ミス・オールサンデー...

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:13:38

    ほら お前を売り飛ばそうとした前の雇い主だぞ
    チャチな海賊のわりになかなか抵抗していたがバナナワニ達が群がってるからもう助からねェ

    おい見ろ デスローリングだ
    ああやって獲物の手足を食いちぎることで食いやすくするんだ クハハ賢い奴らだろう

    ...これでわかってくれたか?ニコ・ロビン?
    おれならお前の野望に邪魔なやつはこうやって全て消してやれるぞ──なに固まってるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:15:11

    アプローチの仕方が致命的にヤクザ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:15:36

    何この鰐怖い

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:15:42

    ロビン(バナナワニかわいい…)

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:15:59

    >>4

    そっちかよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:17:44

    >>4

    このロビンちゃんメンタルつよすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:18:03

    クロコダイル的には「お前と俺は持ちつ持たれつのビジネスパートナーだ、これからよろしく」を行動で示したんだろうけど示し方がちょっとその...

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:22:43

    己の情報力とロビンの身の安全と情報を守り、なんならロビンにとって障害となるものを排除してやるというメリットと意志の提示にはピッタリ

    ただもうちょっとそのグロテスクでない方向で示してもらえませんかね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:22:50

    顔色は変わらないけど感触としては悪くないんじゃないか?
    少なくとも好きなバナナワニを選ばせて料理するよりロビンの好感度は高そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:32:41

    ロビンも性格黒いから寧ろ捕食してるところ喜んで見てるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:37:09

    仮に善意や誠意でやってたとしても裏切りが前提のロビンからすればお前も下手打ったらこうなるぞとしか思えなそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:52:04

    >>6

    エッグヘッドの人工臓器にすぐ気付いたし全く動じてなかったしバラバラ血塗れの人間くらい見慣れてそうだからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:53:31

    >>11

    ここのワニも本当にそういう意図も含めてこうだったと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:09:57

    「お前も下手を打てばこうなる」という"わからせ"の意図もあるだろうが
    自分の部下になった以上、部下に舐めた真似したヤツもしっかり報復してやるという"保障"の証明でもあるんでないか

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:12:23

    >>14

    ただ殺すだけじゃなくワニの餌っていうとびきりの処刑方法も選べるよ って意味ね

    残虐にバラせる保障というか

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:30:59

    デスローリングの説明する時すこぶる機嫌良さそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:55:00

    まあ原作でも人間をバナナ鰐に食わせるのは何度かやってても不思議じゃない
    3への対応的に

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:45:42

    この後そのワニをディナーにお出しするんですよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:44:06

    >>18

    ディナー中に踊り食いショーをお披露目してる説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています