グラスと論争

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:04:07

    グラスと結婚したけど、基本和食ばっかりで美味いんだけどたまには洋食や中華が食べたいとグラスと割とマジになって言い争いしたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:04:45

    おいグラスお国の味だろハンバーガー食べようぜハンバーガー

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:05:25

    グラスは得意なのが和食ってだけで洋食も中華も頼めば普通に作ってくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:05:39

    「…私の料理がそんなに不満ですか?」
    みたいな事を言いながらスレ画の顔になってそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:06:22

    しばらくお弁当が白ご飯と梅干だけになる奴だこれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:19:17

    そんな折に舞い込むタイキからのバーベキューパーティー招待状

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:23:05

    グラス「あの人は日本の心を忘れてしまったんです!」
    エル(早く帰って欲しいデース…)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:24:19

    アイアム日本人デース!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:25:47

    >>3

    普通に作ってくれるけど、あまりに和食以外が続くと、ニコニコしながら"たまには"和食もいかがでしょう~?

    ぐらいのジャブは打ってきそう。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:26:14

    むしろお堅いグラスの胃袋をあの手この手で掴みたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:30:10

    グラトレ「マジで和食だけなんだって!絶対ご飯と味噌汁出てくるの!」
    グラトレ「俺も洋食とか食いたいんだよなー」
    タイキ「オーウ、それはグラスのトレーナーさんがサッドリーなのデース」
    グラトレ「タイキちゃんわかるよねー? グラスは束縛キツいんだよなー」
    タイキ「オーケー、洋食が食べたくなったらワタシのホームにウェルカムなのデース!」
    タイキ「フレンチは無理ですが、バーベキューごちそうしマース!」
    グラトレ「たすかるー! タイキちゃんいい子だなー!」

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:30:42

    >>6

    ……NTRですね、許しません

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:31:50

    >>11

    独占力発動待ったなし

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:32:35

    だったら旦那が洋食担当になればいいだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:32:38

    >>12

    ナリタトップロード「!?」

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:33:05

    グラスってレスバ強そうだしな
    最悪死ぬまで和食食わされそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:38:00

    >>11

    和食の有り難みを知らないタイキに相談するのは悪質過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:38:47

    グラトレ「グラスは故郷に帰れなくて寂しくないかな?って思っていろんな人に聞いてケンタッキー州の料理イメージして作ってみたんだけど…どうかな?」

    これで味に納得されなかったら私の家の味付けはこんな感じですよ~って洋風作ってもらえるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:42:17

    ガリマヨとかケチャップ+マヨネーズみたいなジャンキーな味を覚えさせたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:51:15

    そもそもグラスってよっぽどのことじゃないとストレートに文句言わないよな。
    相手の意見が受け入れられない時は別件提案とかなんか上手いこと言ったりかなんかではぐらかして悪印象にはならないように逃げるタイプだと思うわ。
    ストレートに何か言ってくるのはもう我慢に我慢を重ねた末の最後通牒って感じになる気がする。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:54:10

    たまには洋食食べたいなー、ってグラトレが言ったら、
    いつもの和食にデミグラスソースぶっかけて出してきそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:54:47

    そもそも抹茶チョコレートとか好きだし普通に和食以外も出してくれるのでは…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:55:41

    >>22

    宇治金時クレープ好きって言ってたしな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:55:44

    エルのデスソースに怒るグラスがそんな雑なことするかあ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:56:45

    >>24

    結婚すると女は変わるから・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:00:25

    >>25

    あ、あんなにキリッとしてたグラスが結婚したらぽやぽやたんぽぽイーターに…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:06:49

    >>22

    こいつ偽物デース!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:08:01

    でも実家にいた頃のアメリカンスタイルのグラスも絶対いいよね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:08:31

    >>27

    元馬の性格的にはこっちの方が近いのでセーフ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:20:16

    グラスは引退したら騎手ソウルが薄れてよりのほほんとした性格になる予想

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:21:52

    そんなまるでヒットマン的場が鎌倉武士みたいな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:27:49

    じゃあ俺がグラスの故郷の料理作ってやるよ
    これが言える奴が真のグラストレ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:33:23

    >>32

    これはいつまでもラブラブですわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:51:36

    むしろグラトレが料理作る側になって洋食ばっか食べさせてグラスを太らせそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:14:55

    結局豚になる定めなのデース

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:29:06

    >>35


    エル。


    介錯なしで腹を切りなさい。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:46:14

    何か飯に関わるイベントあるかな~と思って軽くイベント見てみたら、バレンタインのお返しの件で、凝ったもの一緒に作ろうとしてたりハンバーグのお裾分けで二人で分けあった方が美味しく感じるとかナチュラルに雰囲気いいっすねこの二人。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています