嵐を呼ぶトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:27:29

    きれいなおねいさんがいっぱいだぞ~
    ニンジン食べれる~?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:28:23

    あかん
    感動系映画にされる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:39:21

    ・悩むウマ娘にちょっと脳天気だが的確なメンタルアドバイスをして前向きに吹っ切らせる

    ・ウイニングライブに小林幸子

    ・メチャクチャ頼りになる味方オカマトレーナーがいる

    ・ゴルシとはデタラメにウマが合う

    ・担当ウマ娘の有馬記念のラストスパートで21世紀を手に入れろが流れる

    とりあえずこんな所か?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:53:43

    空気の読めない自称クレしんガチ勢が
    「しんのすけのストライクゾーンにウマ娘の年齢は入ってない」って怒り出すぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:01:55

    >>4

    なんとなく

    たづなさん○

    理子ちゃん○

    桐生院☓

    激マブ○

    カイチョー☓

    なイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:05:05

    >>4

    つまりウマ娘はつばきちゃんか貫庭玉サキちゃんポジに近くなるのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:05:38

    >>4

    代理とたづながいるし問題ない、それにしてもクレしん作画の代理は容易に想像がつくな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:06:30

    ワイは女帝にセクハラしてげんこつされるジャガイモが見たいんや

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:07:46

    ゴルシ……ウララ……ライス……此の辺りかな?
    あとメジロ一族の誰かと組むあいちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:09:33

    >>5

    >>8

    たづなさんと激マブにスゴい勢いでナンパしに行って女帝に げ ん こ つ されてそれを見てたスランプ気味のスペちゃんが今どうやって走ったの?って訪ねに行く感じの展開が浮かんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:09:39

    ダスカとウオッカはベニ蠍隊みたいな絡みされそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:10:00

    とりあえずオカマトレーナーは確定なんだな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:11:03

    尻走りで一位目指すウマ娘……?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:11:40

    ゴルシに対しては埼玉紅サソリ隊みたいな懐き方しそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:12:15

    臼井儀人「すみません。ウイニングライブの会場はどちらですか?」

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:13:24

    ウマ娘にケツだけ星人を指導するのはイメ損になりかねないので駄目です

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:14:10

    >>15

    「知るかぁーーーーーっ!!!!」

    「あうんっ…」


    今となっては臼井儀人先生本人の声と思うとこのシーンもちょっと胸に来るものがあるな

  • 18名無しのF21/11/21(日) 11:14:27

    >>14

    ???「埼玉紅サソリ隊‥チョーかっけえ!!俺も入れてくれよ!」

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:15:41

    見ろタマ!こんなに大きな綿飴が落ちてるぞ…!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:15:55

    俺にはわかる、絶対にキングと相性が良い
    キングお姉さんは一流なんだぞ!!って言ってるしんのすけが目に浮かぶ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:19:08

    >>20

    あーいけません

    こんなん泣かせにくる劇場版やないかー

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:19:23

    キングを馬鹿にする客に泣きながら叫ぶしんちゃんの姿を見て、涙を堪えたキングが奮起するシーンは泣けたよね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:23:24

    ひろしトレーナースレだけど、激マブとしんちゃんの絡みだと

    このスレの>>53がイメージ通りだった


    野原ひろしトレーナー|あにまん掲示板足の匂いはキツイけどウマ娘から慕われてるbbs.animanch.com
  • 24二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:25:13

    >>20

    しんちゃんがマジになって叫ぶシーンとかあったらガチ泣きするわ。それに感化されて黄金世代がそれぞれキングの良いところを言ってバカにした観客を黙らせるんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:26:14

    俺は力づくでウマ娘共を従わせた!
    俺こそが本物のトレーナー!
    お前みたいなガキ相手のトレーナーとは訳が違うんだよ!

    パラダイスキングトレーナー

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:27:05

    >>23


    >> 好きな相棒はミッチーより寺脇康文…


    コイツはこういう事言う

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:28:59

    >>25

    しんちゃんと共にコイツを倒しウマ娘を救うがその課程で股間にダメージを負いまくる郷剛太郎トレーナー…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:30:54

    >>27

    危ない!

    ウマ娘を助けるアクション仮面

    偶然股間を蹴られるアクション仮面

    ヒュー!クールだぜお前ら…いや、流石に大丈夫か、お前…

    流石に心配するパラダイスキング

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:30:57

    落ち込んでるウマ娘をみさえが慰めるシーンも想像できるゾ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:34:03

    風間くんスイープトウショウのファンだろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:35:39

    >>29

    お母さんとケンカして自暴自棄になって「もっと脚の早いウマ娘に産んでくれたら良かったのに」的な事言い出した子に母親目線の説教かますみさえが見えた。ユメミーワールドとかそうだったけどそういう時のみさえはカッコイイ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:43:16

    ここでウマ娘をハイグレ化しにきたハイグレ魔王をひとつまみ…w

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:45:22

    >>12

    クレしんのオカマさんたちは味方でも敵としても凄いのばっかりだしトレーナーとしてもやっていけるかも…

    画像には居ないけど珠由良ブラザーズとかもいますし

    https://twitter.com/intent/favorite?tweet_id=1423115526075600896

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:48:00

    ウイニングライブ楽しみだなあ!
    たまゆら♪たまゆら♪たまゆら、ゆーら♪
    !?
    秘めた力が!湧・い・て・く・る!
    !!?!?!!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:53:51

    >>32

    激マブならハイレグ見事に着こなしそう……(偏見)

    昭和ビールポスター風マルゼンスキー | 灰 #pixiv
    #ハイレグ 昭和ビールポスター風マルゼンスキー - 灰のイラスト - pixivマルゼンスキーさんにはこういう水着の方が似合うと思います!www.pixiv.net

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています