ロレンツォとかいう……

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:03

    潔にアシストしたドイツの味方

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:07:43

    カイザーの邪魔した英雄

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:18

    真っ当にDFしてる男

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:10:21

    ロレンツォがカイザーにつかなかったらカイザーパスカットか直接妨害してたって考えるとほんとに潔の手助けしてくれてる
    ドイツというチームは…いったいなに…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:11:11

    カイザーがイかれてるだけでロレンツォさんはまともに仕事しただけだよ!

    やはりロレンツォさんが11傑のまとも枠なのでは…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:11:19

    一番得点力高いヤツを一番防御力高いヤツがマークするというめちゃくちゃ合理的な戦術なのに、合理性のチームであるドイツに通用しないの意味分からな過ぎて面白い

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:12:14

    ロレンツォぐう聖すぎて泣ける

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:12:26

    ロレンツォのこと何も分からないのにもう好きだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:13:10

    ロレンツォもまさか普通にDFしてるだけで敵チームから感謝されるとは思わないだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:13:11

    普通にDFの仕事しただけなんですけど!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:13:36

    >>4

    ノア「俺にも分からないことはある」

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:14:26

    >>11

    現状野放しにし続けたノア様の責任も結構アルと思うんですけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:15:52

    結果的にロレンツォはカイザーを邪魔しないほうがチームのためには良かったまである

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:20:16

    >>13

    フリーにしたらしたで

    エリア外カイザーインパクトが飛んでくるんすよ

    あの状況は他に惑星ペア止めてもらうのが

    ベストだったはず

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:20:52

    首長いな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:38:16

    なんやこの人最高かよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:39:59

    ネスカイザーコンビと惑星コンビの2択あるのキツくね?
    立場逆でもカイザー決めてただろうし

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:40:09

    潔黒名ロレンツォ
    この3人で行こう

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:41:12

    ロレンツォ11人欲しいわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:41:57

    >>17

    本来ならな?

    でもこの両陣営お互い潰し合うんですよ、おかしいですね

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:42:03

    ロレンツォ、というかイタリアから見たらカイザーが守備を引き付けて世一が決める最高のチームプレーなんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:43:29

    今回俺過労死枠OK?

    いやマジでお互い連携取らないくせに
    片方放置するともう片方が貫いてくる地獄

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:43:38

    カイザーだってディフェンスするだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:45:24

    >>22

    試合中に愛空か二子の覚醒があれば二人共抑えられるようになるかな

    今回の試合イタリア組の覚醒回も兼ねてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています