チェンソーマン124話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:05:23
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:06:00

    立て乙
    なんだあのデケぇ害虫は…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:06:15

    クラムボン……
    もうわかったから…
    描写しないで……

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:06:19

    あれ?まさかの今までなかったの?
    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:06:36

    爪ナイフが超痛そう。

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:06:40

    爪…いたそ…
    てか自分の体武器に出来るのか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:06:42

    やっぱ根源的恐怖の誰かなんだろうか‥蟲とか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:06:46

    まだアサ達なんもしてないのに思いっきりターゲットにされててダメだった

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:06:49

    なんか色々とえげつなくて草

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:06:54

    今週のヨル賢いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:06:55

    爪剥がれるのは痛いよぉ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:06:58

    たてるの遅かったね

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:02

    ほんとメンドくさいな、アサちゃん!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:02

    アサに共感湧く人が多そうな回

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:03

    アサの心情吐露いいよね
    これ私のことだ……とまではならんけど分かるよ……ってなるなった

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:04

    地獄で落下の悪魔に運ばれてた人辛そうだな…
    根源的恐怖の悪魔に捕まって他にも悪魔複数いるとかすげー怖いだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:07

    相変わらずバトルになるとヨルは冴えてるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:08

    >>2

    ナプキンつけてて草

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:08

    人のパーツもぐのが何よりエグく感じる

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:13

    お客さんは何の悪魔なんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:19

    何この…何?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:20

    スレ立てより読むの優先しちゃうのは仕方ない
    俺もそうだったからな!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:21

    コース料理がマジでコース料理だった

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:21

    人間と戦争の悪魔を合わせたものとか珍味だろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:25

    まさか怖いより先にキモいが先に感じる悪魔が出るとは

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:31

    この人間喰ってる芋虫みたいなやつが黒幕?飢餓ちゃん関係者かな
    こいつを倒すためにワザと落下すんのかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:36

    デビルハンターの目無理やり開けてる?
    恐怖のため?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:41

    ヨルを怖がっちゃうアサの感情わかるよ
    めちゃくちゃ普通の人間の感覚だよ
    でもなんか恐怖心のないデンジとの対比で叩く奴居そうでこわい
    デンジは特別なんだからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:42

    もっとたくさん悪魔が待機してるのだと思ってた
    不気味ではあるけど彼岸島で耐性ついちゃったかな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:46

    私の手を切った!!
    で不覚にも笑ってしまった

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:51

    >>20

    彼岸島に出てそうなデザイン。

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:55

    お食事してる悪魔、キモいけど品があるじゃねえか

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:55

    助けてチェンソーマン…!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:57

    >>20

    エプロンつけてやがる

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:57

    ヨルお前どうしたんだ
    いきなり有能ムーブをするな好きになっちゃうだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:57

    相変わらずクリーチャーのデザインが禍々しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:06

    今回の話でアサヨルのバディ感が深まりそうな予感がします

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:10

    食糧人類思い出したわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:11

    強い弱いは置いといて、自分の肉体は自分のものだから何でも武器に出来るのかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:11

    トラウマほじくられる

    恐怖で無重力

    自傷

    その恐怖で(ry

    拷問かな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:22

    虫の悪魔……は強いだろうけど根源ってほどのイメージじゃないしなあ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:31

    >>20

    別スレでみたけど捕食の悪魔とかありそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:34

    「一人でいるのも他人といるのもどっちも怖い」か
    アサって根っからの陰キャなんだなって

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:36

    >>7

    虫恐怖症ってかなりメジャーな恐怖症だと思うから

    僕もあいつは多分虫の悪魔だと思うわ

    だとしたら強いんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:42

    地獄行き来出来るんか

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:46

    俺未来の悪魔と契約してるから言うけど
    次回デンジ来るよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:50

    大糞赤子かな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:50

    ナプキン虫に比べると闇も落下も体形が人間に近いな

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:50

    ちゃんと戦うためのムーブなのでしゃーないけどアサからの好感度下がりっぱなしでワロタ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:52

    アサにとってはヨルも恐怖の対象だってのはそりゃそうだわな。まだチェンソーマンみたいな立ち去っていく存在なら怖くないけど強制同居だし。

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:57

    芋虫くんフリーホラーゲームの敵にいそうなデザイン

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:08:58

    デビルハンターの目のあれは時計仕掛けのオレンジか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:18

    >>20

    見た目からして幼体でこれから成長するかんじかな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:19

    私を信用しろ!
    出来るかーーーッ!!!👆💦💦💦

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:19

    やっぱりアサよりヨルの方がしっかりしてるな

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:25

    平時はまぁまぁアホの子だけどいざ危機的状況に陥ると頼もしすぎるヨルの存在…
    ていうかメインとして狙われてるってことはやっぱ戦争の悪魔もあんまり周りからよく思われてないのね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:41

    >>20

    よく見たらお腹のところにちゃんと芋虫の顔がある?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:46

    >>30

    その次のスンッ…ってなってるコマもちょっとシュールで面白い

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:48

    1部のとき然りタツキ先生はハゲたデビルハンターに恨みでもあるの…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:50

    爪ナイフって岸辺隊長のセルフオマージュみたいな小ネタなのかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:51

    クラムボン見てうちの猫抱きしめちゃったよ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:52

    芋虫悪魔が落下の悪魔の客だったのか

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:54

    >>43

    先週の話見てたかおまえ……???

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:57

    >>28

    デンジは岸辺が認めたデビルハンターだからな

    つまり一般人のアサとは真逆

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:59

    ヨルちゃん思考フローで答えにたどり着いてんの頭いいな
    これどうやって勝つんだろう…全く想像できない

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:10:01

    蟲ではないだろうし、普通に芋虫かな
    まぁ、依頼者が落下よりも弱くても違和感はないと思う。同じ根源的恐怖だと殺せるかわからないし

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:10:18

    ヨルを怖がっても主導権奪われるのか…
    いつかヨルがやらかすんじゃと思ってたけどそうなったら身体乗っ取れなくなるし大丈夫そうかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:10:18

    >>20

    はらぺこ青虫くん食料人類に出てきそうやな。空腹の悪魔とか捕食の悪魔、暴食の悪魔とかだろうか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:10:20

    地獄に行って血の悪魔が助けてくれる展開来るか…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:10:41

    >>56

    ヨルさんずっと戦闘に関しての頭は回るんだよ

    肝心の実力部分が弱体化で残念なだけで

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:10:54

    今週怖すぎて草

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:11:06

    ポタージュはやりなんか…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:11:10

    今のデンジくんはトラウマ持ちだし、落下攻撃どうすんだろ?……って思ってたけど、芋虫みたいなやついるんなら殺しゃあいいだけだしラクショーだぜ!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:11:15

    >>28

    爪剥ぐとか手切るとかで激痛与えてきたら

    理屈ではやむを得ない行動と分かってても恐怖湧くのは仕方ないよね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:11:17

    アサの心情は大多数の人間が理解出来るだろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:11:22

    >>38

    既視感の正体はそれか

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:11:32

    デンジー!!
    早く来てくれー!!

    いやマジで今狙われたらワンパンされるだろこれ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:11:33

    >>31

    いや、邪鬼はもっと装飾過多でもっと生理的嫌悪感が強いデザインだ

    人体を魔改造した上で汚ェ害虫や節足動物と無理矢理くっつけてる感じ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:11:37

    デンジ早く早く早く!!
    アサをとりあえず安全な場所に避難させてやって…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:11:41

    幼虫悪魔もしかしてこれから完全変態して蝶になるのか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:11:57

    >>28

    バディ感出てきたけど容易く友達を武器にする提案したしね

    自己嫌悪も脳みそ同じだから隠せないし

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:12:15

    >>59

    藤本タツキ「ハゲ、毛無し、脱毛症、この世には無くなった方が幸せになるものがたくさんあります」

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:12:18

    最後の芋虫誰だよ!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:12:18

    今回の話でアサとヨルに信頼関係ができそうな感じだけど落下はデンジが来ないと倒せなさそうだな
    まあデンジじゃなく偽チェンソーが戦う可能性もあるが

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:12:22

    コース料理は概念とかじゃなく割と普通に料理なんだな

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:12:28

    客の悪魔は別に強そうじゃないが
    客は金さえ払えれば料理人と同レベルじゃなくてもいいからそう考えると納得か

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:12:30

    ワシ アサの気持ち分かるかもしれん…
    ワシはアサなのか…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:12:46

    蝶になるとしたらモスラみたいな怪獣だろうかそれとも超オーグみたいな怪人だろうか

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:12:48

    >>66

    「残したら殺す」って言ってるしお客が落下より格上とも思えないよな

    単純に落下さんが料理好きでリクエストされて嬉しい!人間界行ってきます!ってだけかも

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:12:59

    ビビっても爪剥がしたりすりゃ痛みが優先されて恐怖が和らぐのか…よしいけるな!
    ☝💦💦まて~い!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:13:16

    ジャイアントテキサスキリギリスとか見てもゾワっとするし、

    生理的な嫌悪感を抜きにしても、作物を荒らす害虫って側面でも人類史の中で恐れられる敵でしょ>>虫

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:13:21

    いい加減アサとヨルの相互理解も必要だよなってとこでついにその機会が訪…れたけどいくらなんでも危機的状況すぎるだろ!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:13:21

    すぐに落下だと思い当たるヨルが優秀で安心したしアサへの味方ムーブが完璧すぎる
    アサとヨルセットで応援しちゃうよこんなの

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:13:24

    芋虫悪魔よく見ると前脚数対を除いた脚が切断されてるみたいに短いけど、なんでなんだろう?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:13:30

    >>87

    ブサイクなアサはあにまんに沢山いそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:13:35

    落下さんも手が6本?あるのちょっと虫っぽいよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:13:42

    >>7

    前の回見返したら「地獄の皆様」だからあの蟲は根源orそれ以外の多数一般悪魔の内の1つって感じだと思う

    何気にお残ししたらその悪魔も●す発言から落下は地獄の悪魔内の中でも相当強いんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:13:47

    これ食べてるの団地で作ったラ根ヴォンラ?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:13:56

    あにまん民弱いオタク多いからアサに共感する人多そう

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:14:12

    アサはアサなりに人に歩み寄ろうとしてたんだな
    それでもずっと1人だったんだな

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:14:13

    ヨルがアサに気を遣いながら行動してるのは分かるんだけどやっぱりほぼパンピー感性のJK相手に手え切られて怖がるな、ただ痛がってろってのは無理あるよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:14:24

    アサちゃんの葛藤はエヴァでいうヤマアラシのジレンマかね

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:14:35

    とりあえず次回更新は来週でよかった

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:14:43

    確かにバディ感はあっても信頼関係までの構築までには至ってる感じはないからな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:14:53

    ど直球の名指しで根源的恐怖の悪魔に狙われてるの恐ろしすぎん?

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:15:01

    >>59

    契約で毛根が無くなるデビルハンターは多いのかもしれない(適当)

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:15:08

    アサがヨルを恐れる理由はですよねとしか言えない。

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:15:26

    アサ=ヨルは半分は同属の悪魔のはずなのに容赦なくて草

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:15:38

    芋虫悪魔が客とは限らんぞ
    落下に捕らわれてひたすら人間を食わされているのかも
    でお残ししたら殺される

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:15:43

    アサの抱える恐怖はよく分かるよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:15:51

    >>63

    うーん読んだ上で言わせてもらうけど人と関わる、関わらないのどっちにも振り切れないのは陰キャかなって

    トラウマがあって全く人と関わらないならまだしも人恋しくなるのは陰キャの特徴だよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:15:52

    >>99

    今俺の話した?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:15:54

    根ってなんだよ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:16:20

    人間に友好的な悪魔は人間の形になるから
    推定蟲の悪魔さんは超敵対的かもね

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:16:22

    クラムボンの沈む姿(イメージだけど)映すのは犯罪だろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:16:31

    虫→無視→孤独?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:16:33

    根源の根?

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:16:37

    「根」って何かと思ったらコレの布石かい

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:16:59

    目描いたら可愛いと思う

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:17:23

    信用できるわけ無いでしょバカ!って言われて
    「バカ」の部分に反応するヨルちゃんェ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:17:28

    >>20

    このお客さんも料理を残したら死を味わされるのか…

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:17:39

    今週は……まぁ…つなぎですね

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:17:39
  • 124二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:17:40

    >>119

    やらない夫っぽい

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:17:45

    アサヨルメインだとどうしても展開がもたついてしまうな
    来週あたりデンジがスカッと飛ばしてくれることを願う

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:17:48

    アサがちゃんとヨルに本音話せたのは良かったような気はするけど、それはそれとしてまたとんでもなく危機的ね

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:17:52

    ヨルからはアサの考えてること分かるけどアサ側からヨルの思考を覗けるわけじゃないのか
    何の説明も無しにいきなり自分の手切りつけてくる奴とか次は何すんのか想像付かなくて普通に怖いわ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:17:55

    >>118

    さりげなくこれでアサ=ヨルで戦争の悪魔がただの二重人格説は否定されちゃった?

    アサのことは人間だって言ってるし

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:18:08

    そういや前にゴキブリの悪魔がデンジと戦ってたけど、
    ゴキブリって虫の一種だからもし虫の悪魔がいた場合
    どうしても虫の悪魔の方がゴキブリの悪魔よりも強くなっちゃうんかな?
    ゴキブリへの恐怖心が強くなるってことは虫への恐怖心が強くなるってことでもあるから

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:18:09

    >>119

    口に含んでるものが物騒なんですがそれは…

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:18:16

    >>122

    フルコースだけにつなぎってか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:18:22

    相変わらず『バカ』って言葉に過剰に反応してるなヨルちやん…

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:18:32

    >>128

    最初から何を見てるの?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:18:39

    >>94

    貼らないけど芋虫で画像検索してみるといいよ

    だいたいあんな感じ

    かわいい

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:18:44

    >>119

    余計怖いわ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:18:51

    >>99

    君みたいに何故か自分除外するあにまん民結構湧くよな

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:19:10

    >>128

    アサが(元)戦争の悪魔説も否定されたかな?

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:19:21

    なんか料理の名前に根ってつけてるけどなんでなんだ?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:19:27

    >>119

    うーん、彼岸島っぽい

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:19:29

    デンジ「ネガティブな事考えると宙に浮くならよ楽しい事考えりゃいいじゃねえか」

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:19:45

    根源的恐怖の落下が「給仕」してるイモ虫悪魔なんなんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:20:11

    >>138

    「根」源の悪魔の一人だから・・・

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:21:21

    はやくデンジ来てくれ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:21:45

    第一部でも分かってたことだけど地獄という場所は本当に地獄だな!!
    絶対に行きたくないわ!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:21:46

    >>128

    面白い考察だっただけに残念だ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:21:51

    >>133

    いくつかある考察のひとつだったからだよ元々アサヨルがセットで戦争の悪魔説

    一部でも普通に記憶の捏造とかあったしない話じゃなかった

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:22:17

    悪魔同士でも食い合うんだね
    そういやチェンソーマンも悪魔食うし…

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:22:39

    地獄の悪魔全員に仕えてる(食事提供してる)のかと思ったが主人は芋虫ただ一人か?
    あれは一体なんなんだろ?ラスボスの恐怖の大王?

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:23:09

    ラ根ヴォンラって何なの?

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:23:32

    客に料理残したら殺すって言ってるから力関係は落下の方が上なのは間違いない

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:23:43

    というか戦争の悪魔がアサについててヨルと名乗ってるってことまで筒抜けなんだな
    キガちゃん経由で知ったのかな?

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:23:49

    >>148

    先週お残ししたらぶち殺すっていってるし流石に落下の悪魔よりかは格下なんじゃねえかな

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:24:05

    >>148

    普通に客じゃない?

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:24:25

    芋虫がいた所が部屋みたいになってたのに驚いたわ 地獄にもあんな所があるんだな

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:24:39

    これ、落下倒せても地獄でメインディッシュ喰えなかったお客様に喰われて
    速攻でこっちに戻ってきたりしねぇか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:24:41

    >>148

    料理を食べたいお客さんじゃない?描写されてないだけで芋虫以外にも他の客が居るかも

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:24:44

    〇〇・根・〇〇の〇〇の部分は名前とかなのかな?

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:25:01

    朗報
    ヨルに頭の回転が早い属性が追加
    株を僅かに上昇させる

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:25:35

    アサとヨルがバディぽくなってきた

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:25:56

    >>154

    闇の悪魔も家持ってて普段はマントも脱いでくつろいでいるのだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:25:57

    >>119

    不気味で悍ましい本編と真面目な感想考察スレの中で唐突に表れたアホさ加減で駄目だった

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:04

    ドアめっちゃ見えるから例の広場みたいなとこ…?
    あと明るいから闇はここにいない

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:06

    芋虫というか害虫の悪魔でも相当強そうだけどな

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:09

    目を無理矢理開かせて恐怖を増させて味を美味しくしてるのかぁ…勉強になるなメモメモ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:13

    最新刊の宣伝…読んでない人を騙しにきてるんじゃあないか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:16

    二部がサンタクロース編ぽくなってきたね
    面白い

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:19

    戦争の悪魔なだけあってヨルは戦闘だと頭回ってない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:21

    >>151

    というか急に地獄の連中がはらぺこになったっぽいのって

    飢餓のせいかもしれないんだよな

    だから落下がリクエストで人間界まで来た

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:24

    戦闘面では頭フル回転するんでしょ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:46

    倒れてるデビルハンターたちみんな鼻と耳が削がれてるっぽいな
    あのポタージュもしかして全員分の耳と鼻と舌を刻んで入れてあるんかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:47

    >>162

    地獄の天井の扉のさらに奥なのかも

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:52

    >>158

    vs正義戦で罠とか仕掛けまくってたし戦闘中は頭が回るタイプなんだろうよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:58

    >>165

    青春はエンドレス 草

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:27:03

    はらぺこあおむしの絵本のパロディ?

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:27:12

    虫の悪魔ってめちゃくちゃ強い
    蝗害とかあるしハエによる伝染病とか数えだしたらきりがない

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:27:14

    >>156

    地獄の皆様って言ってるし芋虫だけじゃなさそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:27:25

    >>168

    なるほどな

    キガちゃんはほんとに何がしたいんだろうね

    妹思いっぽいのに

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:27:34

    >>164

    そゆことか

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:27:37

    腹ペコ青虫が黒幕じゃなくて、ただの客だったりして
    落下の悪魔がこだわりレストランの店主で人間調理したいから飢餓の悪魔と協力してるとか

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:27:50

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:28:27

    目を開けられてたのは時計じかけのオレンジのオマージュだな

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:28:47

    はらぺこあおむしパロディぽいから変体しそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:28:51

    デ・根・アテランタのデはデビルハンターのことか、じゃあラ・根・ヴォンラのラはなんだ?落下か?

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:29:16

    アサとヨルが根源的恐怖の悪魔から名指しなのか。

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:29:29

    岸辺がマキマさんを倒すのは追い返す意味があったけど、悪魔がヨルを殺そうとするのはどんなメリットがあるんだろう

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:29:58

    もうバカ呼ばわりが持ちネタになってない…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:30:42

    >>184

    闇に名指しでマキマ(支配の悪魔)殺す力下さいって言った人形の悪魔との対比っぽいね

    落下は自分自身が根源的恐怖の悪魔だからよりヤバい

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:31:15

    目ひん剥かれてるデビルハンターなんか元ネタあんのかな
    映画かなんかで既視感がある

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:31:16

    >>185

    人間と悪魔の共生状態がアウトっぽい?

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:31:37

    黙示録の四騎士
    もしかして地獄でめちゃくちゃ嫌われシスターズなんか……???

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:31:41

    >>168

    そうなると無敗の腹ペコ地獄勢が飯探しに出向いて来るってことか

    エグくないか?キガ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:32:03

    ザメニューかこれ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:32:40

    >>185

    実はアサヨル殺.害の依頼主がキガちゃんだったりして

    目的は分からんが

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:33:12

    😋✨

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:33:32

    >>190

    キガちゃんはまだ分からないけどマキマとヨルの性格で他の悪魔に好かれそうかと言われると…

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:33:36

    >>190

    飢餓の悪魔もある意味食料分配してるようにもとれる

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:34:34

    キガちゃん飢餓の能力使う代償に自分も腹ぺこだから食いまくってたってことか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:34:59

    隔週の悪魔はまた地獄送りになったか

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:35:08

    アサの複雑な感情がわかりみ深すぎるというか解像度が高い

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:35:33

    微妙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています