國神お前ほんといいかげんにしろよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:16:07

    いやほんとにその闇堕ちムーブ似合わないからやめてくれよ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:17:20

    世界一闇堕ちが似合わない男、國神

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:17:54

    お前は本当に良い奴だな

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:18:02

    もう悔しがってる訳じゃないのがね
    てかどんな表情よ、これ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:18:15

    チームメイトがボール奪いにくるなかボールを奪わないし、殺意を向けてる中殺意を向けないし、下手したら練習に付き合ってくれないメンバーがいる中で自分の筋トレを止めて潔に協力してる男です。

    闇堕ちしてます。通してください。

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:18:32

    はよ目の下の隈なくしてこい

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:19:37

    口の悪さも目の隈もただの寝不足だった説

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:19:55

    もはや単に寝不足で隈ができて対応が荒くなってるだけの男

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:20:46

    こっからのキャラの振り方絵心さんとアンリちゃんに相談してこい

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:21:01

    ちゃんと潔にシュートを教えてあげるぐう聖
    闇堕ちなんて演技だろこれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:21:02

    チームメイト同士で格闘技始める中真面目にサッカーしてるだけの人は闇堕ちとは言わないんよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:21:32

    潔の肉体強化に協力することに何かしらの対価を要求するのを闇堕ちしてる証拠にしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:22:27

    恨みっこなしだぜとか言いながらボール奪おうとしたユッキーを見習え

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:23:13

    100歩譲ってリーグ開始時に
    教えてあげるなら分かるんだ
    前の試合でハイエナヒーローって言われて
    トレ付き合ってるのなんなの…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:02

    ユッキーが斜め上の開き直り方したからより一層國神の真っ当さが染みるぜ
    だからその似合いもしねぇし身についてもねぇ闇落ちやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:04

    光堕ちして尚ボール奪いに来たユッキーを見習え國神

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:18

    早漏悪魔にリベンジすれば隈も取れるから......

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:27:49

    もしかしてもうとっくに光堕ちしてるんじゃないの?
    でもあれだけ啖呵切っておいて今更元に戻るの恥ずかしいな…とか考えて無理してんじゃないの??
    いいんだよありのままでこいよ誰もお前を責めないから
    良いやつすぎて泣けてくるぞこっちは

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:27:58

    スペイン戦のアシストのお礼説出ててワロタ
    もし本当なら律儀すぎんよお前

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:28:40

    國神の隈は潔が特訓の成果を出せるか心配で眠れなかったからついた説

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:37:42

    疲れてるだけじゃないかな
    精神的に疲れるとイライラして口が悪くなったりするもん

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:55:34

    ついに闇堕ち扱いすらされなくなってきてるの草

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:57:01

    過酷な練習で疲れてるだけだって
    隈取れるくらいたくさんぐっすり寝たら素の國神に戻ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:57:26

    こんな優しい奴いないよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:02:57

    練習しすぎて隈ができただけ
    実家に一度帰ったら元通りになるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:04:24

    ドイツ組全員で練習している姿が見たいからはやく打ち解けて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:08:05

    ノアの代わりになる為にフィジカルを手にして、さらには指導者としても活躍するとか実質コーチだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:20:37

    両利きシュートとかいう地獄で身につけた超重要スキルをあっさり教えちゃう聖人

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:30:14

    暖かいお布団でぐっすり眠れ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:30:25

    作者もどうしようと思ってたら笑う

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:50:09

    ドイツチーム黒名に次ぐオアシス

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:16:52

    イングランド戦で千切と玲王あたりがもう一押しすれば光堕ちしてたのかな…
    食堂か風呂で鉢合わせろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:55:27

    >>32

    というより千切の言ってたことが正しかったんじゃね

    前と変わってないつもりで接するって

    前と変わってないんだと思うよ少なくとも根っこは

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:03:54

    寝不足でイラついてたらハイエヒーローとか呼ばれちゃって、呼ばれた以上は頑張らなきゃ!
    って國神も必死に闇落ちを演じてるのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:39:11

    闇堕ちしてなお光属性がダダ漏れする男國神

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:40:36

    光と闇を合わせて最強にしようとしたけど光が強すぎた男

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:47:01

    そろそろ真剣に闇堕ちしないとネタにされるターンが過ぎて本格的にスルーされ始めるぞ
    ちょっとクマ作って口数減らしたくらいで自分の光を打ち消せると思うな

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:49:10

    >>22

    他のやつがシラフで潔の妨害してくる方が異常さがね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:50:53

    教えたのか…教えたんだろうな…
    多分最大限闇成分出したとしても「俺のシュート練するところを見るのは勝手だ」とかそんなんだろうな…
    でもそれでも今回のゴールで(ちゃんと練習の成果でてんな…)とか考えてんだろうな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:05:06

    イングランド戦の後千切や怜王と絡まなかったけど
    むこうが「あ、こいつそこまで問題なさそうだな」
    とあえてスルーした説

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:46:23

    #はよ光堕ちしろ國神
    #ちゃんと寝てヒーロー

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:50:43

    潔にレスバで負けてからおとなしいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています