ブルーロック212話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:00:30

    unknown

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:01:06

    潔ついにゴール(U20戦以来一年6ヶ月ぶり)

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:01:18

    うおおおおおおおおお!!!!ここで決めるのか!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:01:30

    HEY✪

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:01:32

    世一ィィィィィィ!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:01:44

    またネスがラッパーしてる…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:01:46

    VSスペインとVSイングランドとどっちも先制点決めた側のチームが負けてるんだよな
    VSイタリアは負けそうな匂いがプンプンしてきた

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:01:47

    うわああああああ!潔のゴールだああああああ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:01:49

    ニコとアイクこんなあっさり抜かれるんか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:01:55

    ちょっと待って?まさかいきなりゴールするとは思わなかったぞ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:02:06

    ロレンツォは味方だった…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:02:08

    基本先制点取ったチームって負けてるけどどうなることやら…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:02:15

    展開が早過ぎてビビる、数日で左に合わせられるレベルまで上げてんの化物

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:02:20

    ゴールの数で勝負とか言っときながら決められそうになったら手下使って妨害とか小物すぎるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:02:24

    相変わらずカイザー組妨害してるけどノアの忠告聞いてなかったのかよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:02:26

    >>9

    今回は潔が上手すぎた。メタビってやべーよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:02:27

    ありがとう國神
    やっぱお前はヒーローだよ
    闇堕ちやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:02:27

    マジで潔がゴール奪ってる…、お前本物の潔か……?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:02:33

    惑星連携が見れて本当に嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:02:35

    鉄壁の守備陣やで〜って出てきてこれはどうなの

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:02:36

    プレーで負けてラップでも負ける…
    ネスくんそれでも5000万の男かい?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:02:37

    世一お前、自分の肉体に何をした!?(全読者の総意)

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:02:38

    不思議ですね…登場時にはゴールへの高い壁に見えていたロレンツォが今は頼もしい味方に見える

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:02:40

    カイザーがロレンツォにイライラしてる理由わかったわ。

    カイザーの生き甲斐&目的は格下潰してより好条件のオファー貰うこと

    →しかし逆に言えばチームには自分より格下しかいないので、エースを徹底的に潰すロレンツォの格好のターゲットになってしまう

    →結果、思うように活躍できない(現に今回潔にゴールを先に決められている)

    →潰したい格下には活躍され、自分は活躍できない

    →そのため生き甲斐である格下潰しも好条件のオファーも貰えない。カイザーからしたら最悪の結果になる

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:02:40

    このネスの非合理(というか利敵)プレーで氷織インかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:02:45

    和解したユッキーが当たり前のようにボール奪いに来ててダメだった

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:02:46

    國神が教えたんだろなぁ 早く光落ちしろヒーロー

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:02:46

    先制ゴールが潔とか誰が予想できたよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:02:47

    5日で習得していい技能じゃないよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:02:52

    この時を待っていた!!
    惑星ホットラインも切れ切れだ!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:02:56

    これには潔を出せニキもニッコリ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:02:57

    潔の新スキル左かマリーシアじぁなくてよかった

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:03:00

    二子の背番号25なのねw

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:03:03

    流石ロレンツォさん!カイザーを見事に抑えてくれたな!ん?…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:03:06

    遂に世一ぃのゴール来たああ!!
    もしかして話数敵にこの話で24巻分か?
    そうならカタルシスが合って嬉しいけどどうだろう??

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:03:07

    メタビによる最適解な動き・両足でのシュート…ノアのコピーよりノアに近づいてるな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:03:07

    雪宮
    ボールを奪う→ゴールかオフェンス能力評価される
    利用される→これくらいじゃ喰われねえか…!それでこそ俺の目標…!

    こいつ無敵か?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:03:13

    >>21

    相手も同額だから仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:03:18

    100%ってノアがゴール決めてた時の解説であったアレか
    左右どっちでも遜色なく撃てるってやつ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:03:20

    逆襲 逆襲 逆逆襲 の語呂良すぎ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:03:21

    【朗報】國神さん、潔さんのトレーニングに付き合いゴールに貢献する

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:03:22

    潔の入札年俸億単位待った無し

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:03:28

    國神、お前もう闇堕ち降りろ(n回目)

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:03:28

    よくよく考えたらイングランド戦でも同じユニフォーム着た変なのが居なかったら2点入れてたもんな
    真っ当に強いわ潔

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:03:30

    カイザーストライカー勝負するとか言ってたのにがっつり妨害企んでたんかい!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:03:32

    潔久々ゴールめでたい!という気持ちとメタ的に潔が一点取った=見せ場が早期に作られたということはこれマジで負けかもしれん…という気持ちが入り混じってる

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:03:33

    久しぶりにゴール見られて良かったわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:03:33
  • 49二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:03:35

    試合前のカイザーへのノアの注意はなんだったのか
    この後もあまりにも酷いとネス⇔氷織の交代されそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:03:36

    世一(遺言)

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:03:40

    これ潔カイザー1点1点で負けるかなぁ...?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:03:48

    國神やさしくて草。お前闇堕ちやめろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:03:48

    元からまあまあ化け物だった潔が益々化け物になっていく…

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:03:49

    カイザー「忘れるな…ゴールの数で勝負だ」

    カイザー「ヨイチがゴールしそうになったら邪魔しといてくれ頼む」

    こういうコト!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:03:52

    潔が活躍してる時が一番嬉しい最高だ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:03:55

    両利きを完全習得…×
    右側からの妨害という条件下であれば100%左足で決めることが出来る…○
    って事かな?
    あとはメタビで右側から妨害が来るように誘導すればいいからめちゃくちゃ理に適ってる

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:04:01

    >>37

    光の馬狼て感じになったよねユッキー

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:04:05

    俺には……ロレンツォが……味方に見えたんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:04:09

    ありがとうネス
    お前のことは忘れないよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:04:14

    カイザー「お前ごゴールを決めれたのはロレンツォが俺についてたからだ」とか言ってきそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:04:16

    ゴールまでの流れが完璧すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:04:18

    短期間で左シュートに適応した潔やば過ぎ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:04:18

    おめでとう世一!!⋯それはそれとしてなんか表情と構図カイザー化して来てないか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:04:24

    やったぜ!!!!!!!こんなに早くゴール決めてくれると思わなかったよ世一!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:04:24

    なんかユッキーさわやかに湿度高くありません?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:04:28

    ユッキーが当然のようにボール奪おうとしてるの笑う

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:04:31

    しかし相変わらず潔×黒名のタッグ強すぎるわ
    ドイツのこの内乱の中お互いがお互いにしかパスを出せないってなんとなく読める状況下で今まで同士討ち以外でロストしたことないの普通に頭おかしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:04:37

    ノアほどではないにしろ潔には両利きの適性があったのかもしれんね

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:04:39

    この時を一年半待ったみなさんおめでとうございますありがとうございます
    そして黒名初アシストおめでとう、ついに報われたな

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:04:39

    左足シュートとか完全に國神協力してんじゃん笑
    國神おめぇやっぱ闇堕ちしてねぇな

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:04:47

    >>56

    別に左足でシュートを打てるようになりましたとは言ってないからね。


    最悪とんでもねぇどんでん返しが来たら笑う

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:04:50

    逆襲逆襲逆逆襲
    チェック12ブッこ抜き
    やっぱ黒名のセリフ妙に語感いいわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:04:50

    カイザー終わってない?
    ネスに妨害頼んでるのダサいってレベルじゃない

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:04:51

    まさかあの鉄壁を速攻でこじ開けてシュート決めるとは!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:04:53

    当然のようにネスが邪魔しにきて笑う

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:04:55

    ネスはなんでいつもそんな噛ませみたいな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:04:59

    3面モニターで「世一のシュートは右だけ!食べごろ!!」とかやってる間に左足シュート身につけられてるのマジでピエロじゃん、かわいい

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:05:01

    國神のトレーニングで逆でも打てるようになったってことかなるほど

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:05:02

    ユッキーそんな感じなんだ 草

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:05:04

    一人で踊ってしまうぐらい潔のゴールがみられて嬉しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:05:04

    >>60

    カイザーが的でフルキンが味方に見える罠

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:05:05

    ちゃんと世界11傑が世一のゴールのための手助けをしてくれてたな
    何もおかしくないな

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:05:15

    ユッキーは自分を高めるための行動だからセーフ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:05:17

    黒名のアシスト!惑星コンビ!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:05:20

    世一!!世一!!世一!!世一!!世一!!世一!!世一!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:05:21

    國神さん、潔に何かしら協力した事が確定した模様
    闇堕ちしろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:05:22

    ユッキーが潔に神の視野とかいいながらボールとりにくるのロックじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:05:25

    國神おまえどこが闇堕ちしてんだよ!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:05:27

    確実に國神さん協力してるやん
    そして考察勢を嘲笑うかのような両足シュートお見事です

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:05:28

    やっぱ惑星ホットラインだわ
    練習回でやってたやつだよな

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:05:29

    カイザーとネスのやってることがマジでピエロで笑う

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:05:37

    >>54

    ダサすぎて草

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:05:41

    >>58

    だぁー俺ぁミヒャのマークしてだけで5000万(潔世一)の味方じゃないのOK?

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:05:43

    潔のアシスト…黒名とロレンツォ。ありがとなロレンツォ!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:05:58

    てかイタリア勢、逆境じゃ無さすぎて成長幅が思ったほどじゃない説?
    潔が逆境過ぎただけ?それはそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:06:01

    これロレンツォのシステムに組み込まれた🇮🇹BL組とカイザーシステムと真っ向から対立してる🇩🇪BL組の対比になるのかな
    今のところ潔の思考の枠内におさまってるとダメそうだから
    後半から🇮🇹組の覚醒来そう

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:06:11

    もう格付けは済んだな、潔とネスに関しては
    暴走したネスに強めのタックルされないかが不安

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:06:13

    ドルトムント<うおおおおおおお!!!!!金出すぞ金!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:06:18

    えっ、普通に決めるんだ

    となったね

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:06:20

    潔世一大勝利

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:06:20

    ウォォォ!やりやがったー!

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:06:32

    潔たまに左ダイレクト自体はしていたから実戦で使える程度に精度上げてきたんだな

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:06:37

    ネスを思いっきり支点にしてシュートしてるから完全に両利きになったわけじゃないぽいな
    ルール上ほぼファールにならない味方が敵DFだからこそできるシュート

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:06:37

    潔世一〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:06:40

    カイザーとネスとユッキーが状況的には前回と変わってなくて笑う

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:06:40

    あのノアさん不合理すぎるやつがこの試合に少なくとも一人いるんですけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:06:43

    2vs14継続が解消されないともそのままゴールするとも思わなかったので爆笑してる
    ユッキーそれが化学反応は流石に無理があるよ!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:06:46

    これ次回ロレンツォが「5000万の方がエースでOK?」なんて言ってカイザーぶちギレるやつじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:06:47

    本当にカイザーはネスに妨害頼んでたんかな
    だとしたらダサすぎない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:06:50

    これ次からロレンツォが潔にマンマークしてくる感じか?
    試合負けるかもしれないな

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:06:55

    ラストページの潔の顔マジでいい
    ずっとこの顔が見たかった

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:06:55

    >>93

    これにはロレンツォさんも困惑

    そりゃ困惑するわ反省しろドイツ主従

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:06:56

    おかしい...味方より敵のほうが多いのに、先制点サラッといれるとか潔さんクソかっけえな

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:06:59

    ネスがカイザー化したかぁとか色々感想考えてたのに闇堕ちしてない闇堕ちヒーローに全部もってかれたわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:06

    スナッフィーさんが戦術オタクらしいし色んな戦術披露してほしい。無限交代制も全く活かせてないからここら辺で出してくれい

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:06

    可笑しい…ロレンツォさんは普通にDFとして仕事していただけなのに潔のアシストする味方にしか見えるw

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:07

    ゴール決めんの早ないか世一ぃ!?

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:09

    >>2

    意外と開いてないな

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:12

    黒名がめちゃめちゃ活躍してて興奮しすぎて飲んでた酒吐いてしまった

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:14

    いつも進化した敵のお披露目→ブルロドイツ組の逆襲→勝利だったからちょっと不安だけど潔がゴール決めたのはそれ以上に嬉しすぎるので今夜は祭りを開催しようと思います!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:23

    そもそもダイレクトシュート自体が利き足でも100%の力で打たなくて良い技だから國神や凛みたいに逆足デバフでシュートがパワー不足になってもコースさえ完璧なら問題ないって感じかね?

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:25

    でも、1ゴールでロレンツォからの警戒もありそうだし今後は潔もきつくなりそうね

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:26

    ロレンツォは仲間だった…!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:28

    國神さん、全く驚いてない為しっかり協力してくれた模様

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:28

    ネス涙拭けよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:31

    黒名アシストしたからワンチャン5000万行くのでは

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:35

    最後の不敵かつイケイケな覚醒潔の笑顔がかっけぇよ……!

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:37

    潔って今まで左でボール蹴る場面あったっけ?

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:38

    國神に協力を求めたのは利き足と逆足でのシュートか
    対価はなんだろ、アシストかな?

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:39

    電子だから次号のルビ潰れてて読めないんだけどわかる人いない?

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:40

    いさーぎ世一!!デンデンデデデン
    いさーぎ世一!!デンデンデデデン

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:47

    シュート確定演出
    →シュートの邪魔が入る

    シュート失敗演出
    →シュートが決まる

    おかしいだろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:49

    見てくださいよこの顔
    闇堕ちしてる選手の顔じゃないですよこれは

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:53

    あんだけ潔のゴールためてたのにこんなあっさりできるとは

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:57

    >>128

    U20の時に打とうとして止められたことはある

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:58

    情緒はめちゃくちゃ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:58

    >>97

    拳で殴られるか飛び蹴りかましそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:07

    >>11

    ようやく敵に味方が来てくれて嬉しいよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:07

    >>117

    おはネス

    今週もクソザコラップ言って返り討ちに成ったなw

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:11

    >>82

    ユニホーム間違ってますよ!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:12

    まじで國神いいやつすぎん?敗者復活で辛い思いして習得したの教えてくれたの?

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:14

    >>76

    先生のことだから盛大に噛ませやらせたあと覚醒展開がくると思うんでそれまで待ってる

    潔のゴールうれしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:15

    ネスくん懲罰交代あるだろこれ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:16

    >>128

    二次選考の100ゴールの時は左で何回かしてた

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:17

    ほら見ろやっぱり國神は聖人ヒーローじゃないか!!!好き!!!どんな練習したのか教えて~~~!!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:25

    >>116

    ロレンツォさんは敵チームのDFとして動いていたけど味方チームの約一名がモロに味方の妨害に入ったから…ですかね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:28

    妨害係任命あそこまで啖呵切っといてやるか?という気持ちとカイザーならやりそうの気持ちが半々くらい

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:30

    >>98

    未来のエースでも見えたかドルトムント

    お前の狙いはヨイチ・イサギだったな

    ってことはこーして入札額をつり上げれば手も出せない

    どうだドルトムントお前の未来のエース俺がクソ台無し

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:35

    潔のリーグ初ゴールと黒名の初アシストに興奮しすぎて叫んじゃったよ
    イングランド戦で見たかったものが見れた

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:38

    今回の潔のゴール直前のシーン、ネスが独断で妨害してるんじゃなくてカイザーからの指令なのホントに主従二人ともひど過ぎて草
    こっからネスが焦って勝手に潔を妨害しまくる→カイザーに見限られる展開が来ると予想した

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:41

    ブルーロック屈指のラッパーにアシストがついた!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:42

    思っていたより早く世一のターンが始まって一気に決めるとこ決めておわっていったな…
    ここからの試合展開が分からなくなってきたぞ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:43

    二子あっさり潔に抜かれてたから二子がメタビ持ち説薄れたな

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:54

    来週タイトルのルビ小さくて読めないんだけどエゴイスティック・フォーであってる?誰のことだこれ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:57

    >>122

    でも今は年俸更新されてないからカイザーにべったりしててくれ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:58

    黒名にアシスト付いて俺も鼻が高いよ
    イタリア戦だけに

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:00

    ネスは邪魔係任命されたって言ってるけど、独断説あるかな?
    そしたら次週でカイザーがネスに俺たちの勝負の邪魔するなとか言ってくれれば、まだ小物感は拭えるかも?

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:01

    >>130

    多分「エゴイスティック・フォー」と思われ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:04

    ネスが世一ィとかほざいて主人の真似してたのにゴール決められて元に戻るの爆笑したわ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:06

    >>133

    クマ消したらもうただのイケメンやんこんなん

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:08

    世一のゴールもよかったけどネスの「へぃ?」かわいい~~~~~~
    でも世一潰せなかったからまたカイザーに頭ミシミシされるかね

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:11

    雪宮も連動するのかと思ったらお前も敵かよ
    クソみてえなチームだ……

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:12

    潔ひとりだけ疲れてる感じ
    100%メタビジョンは相当な負荷なんだな

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:13

    潔世一がゴールを決めたので今日は祝日です

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:15

    >>125

    逆に考えるんだ…カイザーが噛ませに成る役をネスが代わりにやったのだと(震え声)

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:19

    >>120

    今回いつもと逆でドイツ組の成長見せつけ→逆境に反応してイタリア組覚醒の可能性…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:19

    >>122

    カイザーからすればロレンツォが潔マークして自分は放っておかれるとか屈辱じゃね?

    しかも見てる側からしてもロレンツォが潔をエースとして認めた!ってなるからカイザー的にも良い契約が遠のくことになるし

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:23

    KUNIGAMISAN???
    絶対協力しましたね????
    世一に協力しましたね?????

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:33

    >>153

    この試合で二子もメタビ覚醒する可能性あるかも!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:34

    ドルトムント「早く潔を一億で獲得しろ!!!」

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:39

    >>153

    この試合で覚醒する説をわんちゃんで推していきたい

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:40

    そろそろ内ゲバのターンもういいよ…
    雪宮も何してんねん

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:47

    開き直ったユッキーめちゃくちゃおもしれぇな

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:51

    ほんとにこう、予想の斜め上から突き刺されるな俺たちは

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:59

    二子はともかく、愛空がこんな簡単に抜かれるとは

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:10:04

    ユッキーは場面によって食い合う連携出来るけどネスカイザーは普通に妨害しかしないからなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:10:05

    めっちゃ嬉しいんだけど、潔の汗他より多くない?

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:10:05

    自分のカラダに何をした!?
    練習に決まってんだろ!!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:10:08

    >>22

    潔「え?練習」


    國神「俺とな」

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:10:11

    雷市ーーー!!!!!!
    今回1コマも写ってない!!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:10:12

    ドイツは魔境はっきりわかんだね

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:10:15

    ユッキーとかいう面白い無敵の人

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:10:20

    ロレンツォがカイザーマークしてくれてたおかげで決められたな
    カイザーとネス二人で挟まれたら流石にキツかった
    いや…この…何?

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:10:23

    >>172

    雪宮はまあ妨害ではない…から…?多分?

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:10:27

    >>31

    ニッコリどころか歯ぐきむき出しだろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:10:35

    ネス説教コース来たな

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:10:40

    ネスくん氷織と変わろうか

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:10:42

    潔-黒名のビルドアップ力がエグい

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:10:42

    バーサク・ドルトムント「今度こそ絶対潔世一を落札せねば…最低1億は出さないとな」

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:10:46

    >>177

    やっぱりメタビでゴリッゴリに体力使ってるんだろうね

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:10:49

    >>133

    クマすごいからただの寝不足だろ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:10:50

    イタリアってカイザーが協力的なドイツだから
    みんな進化できなかった……?

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:10:55

    黒名が潔の歴代最長最強相棒になりそうでワクワクすっぞ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:10:58

    【悲報】カイザー反省してない

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:10:59

    ロレンツォが頼もしい味方になってて草

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:11:06

    >>172

    ユッキーのは馬狼がライバルリーやU-20でやってたやつと同じようなやつだよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:11:14

    敵の敵は味方という言葉の意味がよく分かったわ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:11:18

    そこはかとなくイタリア戦負けそう感出てきてるけどそれはそれとして潔が得点したからもう優勝

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:11:22

    もしかして潔もカイザーもフリーにしておくことがイタリアにとって1番の守備だったりする?

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:11:23

    潔強すぎやろ!?
    と思って思い返したけどメタビ後潔のゴールって味方以外にほぼ止められて無いんだよな
    一番強い味方をロレンツォが止めちゃった上タックル対策まで身に付けたらそりゃあっさり決まるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています