【閲覧注意】無敗の三冠ウマ娘【SS・オリウマ娘】

  • 1123/03/29(水) 07:18:31

    「スカウトしてくれてありがとう!私のことはプレって呼んでね!」

    新米トレーナーの俺にも、やっと担当のウマ娘が見つかった。
    プレアンプルール。彼女は中長距離のクラシック路線に適性がある有望なウマ娘だ。

    「私の目標はー、無敗の三冠ウマ娘!レースもライブも頑張って、
    みんなからすごーい!かわいいー!って言われちゃうの!きゃー!」

    「その調子で勉強も頑張ってくれよな」

    「勉強なんてプレちゃん伝説には必要ないの!
    この体一つで日本中の注目を集めるウマ娘になるんだから!」

    少し夢見がちなところはあるが、彼女の素質ならきっとその夢に手が届く。
    そう俺は信じていた。

  • 2123/03/29(水) 07:19:52

    「ねートレーナー。私、……まだ走れるよね?」

    ジュニア期、未勝利戦から3連勝した彼女はクラシック戦線での活躍を期待されていた。
    しかし、皐月賞を前にしての骨折。秋までの療養を余儀なくされる。

    「ああ。しっかりリハビリすれば菊花賞には間に合う。焦らず準備しよう」

    「あーあ。皐月賞とダービーはルナちゃんのものかなー。
    無敗の三冠ウマ娘を目指すもの同士、皐月賞でぶつかるのを楽しみにしてたのに」

    「なに、菊花賞で鼻を明かしてやればいいさ。長距離ならプレが絶対に勝つ!」

    「えへ、そうだよね。弱気になるなんて私らしくない!プレちゃん伝説第二章へ向けて、頑張るぞ!おー!」

  • 3123/03/29(水) 07:20:59

    「うふふっ!トレーナー、くすぐったいよー!」

    予定より早く、夏に完治したプレは、合宿に合流した。
    プレに二度と怪我をさせないために、トレーニング後のマッサージは欠かさない。

    「だいぶ良くなってきたよ、プレ。ここから勝ちを重ねていけば、菊花賞にも出られそうだ。」

    「やったー!プレちゃんの大復活からの快進撃だね!」

    「ああ!きっと、菊花賞にも勝てるさ!あのシンボリルドルフにもきっと勝てる!」

    「にひひっ!怪我してからルナちゃんには会ってないから、きっと驚くだろうなー!」

  • 4123/03/29(水) 07:22:02

    「……プレ、病み上がりなのによくやったよ。今日はゆっくり休もう」

    復帰後、プレは菊花賞に出走すらできなかった。
    怪我の前の圧倒的な走りは、今や見る影もない。

    「……ぐすっ、トレーナー、私、また勝てるようになるかなあ?
    もう、何を目標に走ればいいかわからないよ……!
    ルナちゃんも、みんなも、私のことなんか忘れちゃってるよね……」

    「プレの走りで思い出させてやればいいさ!古馬戦に向けて戦略を練り直そう!
    ……大丈夫。俺が責任をもって面倒見るよ」

    「……うん!トレーナーさんのこと、……信じてるよ!」

  • 5123/03/29(水) 07:23:07

    「もう、クリスマスだね、トレーナー。
    こんな日まで私に付き合ってくれてありがとう。
    その、彼女とかさ、……いないの?」

    「あいにくな。今までレース一筋だったし、今はプレが一番大事だから」

    「なっ、なにそれー!……担当を口説くの、やめてくださーい!」

    「く、口説いてねえよ!」

    「……ふーん。その、ホントに、こんな日まで付き合わせちゃってごめんね?」

    「プレ、俺はお前がまた勝てるようになるって、信じてるから」

    「……うん。ありがとう。……ありがとう」

  • 6123/03/29(水) 07:23:56

    バレンタインの日、トレーナー室の机の上に、
    プレゼントボックスと手紙が置いてあった。

    『トレーナーさんへ

    一年間ご指導いただきありがとうございました。
    私はトレセン学園を退学します。
    最後に顔も合わせず、こんな形で別れることになってしまい、申し訳ございません。
    でも、トレーナーさんに直接辞めることを言えば、きっと引き止めるでしょう。
    私は結局、走る意義を見出せませんでした。
    これ以上トレーナーさんの時間をこんな私のために費やすのにも耐えられません。
    トレセンにいるだけで、理想の自分を体現したルナちゃんが思い浮かんで辛いんです。
    箱の中には私の気持ちを込めたチョコが入っています。
    さようなら。

    プレアンプルール』

    「プレ、……すまない、プレ……!」

  • 7123/03/29(水) 07:25:07

    数年後、俺はトウカイテイオーのトレーナーになった。
    プレによく似ているテイオーをスカウトしたのは運命なのだろうか。
    今度こそ夢を掴ませると強く誓った。
    そしてテイオーは怪我を乗り越えて、無敗の三冠ウマ娘の栄冠を手に入れた。
    これもプレのときの経験のおかげだ。
    そしてバレンタインの日、

    「ねーねー、トレーナー。今日は何の日か知ってるー?」

    「バレンタインだろ。くれるんならさっさとよこせ」

    「もー。すっかり慣れちゃって、もっとありがたがってよ!」

    毎年の恒例行事で、すっかり気安い仲になったもんだとしみじみ思う。

    「でも、今年は、すっごいサプライズがあるから、期待しててね!
    あとで、メールするから、添付のリンクを見てね!
    ボクそっくりで、きっと驚くよ!」

    一体何なのだろうか?

  • 8123/03/29(水) 07:42:17

    ひとまずここまで

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:56:58

    ア カ ン

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:03:27

    どゆこと?
    ただの鬱展開?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:41:59

    >>10

    よくわからん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:03:36

    名前がなかなか残酷な役割を表しているな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:54:40

    >>10

    テイトレ 特級呪物

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:56:36

    >>12

    ようわからん

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:59:19

    サムネが脳破壊されたテイトレなんよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:18:03

    続きが楽しみなのだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:21:06

    >>12

    どういうことだ!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:29:03

    ハッピーエンドなんだよな····?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:35:28

    いつぐらいに続きが見れるんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:05:37

    >>13

    ううん?どういうことだ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:10:00

    >>15

    いい意味?わるい意味?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:12:13

    んでも名前の由来に関しては 一切が謎のままだねえ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:20:02

    フランス語のAmpleurとか出てくるけど…なんや。以前の重要性?とか

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:24:10

    ハッピーエンドになるんですよね…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:25:29
  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:27:28

    特級呪物···?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:33:47

    >>24

    分からない···

  • 28123/03/29(水) 16:33:51

    名前の由来はpre empereurで、テイトレの前の担当、くらいの意味です。
    今夜12時頃に続きをアップします。
    特級呪物と言っている方、……当たりです。

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:34:23

    >>28

    了解です

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:05:30

    プレアンプルールはどうなっているか···

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:13:57

    私ともあろうものがドキドキしてきました

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:35:04

    地獄···?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:41:18

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:42:19

    特級呪物テイトレは善良なバトロワゲームマスターに救済されたから.......

  • 35123/03/29(水) 22:01:20

    少し早いですがもう深夜なので投下を始めます。

    この先ショッキングな展開があるので、閲覧についてはご注意お願いいたします。

  • 36123/03/29(水) 22:04:32

    テイオーから送られたメールに添付されたリンクを開くと、動画が再生された。





    動画を見てから、どれくらい呆けていたのだろう。
    いつの間にか近くにいたルドルフに声をかけられた。

    「おや、テイオーのトレーナーくん?そんなに固まって、何を見ているんだ?
    ……っ!こ、これは、……プレか……?!な、なんだこれは……?!」

    「……っ!……お、おい!ルドルフ!見るな!……見ないでやってくれ!」

    気が付いたときにはもう遅かった。
    モニターにはプレの変わり果てた姿が映し出されていた。
    ルドルフが目撃したのは、顔中に欲望を塗りたくられ、口からもこぼすプレが、
    下卑た笑いを浮かべる男に囲まれ、嬌声を上げながら腰を振る姿だった。
    一度もレースで着られなかった勝負服は、ぐちょぐちょに汚され、びりびりに破かれて剥かれていた。

  • 37123/03/29(水) 22:05:47

    そこに、テイオーが得意げに入ってきた。

    「やっほー!トレーナー、ボクからの最高のプレゼント受け取ってくれたかな?!
    そのビデオ、ボクそっくりでしょ!トレーナー、ドキドキしちゃった?
    ……って、カイチョーも一緒かー」

    「テ、テイオー!こ、これは、い、一体、な、なんなんだ!……ふざけているのか!」

    すさまじい剣幕でテイオーに怒鳴り散らすルドルフ。

    「ぴえっ!これはその、ちょっとしたイタズラでさ……
    カ、カイチョー、そんなに怒らないでよー……」

  • 38123/03/29(水) 22:07:00

    ルドルフはその明晰な頭脳で大体の状況を察した。
    ジュニア期のライバルのプレアンプルールがAV女優になったこと。
    テイオーがそのビデオを入手し、トレーナーに送信したこと。
    テイオーはプレと面識はなく、あくまで悪気はないということ。
    以前から薄々感づいていたが、テイオーのトレーナーがかつてプレの担当であったこと。

    (ま、まさかプレがあんなことになっていたとは……
    すべてのウマ娘を幸せにするどころか、友人すら救えないとは、私は……!
    いや、自分を責めるのは後だ。それよりこの状況はまずい。
    テイオーとトレーナーの関係が二度と修復不可能なものになってしまう……!
    テイオーにはまだこの話は重過ぎる。私がなんとかせねば……!)

  • 39123/03/29(水) 22:08:26

    「テイオー、ちょっとトレーナー君と話があるから退室してくれないか?」

    ルドルフはテイオーをいったん退室させると、トレーナーに話しかけた。

    「トレーナー君、その、テイオーにも悪気があったわけじゃないんだ。
    テイオーのことを悪く思わないでやってくれるかな」

    「……ああ。そんなことはわかってる。それよりプレが……!プレ、なんでだよ……!」

    「君はかつてプレのトレーナーだったんだね。でも、これはプレが選んだ道だ。
    プレだって、この仕事に誇りをもってやっていると思うよ。
    我々が憤ったり悲しんだりするのは、お門違いなんじゃないかな」

    ルドルフは自分に言い聞かせるようにそう言った。

    「こんなときは、お出かけをして気を晴らすのが一番だよ。
    私も付き添うから。テイオーと一緒にどこかに遊びに行こう」

  • 40123/03/29(水) 22:10:04

    ……ん?あれは……!トレーナー!
    あの時は顔も合わせずに別れちゃったけど、また会えるなんて!
    でも、こんな仕事してるってわかったら、幻滅されちゃうかな……
    いや、さすがにバレないよね。AVとかあんまり見なさそうだし。

    「トレーナー!久しぶり!プレだよ!プレアンプルールだよ!」

    「うおっ?!……プレ!久しぶりだな!……その、元気してたか?」

    「うん、元気元気。トレーナーは?」

    「ああ。俺も元気にトレーナーやってるよ。あ、来た来た」

    「おや?トレーナー君その人は、……プレか!……息災かい?!」

    「あ、ルナちゃーん!覚えててくれたんだね!久しぶり!まだ走ってるの?」

    「うん。まだまだ引退などしていられないよ」

    トレーナーとルドルフはなんとか態度に出さないように取り繕っていた。

    「……そっちの子は?新しい担当?」

    プレは後ろにいるテイオーに気が付いて声をかけた。

  • 41123/03/29(水) 22:11:55

    「もー、ボクのこと知らないの?無敗の三冠ウマ娘、トウカイテイオー様だよ!」

    「紹介するよ、こいつが俺の今の担当、トウカイテイオーだ。
    それで、こっちが前に俺が担当してたプレアンプルール」

    「ふーん。なんかボクに似てるね!あ、あれ……この、顔……!」

    テイオーはAVに出演していたウマ娘がプレであることを理解した。
    そして自分のしたことのあまりのむごさに気が付いてしまった。

    「……あっ!……ひっ!ひっ!……ト、トレーナー、ひっ!
    ……ご、ごめんなさ……ひっ!……ごめんなさい!」

    テイオーは過呼吸を起こしながらトレーナーに謝った。

    「テ、テイオー?!お、落ち着け!あれは事故だから!怒ってないから!」

    「え、ど、どうしたの、その子?だ、大丈夫?」

    「……プ、プレ!その、……気にしないでくれ。その、プレには関係ないことなんだ」

    プレは今までのやり取りから感じたぎこちなさの原因を察してしまった。

    なーんだ。トレーナーにもルナちゃんにもバレちゃってたのか。
    そんなことも知らずに、のんきに会って。
    ホントにバカだな。私って。

    プレはその場から逃げ出した。

  • 42123/03/29(水) 22:12:49

    ひとまずここまで

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:26:53

    ひ、ひどい…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:08:31

    なんだよ···この地獄

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:10:34

    特級呪物が墓から蘇ったのか···?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:14:26

    救いはないんですか···?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:16:18

    こわいよお

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:31:11

    >>42

    続き···ありますよね···

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:32:46

    なんで蘇るんだ···あの呪物···

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:35:27

    背景をしっかり盛って名前までつけていくスタイル
    …鬼かな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:41:23

    >>45

    >>49

    しかもパワーアップしてる

  • 52123/03/29(水) 23:48:29
  • 53二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:53:29

    >>52

    お···おう···さらなる地獄になる覚悟はしている····

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:57:23

    鬼···

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:03:12

    こうなんというか
    手心というか…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:49:51

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:11:01

    かわいそうはかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:22:48

    2級の創作意欲刺激された人?
    ちゃんと書いたのか…

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:04:45

    まだ呪物の方のネタ何個か残ってるはずだからなぁ···
    ここからが本当の地獄か···

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:32:21

    >>60

    えっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:54:27

    2級スレの人か···

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:35:33

    救い···

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:29:53

    >>59

    嘘でしょ···

  • 64123/03/30(木) 13:35:37

    >>58

    はい、そうです……書いちゃいました……


    >>59

    AVに関する直接的な描写はあまりやらない予定です

    ……かわいそうですからね

    その辺は>>52のスレを見て補完してください

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:38:48

    勝負服····

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:33:27

    >>64

    補完(脳破壊)

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:38:58

    >>66

    なにっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:32:46

    >>65

    あは···こんなになっちゃった···たはは···

    なっちゃったからには···もう···ね?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:40:05

    楽しみだ···

  • 70123/03/30(木) 23:55:59

    そろそろ投下します。
    今日完結します。

  • 71123/03/31(金) 00:08:13

    「……っ!トレーナー君、私が追いかける。テイオーのことを頼んだぞ!」

    すべてを悟って逃げ出したプレを追いかけるルドルフ。
    1キロほど離れたところで、プレはルドルフに捕まった。

    「あは、差し切られちゃった。当然だよね。現役の、『無敗の三冠ウマ娘』なんだもん」

    「プレ……!戻ってトレーナーと話をしよう!こんな形で別れることはないだろう!」

    「イヤだよ!みんな、私がそういう仕事してるって、……わかってるんでしょ?!
    私、あなたたちだけには軽蔑されたり、同情されたくないの!」

    「旧き戦友のことを軽蔑なんてしないよ。
    プレが選んだ立派な仕事じゃないか。職業に貴賤なし。
    プレが誇りを持って働いてるなら、私たちは認めるよ」

    「立派な仕事?職業に貴賤なし?そんなこと、ちっとも思ってないくせに……!
    私が、あんな仕事に誇りを持っているように見えるの?!
    あなたの言ってた全てのウマ娘の幸福って、そんなものだったの?!」

  • 72123/03/31(金) 00:09:07

    「い、いや、プレ……すまない。
    君の現状を知って、ショックを受けたことは認めるよ。
    しかし、プレが今の仕事がいやなら、私も、トレーナー君も力になる。
    プレが幸せになる手伝いをさせてくれないだろうか……?」

    「わかってないんだよ!あなたみたいな、傷一つない、輝かしい経歴を持ってる、
    『無敗の三冠ウマ娘』にはさ!私はもう、取り返しがつかないの!
    体は隅から隅まで汚されてる!出演したビデオはネット中に転がってる!
    あなたたちを見ていると、自分がみじめに思えてくるんだよ!
    汚れた体を消し去りたいって!世界中の人から忘れられたいって!
    ルナちゃんを見てると、破れた夢が私を苦しめるの!
    だから、……トレセンだって辞めたんだよ!」

    プレは泣きながら思いをぶちまけた。

  • 73123/03/31(金) 00:10:29

    ルドルフは、自らの栄光が生み出した影の大きさに立ちすくんだ。
    自分の掲げた理想の矛盾を突き付けられたルドルフは、
    それでも、プレとトレーナーをこのまま別れさせたくないと思った。
    プレ、トレーナーそしてテイオーのために、手段を選ばないことを決めた。

    「……プレの言いたいことはよくわかった。しかしプレ、君は仕事中に勝負服を汚して破き、侮辱したね?」

    「そ、それは……もう勝負服も見たくなかったから!私の勝負服をどうしようと、私の勝手でしょ?!」

    「いや、勝負服には、トレーナーをはじめとする様々な者の思いが詰まっている。
    少なくとも、トレーナーには直接謝罪しなければならないんじゃないかな」

    「……わかったよ。トレーナーに直接謝るよ。でも、シンボリルドルフ。
    それっきり、私はあなたたちにもう二度と会わないから。……それだけは許して」

    「……それでもかまわない。ありがとう。プレアンプルール」

    ルドルフが日程を伝えると、プレは足早に去っていった。
    プレの背中が見えなくなると、ルドルフは号泣した。

    「……プレっ!……さよならっ!……君のことは忘れないから!
    絶対に、全てのウマ娘が幸福な世界をつくるからっ……!」

  • 74123/03/31(金) 00:11:30

    ルドルフがセッティングしてくれた日時に、俺は待ち合わせ場所へと向かった。

    「あ、トレーナー。時間通りだね。私もさっき来たところ」

    プレは何事もなかったかのように、平静な様子だった。

    「トレーナー、今日一日、空いてるよね。……デートしてくれる?」

    「……ああ、わかった。どこから行こうか?」

    「やっぱりまずは、あそこかな。初めて会った、桜の木」

    「なるほどな、プレのデートプランがなんとなく見えてきたよ」

    そう言うと俺は、プレを車に乗せて走り出した。

  • 75123/03/31(金) 00:12:47

    俺とプレが初めて会った公園につくと、プレはあの頃のようにはしゃぎだした。

    「あー!……ここ、ここ!ここで、私がトレーナーとぶつかりそうになってさ!
    大丈夫?ケガとかしてないよね?って言ったら、逆に私のことを心配してくれて」

    「そんなこともあったな。それがここか。変わらないな」

    「うん。……あのね。一目ぼれだったんだ。
    私がトレーナーのこと好きだったの、いつ頃から気がついてた?」

    「割とすぐ。プレ、わかりやすいから」

    「うふふっ!そっかー。まあ、それも青春ってことかな」

  • 76123/03/31(金) 00:13:44

    次に、骨折したプレが治療とリハビリのために通っていた病院についた。

    「いやー、この病院にもホントにお世話になったよね」

    「ここ、トレセンから結構遠いからな。通うの大変だったよな」

    「いやー、あの頃は私、トレーナーとドライブだ、なんて浮かれてたよ」

    「なんだそりゃ。病院にデートしに行くやつがあるかい」

    「トレーナーとなら、どこでも嬉しかったんだよ」

  • 77123/03/31(金) 00:14:33

    夏合宿のビーチにつく頃には、夕方になっていた。

    「こうして来てみると、案外近いんだよな、ここ」

    「そうだねー。学生の頃は特別感があったけどね」

    「大人になると、違って見えるもんだよな」

    「このころまでは……楽しかったな。
    クラシックの夢見て、……がむしゃらに頑張ってた」

    「……つらいなら、こんなところ回らなくていいんだぞ」

    「……ううん。いいの、次の場所が最後だから」

  • 78123/03/31(金) 00:16:12

    すっかり日が沈んで、俺たちはトレセン学園に帰ってきた。

    「トレーナー、今日は一日、ありがとうね。
    ……その、トレーナー。勝負服を滅茶苦茶にしちゃって、ごめんなさい!
    私、どうかしてたよ。ルナちゃんに言われて気づいた。私、トレーナーの中の思い出まで汚してたんだね」

    「プレ……!そんなこと、いいんだ、もう!」

    「あー、こうなったら、言いたいこと全部いっちゃお!
    私、あなたのことが今でも好きです!……あ、答えないで!言いたかっただけだから!」

    「プ、プレ……!」

    「さいご!……トレーナー!あの日、何も言わずに退学して、ごめんなさい!
    ……よし!これでちゃんと、トレセン退学できた!」

    「プレ!俺はお前に会えて本当に良かったと思ってる!
    お前との一年間は俺のトレーナー人生の土台になったんだ!」

    「そう言ってくれて、ホントに嬉しい!
    スカウトしてくれて、ありがとう!○○さん!さようなら!」

    プレアンプルールとその元トレーナーは、もう二度と会うことはなかった。

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:18:26

    す、救いはないんですか…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:19:54

    えっこれがハッピーエンド…?
    って思ったけどよく見たら周りがハッピーエンド望んでるだけで主は一切言及してないじゃねえか…
    救い…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:16:42

    テイオーも精神にダメージが…

  • 82123/03/31(金) 01:19:46

    ……いかがでしたか?


    ハッピーエンドを求めている人が多かったのは意外でした……


    でも、ハッピーエンドって言っても……


    トレーナーにはテイオーがいるし、プレのAV出演歴は消せないし……


    >>36の状況からハッピーエンドにするにはだいぶご都合展開挟まないと無理じゃない……?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:24:41

    >>82

    意地張ってごべーん!!!みたいにすればって思ったけどプレちゃんが悪いみたいになっちゃうのも違うしな…

    それでも78よりはマシな結果になりそうだけど

  • 84123/03/31(金) 01:28:13

    元ネタの割に、テイオーが脇役になってしまったのは少し反省点ですね……

    というか元ネタで影の薄かったルドルフが逆に準主役になる始末。

    でも、私が焦点を当てて書きたかったのはAV女優堕ちしたモブウマ娘なので、何卒……

    この件でプレもトレーナーもルドルフもテイオーも心に傷を負ってしまったわけですが、

    きっと四人とも時間をかけて乗り越えてくれるでしょう!……たぶん。

    感想や質問があればどんどんレスしてください。可能な範囲で答えます。

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:29:55

    最初に書こうと思い立った時にはハッピーエンドに導く案はありました?それとも最初から破滅を望んでいた?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:32:36

    やっぱりこの呪物掘り返さないほうが良かったんじゃ.,.

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:33:33

    >>86

    👺

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:39:08

    >>84

    何で彼女はAV堕ちしたのでしょうか?

    娘の状態がアレなのに親は何もしないのでしょうか?

  • 89123/03/31(金) 01:39:18

    >>83


    いやあ、プレはルドルフやトレーナーを見ると挫折と劣等感と自己嫌悪で死にたくなってしまうので……


    トレセン辞めて以来レースの情報をシャットアウトしているので、

    2人目の無敗の三冠ウマ娘として超有名人のテイオーのことすら知らないんですねー


    >>85


    書き始めた時は結末は決めていませんでした


    でもさすがに、AV女優堕ちして、しかもそれを今でもあこがれている人に知られる、

    なんて状況から大団円のハッピーエンドに持って行けるとは思っていませんでした

  • 90123/03/31(金) 01:46:22

    >>88


    そこは私が>>52の元ネタを見て一番気になった部分です


    私の中では、プレはレースとライブしか眼中になかったため、勉強をろくにして来ず、結果就ける職が限られてしまった。


    そして、レースでの挫折から自暴自棄になって、楽に大金を稼げるAV女優の道へ……という流れになっています。


    プレの親については、まあ、現実のAV女優にも親はいるので、それと同じ感じです。

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:47:41

    >>90

    質問にお答えいただきありがとうございます。

    最低限の勉強はしておくべきでしたね…

  • 92123/03/31(金) 01:51:27

    >>91


    はい。まあ、テイオーはレースもライブも勉強もできてしまうのが残酷なところですが……


    天才はいる。悔しいが。


    プレが夢見がちで現実が見えておらず、挫折したらとことん転げ落ちてしまうかもしれない、

    というところは>>1で伏線は貼ってあります。

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 02:02:14

    このレスは削除されています

  • 94123/03/31(金) 02:18:35

    >>93


    まあ、>>40でトレーナーと再会できたのが奇跡ですからね……


    鬱展開なのでご都合っぽさは薄れた感はありますけどね。


    あとはルドルフの頑張りか。自分もつらいのによく頑張ったよルナちゃん。


    ハッピーエンドになるかどうかはまあ、結局はプレの心の問題ですからね。


    元ネタの状況を重く見れば見るほど、ルドルフたちの手を取るのは難しくなると思います。


    あの状況からちょっと説得したくらいで立ち直るんじゃ、元の素材が軽くなってしまう。

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 02:22:15

    シコいわけでも不快になるわけでも楽しくなるわけでもない
    悲しさというか労しさというか心がずぅんと重たくなる
    やっぱ特級呪物の名は伊達じゃないな

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 02:26:45

    本編でも特級呪物が台風の目となってバッドエンド行こうとしてるしな…

  • 97123/03/31(金) 02:28:14

    >>95


    ありがとうございます!そうです!

    まさにその感じを味わってほしくて書いたんです!


    うまく調理できたみたいでよかった……!

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 02:34:11

    >>97

    味あわせようとするな

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 02:37:35

    >>97

    2級のではお労しくなるから書くのやめとけといったがこう見ると書いてくれてありがとうってなるわ

    良い呪物をありがとう

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 02:39:17
  • 101二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 02:39:40

    調理の仕方が上手かったから、後味悪いはずなのになんかスッキリしたわ
    ありがとう

  • 102123/03/31(金) 02:48:31

    >>100

    こんなスレがあったとは……!笑いながら読みました。



    >>99

    >>101

    長いSSを書くのはこれが初めてなので、そういっていただけるとありがたいです。

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:07:46

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:44:31
  • 105二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:58:19

    >>104

    一応勝負服は無事なのね···

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:34:56

    何エンドだろ···

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:35:46

    >>106

    ビターグラッセエンド

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:45:38

    >>107

    なるぼどビターか···

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:50:11

    >>100

    このゲームマスターは一体····

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:01:55

    勝負服の見た目はどんな感じなんだろ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:04:12

    お労しやプレ上····
    お労しやルド上···

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:04:44

    >>109

    ただの優しき心を持ったゲームマスターだよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:09:43

    >>94

    トレーナーと再会してなかったらどうなってたんだろ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:13:25

    >>111

    後···おいたわしや勝負服····

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:17:25

    プレアンプルールの今後はどうなるか···

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:43:31

    この中じゃ、ルドルフは1番悪くないのに八つ当たり気味に怒りをぶつけられるし、完全な被害者じゃん…

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:03:20

    >>112

    そうか····

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:07:40

    >>116

    あ····確かにそうだ····

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:57:18

    >>115

    ご想像にお任せされてるパターンかも···

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:11:34

    >>107

    ビターグラッセ!?

  • 121123/03/31(金) 16:32:34

    出先なので返信できないのはご勘弁下さい

    蛇足になってしまうかもですが、少し続きを書きたくなってきました……

    書きやすいように少し時間軸をずらすかも

    今日深夜アップします

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:33:49

    夜中に途中で読むの止めたんだけど読み直して良かったわ ちょっとだけ救われた気がした、お疲れさん

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:34:22

    悪質なビデオ会社の屈辱的なハードなプレイで我慢の限界を迎えて男優、スタッフ皆殺しパターンが怪文書を描いてみたスレであるからそうならないといいね…

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:06:35

    >>123

    なにそれ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:20:02

    >>123

    リンクを···くれーっ!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:06:21
  • 127二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:18:32

    >>126

    サンクス

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:22:49

    もしかして100人の男優に追いかけられるビデオもあるのか···

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:45:24

    特級呪物は蘇るモノなのか···

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:51:20

    >>128

    サイトによっては出演女優が出演している別の作品も紹介されるからテイオーはその動画も見ているかもね

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:57:02

    >>130

    テイオー···その動画見せて♥

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:05:46

    >>128

    >>130

    テイオーがその動画のリンクもセットで送っていた世界線もあったかもしれない…

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:10:22

    >>132

    見てみたいねぇ···

  • 134123/03/31(金) 22:04:21

    すみません……

    今日アップできなそうです……

    明日深夜にアップします

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:24:26

    >>134

    大丈夫です!了解しました!

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:58:42

    >>129

    そうだよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:35:08

    ほしほし

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:13:37

    保守 

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:58:54

    エチエチやなぁ····

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:02:08

    >>129

    👺

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:37:28

    >>132

    ピェ···

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:20:55

    ナンだぁここは地獄か···?

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:22:19

    >>142

    👺

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:47:41

    >>142

    👺👺👺

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:54:40

    お労しやトレーナー上

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:56:46

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:07:08

    プレに合いそうな曲はなんだろ?

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:40:34

    >>142

    地獄っちゃ地獄だが元祖と違って自分から選択して落ちていった感があってそこまで地獄に思えん


    代わりに地獄に周りが巻き込まれてるけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:03:53

    >>148

    元祖だと自分から選んでないのか···

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:23:04

    >>149

    元祖の場合は怪我した後復帰出来ずにそのままって感じで高額治療費稼がないと行けなくて仕方なくAVをやるしかない的な流れだったのと内容が競争ウマ娘としての尊厳破壊が多かった地獄だった

    だからこそ特級呪物扱いだった

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:51:16

    >>150

    尊厳破壊···?

  • 152123/04/01(土) 19:37:02

    それでは投下します。

  • 153123/04/01(土) 19:39:57

    「あの、もう、この仕事をやめたいんです!」

    トレーナーやルドルフの悲しむ姿をみて、プレはAV女優の仕事をやめたいと思うようになった。

    「んでもねえ、プレちゃん。この契約書、よく読んでよ。
    期間満了の前に辞めたら、違約金って書いてあるよね。
    今やめると違約金5000万だけど、払えるの?」

    明らかに違法な契約だが、プレにはわからなかった。

    「……それは……無理です……でも、知り合いにバレてしまって!」

    「お前の事情なんて知らねえよ!
    払えないんならちゃんと働け!わかったな!」

    「……ぐすっ、はい……」

    悪徳業者に捕まってしまったプレはやめることができなかった。

  • 154123/04/01(土) 19:41:02

    「……いやー、プレちゃんがおバカで助かったな」

    「ゲヘヘ、ですね。でも、これで次のプレちゃんのビデオは期待できそうですね」

    「ああ。最近慣れてきて初々しさがなくなってきたからな……
    あの様子だと、次はいい撮れ高になりそうだ」

    「あんな上玉は滅多に手に入りませんからねぇ。
    若いうちは壊れないように慎重に扱って、
    年齢が上がってきたらハードなプレイのビデオにも回して、
    壊れたら風俗に流して。
    骨の髄までしゃぶりつくしましょう。ゲヘヘ!」

  • 155123/04/01(土) 19:41:38

    「……うっ。あれから、俺はどうしちまったんだ……」

    あの件から、トレーナーはプレのことばかり考えていた。
    プレとのトレセンでの思い出。プレの告白。
    ……そしてプレの淫猥な姿。
    いつしか我慢できなくなり、プレのビデオを使ってしまった。
    それ以来、歯止めがかからずに、毎日のようにプレのビデオで欲望を満たしている。

    「プレ、ごめんなあ。俺、もう立ち直れないよ……」

    そうして致した後は、罪悪感だけが残り、一人涙を流すのだった。

  • 156123/04/01(土) 19:42:55

    「……ねえ、トレーナー。やっぱりまだあの事、怒ってる?」

    トレーニング中、テイオーが申し訳なさそうに声をかけてきた。

    「……どうしてそう思う?」

    「最近、様子がおかしいもん。
    なんか、ボクのことを怖い顔してじっとみて、ぼーっとしてることがあるよ。
    ……ボクのせいであんなことになっちゃって、本当にごめんね」

    「……い、いや。もう気にしてないよ。ごめんな、気をつかわせて。
    さあ、トレーニングを再開するぞ!」

    嘘だ。
    テイオーの顔を見るたびにそっくりな顔のプレを思い出しているんだ。
    最近はテイオーの姿とプレの淫らな姿を重ねてしまっている。
    気が付くと、トレーナーとしての自分を忘れて、汚い欲望の目を向けているんだ。
    テイオーが怖がるのも無理はない。
    ……もう、テイオーのトレーナーを続けるのは無理かもしれない。

  • 157123/04/01(土) 19:43:59

    「あれ、ノックしたのに返事がないな、……入るよ。
    ……っ!ト、トレーナー君?!な、なにしているんだ……?!」

    トレーナー室に入ったルドルフは、トレーナーが致しているところを目撃した。
    トレーナーは一心不乱にビデオを見ていたため気が付かなかった。

    「……ル、ルドルフ?!あ、こ、これはその、ち、違うんだ!」

    「……神聖な学園のトレーナー室で、ナニをやっているんだ!
    ……どれ、一体何を見て……っ!
    ……トレーナー君。なぜ、プレのビデオを見ているんだ……?」

    ルドルフは憤怒の表情を浮かべてトレーナーを追及した。

    「ち、違うんだ!……違うんだ!」

    「……何がどう違うというんだ。
    夢半ばで倒れた教え子をそんな目で見ていたのか、君は。
    テイオーのためにもこの件で罪に問うことはしないが、
    ……テイオーとの契約を解除して、学園から去りたまえ」

    「……わかった、ありがとう。テイオーには話さないでやってくれ」

    トレーナーはあっさりとこれを受け入れた。
    もう、テイオーのトレーナーを続けることは限界だった。

    「当たり前だ!早く荷物をまとめてここから出ていけ!」

    トレーナーのその後の行方を知る者は誰もいない。

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:46:00

    あの···地獄度合い加速してる気がするんですけど···
    トレーナー···

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:59:09

    >>149

    >>150だけど元祖に負けないぐらい周りも含めて地獄が加速してる・・・悲惨度だけ見たら元祖超えそう・・・

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:01:41

    うーん蛇足
    いい感じにビターだったところにありきたりなインスタント悲劇をぶち込んだだけという感じが半端ない

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:03:41

    この後書きと言う名の地獄は無くても良かったな…

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:05:57

    主さんには申し訳ないけど、続きない方が良かったかな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:10:25

    例のゲームマスターの出番かこれ···?

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:14:43

    トレーナー生きてるよね···?

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:14:47

    AV側の人間が雑だしなんかトレーナーもクズになったしそもそもトレーナー室でそろやる理由がなんかな
    結局嘆いてたテイオーの出番もあんまないしあの綺麗な終わりから続かせたり本当にあのこだわってた主なのかすら気になる
    言っちゃ悪いけどなんかかぐや様の後半のような…

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:16:00

    まさかと思うけど、主のなりすましとかではないよね?

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:22:40

    地獄を超えた地獄···

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:38:17

    テイオー···

  • 169123/04/01(土) 21:41:39

    実は別のプロット(テイオーのおかげでプレが救われる)で書き進めていたのですが仕事終わりで筆がノらなくて……

    なんかもっとキツい展開を思いついたので雑にささっと書いてしまいました。

    気が向いたらもともと考えてたプロットで書きます。

    今回のは別ルートとお考え下さい

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:53:03

    >>154

    よし!もっとやれぇ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:54:15

    やっぱり労働って悪だわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:15:45

    >>170

    おい

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:17:55

    (>>152で別ルート的な説明が有ればまだ良かったが…)

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:26:49

    なぜ俺はコロチキが週替りでセクシー女優をゲストに招くラジオを聴きながらこのスレを読んでしまったんだろう

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:59:02

    別ルート見てみたい···

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:55:27

    プレのビデオ見てみたいですねぇ····

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:00:17

    >>170

    追 い 打 ち

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:02:17

    お労しいやなの結構増えたな···

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:05:06

    さらにもっともっとキツイ展開を···

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:08:33

    名前がプレなの、もしかしてプレ○テージともかかってる?

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:15:36

    >>180

    ここのイッチいわくフランス語由来(おそらく前担当って意味)らしい

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:12:17

    表でウマ娘の大食い記事読んだので
    プレちゃんは怪我で走れなくなっても本格化による食欲は引かず
    運動できないなので男好みのカラダになっていって
    空腹と自己嫌悪の中褒めてくれたスカウトにトレーナーを重ねてしまって
    あちら側に踏み出しただといいな、と思いました

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:27:54

    >>180

    その○はなんだろう···?

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:38:47

    あと何レスかで埋まりそうだな···

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:43:55

    美しい···

  • 186123/04/02(日) 20:38:57

    救われるルートは第二部のような形になり長いので、金曜21時頃に別のスレを建てます。

    その際、第二部に繋げるための設定変更(テイオーの三冠獲得前に時間軸をずらす、など)を行い、ここで書いた部分を修正して再アップします。

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:56:23

    別ルート世界のルドルフテイオーのその後とかも見てみたいな····

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:17:53

    >>187

    地獄を見たいのか···

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:06:29

    果たして、どれだけ地獄から離れられるのか…

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:18:05

    果たしてどうなるか···

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:46:25

    さらなる地獄を···

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:45:06

    >>191

    え??

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:13:53

    金曜日···なるほど··7日···

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています