玲王、蜂楽、冴「うちのストライカーが一番ですが?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:26:16

    凛凪潔の戦いには決着がつかなかったので、相棒側に戦ってもらうことにします
    血で血を洗う戦いが今度こそ始まる!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:26:55

    ヒィ化け物!?!?!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:27:03

    わりとこっちのほうが白熱するまである

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:27:08

    争いそうなのが冴兄さんしかいないんですが

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:27:19
  • 6二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:27:38

    ※ただし蜂楽は自分もストライカーだと思ってます

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:28:16

    >>4

    冴兄さんは言い争ってる暇あんなら練習しろぬりぃしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:29:10

    冴と玲王は議題世界一のストライカーになるのは?でディベートしてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:29:42

    戦い始まるか…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:29:59

    >>8

    この2人「凛・凪が一番になるし」という感情論は置いといてストライカーの条件とか諸々良い話し合いができそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:30:38

    >>6

    蜂楽「凛ちゃんも潔も凪も凄いとは思うけどそれはそれとして俺もストライカーだし」

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:31:30

    やっぱ蜂楽と潔の相棒メンタルが最強なのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:31:36

    こっちはみんな理性的だから戦いが始まらないじゃないか……

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:32:15

    冴→士道評もかなり気になる
    ライン交換のやり取り見るに気に入ってはいそうだけど世界一のストライカーとしか組むつもり無さそうだから士道にもその素質があると思ったのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:33:00

    所で冴の言うウチのストライカーどっち?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:33:36

    >>15

    士道…いや凛ちゃ………

    間をとって閃堂かな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:33:59

    万堂を開放しろ定期

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:35:10

    九千堂かもしれないだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:35:53

    正当なストライカーには平等定期

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:35:56

    玲王と蜂楽って、(いつかは凪・潔が一番になるし俺も負けないけど今は)凛ちゃんじゃない?とか当たり前のこと言いそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:35:59

    グラドル小僧からハリウッド小僧に進化した点は認めてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:37:21

    >>20

    玲王は凪一直線じゃない?多分宝物フィルターかかってる

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:37:34

    冴さんの相棒は万堂さんで決定かぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:37:37

    >>20

    流石ブルーロックのマトモ(寄り)枠

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:38:17

    凪はまだサッカー1年生だから素質だけで考えると冴も伸び代認めて議題にあげてくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:39:01

    感覚派の蜂楽の肩身が狭くなりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:39:07

    冴は潔のこと凛を覚醒させるトリガーだと思ってそうだが、その辺どうなんだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:39:49

    >>27

    蜂楽を通して潔のことを探ろうとする冴さん

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:40:06

    >>26

    冴はどちらかというと感覚派推進タイプだし伸び伸びやらせてもらえそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:40:19

    冴→潔はいい目はしてる、けどプレー的にMF寄りっぽい評価しそう、ゴールへの執念見てどう思うかは分からんな

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:41:17

    >>29

    この3人、もしかして争いどころかお互いを高めあう…!?!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:41:46

    冴の男の傾向からしてエゴが強ければ強いほど好きなストライカーっぽい
    頭で考えるよりココロが動く……凪も蜂楽も好きなんじゃないか??

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:43:30

    玲王は凪よりすごい奴がいても凪を選ぶってタイプだから議論として凪以外の名前出す可能性は十分にあり得る

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:45:09

    誰が一番かの討論からどんなサッカーをするか、どうやったらもっと上手くなるかの会議になるのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:45:20

    作者曰く蜂楽と玲王は相性悪いらしいから争うかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:45:34

    >>34

    多分潔も途中参加する

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:46:00

    潔がめちゃくちゃ入りたそうな話ししてる!

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:46:44

    難しい会議になりそうな予感

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:46:48

    また冴さんが潔さんを認めて、凛ちゃんの脳破壊されてしまう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:47:12

    モニターで眺めて満足そうに頷いてるノア

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:47:45

    これにはノアもクリスも絵心さんもにっこり

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:47:54

    ノエルノアのことはどう思ってるんだろう特に冴

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:49:00

    潔入ってきたら蜂楽もいい感じに話のってくるでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:50:28

    凪と凛ちゃんをハブるんじゃあない

    え?話についていけない?そう…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:51:09

    >>44

    凛ちゃんは理論派だから入れるよ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:52:54

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:53:28

    凪も頭悪くないから入れるぞ!玲王のペットとして隣に置いとこ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:54:35

    ベロ凛じゃないと正当なストライカーとして認めません、出禁
    凪くんはどうして自分が走り出したのか説明できるようになってから来て

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:55:49

    凪は冴さんに人生相談してドン引きされるか面白いと思われるか気になる

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:56:59

    蜂楽・冴・玲王・潔
    これは普通に討論になりそうですね

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:57:11

    >>49

    才能は認めるけどサッカーつまらないと思ってるなら論外好奇心のエゴは認めるって感じじゃね 

    冴割と熱意も見てるし

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:59:18

    蜂楽はラヴィーニョにちょんと相談できてたし感覚派の中では説明できる方だから議論側というか問題提起側になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:05:29

    >>50

    烏とか千切とかどんどんいろんな人が入ってきて白熱してほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:07:39

    冴はストライカーのやりたいことをサポートするタイプだから凪とは相性悪い気がする
    凪はパサーからインスピレーションぶち込まれて機能するタイプだし

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:13:49

    凛ちゃんさんが入りたそうにこちらを見ている

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:18:20

    凛ちゃんは頭では理解してる感覚派そう
    言い回しが…ね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:20:42

    兄ちゃエミュで話に入ってきてぬるい目で見られて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:21:57

    蜂楽がフォローしてくれるから……

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:24:56

    蜂楽って潔が一番!ってキャラではないような
    むしろ俺も潔に負けてないし!どっちが1番か勝負ね!って感じじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:26:33

    >>59

    それはそう、なので冴と玲王に希望を抱きましたが

    普通に有意義な議論で白熱しました

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:27:23

    >>49

    主体性に欠ける人間には厳しそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:27:44

    蜂楽は自分の主観と世間の評価が一致しないことを身に染みて知っててなおかつそれを気にしない境地にいるからなあ
    「この中なら今は凛ちゃんじゃない?」としれっと言いそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:28:08

    冴と玲王は冷静な状態なら普通に討論してそうで草

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:29:11

    蜂楽は自分が一番であることにも潔が一番であることにもこだわってないし、いつか追い抜いてやる!だから実際今誰が強いか、すごいかってところには凛ちゃんって答えるイメージ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:31:10

    理論的な議論をする冴玲王と混ざりながら新しい視点を提供する蜂楽

    議論は出来てるけどスレタイと方向性が違う!

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:32:02

    前スレといいこのスレといい、みんな争わなくていい子だね
    え、前スレは戦う以前の問題だった?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:32:38

    客観的な視点では凛ちゃん
    それはそうと、玲王はまあ俺が凪を世界一にするけどなって言ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:13:37

    やだやだやだ!みんないい子だよ〜!!
    争ってよ!血で血を洗ってよ!レスバしてよ!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:23:51

    ところで冴さんは弟が「ちゃん」付けで呼ばれてることにどう思ってんだろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:24:29

    冴『凛、お前友達できたんだな』と思ってるよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:30:52

    >>68

    MF趣味悪スレやコミュ力ワーストワンツースレの争いにあにまん民は慣れすぎてしまったんだな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:32:16

    >>69

    自分もちゃん付けで呼ばれてるけど気にしてないし…

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:54:04

    >>35

    あれは一緒に遊びに行くなら的な話題だったから遊びに行かなきゃセーフかもしれないぞ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:16:47

    やっぱ争ってこそブルーロックだから……
    争え……引き裂き合え……

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:30:23

    早々に「現時点で1番は凛」と結論が出て解散

    になりかけたが冴の送迎の車が予定時間まで来ないので玲蜂に質問攻めにされる
    すでに「弟の友達」感覚なので冴にしてはかなり気さくにしゃべる

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:36:11

    凛ちゃんって子供の頃どんな感じだったの?から始まりブラコンっぷりを全部バラされる

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:49:34

    聞くならヨーロッパサッカー事情じゃね
    二人ともいずれは海外でプレーしたいだろうし

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:47:57

    有意義な話から雑談まで鼎談は思いの外なごやかに進み掲載されたサッカー誌はオフシーズンとしては異例の売り上げを記録した

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:00:00

    やったねアンリちゃん!
    予算が増えるよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています