【CP注意】うわああああああ!!!!!

  • 1アオイ23/03/29(水) 09:14:53

    サンドイッチ作りで目を離した隙にペパーのヨクバリスと私のパチリスのタマゴが!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:16:21

    (炸裂するタマゴパワーLv3)

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:17:11

    実際ポケモン界でよくありそうな問題
    このあと気まずくなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:18:59

    一方アオキとトップは今日もヒラヒナ(父がムクホークかカラミンゴかウォーグルか分からない)とカチコールとグルトンとノコッチのタマゴを配っていた

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:20:03

    タマゴができることって気まずいことなのか?
    ゲームだとポケモンがどこかから持ってきただけって設定じゃなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:20:20

    (離しませんわよおじさま❤といった感じでヨクバリスにしなだれかかるパチリス)
    (スリーパーやケッキングみたいな熟女好みなので逃げたいヨクバリス)

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:21:39

    >>6

    でもタマゴ作ったんだよね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:25:22

    >>5

    キッズは閲覧注意スレなんて来ちゃ駄目だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:29:25

    まあタマゴについての共通認識はこれだし…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:30:47

    いつの間にか持ってるものだしポケモンは不思議な生き物だから無から発生してても驚かない

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:32:50

    サワロ先生すか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:34:25

    一方で双子の片割れハルトは彼のギャラドスがネモのヌメルゴンとタマゴを作っておりヌメラに囲まれていた…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:35:38
  • 14二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:39:53

    ペパー「たまごさ……どっちが育てたら良いんだろうな……」

    アオイ「…………ふ、二人で育てよっ///」

    ペパー「今日はオレがなんでもイエスちゃんだぜ///」

    エンダァァァァァ


    後日
    アオイ「今度は実家のホシガリスとペパーのヨクバリスが……」

    ペパー「これはさすがにアオイの家の子ちゃん案件かも知れn」

    ママ「あらーヨクバリスも我が子になっちゃう?」

    ヨクバリス「お母さん…ホシガリスと結婚します」

    一般通過ボタン「ついでにペパーもアオイと結婚しとけ」

    天啓されたペパー「お母さん…アオイと結婚させてくれ!」ドドゲザァン

    こうしてペパーとアオイは親公認の恋人となった。これも全てヨクバリスのおかげだ。ありがとうヨクバリス。ありがとう性欲。この後パチリスとホシガリスに挟まれて修羅場を味わうことになるが負けるなヨクバリス。

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:44:17

    >>4

    オモダカさんのクエスパトラとアオキさんのムクホークで、ヒラヒナのタマゴが大量にできちゃうスレ以前あったね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:48:49

    「タマゴパワーLv3のサンドイッチを食べたら人間も新しい個体が発生しやすくなるのでしょうか?これってトリビアになりませんか?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:51:55

    今回一緒にキャンプしてたらいつのまにか卵できるからなのかこういう展開にもなるのも良いね

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:53:02

    ハルネモでも同じことが起こりそうだからピクニックには要注意だな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:54:40

    >>18

    >>12

    手遅れです…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:11:18

    >>18

    既に手遅れで草

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:12:00

    ハルト「ネモとピクニックしてたらそのまま朝になってたこのが数日も続いたんです!しかもタマゴパワーがっつり効いたまま……たまご見つかったらどう責任取るべきなんだろう……ジニア先生!助けて!」

    〜〜

    ミモザ「え?急遽保健の授業するんですか!?……え?しかもポケモンじゃなくて……に、人間の方ですか!?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:14:15

    俺のパルデアでは無から発生してるけど交尾の概念が存在するパルデアもまああるだろう
    ところでタマゴができた段階で両親がわかるってアオイ手持ち調整してない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:15:27

    >>21

    ここでも性に疎いハルト君

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:15:34

    >>22

    たまたま組んだパーティにタマゴグループ陸上が1匹しかいないこともある

    (旅パにタマゴグループ陸上がリキキリンしかいなかった者より)

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:18:49

    そういえばこれ両親引き離してどっちかに子供引き取らせようとしたら、ペパー視点自分の親と似たようなことやってることになるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:20:23

    人間同士もタマゴが見つかって大騒ぎにならないかなぁ…
    (ちゃんと孵化して赤ちゃんが生まれる)

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:20:30

    >>25

    通信のときのお互いに一体ずつ同個体が手に入る仕様だからへーきへーき

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:24:41

    >>27

    そうなのね

    ユニオンサークルの仕様はやる相手いないからわからんのだ(´;ω;`)

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:52:33

    >>26

    人間はポケモンだった…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:54:50

    >>26

    ジニア「え…?アオイさんとペパーさんが手持ちも無くピクニックしていたのにバスケットからタマゴが見つかった…んですか?それはそれは奇妙ですねぇ」


    アギャス(確かに手持ちは居なかったけど、この自分にライドしてピクニックへ二人は出かけたのです…そこで二人がいちゃついてサンドイッチ作りしてる隙に自分は物陰からなんとも珍しいメタモンに誘惑されて…あの…その時のタマゴだなんて色んな意味で話せません)



    アギャス

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:38:58

    >>30

    タマゴ未発見とタマゴ作れるメタモンとか存在知れたら大変なことになるぞ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:15:14

    ちっちゃなベイビィアギャスとかかわいいの塊じゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:26:21

    友達以上恋人未満の関係でピクニックをしたら、手持ち同士がタマゴという名の愛の結晶を作ればそりゃ色々気まずい

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:56:56

    アオイのたまご

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:14:23

    >>34

    パルデアの未来は明るい

    大事に育てよう

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:14:42

    >>33

    パルデア地方限定の恋占いみたいだな。

    気になる人とピクニックをしてポケモンがたまごを置いていってくれたらこの恋は成就するとか

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:20:01

    >>36

    片方だけ知ってて余計気まずいから黙っとくやつ〜

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:20:24

    前日譚としてクラスメイトの男女が同じ様に手持ち同士でタマゴ出来てお付き合いする話聞いてそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:54:00

    >>36

    成就した後も上手くいけばいいけど、交際には至ったものの、その後別れる事だってあり得る訳で…別れる時を考えると相当気まずい

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:53:00

    どうするんですかアオイとペパーのタマゴ10個とかあったら

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:21:50

    ペパーピクニック好きって言ってたしな

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:06:24

    ごめん話よくわかってないんだけどペパアオとハルネモがてぇてぇって事?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:42:27

    >>40

    タマゴを返したら二人の赤ちゃんが生まれるんですか!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:08:28

    >>6

    スリーパーやケッキングみたいな熟女…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:18:46

    ペパアオはタマゴが見つかったら色々と豊かに未来含めて想像してしまって気まずさを感じ
    ハルネモは最初は喜ぶけど何をどう勘違いしたのかその内自分達のタマゴが来るのでは無いかと勘違いしてジニア先生の元に駆け込む

    こんなイメージ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:25:37

    >>34

    アオイのたまごって岩手銘菓みたいだな

    ペパーに作ってもらってパルデア銘菓にしようぜ

    パルデア土産の定番にいいんじゃないか「アオイのたまご」

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:41:15

    >>46

    なんかスケベちゃんだな…1ダース購入するぜ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:33:07

    >>47

    自分で作って購入するのか……

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:50:54

    >>31

    この世界では未発見てだけで古代未来にはたくさん居そうだからセーフセーフ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:49:45

    タマゴパワー(隠語)
    ピクニック(隠語)

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:23:17

    やだよー意味深げにタマゴパワーやピクニックの単語を口にする不審者トレーナーやカップルトレーナーなんて

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:25:23

    この世界イチゴとブルーベリージャムのサンドイッチがセッの隠語として使われてそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:59:48

    こいつらピクニックしたんだ!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:20:50

    YESNO枕みたいな使い方されるサンドウィッチ
    タマゴパワーが高いほどヤル気があるとされる

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:27:44

    いくら好きでも自分と手持ちの貞操のために、いちごとブルーベリージャムのサンドイッチを食べられねぇ世界か…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:36:07

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:41:43

    以前あったなあ人間同士もタマゴで増えると思ってタマゴパワーサンド食べてるクソボケオモダカさんのアオオモスレ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:46:23

    >>52

    イチゴとブルーベリージャムのサンドを相手に手渡すことはセッ…のお誘い

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:54:39

    このスレに出てくる学生カプ一つ残らず可愛いね
    幸せにおなりお若いの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています