バジル・ホーキンス(懸賞金30億)

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:53

    にありがちなこと

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:10:53

    「お前の未来は死ゾ」と言う

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:11:06

    何故

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:11:43

    うまくいく確率6%でも突っ込む

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:11:54

    お前の生存確率は1%!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:14:49

    おれの生存確率は1%...
    だがお前の生存確率は...0%だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:16:24

    シンプルに強いのに複数残機持ちというクソボスになる

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:17:12

    多分肉弾戦ゴリゴリにしてくる

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:17:37

    ビッグマムを身代わりにしているため残機が減らない

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:18:02

    ワラワラの藁ピストル!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:19:12

    藁人形の標的にした相手の覇気と能力を使える

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:19:27

    分かるか?仲間全員ズタボロになりながらギリギリで倒した...と思ったら
    「ライフ...マイナス1」とか言って普通に立ち上がってくる気持ちが

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:19:38

    クソ硬い防御とクソ苛烈な攻撃掻い潜ってやっと攻撃当てたのに「おれはまだライフをXX個残している」される

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:20:05

    赤髪との戦闘におけるおれの生存率…1%………ははは面白い!!!!!行くぞキッド!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:20:33

    多分クラッカーのビスケット兵の如く大量のクソデカ藁人形を使役して襲いかかってくる

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:21:00

    降魔の相が用途別に複数形態存在する

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:21:14

    “ストローマンズカード”「太陽」正位置

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:21:56

    赤髪相手にたった10体じゃ...心許ない

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:22:20

    相手は赤髪か…フッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:22:34

    クラッカーの時の絶望感と似てる

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:22:44

    残機の数だけ神避を耐える男

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:23:43

    ワラワラの能力覚醒により周囲環境を藁や藁人形に変化させ自在に操作するスキルツリーが追加される

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:24:53

    武装色もあってそこそこ硬い上、見聞色も鍛えてるからそもそも攻撃が当たらず、当てて削ったとしてもかなりの数の残機があるクソキャラ。おまけにクラッカーみたいな感じで結構強い藁人形無限増殖能力持ち。

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:25:20

    めちゃくちゃ防御力強いやつライフにしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:25:33

    生命の本能で感じたはずだ

    お前がおれに勝てるわけがない……!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:25:53

    >>23

    鍛えたら本当にできそうで怖い

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:59

    因果律操作みたいなこと出来そう
    最初は身の能力かと思ったら覇気の応用技でしたみたいな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:30:19

    本人無理なら部下を人質にして……
    →そうくる確率100%だったので部下にもライフ入れといたぞ
    のクソコンボ決めてくる

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:32:29

    「ワラワラワラワラ……ワラァ!!」の掛け声と共にストローマンがワラワラッシュしてくる

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:32:49

    残機が0になったら「久しぶりだ...追い詰められるこの感覚!」とか言って更に強化されそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:33:28

    どんなに下調べして挑んでも、なんなら再挑戦だったとしても
    分からん殺しされる確率が絶対に0にならない

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:35:54

    実際残機の上限っていくつまであるんだろうな
    黄猿の時はたった10体って言ってたから10体以上はいけそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:36:07

    地面からも藁が生えて相手を拘束する

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:42:02

    カタクリの如く疑似自然系みたいな挙動始める
    当然のように見聞色の覇気+身体を瞬時に藁化・変形させることで攻撃回避もしてくる

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:59:11

    海に落として「やったか!?」→とっさに藁の船作り出してことなきを得る
    高所から落として「やったか!?」→とっさに藁のパラシュート作り出してことなきを得る
    氷や雪で寒さ責めにして「やったか!?」→とっさに藁の防寒具作り出してことなきを得る
    火を着けて「やったか!?」→自傷系大技「ウィッカーマン」で反撃してくる

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:00:58

    海軍複数人を身代わり

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:03:48

    藁備手刀とか限定的に覚醒してそうな描写もあったし本人が本調子取り戻してれば割とこのスレみたいなことできそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:13:04

    >>37

    まあおれたちの知ってるホーキンスはメンタルボロボロだからあれが本気かは疑問だからな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:26:40

    モブ強者「クク、カードも武器も奪ってやったぞ!きさまのスピードではおれをとらえることはできん!!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:27:03
  • 41二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:39:38

    >>23

    クラッカーのビスケット兵感覚でストローマンが大量に出てくるとか百鬼夜行か何かで?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:46:55

    ストローマンズカードは「死」の1枚しか持ってない

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:55:21

    D4Cラブトレインばりに身代わり用意可能

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 02:59:48

    ストローマンズカードを具現化できる

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:29:42

    メンタルデバフ喰らってなかったらだいぶトンチキ能力だからなワラワラ…
    普通にライフ化→自殺戦法躊躇なくやりそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:44:56

    ワ~ワラワラワラワラ!!ありがとうよ!!いいライフを採り放題だ!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:40:07

    実は藁藁ではなく笑笑でニカの亜種

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:45:28

    ホーキンスの戦闘能力を下手に盛ってはいけない理由が分かるスレ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:49:53

    コイツの強さを盛りすぎるととんだクソボスが爆誕してしまうことがわかった

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:52:05

    これが30億だったらの世界…!と思ったけど原作時点でそもそも「藁…藁とは…?えっ!!それアリなんですか!?」な能力していた
    油断したな藁とはこういう〜でどんどん嫌な方向に強くなれる

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:55:48

    30億ホーキンスは敵に回せばクソボスだしがっつり味方に回ると逆に扱いにくくて出番もらえなくなる未来しか見えん
    多分映画とかゲームでやっとのびのび戦わせてもらえるタイプ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:56:31

    ローみたいに七武海とタイイチしたりキッドとまともに同盟を継続してたらこのくらい伸びてたか

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:59:08

    ホーキンス最初は七武海設定やったからな
    このスレくらいの強さで敵に回る可能性があったの恐ろしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:01:58

    そもそも肉体が硬すぎるためライフが減る機会がない

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:06:54

    七武海というかこれはもうFILMボスなんよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:09:08

    敵を片っ端からライフにします→ホーキンスが自分の心臓を釘でぶっ刺します
    を繰り返すだけの簡単なお仕事

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:11:05

    お前の生存率は1%…果たしてこの拳がかわせるか!?
    って宙に浮いたカードからビーム撃ってくる

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:11:38

    >>57

    拳は!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:12:49

    肉体と肉弾戦能力強化されるだけでじゅうぶん辛いんだけど初見殺しギミックやトンチキスキル増設しまくるイメージ強いんだよなこの男
    なので両方搭載しておきますね……

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:18:38

    海水も海楼石もダメージと判断されて効かなそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:24:12

    空飛ぶ箒も結界張る注連縄も他に転用できる紙やエタノールやプラスチックも作れる
    ワラだから

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:24:48

    剣…ワラワラでうまいこと防がれる(当たったとしてもライフ復活)
    弓、銃…同じく防がれる(当たったとしてもライフ復活)
    能力…相性による。マグマグとかだったら藁だし燃えるかも。ビーム系統は藁と藁の隙間を通過、当たったとしても安定のライフ復活

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:37:40

    未来視の併用で占いが予言レベルになっている

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:39:48

    四皇全員残機にしてる

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:41:07

    おれ達の標的は元帥サカズキだ‼︎

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:43:57

    >>61

    「ここより先は隠世だ」とばかりに何本も立てたでかい釘に注連縄渡して不可侵領域作るんだよな

    なお隠世≒神域のためニカルフィさんは関係なく凸ってくる……FILMボスだよやっぱこれ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:46:09

    本編は倒さず無視してクリア出来るけどフルコンの為に入る必要がある廃人向け高難易度特殊ダンジョンのラスボス感ある。ヤケクソみたいな初見殺し性能とプレイヤーの心を折る体力ゲージ複数仕様

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:58:21

    30億の覇気が繰り出す武装色硬化藁束
    ドルドル並に汎用性高い

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:23:24

    グラッジドルフ号でやってインテリアがめちゃくちゃになるのは嫌なので藁船でワノ国の滝を飛び降りる

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:36:36

    >>14

    これはいいバトルジャンキーホーちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 02:43:03

    格下煽りにめちゃくちゃ反応することになるのか…

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 02:49:42

    もはや占いじゃなくて未来操作に片足突っ込んでてほしい。
    「お前に勝つ確率は……10%か、少し心許ないな。」→「お前に勝つ確率を95%まで上げてみたぞ、これでおれが勝つまで殴り合えるな」みたいな?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:16:23

    >>71

    後二人の三船長誰になるのあの同盟そのままでやるの

    共通点はちょっとあるから役振り分ければイける?


    アプー→ルフィ

    ・バカに見えて意外とシビアに物事見る

    ・イメージ動物は猿系

    ・手が長い

    ホーキンス→ロー

    ・クールに見えて意外と短気

    ・クルーにミンク族がいる

    ・北の海出身地

    キッド→本人


    でやれば性格的にあながち間違いでもない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:30:57

    アプーとホーキンスが三船長と合流した形にしたら5人で格下争いしてるのが見れるな
    ワノ国から飛び降りる船も5隻

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:17:27

    >>72

    そこはせめて50くらいにして欲しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています