自分は雪宮のファン

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:23:05

    おまえ、和解したんだよな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:24:03

    光の馬狼っぽくて好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:24:47

    >>2

    ゆうて光…光かなあ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:24:57

    頭キングになってて草

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:25:14

    顔がいい方の馬狼

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:25:16

    爽やかで融通が効く馬狼みたいになったな…
    ボール奪った後も無理そうだったら潔にパスくれるだろうしイングランド戦とは違うのは分かるが

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:25:46

    イングランド戦の終わりで刺し違えようぜって言ってたやんけ...

  • 8123/03/29(水) 00:25:48

    欲を言うと!潔×黒名×ユッキーが見たかったです!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:25:51

    (ちょっと待て、結局やってることカイザー&ネスと変わらなくない?)

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:25:54

    >>5

    キングもゴリラ系イケメンだろ!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:19

    ネオエゴは潔への執着を解いてU20Wへ向かわせるみたいな説見てほへーなるほどーって思ってたけど味方の雪宮さんが執着したらネオエゴ終了時点で解けなくないですか…?おかしいにゃあ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:36

    まぁ元気そうで何より…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:26:47

    >>9

    ライバルリーとU-20のキングとやってることとマインドが似てるから

    化学反応するためには大切だからね

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:27:01

    >>8

    来週が潔黒名雪宮國神の連携かもしれないことに期待していよう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:27:09

    でもユッキーはまだ潔をキラキラした目で見てるからまだ味方になる可能性あるから
    サッカーってそんなに敵味方入り乱れ系でしたっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:27:44

    1on1とジャイロシュートって一人で完結しちゃって化学反応起こしにくそうだしね……多少の内ゲバ要素を入れることでユッキーも化学反応を起こす機会が増えたと思うことにしよう

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:27:55

    ほぼ馬狼みたいなポジに収まったな
    潔だけしにかやらないのが余計に

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:28:45

    カイザー(とネス)と違って潔公認だから問題なし

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:28:48

    雪宮も馬狼だろ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:28:59

    雪宮的には自分が潔にボール奪われるのはOKだから俺も潔からボール奪っていい理論
    パスしない雪宮だからこそ至った化学反応の形や

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:29:01

    楽しそうにサッカーしてて嬉しい
    潔に囮にされても俺の目標やしそれくらいしてもらわんと困るわくらいの感性になってるのもう泥船じゃなくて沈まない木の船じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:29:47

    というか和解のやり方がこれだし 潔にくっついてる黒名とは対極だなユッキー

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:29:53

    >>17

    馬狼は凛ちゃにもやるそみ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:30:00

    >>13

    扱い間違えたらやばすぎて濃硫酸かなんかなんですが

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:31:02

    目標って言ってるしイングランド戦の潔→カイザーみたいなflow的設定で潔を越えようとしてるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:31:39

    New雪宮剣優を世界に見せつけて目を完治して欲しいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:32:03

    ユッキーはシュートの邪魔まではしないだろうからな...

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:32:57

    ボール奪いにいくあたり光の馬狼はまじである

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:34:51

    お?ゆっきーも惑星の仲間入りか〜?!ってワクワクした時間を返してください

    キラキラした顔でボール奪わないで深夜なのにくっそ笑ってしまったじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:35:28

    同じチーム相手なら何してもいいと思ってるやつが多すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:36:43

    予想の斜め上行くならボールを奪うのではなくてだな?ユッキー?
    てか神の視野って…やっぱり潔くんは神ってこと?(多分ちがう)

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:37:42

    大丈夫?見せ場イングランドでもう終わりとかないよね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:41:27

    雪宮は地に足をつけたエゴを見せるようになったし今後も生き残りそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:43:56

    >>33

    正直このまま活躍所なければ危ないかなって思ったけど潔と同じドイツだからなにか活躍はする…よな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:50:33

    いや〜ユッキーずっと好きだったからなんか今回で無敵になってて嬉しいよ……うれ……????

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:52:00

    一応潔がするプレーから自分のゴール逆算して奪いには行ってるからただの邪魔じゃないだけ健全なんだ(健全とは?)
    暴走ではなくちゃんと潔との化学反応を考えた上での奪取プレーだし潔もちゃんと未来視してから囮余裕でしたしてるからちゃんとチームプレーっぽくなってるの笑うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:54:20

    この後に平然とチームプレイ始めたら笑う

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:07:49

    お前はどこへ行くんだユッキー

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:10:38

    潔がバカで居続けろって言ったし…だから続けてるだけだし…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:11:40

    潔の許可もらってるから

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:12:23

    ユッキーがちょっとアレなのは嬉しそうにしてるとこだな
    キングとかは殺意増し増しだけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:14:04

    理解は出来るけど態度が変わっただけでプレイは変わってないのが笑っちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 03:09:15

    でも多分この後すげぇシュートじゃねぇか!って潔に駆け寄ってきてくれるよ
    今のユッキーにはそういう奴

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 03:35:10

    また神とか言い出したの気になるw
    でも今のユッキーメンタル安定してるからこれで落ち着いだと思っていいのか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 03:52:34

    まぁ少なくとも自分を高めるって方向に意識がいってるから、ちょい前の潔を世界一にさせないが全面に出てそうだった精神状態に比べたらいい方に向かってるよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 06:59:06

    >>43

    潔「雪宮ナイスディフェンス(笑)」

    雪宮「腹立つわ〜(笑)」

    みたいなやりとりがみたいよ俺は…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:18:32
  • 48二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:06:11

    >>47

    正論だけどお前が言うな

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:23:10

    推しが元気にサッカーやってて嬉しい限りだよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:25:22

    無敵の人って言われてて笑う

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:28:23

    焦っていた頃のユッキーはもういない!

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:31:10

    もしかして……ユッキーって脳筋?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:53:32

    多分FLOW入れば、世一の斜め上行くようなこと出来るって信じてるから…味方からボールを奪わずともね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:29:58

    >>52

    忘れたか?

    「自分が全員抜いて自分がシュート決めればいい(意訳)」な平和主義を、自称するような奴だぞ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:31:18

    間違ってもアレは化学反応ではねーんだわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:35:25

    潔との連携パターンもしっかりと練習している描写があるうえでこれという

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:36:03

    吹っ切れたのはいいけど、もうちょい馬狼と差別化した化学反応が見たいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています