ここだけ能力者が全員二週目の世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:38:02

    ただし思い出すのは実を食べた瞬間とする

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:39:41

    ウタ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:50:01

    マザーカルメルがマムへの対応変えるならマムが海賊にならないかもしれないし、マムが海賊にならなければカイドウのウオウオとかも変わるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:50:25

    ギリギリでコラさん救済RTA始まるローさん

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:56:22

    シャンクスが腕失わずに済みそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:57:33

    実を食した瞬間白ひげ探し始めるエース!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:58:05

    どう足掻いてもエースを救えないサボ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:58:20

    一番早く思い出す能力者誰だ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:58:26

    アラバスタ編ハードモード通り越してナイトメアモード始まりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:58:38

    >>6

    一方その頃、白ひげもエースを探していた…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:59:32

    幼少期の段階からドクトリーヌに弟子入りしようとするチョッパー!
    ドラム王国時からワポル排除を目指すドルトンさん!
    黒ひげが来る前にワポメタル開発にかかるワポル!

    ドラム王国が色々忙しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:00:04

    ティーチが白ひげの船に乗らせてもらえない可能性出てくる?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:00:53

    >>12

    白ひげが実を食べた時期によっては出てくる

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:02:39

    2週目だけど実を食べるタイミングやそもそも食べるかどうかも分からないのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:03:27

    ベガパンクは悪魔の実を食べた瞬間に一周目の記憶が全部インストールされて自立できないほど頭が巨大化しそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:08:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:09:40

    もしかしてルンバー全滅が防げる?
    でもそうしたらクロッカスさんがロジャーの船に乗る理由無くなるかもしれないか

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:11:21

    >>10

    下手したらルージュを保護して白ひげの船で生まれる事になるかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:11:41

    >>4

    残念ながら家族救えないし、ドフラミンゴが記憶戻った状態で既に動いてるからそもそもミニオン島の1件が起きない可能性すらある

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:12:31

    ルフィがゴムゴム食った瞬間にコルボ山に突撃していくんじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:13:00

    >>19

    ただコラさんも二週目だからそれにかけるしかない

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:13:49

    >>16 誤字

    ルッチは打倒麦わらを目指して鍛えてそうだし、ルフィもエースを助ける為に鍛えるから

    ルフィVSルッチはほぼ原作通りの結果になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:14:13

    >>19

    おそらくセンゴクやおつるさんも記憶戻ってるので大丈夫だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:15:47

    >>1

    ルフィが1週目と同じタイミングで食ったらウタの件シャンクスに聞き始めるだろうし、真実を知ってることにパニックになる赤髪海賊団

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:16:23

    >>24

    そもそもウタ本人が記憶持ちだからトットムジカ発動防げるのでは

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:16:52

    >>25

    エレジアには行かない!って言い出しそうだよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:16:53

    バギーの動きが分からない
    能力者になったのラフテル前だろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:17:30

    ウタの影響でルフィの食べる時期が早まりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:17:49

    そもそも赤髪海賊団が結成されるかどうか
    たしか能力者いないだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:18:08

    ビックマムはどういう扱いなんだ?
    あれは実を食べたにカウントしていいのか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:18:56

    >>30

    カニバ式継承で能力者になってるし、食べた判定でいいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:19:32

    ドンキホーテファミリーって能力者多いからどうなんだろうな...引き締まりが強くなるんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:19:43

    ただカルメルが同じミスをするかどうか

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:19:48

    >>26

    ゴードンに会うためにエレジアには行くけど

    めっちゃムジカの存在に注意払ってるかも

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:20:19

    >>33

    マムの扱いめっちゃ気をつけそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:20:32

    >>29

    能力者いないからこそ原作通りに普通に集まって結成されると思うぞ

    周りにいる能力者もおそらくバギーだけでそこに口出すタイプじゃないし

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:21:27

    悲劇を回避しようとして別の悲劇が起こって全然違う展開になってそうなんだよな全体的に

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:22:10

    ロビンちゃんは賢い子だから一周目より上手く立ち回れるように頑張るんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:22:19

    ルフィやローみたいに幼い頃に能力者になった人はその分修行期間が増えるし、カクやカリファみたいに実を食べたのが作中の場合……うん

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:23:09

    エースは下手したら白ひげに保護されてメラメラ食わないルートに行くか
    もしくはメラメラ食う時期までは会いに行かず見守ってるのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:23:19

    新旧四皇の中で唯一能力者じゃないシャンクス
    若手のうちに潰そうと考える能力者がいるのでは

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:25:45

    >>5

    そうなるとミホークはシャンクスと戦えるし原作のあの時点の東の海にいるかわかんなくなってきそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:28:06

    クイーンが変わらずズムズムしてることだけは確信できる

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:32:55

    エレジアで歌った後、裏で例のクソ楽譜を燃やしてるウタはいますか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:33:00

    ドフラミンゴファミリーを降りて本当の銀行員となってルシアンに会いに行くセニョール・ピンク

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:33:19

    smileも悪魔の実判定になる?そしたらワノ国地獄なんだが...

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:34:11

    >>8

    時代の早さでいったらすぐに思いついたのはトキさん

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:35:15

    フクフクを食った瞬間カン十郎の裏切りを知る錦えもん…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:36:10

    >>46

    白ひげはワノ国で何起こるか知ってるしワノ国の状況事態が1周目と同じにはならなそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:37:22

    そもそも実を食べた時期が判明してるキャラって何人ぐらいいるっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:39:38

    >>13

    乗せる頃にはもうグラグラ食べてるから乗せるけど警戒度マックスでティーチを見張ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:39:44

    2周目ルフィは海賊王目指すのか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:40:06

    >>50

    食べたシーンが描かれてるキャラはいるけどそれが厳密に何歳の時かってわからないのもいるよね

    ルフィとマムと黒ひげは確実

    カイドウもほぼ確定か

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:42:15

    >>51

    逆に優しく話を聞いてやるんじゃないか

    白ひげだもの

    1回目は裏切ったとはいえ一度は息子にしたんだし

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:44:01

    >>50

    作中で食べてる画面が描かれてるのはルフィとカクとカリファとサボくらいか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:45:08

    >>55

    実を食べた瞬間自分の負けが確定するカクとカリファ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:47:06

    >>56

    ジャブラやルッチは何の実か知ってて見守る事に…

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:48:09

    >>57

    全力でカクを笑う気まんまんのジャブラ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:53:58

    >>57

    食べる前からもうプークスしてるジャブラと食ってから理解するカクで乱闘になるやつ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:56:39

    >>57

    >>59

    そして何も知らないクマドリ、フクロウ、スパンダム

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:12:57

    コラさん大丈夫かな
    イトイトを父上処刑後に食べたらワンチャン助かるけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:26:34

    >>51

    サッチと口裏合わせとくだけでも違うかもしれない

    サッチ以外の誰かが死んで結末は変わらなくなる可能性もあるがな

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:32:33

    白ひげがティーチをひとまず静観することにしたとしてエースが同じように静観出来るだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:37:25

    バロックワークスの団結が割りとやばそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:37:57

    正直1周目の記憶持ちミンゴとかどういうムーブをするのか全然分からん
    流石に二度の父殺し弟殺しは避けるか?
    別のアプローチで聖地に戻ろうとするのか既に国宝を知ってるから世界を乗っ取ろうとするのは変わらないのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:01:48

    歴史だいぶ変わらない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:24:18

    ベビー5の方がローより先に記憶戻るんだな

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:26:14

    空島着く頃には既に更地になってそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:26:38

    ブルック……

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:28:14

    能力者じゃないのでまたしても何も知らないロロノア・ゾロさん(21)か…

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:32:48

    >>65

    悪魔の実がトリガーだと分かるなら弟と離れずに実を食べさせない方向にシフトする気がするな

    父親は殺す意味ないって分かってるけど一緒にいるのも嫌がりそう

    ロシナンテはそのうちセンゴクに攫われそうだが

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:38:08

    ミンゴは難しいな
    あそこで父弟どっちも殺せばローという憂いはなくなるけど撃ちたくなかったのも本心っぽいし…
    首持ってマリージョアに行っても結局戻れないのを知ってるからやらない可能性もあるかな
    父弟殺さずに洗脳教育コースもワンチャンある?
    でも父親は殺さないとトレーボルに認められないだろうしどうするかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています