先生。

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:36:07

    好きよ。ええ、likeではなくLOVE。
    酔ってるって?これ、ただのオレンジジュースよ。
    本気。そう、本気なの。
    …理由?人を好きになるのに理由なんていらないと思うけど、そうね…強いて言えば「私を認めてくれる、誰よりも優しい人」だからかしら。 
    私は貴方のことが好きでたまらない。「今こうして話している時間が、ずっと続けばいいのに」と思うくらいにはね。
    …はぁ、先生。お願いだから「私なんて」なんて言わないで。 
    私は知っているわ。貴方は生徒のために、どんな時でもその身を挺して私たちを導いてくれたじゃない。私が保証するわ。貴方は間違いなく、私の知る最も素敵な大人で、最高の先生よ。
    …それで、答えを聞かせてもらえないかしら?
    …「今は答えられないけど、気持ちが変わらなければ卒業してからまた聞かせて欲しい?」
    ふふっ、言質はとったわよ♪覚悟しておくことね、先生。貴方の隣は、誰にも渡すつもりはないから♪

    という幻覚が見え申したので辻斬りするでござる、ではこれにて御免

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:40:41

    駆け込み切り捨てやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:40:56

    >>1

    おい待てェ!

    もっと書いていけぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:45:59

    まさか>>1寝た?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:47:03

    >>1

    途中で打ち切るなー!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:52:24

    もしこのスラが残ってたなら明日も火にきま

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:52:58

    >>6

    眠気で文字狂っとるやないか!

    しゃーねぇから保守したるわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:00:33

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:04:36

    10まで保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:05:55

    よろしい、保守である

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:07:15

    とんでもねぇ威力の辻斬りで胴体輪切りにされたんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:28:28

    とんでもない威力の辻切侍にどうしても続きを書いて貰いたいので保守

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:46:54

    おい首置いてけぇ!!!!
    もしくは続きをかけぇ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:51:25

    逃がさない。保守する。

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:05:45

    今日の仕事はこれで終わりよ、先生。
    お疲れ様。はい、ぎゅー。
    …何って、ハグだけど。ハグにはストレスを軽減する効果があるってセナから聞いたの。
    それでどう?疲れは取れた?それはよかったわ♪
    私も好きな人に合法的にハグできて、疲れがなくなった気がする。
    それじゃ…また明日、先生。
    (本日見た幻覚)

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:07:15

    >>15

    たすかる

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:14:48

    >>15

    卑しい…卑しいー!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:16:35

    てぇてぇ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:02:31

    すき

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:04:05

    つよつよヒナ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:02:55

    今日で卒業か…感慨深いわね。
    ねぇ先生。約束、覚えてる?
    えぇ、じゃあ改めて言うわ。
    先生。好き。大好き。告白したあの日から、好きって気持ちがずーっと大きくなってる。私は、貴方を愛しています。
    …答えを聞かせてくれる?
    …いいの?私なんかで、いいの?
    「ヒナがいい」って…ちょっと待って。その、ごめんなさい。すごく嬉しくて、今、顔すごくにやけてる….
    その…はい、こちらこそよろしくお願いします。
    先生、大好きよ♡
    Fin.

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:09:18

    とりあえず寝るでござる
    残っていればまた書きに来るでござる
    では、御免

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:20:59

    乙、また幻覚を見てください

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:47:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:54:56

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:59:36

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:18:00

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:54:18

    おはよう、先生。よく眠れた?
    なんでベッドに入り込んでるのって?先生の寝顔が見たくなってつい…かわいかったわよ?ふふっ♪
    それじゃ、朝ごはんできてるから一緒に食べましょう?
    いただきます。

    着替え終わった?
    はい、お弁当とかばん。ってちょっと待って先生、ネクタイ曲がってる。
    うん、これで大丈夫。
    …仕事が憂鬱?もう、しょうがないわね…先生、ちょっとかがんでちょうだい?
    (ちゅっ)
    …..元気出た?
    ふふっ、よかった。それじゃいってらっしゃい先生。 

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:54:52

    >>28

    つよい

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:10:54

    てぇてぇ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:47:12

    いい…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:10:10

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています