パワーネイチャ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:01:33

    はいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:02:10

    いや強いんだけどさ、パワーなのがね

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:02:22

    はい今日からこれで因子周回します

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:02:52

    スタミナマックイーン
    得意率80なんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:03:13

    パワー パワー パワー パワー パワーネイチャです

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:03:21

    ヘリオス…君のことは忘れないよ…
    もう因子周回で君を借りることはないかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:03:28

    どっちもレスボ5かおつかれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:03:47

    >>2

    パワー入れるじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:03:59

    マック予想通りすぎて芝

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:04:00

    >>4

    絶対にスタミナを盛るという強い意志を感じる性能

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:04:11

    >>4

    スタミナそんなに沢山踏みたくないんだが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:04:25

    >>4

    クリーク、今までお疲れ様

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:05:18

    最近思ったんだけどレスボ5って地味にキツイよな
    グラライ期にレスボ0連発されたせいでスキル優先して組むと最低限欲しい35にすら届かないこと結構多い

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:06:02

    問題はラモーヌ、女神ときて石残ってるやついるかや
    フレンドははやめに確保しとかな枠無くなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:07:00

    ヒントレベル3あればクリーク超えと言い切れた

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:07:10

    >>4

    スタ練以外での性能死んでるからスタミナから移動しにくくしたのは良いけど……

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:07:20

    ネイチャの怪文書は相手テイオーでいいっぽいけどマックイーンは誰なのか分からんな、トレーナー?
    イベント見れば分かるんだろうが

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:08:57

    マックはスタミナでしか仕事しないから全体的な貢献度低くてステ下がるやつでは

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:10:19

    タキハロ出た後の賢さテイオーを引いてた人は今回も引くタイプ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:10:28

    出張性能0だしクリーク持ってる場合わざわざ引く必要があるかは微妙だな。得意率ならクリークも65だかあるはずだし
    脱兎は強いが直コ◎分のために2天井出来る富豪は引いてもいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:11:27

    ネイチャは自前で持てると割と便利そう
    レスボがちょいあれだがスキル優秀だし因子やらワンチャン本育成で使える
    流石に今回の長距離では余程手持ち揃ってるか因子揃えないときついが中距離以下なら採用余地はありそう
    マックは長距離特化すぎて微妙そう
    これだとスタ根しか伸ばせないんだよな
    長距離特化なら得意率高いとはいえ出張した時も強いトレボ欲しいなぁって感じ
    ヒント周りももうちょい欲しい
    金スキルは強い

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:11:34

    マックちゃん根性ボーナスも2か。スタミナ以外で踏みすぎたら下ブレだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:12:00

    パャさん強い?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:12:02

    まああれだ 賢さテイオーきた時と似た感じ
    すでにクリークいるなら変える必要が薄い

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:12:45

    スタミナはレンタル枠にしてるんだけど、どっち借りるのが正解が悩むな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:12:54

    なんでトレ効果つけてくれなかったんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:12:59

    >>12

    富豪ニキオッスオッス

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:13:29

    やっぱクリークおかしいよな…あれ初期サポカなんだぞ…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:13:50

    賢テイオー枠やなぁ、わざわざ引くほど強くはないけど借りるとかなら入れ替える枠
    12万払うほどの価値は無い気がする

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:13:51

    >>5

    (擬人化によるサジェスト)汚染 汚染 汚染

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:14:16

    >>28

    キタちゃんやファインですら2番手になりがちなのに...

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:14:52

    >>29

    なんなら賢テイオーより強化幅微妙な気がするぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:15:43

    根性ボーナス&スキルptボーナスあるから廃課金の長距離はクリークからワンランクアップって感じだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:15:58

    クリーク持ってない方はこの機会にいかがですか?みたいなガチャってこと?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:16:03

    クリーク枠と見せかけたわざマシン枠だと思う
    スタ練の数字だけ見てるとダメなやつ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:16:40

    メインでふまないスタミナで出張性能死んでるの終わり

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:16:49

    >>32

    賢さと違って長距離育成以外つかわねぇからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:17:27

    クリーク借りて育成する意味は薄くなったかな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:17:36

    流石にもう引けない(残石ゼロ)
    クリークいるし今回は見送るわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:17:40

    >>34

    クリークは中距離でも使う時が皆無じゃないけど、こっちはマジで中距離では使えないんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:17:59

    あとはスキルの解析待ちかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:18:19

    賢テイオーは汎用性の高さがあったけど、マックちゃんは完全に長距離特化型だからなあ
    長距離絶対勝ちたい人以外は引くの躊躇うわな

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:18:34

    言うほど今でもクリーク中距離で使うか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:19:20

    >>43

    え、うん(パワー18脳筋編成なので)

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:19:34

    >>43

    スタミナ補正0の娘場合は採用を検討する

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:19:53

    クリークを持ってない俺はどうしたらいいのか

    塩漬けしてる引換券使うか…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:20:43

    >>43

    直近のチャンミで使ったわ

    スタミナ因子なかったからパワー18にしてクリークでスタミナ確保した

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:21:22

    >>5

    燃えるぜマダム×マダム(ラモ×マル)

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:22:47

    少なくともネイチャは水準高い

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:24:03

    ただパワーは復活したと思ったら三女神でまた入れる必要なくね?って扱いになったのがなぁ、最近ピン刺しするなら根性一択だし

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:24:04

    >>49

    こう見るとクリークといいウオッカといいファインと言い初期の調整わかってない頃のサイゲほんとに笑っちゃうな

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:24:28

    全く関係ないけど、別スレのスキル羅列()見てからネイチャが「いいとこ挿入った!」持ってるのが意味深に感じるようになってしまった

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:25:39

    まーた、テイオーにネチャネチャネイチャじゃないか(いいぞもっとやれ)

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:27:01

    >>52

    君の変換の方が意味深だよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:27:58

    >>53

    いや草、テイネイ村これ大爆撃だろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:31:32

    >>49

    ウオッカ強すぎて芝2400m生える

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:32:28

    まぁスタミナとパワーサポカとしてはどちらもトップクラスの性能よね
    スタミナとパワーサポカ自体が日の目を見難いってだけで

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:34:07

    両方ともトレーニング効果なしか…
    サポカのインフレは控えめだな

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:34:50

    マックイーンは春天チャンミでの廃課金は強くなりそう
    それ以外だとオーバースペック気味?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:34:50

    長距離の今回なんかはスタミナ出来る限り欲しいから編成次第じゃ無理なく入れられそうではある
    ただそんな富豪じゃないんで回せないし長距離以外だと女神入れるだけで割とスタミナ稼げるっぽいし…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:35:20

    >>57

    ネイチャは金スキルやスキルヒントも合わせて結構強いと思ってるんだけどどうしてもパワーなのがなぁとなってしまう


    タイプ別のカードいっぱい入れれば恩恵得られるシナリオ出してくれサイゲ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:36:31

    ネイチャのスキルめちゃくちゃいいんだけど、GM+三女神でめぼしいとこ全部とれるし、ならレスボ10で秋ウママイルコーナー等狙えるヘリオスの方がよくね?ってなるのが…

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:11:12

    >>61

    言うて今は

    強スピ ラモ 三女神の三枠固定残り空きみたいなもんだから理想のそれちゃう?

    割とネイチャ刺す余裕あると思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:14:48

    >>63

    パワー入れる枠はあんまりなくね?

    根性複数入れないならスピ2は必要になるし

    根性複数入れるならパワー入れる枠ないし

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:16:42

    >>64

    根性は全部因子で賄うんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:16:56

    >>64

    スピ 根性 パワでもいいし

    スピ1も普通にありえるぞ今だと

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:25:01

    中距離までは根性とパワーどっちかサポカでどっちか因子の構成が多いよねってだけの話で
    ネイチャ持っておくとパワー使うときは大体こいつで良いから普通に強い
    ただトレ効果無いから出張性能は期待できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています