とにかく好きなヴィランを貼って語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:24:28

    ここは、好きなヴィランを貼るスレです
    ってことでヴィランの代表のフリーザにしました
    よろしくお願いします。
    ちなみに、特撮、ゲーム、なんなら小説、ドラマもOKにします。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:26:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:27:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:27:45

    最初の頃に読んでた時は倒さないとって思ってたけど最期のシーンで泣けた

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:28:06

    共感されたことないけど加古川飛流がライダーで1番好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:29:34

    コイツ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:29:35

    あれ…おかしいなオールマイト
    笑顔はどうした?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:29:35

    なんだかんだいって悪役としては好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:29:38

    ヒラメキメデス
    一見裏切りそうだけど物凄い忠臣
    あまりにも良い部下だったもんだから死んだ時は上司は喪中+傷心旅行で長い事どっか行った

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:30:07

    こいつほど早く死ねと願った悪役はいない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:33:05

    我々は悪では無い、善なのだ。
    我々は間違った方向に進もうとしている愚かな人間どもを救うために、正しき道へと導いてやっているのだ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:33:29

    多分みんなアイアンナイトってタイトルしか知らないだろうけども
    このラスボスは巨悪百科に載せてほしい位に魅力を感じた
    主人公も抜け目なく曇らせるからおすすめ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:36:58

    お前重いんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:38:35

    >>12

    読み切り版の敵をラスボスにするのいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:40:13

    ヒィッツカラルドいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:42:15

    悪役じゃなくヴィランという言葉で最初に思い浮かぶのはやっぱこいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています