ブルーロック212話 感想スレ4

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:38:02
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:38:54

    3スレ潰すの早すぎない?
    実質ハットトリックじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:40:17

    なんか内ゲバがネオエゴ入ってからのメインイベントになってるの笑うところ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:40:19

    とりあえずネスは電気ショックくらって凛と士道と一緒に仕置き室行って監禁されてこい

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:40:22

    潔がニ子と愛空の間に滑り込んだ時の「うぇっ!?」って感じわかる人いない?
    クリスに通用したオフ・ザ・ボールはここまで進化したんかい

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:40:29

    カイザーの株激落ちだけどフランス戦はWメタビで対応しないと確実にボロ負けしそうだから覚醒イベント挟みそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:40:30

    一緒に特訓したんだから当然的な顔

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:40:38

    俺の株が急暴落してないか世一〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:40:44

    >>4

    カイザーも連れてけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:40:52

    まだ1時間たってないのに3スレ消費は早すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:40:52

    フランス戦で一気にカイザーとネスの株爆上がりする展開あるか…?ないな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:41:06

    >>4

    凜を開放しろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:41:08

    >>8

    ピエロじゃん元気してた?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:41:08

    >>4

    凛と士道が先にいるの笑う

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:41:10

    フランス戦マジで何するんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:41:12

    前から暴落してたし…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:41:23

    ドイツはなんだかんだ潔とカイザーのダブルエースでめっちゃ強いよな
    国ごとの戦力格差えげつない

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:41:23

    雪宮だって掌ドリルの展開あったし…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:41:29

    守りのチームが研究されたくらいでこんなすぐに突破されてどうする
    まぁばちらの得点が実は最序盤で、取られてから硬くなって取り返す感じなのかもしれんが

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:41:35

    Hey☆
    へぃ?
    余裕がなくなって世一ぃよびから世一呼びに変わる

    ネスのネタキャラ化が止まんねぇよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:41:46

    ユッキーを見るにカイザーもネスも上がる展開は来るだろうし心配はしてないわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:41:48

    やっと黒名がアシストでオファー額増えるわ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:41:50

    >>15

    ロキ凜士道をレイドで狩るんじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:41:55

    >>8

    元から安かったのがドン底行っただけだよ

    やはりロレンツォさん…ロレンツォさんはまともなサッカーしてくれる強者枠…!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:41:57

    >>17

    どこの国が一番戦力不足なんだろ

    スペインとイングランド?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:42:02

    >>11

    でもカイザーと協力しないとそれこそ勝てる確率0だぞ

    凛、士道だし

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:42:05

    ユッキーその立ち位置でいいの!?
    なんか格落ち感ない??

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:42:08

    全勝するんならこの食い合うサッカーは案外アリな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:42:16

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:42:20

    >>7

    ノアのコピーだからって指導者の役割まで果たさなくてもいいのに……

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:42:22

    >>15

    ヒーロー覚醒イベント

    vs凛ちゃんケッチャコ

    氷織んvs烏

    ノアvsロキ

    カイザー光堕ち

    潔世一究極進化

    ですかね……

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:42:29

    キング先週以上にすごい顔になってそう
    お前の活躍も期待してるからな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:42:32

    まぁ今人気投票1位のベロリンガも、最初は嫌なヤツみたいな感じになってたから!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:42:34

    >>26

    でも凛と士道が化学反応起こせてるとは限らんからな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:42:36

    >>5

    手の動き的にハンドワークも使ってるかな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:42:37

    カイザーはもっと潔が有能で向上心ある奴だと気付け

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:42:38

    ブルロは全うに主人公が活躍する展開が1番盛り上がる王道漫画

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:42:38

    >>25

    11傑居ると居ないの差はでかい

    てか何でイングランド11傑いなかったん

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:42:46

    やることが…やることが多い…!

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:42:47

    >>15

    役に立たないカイザー、ベンチのネスとオシャグリ、國神は士道に完封される。


    こんくらい?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:42:49

    ネスが勝手にカイザーの考えを曲解して独断で動くかと言われると…まぁするかな…前回の試合後の反応とか見ると特にね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:42:49

    愛空は位置的に黒名の方も警戒してたんだろうけど、その視線の動き含めて完全に読み切った間抜けはちょっと頭おかしい
    成早があまりにもSSR強化パーツすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:42:51

    フランスはカイザーシステムとブルーロックが化学反応起こさないと確実に勝てないだろうし...Wメタビはガチで見たいのでカイザーさん覚醒してくれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:42:57

    ユッキーだけど、光の闇落ちというか
    たぶん「潔なら俺がここで突っ込んでボール奪おうとしても利用するだろ。万が一ボール奪えてもそれを使って何か考えてるはず」ぐらいの
    気持ち悪い思考でボール奪いに行ってる気がする

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:42:59

    >>25

    イングランドDFミヒャエルカイザー

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:43:04

    >>25

    イングランドはブルロ勢が強かったしアギってキャラもいたけど所詮は個人の強さって感じだった

    スペインは結構チームとしてまとまってたけどエースが蜂楽でアギクラスすらいない

    どっこいっすねぇ……

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:43:09

    >>38

    スペインもいないから…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:43:17

    >>25

    スペインが実質ブルーロック側ネームド2人+マスターだけだから一番キツイ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:43:25

    メタ的にはカイザーいる時点で内ゲバしてもらわんとチート面子のフランス以外には圧勝しちゃうというアレはある
    イタリアはロレンツォいたからわからなくなってきたが

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:43:25

    >>38

    カイザーさんがいただろ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:43:28

    カイザーマークしたら潔来るし
    潔マークしたらカイザー来るし
    両方マークしたら國神来るし
    どうしたらええねん

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:43:28

    >>38

    カイザーがいたじゃねえか!

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:43:30

    左足ダイレクトは通常と比べて威力無いように見えるがやっぱり意図的かな

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:43:31

    愛空があっさり抜かれたの意外だったな
    見せ場来てほしいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:43:36

    潔ブルーロックマン相手の練習のときみたいな成長していてわくわくする
    絵心さんもそのとき目的意識がどうたら言っていたし目的意識の有無って結構大きいな

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:43:38

    まあカイザーとネスは悲しき過去持ちだろうからそのターンで株が回復するかもしれないししないかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:43:46

    11傑の相手出来るくらいには潔成長してるけど、今の段階で冴どうこうできるビジョンみえる?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:43:46

    ユッキーはライバルとして潔の前では宣言してたけど絵心さんとかソードスクリュー決める時の流れ的に今は潔が自分より上だから食らいついていきたいって感じだろうしそこまで違和感はなかったかも
    まさか馬狼みたいになるとは思わなかったけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:43:52

    カイザーもキングやユッキーみたいに1回折れるのかな
    でも11傑だしな

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:43:52

    >>33

    あいつは味方妨害は一切してねえよ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:43:54

    ネスは蜂楽を見習ってカイザーから離れなさい

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:43:55

    >>45

    カイザーさんユニホーム間違えてない??

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:43:56

    メタビついて俺tueeeになってきたな

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:44:12

    使えるアシストは黒名だけ…!

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:44:25

    味方に妨害されすぎてその対策のために新技開発しちゃう主人公なんて初めて見た

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:44:27

    早漏悪魔にリベンジ出来ればヒーローも闇堕ちのフリ止めるよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:44:37

    イングランドは11傑以前にDFが止めろ…とか言ってる時点でね…
    お前が止めろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:44:39

    >>42

    ここまで来るともうURだよ…カイザーアイはLR

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:44:46

    凪が逆足精度94あったけど、潔はどれくらいだろう

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:44:48

    イングランドとスペインはマスターが聖人だから……11傑がいなくたって……

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:44:57

    カイザーの希望なんざ一筋で十分だ顔じゃん世一ぃ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:45:00

    ロレンツォさんが潔をアシストした味方にしか見えねえ…カイザーをマークしていただけなのに

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:45:02

    サッカーなのにトライアングルせず(できず)に縦断してゴールとかおまイかれてる……

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:45:08

    二子と愛空が戦術とはいえ「ロレンツォが戻れるまで攻撃を遅らせるぞ〜」って割と余裕もって構えてたらぶち抜かれたあたりが最高に「読まれてて」好き

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:45:11

    >>59

    けど、カイザーって冴みたいにでかい壁にはまだあたってなさそうだからありそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:45:21

    >>33

    ベロ凛ガは一切光墜ちしないしいいやつにもなってないけど可愛げと味方妨害しないだけの倫理観はあるから

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:45:23

    左脚の精度上げるとか普通敵の対策の為にするものなのに

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:45:25

    これ潔のゴールオフサイドで潰されね?大丈夫か?
    潔かネスの飛び出しがオフサイド判定されそうな気がする

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:45:35

    期待し過ぎてたってのもあるけど、アイクとニコの株がだいぶ下がった感がある

    代表には間違いなく選ばれるのにこんなんで世界と戦えるのかって、マジでこっから頼むぜイタリア

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:45:37

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:45:44

    >>70

    あのスペインさん指導放棄してるんですけど…

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:45:46

    >>65

    新技が妨害してくる味方対策なの笑っちゃうんですよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:46:09

    >>78

    この漫画あえてオフサイド書いてないらしいよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:46:16

    ざーこ♥ざーこ♥

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:46:19

    >>76

    凛ちゃんって実はめちゃくちゃいい子じゃん

    めちゃくちゃかっこいいじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:46:24

    >>78

    凪のあれもオフサイドくさいけどスルーされてるし細けぇことはいいんだよ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:46:37

    >>78

    ブルロはオフサイド無いのと普通のサッカーでもこれはオフサイド判定にならないパス出し

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:46:40

    このままロレンツォがカイザー潰しててくれれば良いけど多分潔に来るよな

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:46:42

    國神は「別に善意で教えてやったんじゃない、初戦のパスの借りを返しただけだ」みたいなこと言いそうだけど
    ブルーロック内で貸し借りの概念がある時点でもういいやつなんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:46:48

    >>84

    ここのネス好きすぎて狂いそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:46:49

    HEY✪

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:46:55

    スペインとイングランドは試合結果より選手育成っぽいから戦力弱めなのだろうか…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:46:58

    >>78

    ちゃんと見ると潔が抜け出す直前にはもう黒名が蹴ってるからギリセーフだと思う

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:47:02

    スペインなら冴が11傑として途中で来たりするか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:47:02

    >>84

    HEY★

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:47:06

    オフサイド無いからイングランド戦もセーフだった
    ブルロ世界はそうらしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:47:08

    凛さんは当たり前のことをしているだけなんだよなぁ…当たり前のことが出来て偉い!

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:47:14

    >>91

    この星何?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:47:14

    >>76

    ベロ凛ガはヨガで可愛げがでてたよな

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:47:29

    まあでもここからだよな
    潔へがっつりマークついたら厳しいのは変わらんからどうなるか判らん

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:47:32

    >>94

    まずレアルが入札にすら名前出てないから無理そう

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:47:33

    ノア「もう味方の邪魔しちゃダメだよ🙅」

    雪宮「うおおおお!!!!」

    ネス「ざーこざーこヨイチ♥」

    ノア「」

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:47:38

    >>36

    気づいてはいるけど、とりあえず妨害指示した説

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:47:42

    >>84

    カイザーとネスとかいうメスガキコンビ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:47:46

    >>53

    相手GK「あいつ等また味方で妨害して…え?左でダイレクトシュート!?」

    ↑こんな感じで油断したのかな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:47:47

    こも漫画はどうも治安が悪いチームほど強くなるみたいだから、結局凛ちゃんと士道抱えてドイツと同じドロドロチームのフランス戦が本番だな

    キングはメイドやプリンセス化してチーム仲良すぎだし丸くなりすぎたんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:47:53

    おいカイザーお前このままだとマジで裸の王様になるんじゃないか?
    何それクソゾクゾクする♪とか言ってたの後悔してるんじゃないか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:47:58

    次のタイトルのE4ってチェスの戦術がモチーフか?
    違うかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:47:58

    ここからドイツの2得点目を誰が決めるかだな…
    カイザーはロレンツォにマークされてるし、潔は初っ端決めてきたから交代で入ってきた氷織あたりかな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:48:11

    >>85

    そのいい子めちゃくちゃ暴言はくくない??

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:48:23

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:48:32

    >>102

    ノア様…なんでこんな人望ないんですかね…?

    世界一のストライカーじゃ世界一の指導者になれないのか!

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:48:32

    >>102

    胃薬OK?

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:48:34

    >>84

    ああ~~~良い顔~~~~

    これが直後に崩れるんだからたまんねえな

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:48:37

    >>110

    潔もカウンター暴言吐くし……

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:48:38

    ユッキーやってること普通に害悪プレイヤーで笑った

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:48:41

    >>110

    暴言で済むなら別に……

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:48:44

    >>94

    レアールが今回全くノータッチだから正直分からんけど可能性は低い

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:48:49

    >>102

    ノアハゲそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:48:50

    個人的にこの戦いはドイツ負けて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:48:54

    >>84

    頬染めてんのが絶妙にキモすぎる

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:48:56

    ロレンツォに「ダセェなカイザー」みたいなこと言われてピキるカイザーを見たいよ俺は

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:49:01

    >>119

    ハゲはカイザー定期

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:49:03

    黒名を3億で買いたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:49:04

    フェアプレーの精神の欠片もない雑魚狩たちと凛ちゃん比較するのはちょっと

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:49:06

    ノア傷ついてそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:49:09

    黒名以外みんな敵★

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:49:17

    >>102

    人望が…人望がない…

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:49:17

    >>110

    ちょっと舌打ちとクソがっていうだけだよ

    周りの人と比べてみて?

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:49:24

    愛空はよフローに入れ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:49:38

    >>121

    だって本当はこの後カイザーに褒めてもらう予定だったもん…

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:49:49

    >>127

    ロレンツォさんいるだろ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:49:50

    >>127

    初期からずっと味方の我牙丸さんを忘れるな

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:49:51

    ドリブルとシュートする時に味方から妨害って普通に危なくない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:49:57

    ユッキーは潔も了承済みだし、意図説明しろって言われたら前向きな理由言えるはずだから…
    ネスはレギュラー降りろ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:49:59

    まぁこのままだと羊くんが微妙な家庭環境をチラ見せしただけの人になっちゃうから一悶着はあると思うが...

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:50:01

    未だに味方から潔狩りされる潔を見て本家の潔狩りは何を思っているだろうか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:50:07

    >>102

    こんなん、潔可愛がるに決まってんじゃん…

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:50:18

    >>84

    一瞬両目とも目が外側向いてるように見えてめちゃくちゃびびった

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:50:24

    カイザーとかいうゴール勝負持ち掛けといて、いざ自分がマークされたら自分の信頼できるチームメイトに妨害を頼む非合理プレイの塊さん…

    ちょっとダサすぎませんか…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:50:29

    >>137

    馬狼「あいつら潔狩り下手だな……」

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:50:45

    ネオエゴ始まってから己の能力をブチ上げられてるキャラ蜂楽と潔と千切だけやんけ……

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:50:49

    ヒーローが闇落ち()してまで身に着けた両利きを試合間で会得するんじゃあないよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:50:53

    ネスとカイザーが噛ませを超えた噛ませなんだけど・・・というかこいつら一応プロレベルのプレイヤーなんだよな?

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:51:05

    >>141

    潔にしか潔見いだせてない時点で潔狩り落第だもんな

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:51:13

    まず何で味方が狩ろうとしてるのか
    ネオエゴ入ってからずっと内ゲバやってるのか

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:51:16

    >>84

    ✪(ほし)で出たわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:51:18

    >>137

    馬狼「なってねぇ……下手だなあのカイザーのとこの犬は」

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:51:21

    いまフィールドで明確な潔の味方が黒名と我牙丸さんしかいないのバグじゃないですか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:51:24

    ・イタリアは戦術オタク催眠術師がマスターだからこれから対潔シフトを敷くかもしれない
    ・カイザーをロレンツォが抑えてくれたから何とかなったが、ネス、カイザー、ロレンツォの3人+アルファに囲まれる可能性がある
    ・キングの存在
    ここからの課題はこんなとこか

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:51:25

    >>78

    最終ラインピッタリだからセーフかな

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:51:35

    >>142

    玲王のことも忘れないであげてください

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:51:39

    カイザーとネスが使い物にならなくて交代で入った氷織に期待する潔→期待されるの気持ち悪い!な氷織
    とか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:51:47

    ユッキーの妨害はさ、言ってみれば「奪って俺が全部抜く!」なわけじゃん
    でもカイザーたちの妨害って「世一のゴール邪魔したろ」が最優先に来るから見栄えが悪いんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:51:55

    >>142

    メタビ使って最後まで食い付いた玲王も追加

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:52:06

    ぶっちゃけ潔が散々言われてた技術問題が解決したっぽいしまじでトップ見えてきたな
    あとはフィジカルだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:52:13

    >>142

    玲王もな

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:52:14

    >>153

    これよくある二番煎じやぞ!?ぱくりになっちまう!

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:52:31

    そういえばスナッフィー今週も出てないな、毎週謝る準備してるのに

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:52:39

    負け犬カイザー!クソカイザー!

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:52:39

    >>149

    雷市やメンサーとかは味方だろう多分

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:52:52

    仲間割れ展開に必要性感じない
    たすけて

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:52:53

    >>159

    まだ謝る時期じゃない

    菓子折りどうしよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:52:58

    サッカーを楽しみたい気持ちがひおりんにある限りきっと闇落ち覚醒はしないから……

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:53:22

    >>156

    何気に合わせてる黒名もやばい

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:53:23

    >>162

    潔のレベリングに必要

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:53:26

    スナッフィー喋る回はあらかじめ「次回、スナッフィー動きます!」とかにしてくれ謝る準備ができてないんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:53:35

    >>142

    推定メタビ持ちの玲王もでは

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:53:36

    ところでスナッフィーさんいつ喋るん?
    再来週辺りにイタリア掘り下げ来るか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:53:49

    ドイツという魔境において黒名が必須すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:54:01

    黒名はチームZの頃から助けてくれてたよな

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:54:02

    >>162

    カイザーアイ喰えたし…

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:54:04

    そういえば試合前に注意喚起してたな...
    合理性ってテーマもなんかゆっきーに喰らい合いって解釈されてるし
    コーチ...

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:54:07

    明確な目標を持った努力をすればたった10日でここまで伸びる
    ここから先、時間は潔の味方すぎるな

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:54:13

    ぼかぁ正々堂々ゴールの数で競い合うカイザーと潔が見たかったんですよネ……

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:54:16

    潔ってこれパサーいなくなったらどうすんの?

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:54:19

    日本のDFはお兄ちゃん文句つけてなかったから、二子と愛空をあっさり抜いたのは本当にすごいんだよな

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:54:19

    感想スレが先週より伸びてて草生える

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:54:22

    頼れる仲間はみんな目が死んで…

    え?黒名とGKガガマルしかいない?そんな

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:54:41

    カイザーの小物っぷりが留まらない

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:54:54

    セクシーフットボーラー雷市くんもいるし、黒名も我牙丸も雪宮もいる!
    よし!味方割と多めだな!

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:55:06

    でも何か順調過ぎて試合負ける気がするんだよね…

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:55:16

    >>176

    1人じゃ無理ぽいっすね

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:55:18

    >>181

    刺し違えようとしてるやつがいるんですけど!

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:55:22

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:55:34

    >>176

    サッカーでパスが回ってこないとか普通はありえないんだ

    なんでだろうな……

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:55:35

    今週はカイザーとネスがあまりにもみっともなさすぎる。
    多分これでネス交代、氷織インでカイザー裸の王様ルート入りそう。

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:55:35

    アイクがモブのようにするすると抜かれて、はへえ?

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:55:50

    >>182

    実際負けるんじゃない?カイザーが改めない限りは

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:55:53

    >>176

    味方のパス奪う

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:55:57

    黒名はこのままメタビのセットとして定位置についてくれたら嬉しい

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:56:05

    〇〇を実現するための△△が足りないな!ってことを明確に理解したトレーニングとかそりゃ伸びる
    しかも横には筋肉ムキムキのトレーナーまでついてるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:56:12

    メタビ持ちに勝てるわけないだろ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:56:25
  • 195二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:56:30

    活躍するDF見れると思ってわくわくしてたのに肩透かし食らったのはもしかして俺だけ?

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:56:33

    カイザーと氷織交代でネス1人で戦うとかやってほしい(高望み)

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:56:38

    さすが日本を変えるかもしれないエゴイスト

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:56:38

    >>186

    忘れてたけどサッカーってパス回しが基本なんだよな

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:56:54

    >>176

    味方のパスをカットしたらええねん(ブルーロック脳)

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:57:30

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています