先輩!この特異点では....

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:39:50

    凡人類史よりも早く復活したORTを人類が返り討ちにしてその肉体を基に道具開発やエネルギー技術を発展させて文明を築き上げた世界のようです!

    あそこでは芝犬サイズのORTがリードをつけられて散歩させられています!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:41:26

    多分特異点じゃなくて異聞帯か別世界だと思うんですけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:45:17

    それではご覧ください!
    究極の生命体、ID-ORTです!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:45:23

    打倒したまではまあヤベーけどわかる
    それを品種改良してペットにしてるのは怖すぎてちびっちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:47:12

    >>1

    細かいところやが、「凡」じゃなくて「汎」な

  • 6スレ主23/03/29(水) 15:47:39

    >>5

    見落としてました!指摘ありがとうございます!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:25:31

    >>2

    ORT打倒した時点で無限の可能性に溢れすぎて異聞帯にはならないだろ

    いやORTペットにしてるとかいう悍ましい世界一刻も早く剪定したいけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:27:16

    地球「なんでお前らまだ私の上で暮らしてんの?こわ……」

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:31:06

    >>8

    魂が地球の重力に惹かれてるんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:31:59

    >>8

    地球くんが居心地よすぎるせいやで

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:32:57

    >>7

    ギリシャ異聞みたいに、ハッピーエンドすぎて負の方向の可能性が少ない!剪定!ってなった可能性

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:33:14

    ORT中心に文明作ったってことはこの世界の人類原始時代とかの段階でORT倒した可能性高いんだよな...こわ....

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:34:42

    ペットショップのケージに入って並べられてる愛玩用ORTは見たいけど見たくない

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:39:33

    >>11

    ここまで向上心ある奴らだから多分宇宙の彼方に漕ぎ出して発展も止まってないと思うぞ

    それはそれとしてホームタウンが地球

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:58:23

    >>8

    人類「ORTの浸食固有結界を模倣して地球を改良してるから、なんで地球を離れて再侵食しなきゃいけないの?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:01:48

    ORTがペット、あるいは被支配者を模倣してしまった異聞帯……はないか

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:01:54

    >>15

    かつて地球が予想した死骸となった地球を蛆虫のように食い荒らしながら辛うじて生きてる人類じゃなくて

    新たな技術で地球を死者蘇生してパワーアップさせた上で悠々と暮らしてる人類って訳か

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:02:29

    そうか水晶渓谷分析できてるってことはテクスチャ張替えも自在にできる技術ができてるのか
    …これガイア息してる?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:02:35

    スチームパンクならぬORTパンク…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:11:49

    (現地住民の家でお菓子をモキュモキュ食べてるペット品種ORT達)
    (大きさはハムスターサイズから大型犬サイズまでバリエーション豊か)

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:21:49

    外来種の捨てカオスが深刻な問題になっています
    惑星表面を勝手に収穫しないよう躾はしっかり行いましょう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:23:37

    何か似てるなと思ったらカービィのディスカバリーっぽい…
    侵略生物の能力を人類の技術に取り込んでる辺りが

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:20:04

    「子供が生まれたらORTを飼いなさい」
    「ORTの十戒」
    みたいなことわざが伝わってるんだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:22:34

    >>23

    忠ORT

    ORT虐待問題

    ORTも歩けば棒に当たる

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:26:16

    もしかしてこの世界ってORTだけじゃなくて機神やらティアマトやらセファールやら内外のバケモノを人類自身で打ち倒して利用しまくってる可能性ある...?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:01:35

    ORT「鏡面複写した人類史の濫用…3億年に亘る異聞人類史の総括」

    僕「お、捨てORTだ。可哀想に…」

    ORT「これらを用いた、仮想英霊体の構築を確認しました」スリスリ

    僕「よしよしウチで飼ってあげようね」

    ORT「生物分類:ワン・ラディアンス・シング グランドサーヴァント:クラス フォーリナー
    ORT が 召喚されます」

    僕「こらこら、はしゃぐな はしゃぐなww」

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:39:14

    食用ORTとかいてもおかしくないんだよなこの世界...

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:41:20

    >>26

    突然変異起こしてんじゃねえ!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 03:46:22

    >>26

    前にそんなスレあったなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています