実写版進撃の巨人

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:32:59

    クソ映画扱いされてるけど脚本周りのエピソード聞くとかわいそうになってくる映画だよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:33:17

    芸術じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:34:09

    …美しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:34:31

    原作者が満足してるんだからこれでいいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:35:19

    シキシマとか今にして思えば要素が分かってああ〜とはなる
    面白くはないけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:37:13

    色々見る目は変わって理解や同情は得られたけど面白くはならないという残虐すぎるプレイ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:38:20

    でも一番可哀想なのは見に行った観客なのは変わらないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:39:16

    巨人が原作以上にホラー

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:40:18

    町ヴァーが普段行ってる創作の自由、実写化の理想全てを本人の言ってる通りにやらせてあげたという愛の物語だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:40:58

    試写会で周りがお通夜状態の中作者だけが爆笑してたやつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:43:10

    原作者が愛と敬意を込めて脚本家を芸術にした

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:44:23

    アマプラで見れるので進撃にハマったファンがついでに見てしまう罠

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:44:55

    巨人の気色悪さや捕食される恐怖はよく描けてたと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:47:08

    前編はまだ見れる。後編は、うん

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:47:26

    エレンの仲間がエレン誘惑しようとしてたら後ろに巨人がいたシーン怖すぎなんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています