タフツガイpart230

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:50:24
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:53:53

    しゃあっ保・守!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:54:15

    ムフフ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:55:51

    >ツル因子はクリーム味


    うーっ俺にもしゃぶらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:56:09

    ツル因子を春色マカロンにぶっかけてやねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:56:57

    あっまた猥談!コイツラ猿っスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:57:42

    >>5

    ツル因子で桜ソフトクリームを作ってやねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:57:43
  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:58:10

    新イベントまで話すことがないから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:58:55

    ツルの体に満漢全席を盛り付けてやねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:59:32


     ァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:00:31

    ガルシア…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:01:21
  • 14二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:01:25

    かっこいいぜツルよ
    甘党のハチドリのために食生活も徹底するその気概と矜持 俺が女なら股を濡らすね

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:03:19

    これって最後はマカロン・ラッシュでいいんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:06:45

    >>15

    ウム…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:07:50

    (高級食材とかかなりの数が入れてる途中とかでなければ)まあええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:08:26

    何でも良いですの。

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:10:11

    おいっ スタンピード・メダルの交換も今日までなんだからな
    残してないか確認しろよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:10:44

    あざーす とりあえずもうちょい終わり際になるまで様子見るっス

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:11:44

    熹一!ランクAになって手に入った素材でカブトムシの限凸を済ませろ!
    ミッションの期限は今日の2時までっぽい
    それを過ぎると完凸のクリア報酬がもらえなくなるはずだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:11:45

    いやァファン•アートはええのォ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:15:25

    ちなみに生ハムキャビアは高級の果実10肉70卵70野菜10らしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:16:49

    あれもしかして餌やりイベント今日までなタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:17:09

    しゃあっ チコ・ハウスでもAランク達成!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:18:19

    >>24

    ウム、餌やり忘れに注意なんだな……

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:18:38

    >>24

    ハイ そうですよ!ニコニコ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:18:59

    そして限定ドリンクも今日までっスね

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:20:37

    そして今日は14:00〜17:00の3時間メンテだから2回目のキラキラも忘れないうちに回収した方がいいのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:21:20

    >>27

    改めて見ると火葬みたいっスね

    もしかしてここでクソミドリを荼毘に付した方がみんな幸せなんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:21:32

    >>24

    凸系のミッションも14時までだから凸し忘れに注意なんだなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:22:24

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:22:55

    く…苦しい い…息ができない
    私はメンテナンスでトワツガイを触らなくなることを考えると心臓がバクバクしてくるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:24:53

    おおっ!ワシの戦力が10000を超えている!
    試しに高評価点を狙ってみたのが効いてるんや!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:25:24

    >>33

    しっかり全身にトワツガイを植え付けられとるやん

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:35:45
  • 37二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:40:50

    よしっこれで心置きなくイベントまでねんねできるぜ
    ガンイキカラスは俺のものだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:52:56

    >>15

    しゃあっ サクラソフトクリーム!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:57:42

    報酬的にも34レベルまで上げれれば良いって感じっスね
    次のランクまではマカロン20個分!
    急げ!乗り遅れるな!マカロン・ラッシュだ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:08:58

    >>30

    当たり前のこと抜かすな!

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:10:54

    しゃあっ 2回目のキラ・キラ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:15:04

    ネヴィなら荼毘に付したよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:17:50

    >>42

    バッキーハッピーやんケ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:20:22

    >>42

    遺影ッネヴィを荼毘にすることがこんなに快感とはフォフォこれは癖になりそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:21:14

    ギャハハハエナドリが7本も余ってるんだもう終わりじゃあ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:26:39

    残りの食材入れてこれでイベントも終了だぜ
    と思ったら食材入れるデイリー終了してなかったせいでドリンクがもう一本出てきたのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:29:24

    食材粗方消費したし通信制限あるからここで抜けるっス
    メンテ明けまでねんねや

    まぁメンテ明けても通信制限のせいでイベントさん参加出来るか怪しいんやけどなブヘヘヘヘ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:50:18

    表示される戦闘力の更新タイミングについて
    ・もとからある編成がスフィア盤開け等で強化された場合、反映されない。武器の強化も同様か
    ・「自動編成-召喚柱のみ」を行い、更新ボタンを押しても反映されない
    ・手動で召喚柱を「スリーピングムーン→邪雲爺」としたのち、「邪雲爺→スリーピングムーン」に再編成して確定を押したら反映された

    ううんどういうことだ 少なくとも自動編成が反映されている訳でないのは確かっスけど、タイミングが不明っスね

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:57:47

    なんか全然反映されないなーって思ったら急に反映されて戦力800くらいあがってることあるんスよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:59:29

    装備している装飾品のレベル上げても反映されないんだよね
    何かしら装備している武器、装飾品、召喚柱などを一回外してまた装備すると反映されるのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:03:00

    特にいじらず放置してたらいつのまにか上がってるってこともあるしよくわからないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:11:55

    1万1600ぐらいが限度だったんだァ
    あとパッシブも反映されるのかと思ってたけど水ハチドリに雷ハチハンマー着けるより水スズ槍つけた方が戦力上がったからよく分かんないんだよね

    それだけならまぁ属性補正かと思えるんだけど更によく分からないのが汎用の星3水属性ハンマーと水スズ槍だと後者の方が戦力が見るからに上がったんだ
    これはもうどういうことなんだッ

    パッシブも含まれていると考えても水スズ槍と水ハンマーは同じ攻撃力アップランクⅢだし補正ステータスも一緒だから戦力の上がり方は同じにならないとおかしいと思うんスけど…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:18:03

    とにかくトワツガイのパッシブ周りはバグだらけの危険な要素なんだ
    ミノタウロス…

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:19:54

    >>53

    クレーターハンマーのコメント

    はっきり言って運営は滅茶苦茶猿 俺のパッシブがいつまで経っても消えたままらしいのは話になんねーよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:20:42

    このゲームなら本来モチーフ元のキャラでしか適用されないはずのパッシブの効果アップが他のキャラに着けても発生するバグとかあってもおかしくなさそうなんだよね
    まぁ水ツバメ剣とかの不具合見るに逆も然りなのが怖いけどなブヘヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:21:14

    >>54

    ツ…バメ…剣…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:21:14

    >>54

    えっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:21:50

    ツルの闇銃はですねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:22:00

    おおっ!料理レベルが34まで上がってる!
    マネモブ達のラストスパートが効いたんや!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:27:42

    食材を全て入れ終わったんだァ
    メンテまで待たせてもらおうかァ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:28:06

    もう完全にAPも食材も出し切ったよ…メンテ明けまでねんねや

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:30:19

    もうこれ以上は出せません…ってなってるツルにまだまだ元気なハチドリがやねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:30:59

    >>52

    少なくともパッシブの強度は戦闘力の算出に影響してなさそうなんだよね

    限凸するとパッシブの強度は上がるけど装備した状態で限凸しても戦闘力は変化しないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:32:35

    ネヴィのフォアグラをつくる野蛮人 それがバキ・ハウです
    凄い重たいけど4人くらい素材投入してるんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:33:09

    >>63

    装備した状態で武器を強化しても表示戦闘力は更新されないっスけど、強化後に付け外ししてから比較したのん?


    おいっ誰か星2の武器で試してみてくれっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:35:44

    >>64

    ウム…さっきまでワシも入れてたけど同時に5種類の食材が増えてたから5人はいたんだなァ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:36:34

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:39:25

    バキハウ長期未ログインが2人いるのはどうするんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:42:59

    >>68

    あっしはね 思うんでやす

    確か14日目で自動的に弾かれるしそれまで待ってもいいんじゃないかってね


    あと一人スマホが壊れたかなんかでログイン出来ないみたいなマネモブが居た気がするんスけど…その2人の内の1人かどうかは知ラナイ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:43:33

    >>68

    自動的に脱会させる機能に任せればええやん……

    たしかウンコスター争奪戦はまだ先っスよね?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:44:41

    11日のデフォネームは一般トリっスね
    アイアン木場は引退勢なのん

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:44:47

    アイアイ木場は引退済みでスレで見送りしてたっスね

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:45:43

    まあ入りたいマネモブがいたらここで発言してもらってから人数調整すればええしな
    発言出来ない内気なマネモブなど存在するのか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:45:45

    パッシブはその場でステータスを増減させる訳じゃないから戦力には含まれないんじゃないスか? 忌憚のない予想ってやつっス

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:45:45

    結局アイアン木場のアカウントを継ぐ男は現れなかったっスね

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:47:17

    >>75

    ぶっちゃけ継ぐのに何らかのアカウントが必要だからしょうがないを超えたしょうがない

    ◇この令和のソシャゲとは思えない手間のかかる引き継ぎは……?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:47:25

    >>74

    なら尚更水スズ槍と水ハンマーだと一緒じゃないとおかしいじゃねぇかよ えーっ

    ううん どういうことだ スタイルと武器毎に相性でもあるんスかね

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:50:16

    スタピに餌やりと虚無イベが続いた結果ちゃんと引退者が出始めててソシャゲの悲哀を感じますね

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:52:24

    >>71

    はーっ なんか悲しいなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:52:37

    >>78

    悲哀…?光の世界に戻れて喜ばしき事と言うてくれや

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:53:03

    多くのプレイヤーが求めている物はシナリオの更新だと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:53:13

    >>79

    ククク…

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:55:09

    >>77

    確かに

    水ハンマー 842/204/204

    水スズメ槍 835/200/200

    で水スズメ槍の方が戦闘力が高くなるのは意味わからないっスね

    ううんどういうことだ


    こっちは火カラスで試したから武器種による補正はないはずなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:55:54

    地味に内緒話の続きも楽しみなのね

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:56:47

    いいんですか?キラキラを回収しないで…

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:59:07

    ムフフガルシア完凸したしアリーナも1000以内入って欲しい物ある程度揃ったからツガイレベルをそろそろ上げていこうと思うのん

    なにっ 110超えたあたりから全然上がらないっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:01:13

    >>85

    はいっキラキラ回収するの忘れてた

    ぶっ暴れます

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:01:58

    お待ちになって
    18時までにメン・テナンスが終われば問題ありませんのよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:01:59

    ちなみに調理器具のグレードがSになってたらしいよ

    これってメンテ明けでも回収出来るんスかね?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:02:32

    >>79

    あにまんの悲哀を感じますね

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:02:37

    あっ ああーーーっ
    APを余らせちまったあっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:02:47

    >>88

    無理です

    時間通りに終われませんから

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:03:17

    ドリンク5本溢しちゃったんだなァ
    まあええやろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:03:52

    さあね…ただ普通なら受け取り用にイベントが終わっても数日はミッションがあるものだがこのゲームはトワツガイだという事

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:06:08

    まぁ俺は念の為メンテ直前に確認に行ってしっかり報酬回収したタイプなんだけどね

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:09:02

    >>79

    ウム…結局スレタイにトワツガイがついたスレが建たないまま一ヶ月がすぎたんだなァ

    どうしてこんなソシャゲをトリモブは続けているの?

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:09:37

    >>96

    なんでって

    見ての通り…………



    なんでや

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:10:04
  • 99二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:16:38

    メイン・イベントであるメンテ中でさえ過疎り始めた…いよいよタフツガイの終焉が始まる

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:17:21

    よし企画を変更してこのスレをもって解散しよう

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:18:29

    検証って色々大変なんですねえ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:19:29

    メインイベント中とはいえ平日に伸びる方がおかしいと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:20:45
  • 104二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:21:12

    >>83

    私はこれでも検証派でね 

    ・全てのペア、サブ武器、装飾品、召喚柱を外し

    ・同じステータス補正を持つメイン武器のペアで

    ・武器スキルレベルがどちらも1の武器で

    ・キャラとは異なる属性で

    ・片方はキャラ武器(エナガ風剣、パッシブ→物防Ⅱ)

    ・一方は通常の武器(グレイトソード→物攻Ⅲ)

    を比較してみたよ

    その結果、確かに戦闘力の表記が異なることが分かった。


    続けて、

    ・上記と同じ条件で

    ・ただし、どちらも通常の武器で(非キャラ武器で)

    ・黒豹の槍(パッシブ→物防Ⅱ)

    ・グレイトスピア(パッシブ→魔防Ⅲ)

    を比較してみたよ

    その結果、戦闘力は変わらなかった。


    よって、以下のことが言えると分かった

    ・キャラのデフォルト武器は戦闘力が高めに表示される

    ・パッシブのランクは戦闘力の表記に関与しない

    ・自身と一致しない属性について、補正は存在しない

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:21:14

    Twitterみるとちらほら完走してるクランあるっスね
    石どんだけ割ったのか気になるのん

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:21:49

    >>101

    あ​───────何言ってるか分かんねぇよ

    おいっ 誰か分かるやつは簡潔に教えてくれ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:23:56

    うわっ自前で>>104の簡単な検証をしとる間に>>101の検証ガチ勢による調査が投稿されとるやん

    アハハあれは凄いわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:25:19

    >>104

    初期武器の戦力が高く表示されるのはなぜ…?

    ううん どういうことだ


    まぁとりあえずやっぱし戦力表示なんざよっぽど差がない限りは宛にならなさそうスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:26:05

    検証班が複数出るとか、もしかしてトワツガイは覇権なんじゃないスか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:26:55

    >>109

    しかし…

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:28:37

    >>109

    欺ー瞞ダ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:29:18

    >>104

    なにっ パッシブって関係ないんスね

    それなら星4無凸装備するより星3の凸進んでるの装備した方が上がるということか

    キャラの武器が高くなるのはなんでなんスかね…

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:29:46
  • 114二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:04:04

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:04:57

    >>105

    完走してない人でもこのくらい割ってるのん

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:06:31
  • 117二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:12:10
  • 118二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:13:06

    餌やり中にゲリライベントを開催するアホボケジャワティー運営に天罰が下る!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:15:54

    ただクソインコは一応食材の一括投入の次回実装とか今回のボーナス料理とか改善の芽はあるのに対してスタピは一切なんの声明も改善点も無いまま終わったんだよね
    次回はマシになってるといいですね …マジでね

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:16:31

    クランだったら「かなりあ」が一番かもしれないけどこの絆の翼も相当キレてるぜ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:19:16

    >>120

    かなりあよりかはハードル低いし入りやすそうだよね

    かなりあよりかはね

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:21:50

    >>120

    総戦力30万…

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:22:07

    クラン専用ディスコードとかをやるのを凄いと思う反面、ほぼ二つのクラン専用スレと化しているタフツガイも大概だと思われる

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:22:31

    ディスコありってのに恐怖を感じるのが俺なんだ
    好きなように生き 好きなように戦わせてくれや

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:23:26

    >>124

    俺と同じ意見だな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:23:29

    しかし…バキハウも総戦力30万そのうち行きそうなのです
    ちなみにチコハウはこの頃22万に到達したらしいよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:24:04

    >>124

    ウム…そして理不尽にサ終するんだなァ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:24:52

    四大幻獣クラン揃い踏みでカナリアも絆の翼も上回るってことやん

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:25:29

    タフツガイが私の魂の場所なんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:26:07

    しかし…ワシはクラン・スター争奪戦でチコ・ハウスをボコる気満々なのです

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:26:57
  • 132二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:27:23

    ウム…四大幻獣はバッキーに倒される運命なんだなァ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:28:03

    あわわ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:29:14

    シャノン…ハウス…

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:29:18

    (チコ・ハウスへのコメント)
    間違えて殺しちゃったらごめんなあっ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:30:24

    チコハウには春草やトダーを降してアリーナ8位になったこともあるトリモブがいるんやで ちったあ敬遠してくれや

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:30:54

    3時半になった
    そろそろメンテが終わってもおかしくないと思われるが

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:30:54

    トリモブは身内と見れば殴りかかる野蛮人なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:30:55

    >>134

    もう…荼毘に伏したよ 骨はチコ・ハウスに置いてある


    まぁ今後何かの間違いが起こって復活するかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:32:34

    あーはようカンナギカラスとオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コしたいのおー

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:32:37

    未だにアリーナでマネモブに出会ったことがないのは俺なんだよね
    挑まれたことも1回ぐらいしかないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:33:11
  • 143二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:34:02

    せめて4時頃まで待て…鬼龍のように

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:34:06

    ゴールド帯で一回当たっただけなんだよね
    早くダイヤ5までいって返り討ちにされてやりますよククククク

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:35:23

    とか言ってたらどわーっまじでメンテ終わってるやん
    は、はようトワツガイをプレイせなっ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:35:35

    >>145

    えっ





    えっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:36:00

    >>145

    なにっ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:37:00

    >>145

    俺を騙したのか!?

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:37:12

    >>145

    オワッテナイヤンケ シバクヤンケ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:37:48

    >>145

    ボケーッ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:38:06
  • 152二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:39:16

    >>145

    話が…話が違うっすよ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:39:31

    いつかスミスを殴り返したいと思っているけど全然殴る枠に名前がでてくれないんだよね 酷くない?

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:39:34

    本当に終わってる可能性があるからちょっと信じてしまう運営の悲哀を感じますね
    まあ俺も信じたタイプなんだけどね

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:39:57

    すごい数の釣られたトリモブが集まってきている

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:40:36

    トリモブ…あの時殴って40ポイント下げられた恨みまだ持ってるよ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:42:58

    >>156

    そ…そんなに持ってるのん?

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:47:37

    ムフフ…闇ツルのバグが直る筈だから明日からのアリーナが楽しみなのん

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:48:48

    >>158

    ワシもそう思う

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:49:52

    防衛で全体パって水フラで対策されちゃうから使わない方がいいんスかね?

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:51:47

    >>160

    ハイ!水フラ光カラスより早く動ける自信があるならいいですよ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:53:37

    >>160

    昨日アリーナ2位の全体パを水フラで殴りにいったら先制パンチされたマネモブがいたはずなんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:54:02

    >>160

    いいや 敢えて水フラを釣り出して火ハクチョウを最速に調整することで総合火力の下がった物理パをカモに出来ることになっている


    全体パぶつけられたら勝てない? ククク…

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:56:12

    >>163

    しゃあっ 火ハク水フラコンビっ!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:56:35

    ただ防衛には光カラス+1キャラくらいは魔法攻撃のキャラ置いて、水フラいないと受けきれるか微妙だなって思わせて戦闘を避けるのもありだよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:57:16

    たまにこっちに水フラいるのに銃キャラで殴りにくるトリがいるんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:58:51

    >>161

    >>162

    >>163

    あざーす(ガシッ

    素早さ上げがネックだから大人しくやめておくのん…

    しかし…最近は防衛が負け続きでランクが崩壊してるんです

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:59:53

    >>166

    スキル3使う前にお前を殺してやるよ、水フラ!

    な鬼龍だと思われるが

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:00:04

    ウム…全滅狙いの野蛮人には水フラで火力が下がりがちな魔法アタッカー入り編成はスルーされやすい気はするんだなァ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:00:37

    水フラ持ってるから編成に入れてみようかのォ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:02:19

    バフ要員で水ツルを入れてたけどバフなくても特攻や単体スキル3なら確殺できることに気づいて別のアタッカーを入れた それがボクです

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:02:55

    弓=神
    回避されて事故死の可能性があるから全滅狙いに避けられることができるんや

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:04:48

    >>171

    待てよ 範囲アタッカー使うならバフは必要なんだぜ

    物防固めた相手だといくらなんでもボーナスだけではワンパン出来ないんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:05:15
  • 175二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:07:17

    弓、水フラ、光カラス
    とりあえず殴る時に防衛側にこいつらの内だれかしらがいたら一旦見送る それがボクです

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:07:29

    殴りに全体魔法パ使ってるけど光カラス水ミンゴの編成は基本スルーしてるっスね
    大抵もっと殴りやすい相手が居るからリスクを取って水ミンゴ入りを殴りたく無いんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:09:16

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:11:18

    画像うp
    マジ見逃してほしい

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:12:38

    闇ハクチョウの火力が思ったより出ないのは俺なんだよね
    おそらくボード解放不足ではないかと思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:13:39
  • 181二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:14:05

    >>180

    見事やな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:14:15

    >>180

    感謝します

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:14:32

    >>180

    岩射します(ブンッ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:14:40

    光ハチドリがめちゃくちゃ強くて嬉しいんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:15:33

       フ
      ラ
     シ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:15:46

    >>184

    ウム、闇ツルを使う際には警戒しないといけないレベルなんだなァ……

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:16:50

    へーそんな抽選あったんだ… ヌッ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:17:05

    ちなみに光ハチドリ対策には耐久低めに調整した闇フクロウを使うと良いらしいよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:17:52

    光ハチドリは列攻撃があるので結構怖いんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:19:07

    光ハチドリは速度アップをメインに積めるのも強いんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:19:50

    命中率高く火力ある物理列攻撃=怖い
    光ハチドリは行動前に倒しきる自信がないと手を出せない危険なやつなんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:19:59

    もう畝や

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:20:10

    ウム…後衛のカラフラが間違いなく打ちぬかれるんだなァ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:20:13

    弓銃杖はそれだけで足早く出来るから狡いよねパパ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:20:29

    弓=神
    弓キャラは入れてるとそれだけで警戒されるから必然的にランク維持につながるんや

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:20:33

    >>192

    ◇この盛り上がった土は……?

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:21:07

    メンテ明けたらカラシコや

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:21:45

    w回避パッシブの運ゲーよし
    w素早さパッシブで先制よしと弓は強キャラなんや

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:21:48

    バッキーが焼きリンゴになっちまったぁ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:21:54


     ク
      シ
       コ
        も
         え
          え
           で
            !

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています