュは? 彼女達は人間であり、かつ魔術師ではない。入念な準備が必須だ。
    取り敢えず今は勇者として縛るギアスの破壊が最優先。卑怯な手だが褥で理性を溶かし、思考を誘導をするしかない。
    そのために幾つかの仕込みが要る。【聖剣】の強化、【聖盾】の進化、レベルアップ、RPGのように積み重ねる成功体験……。
    やはり正体を隠し、彼女達をサポートする一般人に化けるべきか。
    俺は情報屋として接触、悪い魔物の退治や悪徳官僚の成敗で成功体験を積ませて、勇者と騎士として歩いて貰おう。
    そして頃合いを見て正体を明かし、打ち倒して性奴隷に堕とす。こちらを敵視する心を一旦無くし、世界の情勢を知って貰う。その上でどうするかは本人達次第だ。
    さて、上手い具合に転がると良いのだけれど。

  • 61番最初の最初を建てた者23/03/28(火) 23:59:18

    勝手にまとめた感じに書いて失礼しました
    スレ2つ分の妄想を組み合わせると、世界観としてはこういう感じかなーと

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:00:05

    建て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:04:20

    盾乙

    眠い頭でこういう奴が敵味方問わず厄介そうなポジションにいそうだな、この異世界↓

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:14:27

    保守しておく
    この3スレ目もせめて走りきりたいね

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:15:15

    10確保

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:18:29

    魔王のお気に入りの娘の1人

    素直じゃないしツンケンしているし口は悪いしスタンドプレイするしで、人付き合いはかなり悪い女

    だが魔王は持ち前のコミュ力で道をこじ開けとうとう彼女に白旗を上げさせたのだ

    今では自分からお尻を突き出させて開かせて丸見えにさせるくらいには完全に堕としてある

    そんな彼女のGスポを指でイジっては失禁のように潮を吹かせてぐったりさせる鬼畜魔王なのだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:20:56

    失礼します
    この魔王の藤丸は、勇者の立香について
    どう思ってる感じですかね…?
    自分を倒す存在以上の感情があるのか、
    もし一緒にいられるなら一緒にいたいのか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:06:29

    >>12ワガママ承知で一緒にいたいと思っててほしいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 02:16:33

    ○戦闘前
    「は、始めまして、魔王軍の“まほうつかい”コルデーと申します! 今日は私があなたを魔王様の元に送り届けてあげます!」
    「ねえ、あなたその格好って手品師」
    「まほうつかいなんです、いきますよー!」
    「来ます先輩! 対魔法戦闘を……」
    「まずここから鳩が出ます!」
    「…………やー!」(盾で殴る音)

    ○戦闘中
    「や、やぁん……勇者さんいつの間にこんなエッチな剣術を身に着けたんですかー!」(半裸)
    「むふふ、私だっていつまでもやられっぱなしじゃないからね。女の子の弱点は嫌っていうほど分からされたんだし、このままひん剥いていつもやられてることのお返しだ!」
    「凄いです先輩、いつの間にかこの世界に馴染んできていますね!」
    「エロいことが全てならいつか魔王だって責め返してギブさせてあげるもんね……あれ、さっきまで目の前に居たのに…ひゃあ!?♡ ちょ、ちょっとなんで足元に、あっ、そこ突かれると、あっ、だめえ♡」
    「あらら~? なんと勇者さんはクリちゃんをステッキでさわさわされたくらいで潮吹きしちゃう淫乱さんでした~♡」
    「あ、あんな小さな箱からコルデーさんが…! 先輩こちらにんひゃああ?! ちょっとハトさんそこをつままないで♡ お尻チクチクしないで♡ 」
    「なんとなんと、重戦士ちゃんもお尻と乳首をちょっぴりイジメられるだけで立てなくなるスケベナスビさんなんですねえ。ではここからが大逆転、でたらめマジックショーの本番ですよ~♡ 」

    ○敗北
    「ねえ♡だめえ♡それだけは……イヒャアアア♡」
    「はーい、種も仕掛けもご覧の通り。逆さ吊り勇者さんの雌穴にぐいっとぶっ刺したステッキくんは、見事にぷっしゃあ~と吹き上がった愛液を吸ってキレイなお花を咲かせました~」
    「せんぱい、すいません、わたしもだめです♡ 変な卵になめなめされるの気持ちいいんです…♡」
    「わーい勝ちました~! ぱふぱふ~♪ 私のマジック、魔王様に褒めてもらえるかな? 今からご褒美が楽しみです……!!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:34:54

    魔王の城がある街に辿り着くには様々な試練があって
    それをクリアした頃には今までの装備がほぼ全て剥かれて全裸状態になって街にたどり着く。
    そしてそうなった勇者や討伐隊はすぐに装備屋に駆け込むが装備やにあるのは鎧やアーマーなどの装備ではなく
    巫女服や花嫁衣裳、踊り子衣装など魔王に奉仕することを前提としたドスケベ改造衣装(ちなみに性能は最高級ではある)
    これを渋々装備し、魔王討伐のため魔王城へ向かう勇者の光景はもはや街の住民にはお馴染みの光景となっている。

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:58:32

    >>12

    最初は守りたいとか救いたいだろうね

    最終的には分からんけど好い人と思ってれば良いなと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:21:02

    5000年程前に倒れた魔界の守り神、または凶ツ神

    近寄るだけで命を奪う恐ろしい存在であり、しかし人間の侵略を迎え撃ってくれたと言う

    言い伝えでは当時怒涛の大進撃を繰り返した人間軍をこの神ただ1柱で押し返し、数十とも数百とも数千とも言われた異世界の勇者を倒し切った

    最後には最強の勇者と相討ちになった事で人間国は侵略を数百年休止し、神の方は体の一部だけを切り離して空へ去って行った

    この神の攻撃で生まれたクリスタルを加工して建てたのが人間国最大の王城『永劫不変に輝ける正義の城』である


    なお魔王・サキュバス・勇者・騎士は

    「単に向かって来たから攻撃しただけでは」「寧ろよく追い払うまで戦えた」「別の寝床を探しに行っただけだと思う」「もう帰って来ないで」との意見を抱くも胸の内にしまった

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:00:41

    魔王領内に住む信心深い少女
    街中を遊び場として自由奔放に遊び、それでいて教会で静かに祈りを捧げるごく平凡な少女ではあるが、魔王の忠臣の1人であり、魔王の秘密を知る数少ない人物であるとの噂

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:02:30

    魔獣融合によって人間を魔物に一時的に変身させられるなら、発情期の魔犬と混ぜて無力化させる事も可能ではなかろうか
    更にハーピィにして盾を持てなくしたり、人魚にして陸で戦えなくしたり、アウラウネにして剣術の踏み込みができないようにしたりする事もできる筈
    そう考えると魔王って舐めプというか相当に手加減してるよね
    まぁその手加減してる状態でもすぐチン負けしてチン媚びする雑魚雌なので問題無いんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:09:17

    この魔王の唯一の欠点は優しすぎる事だからな……
    だから初夜権を規定した法律も撤廃したがっている

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:59:12

    ベットの上ではつよつよの魔王も普段はお嫁さん達に尻に敷かれてる

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:01:10

    負け確定装備と作戦で挑む勇者好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:07:49

    >>21

    尻に敷かれているというか自由にさせてるのがそう見えるというか……

    まぁ魔王様自身それでヨシとしてるのでヨシ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:31:17

    >>22

    敗北して雌奴隷にされる快感を刻まれちゃったからな、もう逃げられない

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 02:09:34

    侍たちの国と魔王の国に挟まれた国の女王の孫
    自分から率先してこっそり魔王に籠絡されてからというもの、三蔵や秦良玉のような性的魅力溢れる家臣たちが魔王に囚われて性奴隷となるよう仕立ち回り、ことあるごとにエッチな褒美を賜っていた
    玉藻センパイマジリスペクトな亡国まであとわずか、最後に鬼みたいなロリおばあちゃんを魔王の剛直で腹ボコ調教してもらうだけだと内心息巻いている
    (当然ながら薄々気づかれている模様)

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 03:41:06

    >>25

    そうか、王でちゃんと統治してて逞しくなったら楊貴妃の性癖にジャストフィットかww

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:38:38

    >>22

    店で売られている装備品、一般的な防具は最大でも+500までのイメージで


    淫乱メイド服:防御力+2000、全属性魔法耐性+5200、性攻撃への耐性-99999

    奴隷娼婦の衣装:炎属性吸収+700、精神異常耐性+1900、レベルが上の男性敵に対するステータス上昇-99999

    マイクロビキニ:水属性吸収+1500、防御上昇付与率+3000%、急所強化(性)-99999

    対魔忍のスーツ:攻撃力+2400、素早さ+3650、性攻撃被弾時に自身の全ステータス上昇-99999

    デンジャラス・ビースト:攻撃力+1300、防御力+1000、闇属性吸収+800、隷属願望+99999

    触手服:即死耐性+5000、状態異常無効化+2600、防御力+8000、絶頂補助+99999

    マゾ奴隷お着換えセット:防御力+2000、HP常時回復+750、被虐欲求+99999

    逆々バニースーツ:地属性吸収+777、金運+777、幸運+777、隷属願望+77777

    透明な服と首輪セット:風属性吸収+1000、素早さ+1000、全性的ステータス耐性-50000

    魔王のペット衣装(クリリード版):防御力+99999、魔法耐性+99999、魔王への隷属マゾペット欲+∞

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:41:45

    >>27

    最後のはもう、剣でなくてリードを魔王に掴んでもらうために持ってるレベルだろうな、

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:32:27

    ここでふと知ったサキュバス・マシュを作ってみた
    でも魔王様には勝てないし、魔王様以外の男も知らない

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:33:28

    なんじゃこの雑なろうみたいな設定群は

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:37:14

    良いだろ、魔王だぜ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:16:39

    >>27

    勇者と騎士がお互いにクリリードを付け合うんだ

    これを嵌められたら人生終わるけど辞めるって発想が微塵も出なくて、お互いに落ちる所まで落ちてしまう未来にドキドキしてる

    そして相棒の手で人生が破滅した事にマゾイキしてペット人生を始めるちゃうんだ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:09:43

    >>32

    二人で相手のリードを持ちつつ持ってない方は恋人繋ぎをして水の跡を残しながら魔王に挑みに行くんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:00:45

    ほしゅ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:34:49

    魔王が奴隷に使うアイテムの1つとして『達磨の輪』というのがある
    これを手足にハメると、その先が消えてなくなる、つまりフェチズムでいう『達磨』になる。勿論手だけ、肘から先、肩から先のように細かい切断も可能。そして外せば元に戻る
    なお安全のため、首に付けても効果は無いようにしてあるのでご安心を

    「薬も使ってないのに、随分と濡れているね。騎士を名乗っておきながら、実は君の方がサキュバスなんじゃない?」
    「あ、あぉぉ……♡」
    「手足を奪って口枷をつけて一晩放置、それでこれ? 淫乱だなぁ、夜の間に何回イったんだか」
    「うっ、うぅぅぅ、お゛っ♡」
    「取り敢えず今から君の腰を掴んでオ〇ホとして犯すけど……、今からもうおま〇こ大洪水で耐えられるかな? ほら、軽く触るだけでびしょびしょだ」
    「ん゛む゛っ♡ おぶぅんぇぉおおお♡♡」
    「ほら、クリもこんなぷっくりと……。おっぱいもビキビキのびんびん、天性の淫乱雌だねぇ、騎士のマシュは」
    「ぐ、んおぉぉぉ♡♡」
    「じゃ、犯すよ。君の先輩はあっちで吊るされて三角木馬の上から君を見てるワケだけど……、言いたい事はあるか?」
    「あ゛、ぉ゛……♡ じぇ、ぱ……♡♡♡」

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 03:15:40

    >>12

    (何も考えずエロ敗北書いてるとか言い出しにくい……)

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:15:18

    >>29

    こんな可愛い子が女性の先輩に勇者だからあんなお仕置きやこんな仕打ちしてるのか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:45:08

    闇の鍛冶師シ・ロゥは捕らえた女騎士とその仲間達を公開凌辱して尊厳を破壊し、アジトである和風っぽい家屋に連れ去っているのは知っているな?
    三角木馬に車輪をつけて市中でグルリと見世物にし、人前で無様イキする様を披露して周囲に助けを求められないようにしている事は周知の事実であり、これは魔王が真似をするようになった事で魔界のあちこちに広がったそうだ
    邪竜や廃校の王もやってみた所、効果覿面だったと言う

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:51:18

    催眠術に長けてる魔王は勇者と騎士を最大の怨敵だとそれぞれ認識させて更に秘部を弄ることが攻撃だと認識させて楽しんだという

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:22:17

    元からレベル差のある勇者と騎士をそうやって弱らせて捕まえる事は非常に簡単であり、捕らえた後は好き勝手肉体を貪っては見つけた地の近くの町に送って行ったとされる
    乳搾り、魔物出産、触手服、ア〇ルSEX、スライム調教等々を受け、日々日々2人の肉体は淫らになっていくが、不思議と彼女達がそれについて何か文句を言った事は無いと言う

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:50:34

    >>25

    「あわわわわわ……おばあちゃんが宝貝でボインに」

    「これぞ普段は封じておる真の姿じゃ馬鹿孫め、妾の血に連なるものがこれほどの狼藉を行うとはな……これも夭折した娘夫婦に代わりそなたを育んだ妾の不徳か。こうなれば折檻では済まさん、罰をくれてやるぞ!」

    「わああああ!? こ、こうなったら…いあ、いあ、んぐあー!」


    「くうう…わ、妾の拷問具が一瞬で溶け…ひゅおおおおん♡♡なんじゃこのほにょおわあ♡♡」

    「ふふふ、油断しちゃいましたね奶奶。切り札があったのは私も同じ。武器を溶かし、衣服を焼き、雌を火照らせる情炎にかかればこの通り」

    「ひゃん♡ や、止めぬか、どこを触っておりゅのじゃああああ♡♡」

    「あはっ、感じてる奶奶かわいー♡ もっと可愛い声をたっぷり出してくださーい♡」

    「っひゅあ、ひぎぃぃぃ♡♡♡ う゛ぇぇぇぇ♡♡ やめろお♡ソコに触ってよいのは天子様だけなのじゃあ♡」

    「あ、それもそうですね、すいませんでした」

    「えっ」

    「じゃあ早く天子様(魔王)のところに行きましょう。もー奶奶ったら、その気があるならそう言ってくれればいいのにー♡」

    「ま、待て♡ 待つのじゃ、天子とは、天子とは……や、やめてええええええ!!!」


    「に、にゃー……にゃー」(デンジャラス・ビースト装備)

    「はーい魔王城下のみんなー、これが私の国の臣民の方々が尊敬していた武則天さまの本性、ガニ股でオスに媚びるメス猫ちゃんでーす。たっぷり腔内に出してもらって滴ってくる白濁スープが卑しいですね♡」

    「にゃー、にゃぁぁぁぁ…♡ 天子様、もっと、もっと欲しいのじゃあ♡」


    かくして楊貴妃は武則天共々魔王の雌猫として飼われることとなったという

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:54:52

    >>41

    四つん這い以外を禁じて城下町に放し飼いをしたい、誰も襲わないし下げすまないけど人に見られて興奮してほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:08:22

    >>40

    どうしてこの勇者リツカと騎士マシュは何度もボコられて性的に甚振られているのに魔王に果敢に挑むんです?

    まさか敗北マゾをキメすぎて性癖じゃなく精神疾患レベルにまで拗らせてしまったとか!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:50:52

    「なんだ、懲りずにまた来たのか、勇者とその騎士よ」
    「当然じゃない!今度こそあなたを倒すんだから!」
    「はい!魔王、お覚悟を!」

    ・・・・・

    「さて、何か言うことは?」
    「負けましたぁ♥勇者リツカは〜相変わらず魔王様に即堕ち、負けちゃいましたぁ♥あんなに戦う気マンマンだったのに、魔王様にお尻をギュッて掴まれた瞬間にメスイキして専用肉便器に堕ちちゃいました♥♥」
    「などと勇者は言ってるが、君はどうするんだい?マシュ」
    「当然♥た、戦わせて頂きます♥例え魔王様に優しく胸を揉まれて、意地悪に乳首を責められて、先輩と2人まとめて両脇に侍らせる雄の器に子宮がキュン♥キュン♥と服従しきってたとしても、私が止まる訳には……あっ♥ダメです♥乳首撫でて焦らさないでください、もっと強く♥乱暴に揉みしだいて……♥♥」
    「さてと、いい頃合いだ、後は部屋でするぞ」
    「「はい♥可愛がってください♥♥」」ウットリ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:28:47

    >>41

    史実の親族に拷問されてるの尊厳破壊度高めでいい

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:12:06

    >>43

    負けても気持ち良い屈辱だけで帰してくれるからね

    勝って良し負けて良しだから勝負しない理由が無いんだ

    敗北してもマゾイキさせてくれる優しいご主人様を嫌いになる理由なんて無い

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:43:03

    >>46

    どんどんマゾイキが癖になってるの良いよね…。思い出しながら自分でなぐさめるけど全然足りないやつ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:04:13

    勇者があんまりにも弱すぎるから魔王直々に訓練をしてあげるんだけど、最初は殺傷力の無いセクハラ攻撃したもんだから「訓練でも負けるとキモチイイ事をしてくれる」って刷り込まれて身が入らなくなっちゃうとかあると俺得
    そんで魔王は「これじゃ俺以外の魔物に56されてしまう」って事で本腰入れて強化して、魔物相手には負けない程度には鍛えてあげるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:05:45

    幹部(メルトやカーミラ)などに調理されて魔王のもとに出されることもある勇者

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:11:33

    幹部(魔王の寵姫達)(正妻はマシュ)(正妻と妾の間に差は無い)(いつか勇者と騎士も加わる)(魔王の護衛も兼ねてる)(よわよわなマゾ雌)(ワケ有りの人を保護したケースもある)

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:39:42

    普段は普通の酒場だけど魔王様が来店するときは専用のVIPルームで魔王専用のクラブになる店はあると思う。

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:51:57

    魔王城で初心者向け戦技教導官として剣を振っているピンク髪の男の剣士
    働いて稼いでは邪竜の巣に帰り、邪竜と聖女への貢ぎ物を買う費用にしている
    主な貢ぎ物としては洗剤、トイレットペーパー、新しい食器、魔王城で作られたアダルトグッズ等々
    火はドラゴンが吐いてくれるので薪があれば安心なのが有難い所だ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:54:26

    >>51

    魔王が来店するとわかった瞬間に店には『CLOSE』の札がかかり、普段決して見せることの無い女店主や働いてるウエイトレスの高揚とした表情と目を♥にして子宮を疼かせて、本当のご主人様の帰りを待ってるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:56:11

    >>53

    まさに(ワカメ)酒池(女)肉林の楽園…!

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:46:16

    「大丈夫?みんな怪我はない?」
    「法師様のおかげでなんとか……此度もありがとうございます」
    凶暴化した野犬を追い払う女に村人たちは崇めるように駆け寄る
    「助けて貰って申し訳ないのですが、既にこの村では何もお礼に差し上げられるものはなく……」
    「いいのよいいのよ、お礼なんて。私がしたくてしてる事だから!これも見仏のお導きってね!」
    法師と呼ばれた美女は謙虚な態度を崩さずにそう村人たちを励ますように言う。
    「にしても一体どうしたの?前来た時はここまで荒れてなかったと思うんだけど」
    「実は、昨年ほどから作物が実らなくなり、家畜の様子もおかしいのです。夜には野犬が出るようになり、医者や助けを呼ぼうにも国へ続く道には盗賊が根城を築く始末。法師様が来てくださって本当に助かりました」
    「それは大変ね……わかったわ!少し待ってて、私に任せてくれないかしら?」
    「よ、よいのですか!?助けて頂いたのみならず、そのようなことまで、我々には何も返せるものが……」
    「だからそういうのはいいのよ!私がしたいからやってるだけ!」
    「ですが、噂では魔王軍による犯行という話も聞きます。噂に聞く極悪非道な魔王に関わるとなると……」
    「うーん、その噂についてはちょっと思うことあるけど……まぁ任せて!安心して!私には、御仏の加護があるんだもの!例え魔王が相手でも、負けないんだから!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:47:32

    >>55

    後の魔王教信徒として街に広めに行く雌である

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:49:28

    >>55

    ーーーんちゅ♥ちゅ、ちゅれろ♥ぷはぁ♥ちゅ♥♥……そ、それでどう思う?この話」

    何十人寝ても余りある、天幕の掛かるキングサイズのベット。

    一人の男を中心として、数人の女たちが居た。皆、露出の多い服装であり、全裸の者もいる。そして共通してここにいるものたちには表の顔がある。

    ある者は国王、もしくは王妃、またあるものは女神や巫女、そして偶像(アイドル)、そしてある者は聖女であり、旅の僧侶もいた。

    「うーん、俺たちではないな、そんなことする理由がないし。確かマリーが国のお偉いさんがあそこら辺の鉱山に目をつけてるって話をしてたからたぶん王国のヤツらの仕業だろ、盗賊もたぶん裏金を渡して雇ってる感じだ」

    「なるほど…ねっ♥あっ♥真面目なっ♥話ぃ、してるのにぃ♥胸、乱暴にしないで♥♥」

    僧侶の服装は全裸ではないが、それ以上に性欲を唆る装飾と肉体を魅せる服装であり、その美貌も相まって高級娼婦にしか見えないだろう。

    「安心しろって、そっちはまぁ俺の方で手を回しとくから」

    「で、でもぉ♥私が何とかするって♥約束ぅっ♥したのっ♥」

    「三蔵ちゃん、三蔵ちゃんは何者なんだっけ?」

    「わ、私は、旅を続け教えを広める僧りょ……んっ!?…じゅる♥ちゅ、じゅぞぞ♥♥じゅる♥んっ、んっ、んっ!!んーーー♥♥……ぷはぁ♥…はぁ♥はぁ♥」

    「違うでしょ?魔王の所にこんなスケベな服で来て、反抗心見せながら体を媚び媚びに擦り付けて、即堕ちした挙句にキスすると舌絡めてすぐにイッちゃうのが僧侶なわけないでしょ?……三蔵ちゃん、君は何者?」

    「わ、わたしはぁ♥♥魔王様のメスでぇ♥魔王様の目となり耳となり、手足となって旅をしながら、魔王様のお眼鏡にかなう娘に魔王様の素晴らしさと教えをといて魔王様に献上する♥魔王様専用の性奴隷ハメ穴です♥♥」

    「うん、よく言えたね。じゃあ俺に任せてくれるだろ?」

    「ハイ♥全て魔王様にお任せ…「それじゃ今から本気で犯すね」え?……お゛ぉぉ♥♥!?」

    「俺にそれを伝える用事は済んだんだし、これからすることも無いでしょ?あったとしても後回しにさせるし、いいでしょ?三蔵ちゃん」

    「うん♥犯して♥♥もう御仏も村のこともどうでもいいから♥私をめちゃくちゃにして!犯し尽くして魔王様のモノにして♥もう何もかも、めちゃくちゃにして♥隅から隅まで魔王様のモノだって♥私の体に教えこんでぇぇ♥♥♥

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:53:12

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:58:35

    >>57

    魔王様のお眼鏡にかなう娘に魔王様の素晴らしさと教えをといて魔王様に献上する

    うーん、これは悪逆非道ですな…。

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 03:56:17

    (吸血鬼カーミラの圧倒的な力に敗れ去った私たちは彼女の居城に運ばれた)
    (ひょっとしたらこのまま吸血鬼にされちゃうのかな)
    (そんな私の杞憂をよそに、予想だにしない淫具の責め苦が始まろうとしていた)

    「これって……アイアンメイデン?」
    「博識な子ね。でも安心なさいな、そんな野蛮な道具じゃないわよ。この子の名前はコラプト・ピューバティー、あなたみたいにナマイキな口をきく女戦士を調教してくれる優等生なの。さ、挨拶なさい」

    (外観はアイアンメイデンそのものだけど、開かれた体の中にあるのは棘ではなかった)
    (胸やお尻を持ち上げる革の拘束ベルト、股には両方の穴を抉る金属製の極太ディルド、乳首やクリトリスを刺激するブラシ)
    (それ以外にも性感帯を探そうとするイボイボや、口に侵入して口淫の練習をさせようとする口部のからくり……これは閉じ込めるだけで女を自動的に調教する卑怯な道具だとひと目で分かった)

    「あなたにはこれから魔王様のところに馬車で運ばれるんだけど、その間ずっとこの中で過ごしてもらうわ」
    「寂しくないわよ、隣にはさっき仕上がったばかりのお友達を置いてあげるから」

    (彼女はそう言うとある一つの扉を開ける)
    (そこには全身をくまなく調教され終えたマシュが居た)
    (騎士の誇りなど捨て去った幸せそうなアヘ顔で、私もこうなるんだと)

    「せんぱぁい……♡ わたし、もうここからでたくありません♡ いっしょに入りたいくらいでしゅ…♡」
    「よしよし、いい子ね。最後に我が愛しの魔王様に差し出す前にもう一度私が可愛がってあげるから、期待して待っていなさい♡」
    「ああ…ああ♡」

    淫靡なる器具以上に、私たちを一瞬で魅了したその目と、全身を愛撫して気絶するまで絶頂させ続けた指先の光が私を囚えて離さなかった

    テクニシャンなカーミラによるレズ調教供物化エンド

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:19:12

    >>58

    ところがどっこい

    何とこの組み合わせはスレの初代から出てるんだ、何なら勇者に討伐依頼が出された事もある

    今は魔王の友軍あたりの立ち位置だな

    ちなみに和風家屋に住む赤毛や廃校に住む王もいるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:55:01

    魔王の部下として勇者の行手を阻む幹部達


    私は毒入りお寿司を提供してお腹を壊すミス・ヴェノミィ。

    騎士には効いて3日は寝込ませましたが、勇者には不発で撤退しました。


    私は赤い踵のトリ子! いや美食屋じゃねーから!?

    糸で縛って30分えっちな攻めに耐えたら勝ちってルールにしたら見事に踏ん張ったから負けを認めたわ。


    わたくしはただの庄屋の娘です。

    魔王様の補助魔術無しで戦闘をしたら倒せませんでした。魔王様に負け続ける中で“れべるあっぷ”していらっしゃるようですね。

    ただ蛇の尾を魔王様に借りて締め上げたら今度は足止め程度は果たせましたわ。


    魔王城下町の守り神みたいなサムシングです、よ。

    エロトラップダンジョンとして迎え撃ったら何百回トライしても負けるのでお情けで難易度下げてあげたらやっとクリア出来たようです。


    カマソッソは特に魔王とか関係無いので普通に通したぞ。

    何、幹部達がかなり手加減しているだと? それはそうだろう、魔王の目的は勇者と騎士の命では無い。殺める必要は無いのだ、手温くなるのも仕方ないというもの。

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:46:37

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:05:47

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:29:46

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:32:46

    「ねぇ、蜘蛛や犬、魚や鳥の魔獣とこれまでこうして混ぜて貰ったけど、木とか花は出来ないの?」
    「やろうと思えば出来るけど……」
    「私やってみたい! アウラウネみたいにお腹から下が花みたいになってるの、ちょっと憧れてたんだ!」
    「あー……。やめとけ」
    「えー!?」
    「人間ベースに混ぜてるから、融合してもプラナノやセリーヌ(※)みたいに頭に花が咲く感じになるよ。下手すると花に顔がつくだけ、知性も記憶も抜け落ちて自分が人間だった事も忘れるぞ。それでも良い、何も考えられない物言わぬ草花になって短い人生を遂げたいって言うなら止めないけど」
    「ぐえー……。じゃ、じゃあ木と融合したらドリアードみたいにならない?」
    「木の中に閉じ込められて、人間っぽい枝の付き方のした木になるだけだよ。十年単位で真っ暗で手足が動かせない場所に閉じ込められて、しかも発狂も不可。どうしてもってんなら触手を混ぜて木の形をした触手牢とかにしないと精神がやられるぞ」
    「そうそう美味しい話は無いかぁ……」

    ※プラナノは『魔法陣グルグル』に、セリーヌは『ToLOVEる』に登場するキャラクター。頭に花の咲いた女の子

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:53:01

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:53:35

    ~内政、外交パート~
    「せんぱ……魔王様、砂漠の国に威力偵察を行った部隊が女王一人に全滅させられました……」
    「ウソでしょ」(素)
    (陣地作成と神殿でガチガチに固められたニトクリス女王の国が普通に強い…一人だけ難易度がおかしい)
    「長期戦が予想されます、ここは時間稼ぎのために局地戦に長け、遅延戦闘の上手な人を派遣するべきかと」
    「居たかな、そこまで都合のいい人……いた。この前仲間になった狩人カドックに頼もう! 今は北国でスパイしてもらってるけど急いで呼び戻して!」

    その後砂漠の国を吹雪が覆ったという

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:09:25

    神代と近代
    暑い国と寒い国
    焼けた肌と真っ白な肌
    このキャスター対決、恐らく魔王国始まって以来の大きなヤマになるぞ……!
    ついでに言うとどっちも水着持ってるぞ!w

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:14:35

    >>69

    これ魔王様が審査員になってコンテストがあるやつだ。優勝賞品はカドックの。

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:16:58

    >>70

    カドックの嫁なんだからカドックに何とかして欲しいなーと思ってる魔王

    ノリノリで司会とかするサキュバス

    何故自分達もここにいるんだろうと思ってる勇者と騎士

    舞台袖で見守っている氷の皇女のそっくりさん(いわゆる汎アナ)

    という流れを受信した

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:14:15

    >>66

    逆説、そういう風に処刑する事すら出来るって事か……

    改めて思うがとんでもない魔王だなコイツ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:03:57

    >>72

    藤丸の魔王っぽさやってることよりこの相手への気遣いが敵になると

    一変するあたりにあると思う

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:01:57

    <魔王城での戦闘訓練編>


    はーい、立香さん、もう1人の私、ご注目下さい。今回は魔力の放出を本格的にやってみましょう。

    こちらに用意しましたのは魔王様の召喚した特殊な虫型の魔獣です。噛み付いたり毒があったりとかはありませんが、雌性体に組み付き、お腹に産卵管を刺して卵を産み付ける習性があります。野生種ではゴブリンや中型の動物が被害に遭いますね。


    「ひっ」「ジガバチみたいなものでしょうか」


    この調整個体はお腹じゃなくお尻の穴に管を刺して産卵しますが、孵化はしません。また野生種に生えている返しもありませんが……、それでもこれをいきなり突っ込まれれば生粋のア〇ル狂いでも痛みで悶えるくらいには棘があります。

    今からこの虫達を背中に張り付け、お尻を攻撃して貰います。

    勿論、服の上からなのですぐにお尻を抉られる事はありませんが……、モタモタしていると強引に穴を開けて来ますよ。では、ゴーです!


    「きゃっ! 何これ、腕が……!」「気を付けの姿勢で……、動けな……!」


    獲物に張り付いたらそうやって腕を輪っか状にして拘束するのも習性の1つです。

    ああ、甲殻は鋼のように固くて力も強いので、捕まったら力尽くで脱出は出来ませんよ。

    ただし内側は柔らかいので、自分を中心に魔力を放出すればすぐ剥がせます。昨日のレッスン内容を思い出して下さいね。


    「く、今は腕と胴体だけだけど、足まで捕まったらヤバいよこれ……」「腹部にも装甲があったり魔力攻撃に強い個体を作られてもアウトですね……!」


    ちなみに……。

    上手く脱出できたら、今夜は魔王様がお尻をほじってくれますよ♡


    「「……っ♡」」


    それはもうネチネチネチネチネチネチネチネチと、狂って狂ってアヘアヘアヘアヘして、白目を剥くくらい執拗にしつこく丹念にずーっと、お尻の穴がケツま〇こになって、そこから卵を何個も産みたくなるくらい、第2の性器にされるくらい、ぐっぽぐっぽと、何ならこの虫のお尻イジメ専用個体を常に忍ばせておきたくなるくらいに、ね♡

    では、頑張って下さい♡


    「「はいっ♡♡♡」」

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:15:22

    ブリッジの体制でおま○こに剣を指すのが正しいポーズだという催眠をかけられた上でクリを雑に弾かれて負けてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:43:09

    >>74

    ちゃんと飴を用意してるなんて上司として理想的な魔王様だね(メソラシ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:06:16

    魔王スタンスとしては捕らえた女は厩舎に入れて天井から吊るすくらいしてもおかしくないけど、彼女達はイキイキとしているからこそ美しいからな
    なら昼間はイキイキとして貰い、夜は自分に従う雌にするのが一番折り合いをつけやすいってモンよ
    きっとその内、お尻の穴でバランスゲームとかやりだすぞ
    媚薬をたっぷり塗ったプラグを差して、重石を付けて行って耐えられなくなったら女の子の負けってゲーム。重さでプラグが抜けて激しくイキまくる姿を魔王様に楽しんで貰うんだ
    勝利条件? 無いよ? 受けたら女の子が負けるまでずっとやる

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:19:16

    昼は淑女、夜は娼婦ってヤツか……
    太陽が出てる間は仕事着で、メイド服も裾の長いカッチリした奴なんだけど、月が出たら股下0センチだったりビキニだったり……
    魔王様の劣情をそんな風に煽る悪い雌になるのか、お仕置きしてやらないとな……

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:25:26

    >>69

    この街で天空に最も近い神殿の寝台で、砂漠の夜に砂の匂う肌が濡れていた

    ―<●><●>という目つきの布切れの中でもぞもぞと二人の体が混じり合い、ぱぁんぱぁんと腰がぶつかって汗が弾ける

    やがてたがいにがっしりと抱きしめあって絶頂の余韻を与えあうと、股から白濁を零すニトクリスは薄い暗闇の中でも輝く目をカドックに向けた。

    「はああ♡…ふう、もっと体を寄せ合いましょう。砂漠の夜は素肌では凍えてしまいます」

    「あ、ああ」

    オアシスのように蒼い髪を引き寄せ、暗褐色の引き締まった柔い体に埋もれるカドックの耳に、女王の甘い声が注がれる

    「はぁん♡ ここまで私に付き合っていただいたのです、お約束どおり魔王軍と相互不可侵の契を結びましょう。私は勇者を自ら助けず魔王と敵対する事はありません。しかしあなた方が我が民を傷つけることは許さないし、魔物に助力することは禁じます」

    「んっ……助かるよ。これで僕の任務も終了だ」

    (正面から戦うだけが戦争じゃないさ)

    これで勇者を砂漠でも囚えられるようになった。後はあの淫魔王がうまくやるはずだ。

    乳首を噛み合った刺激に悶えながら、女王の肉に圧されて挿れたままもう一度大きくなった分身に、女王の腰を掴んでぐいぐい動かし刺激を与える

    「ひゃあああん♡♡私でそのようにしごくとは♡不敬ですよ♡」

    下から鋭く襲い来る刺激に耐えきれず何度か軽く絶頂しながら、王女は厚いシーツの切れ目より窓の向こうを見る

    産まれて初めて見る、雪と氷に化粧された砂漠の美しさ、自分たちを焦がそうとする嫉妬の霜焼が空気を焼く感触

    「カドック♡ 友好の記念です♡ 女王の初夜をまだ終わらせてはなりません、ああっ♡ 射精ませい♡」

    魔術で覆い隠された一室を覆う突風、今宵吹雪は収まりそうになかった

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 05:29:49

    >>79

    「……かくして砂漠の民は冬を知り、この後ドアを蹴飛ばし乱入なされたアナスタシア女王との取り決めによりカドック様は雪国と砂漠を行き来することになったそうな。めでたしめでたし……」

    (今生の別れになったけど頑張ってカドック)

    「では…んひっ♡、こ、今宵は♡ …オ゛ッ♡ こ、れにて……ァアン♡」

    ニトクリスからの献上品、語り部のシェヘラザードは魔王に命じられるままニトクリスの騎乗位腰降りを再現し、剛直の固さに負けて魔王の胸板に倒れこんだ

    「ほら、動かないならこちらからいくよ」

    「ああっ♡ そんな♡ 悔しい……♡」

    豊満な胸と尻を乱暴に揉み語り部を突き上げる

    紹介状にある通り、何人もの暴君を廃人に変えたという魔性の感触は素晴らしく、魔王は何度も果てた。だが何度でも魔王は復活し、シェヘラザードの子宮は奥底まで肌とのコントラストな白に染め上げられてしまっていた

    (このままでは…♡)

    シェヘラは数年ぶりに守りの消えた子宮に妊娠の危機を覚え腰を引くが、がっしりと足を絡めとられて魔王からは逃げられない

    「おやめください♡ 死ぬ、イキ死んでしまいます♡」

    「殺さないよ……孕め」

    「いやぁ♡」

    入り口を捉えた竿からこれまで以上の白濁が流れ込む

    呆然と余韻に浸る語り部は己の運命を悟り、魔王に服従の口づけを落とした

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:10:02

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:14:26

    >>81

    よく見ろ、不夜城のキャスターは麻黄だ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:00:35

    成程、褐色美人のママ友会か……
    アナスタシアが凄い形相してそう、魔王側にも汎アナを用意して中和しないと(彼は狂っていた)

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:00:45

    魔王城って本丸と二の丸みたいに2つありそうと思ってしまった
    本丸は皆で暮らす生活の場、二の丸は勇者とかを迎え撃つダンジョン

    負けて奴隷メイドになった立香とマシュは自分達が戦いで壊した二の丸を掃除するのかと思っていたけど、それ以上に大きな本丸で掃除メイド(チェインバーメイドとかハウスキーパー)として毎日モップや雑巾を手に働いて「あの瓦礫を運ぶ仕事よりマシかな」とか思ってるとちょっとほんわかする
    後多分、スカサハとかに箒で戦えるよう槍術や棒術を叩き込まれそう(粉蜜柑)

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:26:04

    >>83

    双子とかそんなんかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:27:10

    全ての元凶ぽい人間の国は今頃どうしてるんだろう?

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:30:04

    >>86

    魔界との境界線に近い村や町を次々と魔王が接収してるし、優秀なフリーの人間も次々とヘッドハントしてるから、今は屋台骨を削ってる段階かな

    何せ過去何度も何度も何度も異世界転生俺TUEEEな奴を兵士にして来たツケのように、魔王もTUEEEだからな

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:00:46

    >>83

    汎=アナスタシア(水着)

    女王である獣=アナスタシアの双子の姉、どちらが王位を継ぐのかという話し合いの最中に「雪景色に飽きた」と答えて継承権を破棄。南国の飛び領土でいざという時の予備としてダラダラ暮らしていた

    その後魔王が出現するとイタズラゴコロと好奇心で魔王の国に赴き、魔王を気に入ったため本国の姉と連絡を取りひそかに『人質(愛人、飼い猫)』として駐留する(そのせいで重臣の娘が拐われたと魔王への熱い風評被害が流れた)

    その後勝手に姉のカレを活きの良い人材として魔王に紹介する、勇士ニキチッチの捕縛に一役買って出るなど魔王の手助けをしている

    性的なことにあけすけで、姉がイタズラでハメトリ写真を送りつけてきたので魔王に頼んでハメトリ動画を送って反撃している

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:16:01

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:16:59

    >>88

    あ、二行目妹さんなのに誤字って姉になってるわ恥ずかしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:51:59

    「お帰りなさい、シャルロットさん」
    「はいはーい、偵察終了。こちらが洞窟の見取り図です。苗床も複数確認、私が見つけただけでも人間の冒険者が9、コボルトが5、エルフが3、ハーピーが2、吸血鬼が1です」
    「ありがとう、シャルロット。作戦開始だから配置について」
    「合計で20人、多いですね……。やはりこれだけゴブリンの巣が拡大したのは、その点もあるんでしょうか?」
    「恐らく。町に住んでる人語を話せるのと違って、野生種は回転が早いからね。私達でも捕まったら3日で10匹産む母体兼食料だよ」
    「魔王様以外の子供はノーサンキューですね……。あ、でも先輩に生やして貰うってのもアリですよ?」
    「知ってる。じゃあ作戦を始めるよ。まずは爆薬で岩盤の薄い3ヶ所を爆破、内部を強襲。苗床を速やかに回収して即離脱。追いかけて来たゴブリンは穴の外で待機するメンバーが討伐。指揮はお願いしますアルトリア、ブーディカ、スカサハ」
    「お任せを」「OK、頑張るよ」「うむ」
    「恐らくそれで全てを回収できるとは思えない。そうなると多分……」
    「人質を板に括りつけた『肉の盾』ですね」
    「うん、それで降参を迫って来ると思う。そしたら側面から射撃で持ち手を討伐、人質を回収します。狙撃部隊、準備お願いします」
    「「了解!」」
    「『肉の盾』を使わない場合、兵力の随時投下が予想される。ゴブリンライダー、シャーマン、ファイター、チャンピオン、パラディン、クイーン、キング……」
    「やはり種類が多いですね。どんな雌相手でも子を成せるが故でしょうか」
    「うん、これはもう白兵戦で倒すしかない。私の勇者のスキルで全員にバフが入るし、そもそも皆すっごく強い。油断しなければ勝てると思う。ただ決して1対1にならないで、最低でもツーマンセルで動いて」
    「注意すべきは闇討ちですね。各人2チームで固まって行動、この基本を厳守しましょう。最後には内部を水没させるため、捕まると命の保証はできませんからね」
    「目標はこの巣穴に住む数百か数千かのゴブリンの全滅、人質の全回収! 皆、全員で無事に帰って、魔王様に褒めて貰おう! えいえい、おー!」
    「「「おぉーっ!」」」

    魔王達にしごき上げられて勇者達も強くなってて、寵姫の一員として仲良くなっていると良いなって妄想

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:13:18

    >>62

    一般通過カマソッソで笑ってしまったがこの世界のこの人はORTがいないから

    民を失わずに済んだのかなと思ってしまった

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:17:05

    >>92

    魔王の国から遠く離れたカーン王国か……

    良い関係を結べれば良いな、ORTは宇宙に飛んで行ったからビースト化しないワケだし

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:09:16

    >>91

    あ、好き……

    本来なら敵同士だったけど魔王に飼い慣らされたと言うか、魔王の味方として戦うようになって、カルデア時に取った杵柄で現場指揮官してるの凄い好き


    このスレの最初の方の設定を生かすなら、この立香ちゃんもいわば本編のコピーとか分身なんだろうけど、それを感じさせない「らしさ」があって凄い好き好きの好き

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:44:20

    でも夜は魔王に負けるために挑んでボロ雑巾にされて、性処理用の雌奴隷にされるんでしょ?
    それも素晴らしいと思うがぁ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:51:39

    魔王様にとってたくさんいる奥さんはどういうものなの?
    「オレの太陽達」

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:24:54

    寵姫達がトキめいた顔してる、これは徹夜ですね

    というか割と『使っている/使われている』感あってもそういう所感なのか
    合意の上だから何も問題無い? ならばヨシ!(現場猫並感)

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:54:22

    Q.魔王様ってどのくらい強いの?

    A.
    本気で勝負を挑んだ時、圧縮空気の塊みたいなので体を包まれて召喚されて動けなくされた。あの時は普通の空気だったけど、純粋酸素とか二酸化炭素で顔を覆って直に命を狙う事もできたと思う(元勇者、現奴隷娼婦メイドのRさん)

    その戦闘には私も参加していましたが、足元の床数センチだけを召喚で消されてバランスを崩してしまい、倒れた所を鎹のようなもので拘束されてしまって。その気になれば杭で私の身体を串刺しにもできたかと(元重騎士、現奴隷娼婦メイドのMさん)

    サシで戦った時、大空に強制転移からの砂地に叩きつけのハメ技を喰らったわ。風圧で体の水は飛び散るし、制御下から外れた水は砂に吸われて消えるしで散々よ。ま、溶岩の上とじゃなかっただけ有難く思ってるわ(スケーターのΛさん)

    ゴブリンの巣穴跡地で救助作業をいていたのですが、残党に気付かず不意を突かれました。その時は用意されたゴブリンを食べる魔蟲のお陰で助かりましたが……、あの残酷な食べ散らかし方を自分が受ける可能性は考えたくありませんね(看護師のNさん)

    個々の信仰は否定しませんね。ただこの世界には人間の『都合』に良い神様も多く、それを信じる、つまり利用されている人の価値観を壊すためには容赦せず神殿も神像もブッ壊すタチです(聖女のMさん)

    単純に攻撃力が高い、というよりも破壊のコツが分かっている、が近いと思います。どうすれば命を奪えるのか、どうすれば効率的に壊せるのか、かつそれを実行する最適な方法は何か、理解しておられるのです(庄屋の娘のKさん)

    威力よりも使用するタイミングが上手い。触手を生やして武器を奪ったり、高周波で脳を揺さぶったり、魔物を量産してぶつけたり、兎角小回りに長けている。実戦的、とでも言おうか(元妖精女王のMさん)


    ※なお物理的にも別に弱くない模様

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:02:44

    >>98なお、本人的には強くなってみんなの役に立てるわーい位のもん

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:07:19

    この魔王玉座をモルガン+妖精騎士で囲うの似合いそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:12:24

    ペンテシレイア
    アマゾネスと呼ばれる女性のみで構成された戦闘集団を率いる女王
    一度は魔王に破れるも脱出に成功し、魔王の城の近くに潜伏していた
    聖剣らしきものを所有する二人組と出会うなんでも魔王と戦うために旅をしている勇者らしい
    女王はこれ幸いと勇者の仲間になり、再び魔王に立ち向かう

    「憎き魔王…今日こそは貴様を殺す」
    その怒りも殺気も戦闘能力も紛れもなく本物なのだがーーー魔王は椅子から動かず魔王が侍らせた女たちもクスクスと笑うだけだった
    「何が可笑しい!!」
    「いや、何ずいぶんかわいらしいなと思ってね」
    しかし思考をかき消すほどの怒りも鎖鉄球を握る腕にこめた力もたった一言で霧散する

    「『美しい』ペンテシレイア」

    ペンテシレイアが全身を逸らして絶頂した
    「おっっ♡♡♡」
    彼女は以前魔王に敗北して際に徹底的に調教されている
    『美人』『綺麗』『美しい』
    時には媚薬をすりこまれた乳を開発されながら、時には手まんで絶頂する瞬間に、時には鎖で縛られた体をオナホにされながらーーー言われ続けた
    これらを魔王に言われたら何時如何なるときでもイク
    それが今のペンテシレイア

    キーワードを言われたペンテシレイアは床に突っ伏してひくひく蠢いている
    「『綺麗』に転がったねペンテシレイア」「あっっっ♡♡♡」
    「大丈夫かい『美しき』女王」「いっっっ♡♡♡」
    「せっかくの『美貌』が台無しだねえ」「ひん♡♡♡」

    子宮は再会の喜びで溢れるほどの涙を流して、手足は快楽に痙攣
    屈辱を晴らすどころかただ無様を人に晒しただけのマゾ女王だった

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:12:43

    「ペンテシレイアさん!」勇者が駆け足で近づいてくる
    「ゆ、勇者…私はまだ…」
    「無理ですよ、その顔じゃ!」「まだーー顔?」

    すっとマシュが盾から鏡をだし、こちらに向けた
    待てをされた犬のようにだらんと垂れた舌 次はどうイかされるか期待に満ちた目 快楽に溶け緩みきった顔
    アマゾネス、ましてやその女王などあり得ない女の顔が映っていた

    だから誰の顔かわからなかった
    そしてその顔が誰の顔か理解した時
    「魔王!」「次は私たちが相手になります!」
    「遥か遠方にて手に入れた希少物質を使い鍛えたこの聖剣!」なんで
    「全人メス堕ち媚薬スライムカリバーで調教した♡♡♡」「極上の即イキ雑魚メスハメ穴で♡♡♡」

    鎧も衣服も手足にしかつけず、持ち手に聖剣と彫られた棒を股座に挿した女を『勇者』などと思ったのか
    「「今度こそ勝ちま、イグゥゥゥ♡♡♡」」

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:18:03

    >>102

    認識阻害魔術か…きっと部下のアマゾネスたちはとっくの昔に傘下に自分から加わってるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:23:42

    抵抗する悪い雌は認識阻害で勇者リッカを立派な勇者だと認識させ脱獄、勇者との修行として調教を施され、認識解除させるのが定番だといいな、

  • 10510123/04/05(水) 23:41:23

    オッスオッス
    なんでペンテレイシアがりっかちゃんを勇者認識したかっていうと子宮から「早く帰れ」って命令が脳にでてたからです
    城の近くでウロウロしてたのは調教を惜しんでたからなんですね
    因みに行数制限で慌てて分割したんで消えましたが
    りっかちゃんはマントや手足にの鎧は立派だけど両乳首のピアスから「勇者」「藤丸立香」って書かれたプレートがぶら下がってます

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:45:15

    >>105

    体は完全に墜ちてるのいいぞ…ペンテシレイアは立香の勇者ごっこのカンフル剤として偶に入れられてそう、後ペンテシレイアも足装備と武器は立派だけど首輪に「ぺんてしれいあ」ってドッグタグが付いてるのを最高の装備だと認識させられてほしい

  • 10710123/04/05(水) 23:45:17

    てか勇者って信じてもらえてびっくりする描写入れ忘れてたw

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:45:43

    >>107

    立香時点でも見たい

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:03:43

    基本的に魔王側から攻める事はしないんだよね
    その気になれば怪力の寵姫に頼んで岩を城壁に投げるとか、魔法使いの寵姫によって大爆発やパンデミックを起こすとか、半無限の雑兵で敵を疲弊させるとか出来るのに、だ
    そうしないのは魔王フジマルが戦争より内政や国の繁栄に注力していたからで、もし彼が戦争好きのファシズム体制を築いていたら人間国は遥かに早く陥落・絶滅していた
    と、後年の人間の研究科は読み解いている

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:38:25

    通りすがりのコンティニュー妖精だよ
    頑張れ勇者! 頑張れ魔王!

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:40:51

    >>110

    (もうすでに魔王に墜とされており、勇者に助言という名の調教を施す役割を持つ)

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:16:56

    >>110


    たぶん媚薬カリバーの情報源

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:22:07

    いつ帰れるのかなって黄昏る勇者に
    ここに骨を埋めるんだよ互いにねって言う魔王
    世界の真実を伝える残酷な役目を自分から負う優しさを感じ取って欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:04:56

    >>113

    ここの魔王エイプリルフールの六香みたいにもう帰る場所がないから特異点の中でしか

    大切なサーヴァントたちと一緒にいられないみたいなマスターじゃなかろうな…と思ってしまった

    勇者側が魔王討伐が特異点解決の条件ぽい?のが拍車をかける

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:28:59

    >>114

    もしそうなら立香ちゃんに勇者ソウルを発揮して貰って

    「ここが特異点なら消えなくちゃいけない。だから……、終わっちゃう最後の日まで楽しく過ごそう?」

    「なら私が君を連れて帰る。サーヴァントとしてになるだろうけど、君と君のマシュに残酷な終わりはヤダよ」

    「私も多分、ここでしか生きられないんだ。特異点を解決しても帰る場所なんてない。どうしようか一緒に考えよ?」

    みたいな何か気の利いた事を言って欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:04:05

    Hな気分が霧散するなぁ……

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:06:11

    知識が豊富なマシュがいるから色んな事ができる勇者と魔王
    本日は空気からパンや弾丸を作ると言うハーバーボッシュ法の再現です
    取り敢えず魔界では今年も豊作です
    人間国の貧民街でこっそりパンを配って裏切りを促せる程度には安くて美味しいパンがいっぱいです、パスタもグラタンもあります、美味しいご飯は豊かさの象徴です
    なお魔王と勇者はそろそろお米を作りたい模様

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:37:21

    >>117

    たぶん卑弥呼様達所有の農地から優先的に送られるんじゃないかな

    高床式倉庫から溢れるくらい


    まあ、DASHとか牧場物語的なことしたくなったのかもしれないが

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:40:25

    お米が手に入るだろ?

    味噌汁も欲しくなるから味噌の開発をするだろ?

    大豆を栽培するだろ?

    醤油や豆製品も盛んになるだろ?

    今度はお握りも食べたくなるだろ?

    塩田の改善も進むだろ?

    そんなの民の皆は知らないから魔王様と勇者様は俺らの食卓改善に余念が無いぞバンザーイ!になる


    うむ、魔王の支持率は今日も鰻登り櫃まぶし!

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:41:15

    魔王城にたどりつくまでに何度か出会って調教されているから最初からエロ勝負しかできない体になってそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:04:32

    >>120

    ならそれで勝てばいいのよ! 女と女だって底なしってことを教えてアゲル!

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:26:33

    >>121

    というワケでコーチングされた結果、一応性的に強くなったが魔王にチン負けした記憶が染み付いているため純粋に嬲られる時間が増えただけの勇者達だった……

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:23:50

    >>122

    そっちもきちんと平等AからZまで私が鍛えてあげたわ! クスリや魔力に頼りきりだったり大きさやテクニックだけが取り柄じゃ“そこそこイイオトコ”どまりだもの! 世界は例え悲しくてもエロくありましょう!

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:14:49

    この魔界だとメイヴちゃんやスカサハ師匠はどういう立ち位置なんだろうな……

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:31:17

    1じゃないがカミサマ組は人間・英霊のシーン回収した後で「このまま魔王に任せる?」「試すか」「ムーチョ!!」してくる枠で考えてた

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:45:07

    >>124


    スカサハは勇者を打ち負かした『魔王THEすごくつよいランス』が気になってバニー姿で誘ってみた結果

    尻に筆指して『絶対隷属契約』の書類を作ってるよ

    魔王様の精液に込められた魔力と原初のルーンを使っているから解除は不可能なんだって


    最後にマン拓を押して…完成!

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:47:48

    >>126

    影の国の流派を捨てて半分におられたゲイボルクをお尻に挿して、アナル式魔王槍術で勇者に敵対するんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:12:11

    >>126


    手を使ったのは尻に筆を入れる時だけで周りからの手助けも無し

    マン拓は墨入れにまんコを突っ込んで紙に勢いよくまんコ叩きつけてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:03:22

    「あなたが魔王ですわね。ではわたくしが計ってさしあげましょう……さあ、リングインなさい!」
    かつて信仰されていた天秤の神が魔王を見定めんと最後に残されていた力で受肉した姿。元となった大昔の巫女が「リングの上では全て平等」という信念の持ち主だったためプロレスを通じて魔王と相対する。
    神だけあって今まで以上の強敵。悪の魔王がバックドロップに沈むか、アタランテやマルタ仕込みの格闘技に屈した女神がピストンK.O.されるか、それは闘ってみなければ分からない。

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:13:33

    マルタやアストライアたちに媚薬ローション相撲的なエロバラエティーみたいなの作らせよう

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:07:40

    >>130

    敏感になりながら勝ち上がった最後に魔王に頂かれるのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:32:19

    >>131

    魔王に挑む前は下の口はもちろん、お尻や口(口に含んでも安全安心ローション)にも入れて当に等身大オ○ホという具合にして挑むんだけど特別ルールとして魔王は裸なんだ…そして匂いで屈伏するくらい仕込まれた雌が挑む…

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:08:17

    >>129

    ~記録者、解説のロリンチ~

    試合開始と同時に魔王とアストライアはロックアップ。力比べは魔力放出でアストライアが勝利するも、巻き投げのような動きでヘッドロックを抜けられ、踏ん張るも背後から腰を掴まれる。バックドロップを警戒するが魔王の狙いはアトミックドロップ

    股間を強打し悶えるアストライアの背後から追撃のカナルベリアで締め上げる。ふらふらのアストライアを開放した魔王は髪を掴んで持ち上げ胸元にマルタ譲りのパンチ、続いてコスチュームが破れた胸元にヤクザキックでロープに振る。ロープから帰ってきたアストライアにむけてラリアットを繰り出すが、ここでアストライア得意のドロップキックが炸裂した

    リングに大の字で倒れ込んだ魔王にむけて追撃のボディプレスを放つとそのままアームバーに移行、転がって完全に固めようとした瞬間に魔王が力づくで解きローリング。混乱して動きを止めたアストライアの足を掴むとアンクルホールドで容赦なく足を破壊する。悲鳴を上げながら体を持ち上げて回転とスライドで体を外し、ここでロープ。

    立ち上がったアストライアは容赦ないローキックとナックルアローを受けながらもタックルで魔王に正面からしがみついて渾身のベアーハグ。大木をへし折るほどの怪力に魔王もたまらず悲鳴をあげる。そこから背後に回り込み、必殺のクストスモルグが発動。

    あわや敗北というところで魔王の足が先のアンクルホールドで破壊された足を打ち、たまらず体制が崩れて自爆。全身を潰されたアストライアを持ち上げ容赦ないボディスラム、そこへさらにニードロップが降り注ぐ。身を捩ってかわすにも最初の無理な魔力放出がたたり、立ち上がるスタミナをなくしたアストライアの体がリングに串刺された

    そして最後は東洋の袈裟固めでフォール、魔王は見事に神から3カウントを奪い取った。セコンドのマルタは打撃のキレに満足、アタランテは直伝のフロントスープレックスに出番がなかったことに不満なご様子だ


    試合時間22分、魔王の袈裟固めで決着

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:13:18

    >>133


    エロスレに野生のプロレス好きが!?

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:18:04

    >>134

    (胸元が破れた辺りでエロに移行しようとしたらガチの構想が浮かんだんで我慢できなかったんや)

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:23:21

    地味に現時点での魔王最大の相手だったのでは?

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:32:51

    当初の流れ(胸が破れる→コーナーに追い詰めバストハンギングツリー→コーナーに股間杭打ち→ロープコブ責め→アナル攻めながらボディスラム→逆エビマン攻め→胸揉みキャメル→カンパーナで乳首攻撃→「もう好きにしてくださいまし……」と気力を失ったところに挿入式パワーボムで決着)

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:55:02

    負けた後は魔王側の女神として、平等(魔王の意見優先)に裁く特殊な天秤を下の口で挟んだ下品な銅像として民のいざこざを収める役割をもらって勇者が来るまでお預けを食らうんだ、そして勇者と共に魔王のところに行った途端に土下座をして自分を有罪にして自分の権利をすべて慰謝料として魔王に渡すんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:05:34

    >>135

    (エロ書こうと思ったら他の要素強くなって寧ろエロが邪魔になる、分かるよ凄くよく分かる……)

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:15:33

    南東にある国に住む神の血を引く国王姉妹
    大国の侵略によって祖国がズタズタになり抗戦するも失敗。最早これまで、というタイミングで魔王と仲間達が通りかかり一命を取り止めた
    姉は旦那をその際に喪っており、妹は未婚
    支配国と戦うため今は魔王の下について、散り散りになった祖国の民を探してはレジスタンスとしての力を蓄えている

    なお魔王は「戦うのなら武器や兵糧の支援はする、でも飽く迄も助力だから返して貰う。それに直接は力を貸さないよ、君達の戦いだから横槍になっちゃう」という立ち位置
    この後こっそり「その国が俺達に直接牙を剥くなら俺も出るけどね。勿論トレイン方式で俺らの所に引っ張って来るのは許さない」と追加している
    姉妹も「そこまでされたら王失格だよ」と自分達で戦う事を決めている
    ちなみに体で返済しようとした所、「俺のトコだと相場が凄い低いからやめておけ(=1回2回抱かれたくらいじゃ返済できない)」と止められた模様

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:33:59

    >>140

    戦争が終わったら改めて訪ねて来るんだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:38:19

    >>138


    犯罪者が(これなら軽い罪で済みそうだ)って安堵しているところに

    「そして、これは魔王様を不快に思わせた罪として」

    「魔王様の魔羅の偉大さと強さを表した、この像を置きます」で

    純金にたくさんの宝石をちりばめたクソデカディルドが置かれて重罪にされる

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:12:54

    >>142

    まさかの追加と形で文句も言えず呆けてそうだな

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:21:05

    >>142

    ねぇこれ魔王に対する罰にもなってない!?w

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:48:37

    >>144

    待っていつの間に作ったの!?って感じで犯罪者そっちのけで痴話喧嘩やら夫婦漫才やらかす

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:53:04

    >>142

    普段は天秤を入れてない方の穴に入れてるんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:23:49

    楽園の妖精(妹)

    姉と共に妖精国を治めていたが、クーデターによって国を追われてしまう

    以前より個人的に交流していた魔王の国に命辛々逃げ込んで療養、姉より一足先に回復したため身分を隠して勇者と騎士の旅路に一時期加わった

    ↓の表情は「そうかこの人の『モノ』になるんだ私は、命を救って貰った対価は私の身体か……」と色々ゴチャゴチャ考えているシーン

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:54:35

    >>147魔王ははキッパリとそうだよと答えた(半分冗談)

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:16:12

    >>147


    方々で美味しいもの食べたり、魔王のスパイとして調査や破壊工作、魔王が一般通過貴人として勇者と再開する数分前に媚薬を仕込んだりする楽しい職場



    ちゃんと勇者仲間として魔術戦や大剣での近接戦、鍵開け、突撃などもするよ?

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:54:42

    >>149

    >近接戦

    >突撃

    やっぱり魔猪の氏族じゃないか!

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 10:13:01

    (そろそろ城を飛ばしたいなー、と思ってる魔王)
    (城下町ごと飛ばして襲撃の可能性を下げたいなー、とも思ってる魔王)
    (大空の下で抱かれるのも素敵かも、と思ってる寵姫と勇者と騎士)

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:10:37

    >>150

    そんな氏族は(ry

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:23:58

    >>137

    (実況にロリンチで格闘スキルが50上回っていたパターン)

    「――なっ!?」

    『おおっと魔王の逆水平チョップが炸裂! 女神のコスチュームが弾け飛んだ!』

    (こ、この下衆が…)

    『アストライア硬直! しかしまだ魔王の攻撃は続いているぞ!』

    「…はっ、いぎぃぃいっ!?」

    『お次はバスト・ハンギングツリー! 採れたての果実に“ジュース絞り”だ!』

    「やめっあああああああ!! 千切れる、千切れ…!」

    魔王の容赦ない乳搾りで鍛え上げられた筋肉のうち最大の脂肪がかき回される、充血する乳首を容赦なくつままれ、コーナーポストに激突した背骨がきしむ。

    「ひゅう、ひゅ……は、離してえ……こんなのはプロレス技では…ぎっぃいいい!?」

    『天高く持ち上げられた体がポストで串刺し! そのまま容赦なくロープの上へとお散歩開始だー!』

    (痛いっ、痛いっ、この痛みが受肉の代償……んひゃああ!?」

    『これはどうしたことだー? なんとロープがぬらぬら濡れているぞー! 女神様のお漏らしかなあ!』

    「ちがっ、違いますわあアヒィ!? そ、そこはあ!」

    ロープの弾力でクリトリスと陰唇を摩擦で責め立てられて身動きが取れない。ズブズブと指先の侵入を許し内壁を指の腹で撫でられ体から闘気が失せていく

    「あっあっあっあっああああああ! お、おやめになってえ……きゃあああ!」

    『ロープの反動を活かしたトップからのボディスラム! アストライア受け身をとれなーい!』

    『うつ伏せで動きが取れないみたいだけど、これはギブアップオンリーマッチだ、試合続行!』

    「ま、まだ、すべての攻撃を受けきってこそ…あひぃっ♡」

    『背骨を反らす逆エビからのマン責が女神を喘がせる、水音を隠そうともしない! そして体を入れ替えデカ乳潰しのキャメルクラッチ…カンパーナにつないでビンビンの乳首が削られる! おおっと、魔王が必殺の凶器を取り出した!』

    「も、もう無理ですわぁ……こんな、こんなのプロレス技じゃない、プロレス技じゃないんですから、受けきるなんてできっこありませんわぁ♡ ぎ、ぎぶあっぷううう♡」

    『決まったああああ!! 挿入式サーフボードストレッチで女神陥落! 魔王くんの勝利ィィぃ!!』

    「ああっ♡ダメですわ、出てる、出てます、胎内から淫乱ディーヴァにされてしまいましたわぁぁぁ♡♡」


    (本当はこういうの書く予定だった模様)

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:54:20

    >>153


    アストライアが信仰されてた土地でAVとして限定販売されてて

    以外にも好評だったために再販と第2弾の発売が決定されるだろう

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:11:33

    妖精女王モルガンは比較的珍しい、自分から頭を下げて魔王の麾下に入った王だ。
    というのも彼女の治めていた国はクーデターが起き、命辛々逃げ込んで来たというのが真相だからである。
    脱出時は彼女の派閥だった兵士や幹部等100人以上がいたものの、道中で狼の騎士や鍛冶が得意な騎士、ピンク髪の豪族の二代目達が命を落とし、兵士も全員斃れてしまう。やっとの思いで魔王国に到達して庇護を求めた際、既にモルガン達は満身創痍で人数も5人程に激減していた。
    特に娘の容体が酷く、手足は半ば腐敗。精神的にも不安定となっており、モルガンは自分を魔王に売って生き残った部下達を魔王に守って貰おうとしたのだ。
    幸いにも魔王やサキュバス・マシュと個人的に交流があった事から二つ返事ですぐに治療を受けられ、今では回復している。
    そして。

    「つまる話、新しい妖精国の使者よ、俺にモルガン達を差し出せと言っているのだな?」
    「その通りだ愚かしい魔王。我らが新しい女王はモルガンめの首を掲げ新しい国を作る事を目標としている、その女が生きている事は我らにとって不快なのだ」
    「ほう、不快か」
    「道端の石ころに不快と言って何が悪い? 何の価値も無いところに価値を与えてやるのだ、感謝して欲しいものよ。下等な悪魔族たる汝らにもそれで良き価値が生まれようぞ」
    「……」
    「さぁ、この町に逃げた事は明白。モルガンを引き渡してくれんかねぇ。出来れば生き残った奴の部下もな」
    「良いだろう、そこで1分程動くな」



    「モルガン、そのカーペットを血で汚す事を許可する」

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:12:57

    >>155

    「お゛っ、ン゛ぉぉ……♡」

    「薬は馴染んでいるみたいだね。サキュバスの薬は薬効成分は抜群なんだけど、大半が媚薬効果も併せ持っているんだ。悪いけど我慢して欲しい」

    「は、ぅ♡ いえ、前から……、共に歩むなら貴方と決めていたので、あ゛ぅあ゛っあ゛ぁぁっ♡」

    「うん、軟膏が効いてる。包帯も取れた。これならもう大丈夫だろう。明日、医務室で診断して貰って、問題無ければ午後から勤務して貰う」

    「あぐっ♡ は、はいぃ♡ あっ、そこっ♡ く、クリッ、爪でカリカリしないでっ♡ 腰動いちゃんッひぁぁ♡♡」

    「さて俺はこうして新しい妖精国から攻撃されるリスクを受け入れてモルガン達を匿ったワケだが、当然報酬が欲しいなぁ」

    「で、では私を……、私を差し上げます。どうせ国を失いもう何も無いただの女、渡せるものなんてそのくらいで……」

    「足りない」

    「っ」

    「どっち道、俺は今からモルガンをレイプみたいにハメ潰す予定だったんだから、対価にならない」

    「そ、そんな……♡」

    「ま、後払いで良いや。何を差し出すか考えておいて、ねっ!」

    「んぉ゛ぁっほぉおおおお~~~♡♡♡」


    その後、無事に愛娘を含めた仲間を全員治療して貰ったお礼に魔王国では寵姫兼国を支える大魔導士として後世に名を残したという。

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:18:49

    魔王フジマルの肉奴隷お嫁さんの掟
    フジマルがムラッときたら即受け入れなければならない

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 03:27:19

    >>157

    魔王城・大広間

    ここに魔王に忠誠を誓い妻となることを条件に全てを支配してもらった女たちーーー奴隷になるための妻『隷妻』たちが集まっていた


    サキュバス・マシュ「魔国隷妻5ヶ条!」

    魔王「え、そんなあるの?」


    「「「一つ!」」」

    ペンテレイシア「魔王様に絶対の隷属と尽きぬ愛情を!」

    「「「一つ!」」」

    スカサハ「「「魔王様を愚弄するものには消えぬ屈辱を!」」」

    「「「一つ!」」」

    アルトリア「全ての権限、全ての力は魔王様のために産まれしもの!」

    「「「一つ!」」」

    アストライア「法とは魔王様に従うことであり、異法とは魔王様に逆らうものである!」

    「「「一つ!!!」」」

    卑弥呼「魔王様という希望の太陽を魔界のみで独占してはならない!」


    「「「魔国に祝福あれ!!魔王様に祝福あれ!!!」」」

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:06:29

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:11:25

    >>156

    あまりにも魔王にハメ潰されるのが気持ちいいので娘にもこの幸せを感じてほしくなり、モルガン「我が最愛の娘を捧げます♡」となるも魔王にはその魂胆もお見通しでモルガンの部下たちを集めて公開敗北SEXをしながら全部自分から暴露させる


    とか

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:26:09

    魔王がよく寝るので市民が建てた像のフジマル
    眠っている市民からはこの姿が馴染みあるかららしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:32:04

    魔王城に住む事になったら、勇者と騎士はこういう日々を過ごすよねって妄想


    今日も今日とて魔王に敗北する情けない勇者の私。レベルが100vs2000くらいだからね、仕方ないね!
    でも流石にやられっぱなし過ぎて見てられないとの事ので、寵姫の皆も運動を兼ねて参戦してくれる事になりました。
    あれよあれよと10人くらい集まって中庭で愛しの魔王様と対面、集団で襲われた時を想定した模擬戦闘です。
    「行くよ、魔王! その首、今日こそ貰い受ける!」
    「重騎士マシュ、参ります! 今度こそ土をつける時です!」
    「来るが良い、勇者よ!」
    勇者としてのバフを皆に掛け、全員で攻撃が被らないよう魔法を使ったり武器を振り被ったりして。
    「ひぎっ♡」「あぎゅっ♡」
    全員攻撃が止まった。私も胸と局部から甘い刺激が走って思わず剣を取りこぼしてしまう。
    いつの間にか鎧を貫通して、赤い液体が満ちた注射器が乳首に刺さっていた。
    「知ってるよね、俺が夜に使う危ないクスリだ。事前準備無しで使えば一発で廃人になる、淫魔の界隈でも禁止薬物に指定されているブツ。普段は合法になるラインから更に1000倍に薄めてあるけど、それは990倍にしか薄めてない」
    知ってる、皮膚に塗るだけでもビリビリと痺れ、敏感な部分に塗れば空気の流れだけでも感じるアブナイ薬品。
    多分、胸の中に浸透したのは針の中にあった一滴より少ない残滓以下の媚薬。それでも全員が足を止めて戦えないくらい感じている。
    私も散々魔王に乳首を開発されている身。爪で先端をカリカリされれば動けないくらい気持ち好く、乳搾りをされたらオホ声と共にイキ散らかして魔王にミルク提供しちゃう。
    だからこの媚薬に勝てるワケが無い。降参して注射器を抜いて貰わないと本気で狂っちゃう。
    狂っちゃう、狂ってしまう……、そのくらい、気持ち好くされちゃう♡
    「ナメ、るにゃあ♡ わたひはゆーしゃだから、オクスリなんかに負けないんらからぁ♡」
    「そーです、まおー様になんて、負けましぇんっ♡」
    「「わぁああああああああっ!」
    それでも剣は手放さない、遮二無二になって首を狙って剣を振るう。
    いくら魔王でも首を刎ねれば死ぬ、今こそ私の必殺技を──

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:32:22

    >>162

    「はいご苦労」

    「おひょぉおおおおおっ♡♡♡」「あぁぁあああああっ♡♡♡」

    分かってた、技を出す事なんて出来ないって。

    金属の鎧を無視できるのなら、わざと布一枚だけにしたアソコを狙うなんて簡単なワケで。私とマシュは雑な下着を履けないくらい敏感にされたクリに注射を刺され、その場で崩れ落ちた。

    「これで全員動けないな。ギブアップするなら何もせず抜いてあげるけれど、どうする」

    「こ、こぉさん……」「まいりまひた……」



    「なんて言いませんから♡」



    「そうか」

    そう彼が呟いた瞬間、グジュリと体の内側に何かが入って来る感触、そして雷魔法で痺れさせられたように内側で何かが走り回る違和感。

    「あ、あぁっぁぁっぁっ♡ ぁぁ、ぁぁぁ♡」「ふぁ、ぁああっ♡ ぁぁふぅぅんっ、ぅぁぁぁぁ♡」

    動けない、暴力的な性的快楽に全身が支配される。

    おま〇こから愛液が止め処なく流れ、乳首もびんびんに勃って、今すぐにでもオナニーしたいくらいムラムラが蓄積していく。けど私は負け犬勇者、いつの間にか両手は背中側で手錠で拘束され、イジる事もできない。

    「ちなみに何故最低1000倍か分かる? 999倍以下だとそうなるからだよ」

    ビリッ、と鎧のインナーが破ける音がした。私のおっぱいがいきなり西瓜みたいに大きくなり、服が耐えられなくなったらしい。クリも本来なら1cmにすら満たないサイズの筈が、子供の握り拳くらいに肥大化している。ご丁寧に鎧の留め金は彼がこっそり外しており、私は露出した胸部を枕にするような姿勢になっていた。あの薬の希釈率が、ほんの1%違うだけでこんな酷い影響が出るなんて……♡

    「い、いやぁ♡ せんぱい、私のおっぱいがぁ♡」

    「私もだよマシュ♡ こんなの雌牛として家畜になるしかないよぉ♡」

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:32:47

    >>163

    多分脳味噌が快楽でドロドロになってなくても、同じ判断をしたと思う。

    そのくらい、私の胸は大きくなってしまった。走るのにも物を持つのにも不便すぎる胸。恐らく重さでまともに立つ事すら難しい。

    「安心して、後で戻してあげる」

    でも、と私の愛する魔王様は意地悪く笑った。

    「その前にご主人様に反抗する悪い奴隷には重い罰を与えないといけないねぇ」

    パチン、と魔王様が指を鳴らし、3匹の巨大ワームを召喚する。その地面を揺らす振動ですら、全身を甘イキで震わせる。

    「どうせなら治療と並列しようか。どう治して欲しい? 痛いけど数秒で終わる方法と、無痛だけど1時間くらいかかる方法」

    方法は3つ、提示されたのは2つ。最後の1つは……。

    「そして、3日3晩イキ狂う強烈な方法」

    よく見ると、ワームの口の中は細かい触手がいっぱいギッシリと生えている。この魔獣は確か、内側に凄い広い空間があった筈。前はゴブリンにマワされたり、スライムに包まれたりしたっけ。

    数秒か、1時間か、3日か。

    私とマシュの、ううん、ここにいる全員の答えは決まっていた。

    『どうか長く長く、重い罰を与えて下さい魔王様♡ 愚かな奴隷を躾けて上下関係を叩き込んで、おち〇ぽ様に媚び諂う従順なマゾ雌にして下さいませ♡♡♡』

    事前に合わせる事無く、私達は同じ答えを吐き出していた。

    頭から齧りつこうとする肉厚なミミズ型魔獣を前に、私は期待以外の感情を抱けなかった……♡♡♡


  • 165二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:43:34

    えっち…

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:25:27

    ふと魔王を満足させる性技を磨くため、下町の娼館で修業を積む寵姫達というネタが眠い頭に舞い降りた
    でもよく考えると

    ・腕を磨いても勝てない
    ・そっちにはちゃんと本業がいそう
    ・魔王も良い顔しなさそう

    と思えたので無事自己完結したので安心して眠れる
    でも娼館ネタは使えるぞ、客は魔王オンリーか、魔王を混ぜた市民かは夢の中の俺に任せよう……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています