うおおおおおアルミホイル案件!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:18:27

    流石におかしいだろうがよサイゲェ!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:19:00

    育成しようか

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:19:05

    これに関してはみんなそうだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:19:11

    むしろなんでまだ終わってないんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:19:33

    3/57になってからスレ建てしろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:19:42

    あと2時間弱しかないぞ急げ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:19:52
  • 8二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:20:13

    レポート以外何残ってんの
    やっぱジュエル?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:20:15

    いや普通に因子厳選というか1日3回くらい育成してたら5日程度で終わるんですが
    もしかしてレース競技場5回ちゃんとやってなかったか?あれちゃんとやるだけでも1〜2回分稼げるからお得やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:20:32

    毎日1育成すれば余裕で終わったのにそれすら億劫だったのか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:20:55

    >>1

    その量ならボーナス2倍にしてグラマス1回育成するだけで終わるわ30分やはよやってこい

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:21:02

    まあもし時間ないなら競技場とデイリーでもやっとけば終わるんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:21:23

    レポートはイベント終わってから3日間、今月中までは使用出来るからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:21:30

    いまからゼリーがぶ飲みしろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:21:33

    !?!??ら!!。?!?、。?!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:22:15

    キミにあげるレポートは無いねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:22:40

    >>15

    正直すまんかった

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:22:44
  • 19二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:23:14

    これで育成でもすれば確定入手だぞよかったなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:23:28

    競技場に籠ろうか

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:23:33

    全部掘るのは前提やろとしか

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:23:49

    正直こうなった方が美味しいなとは思いました!!!!、。!!!、!!、、!!、

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:23:57

    偶然に決まってんダロ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:23:59

    スレ立てする暇あるならはよやれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:24:35

    これ最後まで残るものかと思ってた ランダムなんだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:31:41

    てことは世界のどこかには
    開幕3つでレポート3つ引いたトレーナーもいるんよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:31:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:33:10

    まあ全部が等確率ではない気がする……アルミホイルか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:33:29

    さては結構余裕あるな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:34:25

    そもそも等確率とはどこにも書いてないしな

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:34:32

    実際確率の補正はありそうではあるのは同社りプリコネやらグラブルで体感してる
    ぶっちゃけ全部引けばいいだけだし

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:35:46

    最近モチベなくて、昨日1回だけ育成してこれだからむしろ優先してとれるのかと思ってた
    もしかして相当運いい?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:37:51

    さすがに可哀想だからサランラップ巻いてあげるね

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:38:11

    >>29

    まああと1時間半あればURAでも回せば余裕で終わるはずだしな

    だらだら掲示板やってるといつの間にかタイムアップになるからやるならさっさと終わらせた方がいいが

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:38:59

    残り3つなら競技場で飲み物がぶ飲みした方が早そう

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:40:04

    こっちだと前半でレポート全部吐いたしなぁ

    もしかしてタキオンの育成回数や総獲得ファン数が少ないとレポート出し渋られるようになってたりする?(アルミホイル追加投入)

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:40:57

    同じ確率とは一言も言ってないからね
    なんでもあり

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:42:20

    >>37

    普通に出た人はスレ立てなんてしないから目立たないっていうのもあるけどな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:44:23

    >>38

    そうやって擁護させるためにちょっとした確率補正くらいまでにしてるんだろう

    目玉商品を焦らしておいた方が積極的に育成するからな

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:55:15

    綺麗にレポートが底に張りついてるのめちゃウケる
    ネタ的には完璧やな

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:04:41

    最後まで出さなかったタキオンサイドにも責任がある
    という事で走って来て貰いました
    間に合ったからよし

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:05:57

    無駄にハイレベルな育成してんじゃねぇよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:07:44

    改めて見るとこの時のタキオンすっげぇウz……かわいい顔してるね

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:10:03

    トレーナー君に構ってもらいたくて自分を育成させるためにレポートを出し渋る甘えん坊タキオン!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:11:34

    >>43

    嬉しいだろぉ?うん?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:19:32

    >>39

    マジもんのアルミホイル発言をするのか……

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:21:00

    >>44

    ほう…続けて。

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:22:24

    >>43

    締め切りには間に合わせたのだから問題ないはずだがねぇ?みたいな顔

    うるせえ弁当抜きにするぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:26:05

    >>38

    折角だから言うけどレポートは序盤から出たしジュエルとかも残り10までには終わってたわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:28:28

    こういうのって多少は貴重なものほど多少率低めに設定されてるもんじゃない?
    スレ画はそら極まってるけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:29:08

    これ確率でいうとどれくらいなんだろう?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:32:25

    >>50

    真面目にプレイしてれば余裕で取り切れるものの確率を絞る意味がない

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:36:06

    俺の時は残り20くらいでレポート取り終わったけど
    そんなんわざわざスレ立てせんしな…
    特別に運がいいか悪い奴しか立てんから目立つだけよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:41:29

    >>50

    ここまで露骨に残るのは珍しいけど、ジュエルとか結晶とかレポートとかは確率低くなってるぞ

    前回のショータイムでもそうだったし、他のサイゲのゲームでもそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:43:52

    >>50

    似たようなイベントだとフジキのショータイムでも同じような話あったけど、そもそもこういうのは重要なものほど出にくくするのは当たり前だよ

    何故か謎に擁護する奴湧くけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:46:58

    擁護というか何を根拠に言ってるのってツッコミでは?

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:47:42

    全部とりきれば確率なんか関係ねぇ!
    それはそれとしてスレ主はいいエンターテイナー

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:49:29

    >>45

    嬉しいに決まってんでしょうが!!!

    関係ないけど素晴らしい!って言ってんならもうちょい嬉しそうな顔しろやお前!!!!!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:51:20

    そもそもこういう箱が青天井じゃないイベントは取り切る事前提の報酬設定だしな、確率に差を付けるのも当然
    なんなら青天井のルーレットとかでも確率に差はあるわけだし、だからイベスペの惨事が起こった

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:54:45

    理屈はわかるし確率に差ついてるならついてるで全然いいんだけど、これってほんとに根拠あるの?
    嫌なことほどバイアスかかって記憶に残りやすいから実際どうなのか気になる

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:58:05

    >>60

    根拠とは言うけど、そもそも確率が均等である根拠はあるの?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:01:02

    >>61

    それは悪魔の証明なんだよなあ

    そもそも確率なんて公開されてないんだから偏ってる証拠だって無いわけで

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:02:13

    公開されてない情報について話したところで意味ないでしょ
    水掛け論ばっかでスレが荒れるだけだよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:07:40

    >>61

    ごめん、偏ってない根拠もないわ

    それぞれが個人個人が試行回数積めるわけじゃないからなかなか正確な確率は実感しにくそうやなと思って…

    63の言う通り水掛け論になるからこのあたりで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています