タフツガイpart232

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:19:27
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:24:37

    スレ画のカラスが何かマズイ物食ってダウンしてるように見えるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:24:58

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:25:02

    スレ立て感謝します

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:25:27

    >>2

    ワシ・・・不味い飯を作るメスドリに心辺りがあるんや・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:25:57

    聞いてる感じだと水ツル水フラ 風スズ風ツバ 水ハチ風エナ って感じのパーティが良さげっスけどどうなんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:27:32

    >>5

    ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:28:38

    しかし…今回の衣装は産卵に向いてそうで精神崩壊しそうになるんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:29:24

    風ハク弓も拾えたしそろそろアリーナの水ハチをエチドリさんに切り替えようかと思っている
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:29:46

    すごいな"トワツガイ"は
    難易度がずっと右肩上がりだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:30:17

    >>1

    カラス 起きてこんかいっ

    生き返って来いやっ!カラス───ッ

    GIF(Animated) / 1.34MB / 1980ms

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:30:28

    このまま行くと一年後には推奨戦闘力500億になると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:32:33

    でもねオレ気分悪くなって青ざめてるカラスもスキなんだよね
    だってトワツガイ周回してる人の表情みたいで共感できるでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:32:51

    というかゲームシステム的にどんだけ突き詰めても戦力2万も行かなさそうなんスけど…こんなに急いで推奨戦力上げる必要あるんスか…?
    ただただ初心者の参入を減らすだけだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:32:56

    カモネギぐへへ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:34:04

    >>15

    カラスの正体見たり!!やはり鬼龍の娘だったのかあっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:34:05

    >>15

    禁断のカモネギグヘヘ“2度打ち”に笑ったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:34:22

    >>12

    ◇このガンダムトライヴは・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:35:20

    禁断のカモネギ二度打ちで笑ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:37:44
  • 21二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:38:27

    ジャーン 涙を流すカラスを持ってきたで
    ちゃんとできてるかわからないけどとりあえず投下だあっ

    GIF(Animated) / 2.69MB / 0ms

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:40:35

    ゴキブリを素手で潰しちゃってショック受けてるように見えたのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:42:49

    >>21

    見事やな……

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:45:30

    トリの行く末が魔獣ということは半魔獣化したトリにツガイがボボパンされる同人誌を出せるってことやん

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:46:47

    ムフッ片割れが魔獣化したツガイがもう片方をボボパンしようね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:47:53

    NEOフクロウみたいな暴走でええやん……
    と思ったけど、魔獣化するということはケモナー向けにもできるということ
    ふうんそういうことか

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:48:54

    あの…救援にハードしか表示されないんスけど…いいんスかこれ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:49:00

    ふうん トリはみな魔獣なんだぜということか

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:50:04

    >>27

    おそらくベリーハードはアサルト・タイムの時にやるつもりなのではないかと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:50:17

    フクロウダメだろ追憶のギフトなんか持ってたら
    フラミンゴが魔獣化した時文字通り一生忘れられないトラウマになるで

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:50:53

    はーっ軽量版端末なのに今日のイベストはところどころ高画質やなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:51:14

    私は片目や腕が花になりつつあるトリと対峙するツガイが見たいです

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:51:18

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:51:54

    しかし…フクロウはフラミンゴが魔獣化したら付き従って世話しそうだし討伐に来たトリからフラミンゴを守ってそうなのです

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:53:50

    ムフッ フラミンゴの触手でフクロウの穴という穴を犯そうね!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:54:54

    >>32

    俺と同じ意見だな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:55:25

    仮想ツバメ完凸決定ェ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:55:39

    魔獣化しかけてる相方を守って2人共々CAGEに処理されるなんてのもありそうなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:56:35

    不思議やな…イベント開始して直ぐなのに攻略で盛り上がらずにシコ妄想で盛り上がってるのはなんでや

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:56:37

    >>32

    ゼロ…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:59:55

    >>40

    メスブタを超えたメスブタやん

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:01:42

    トワツガイはヨコオタロウ因子が含まれる完全鬱ストーリーだァ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:03:33

    >>42

    へっ 何が鬱や

    平成の量産型の癖に

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:04:00

    ニーアオートマタしかやった事ないけど2Bのケツしか覚えていない それがボクです

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:10:18

    救援見ても半分くらいHARDなんすけど難易度調整大丈夫なのん?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:10:35
  • 47二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:12:37

    >>45

    まあ難易度以外にもミッションでもハードの方を多くやらなきゃいけないからまあしょうがないを超えたしょうがない

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:13:16

    >>45

    ハード50回消化のためだと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:13:16

    >>46

    なんじゃあこの乳首と乳輪はあ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:15:38

    ミッション確認したら、HARDは50回でVERYHARDは20回クリアする必要があるんスね

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:16:03

    >>48

    HARD50回クリア報酬がよりにもよってカラスのSチケってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:16:38

    あ、あの……自分風ハクチョウ当たったんスよ
    メチャクチャさり気なく弓のパッシブ見たら火エナガ倍率の素早さなんスけど……いいんスかこれで

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:17:18

    >>52

    風弓の上位互換確定ェ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:18:42

    >>52

    ……ムフッ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:19:39

    どうして素早さの格差を広げるの?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:19:47
  • 57二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:26:10

    これアサルトタイムとか救援はベリハをやってそれ以外はマルチハードをソロ周回が一番効率いい感じっスかね
    マルチのミッションはクリア回数だけみたいだしな(ヌッ)

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:27:01

    >>57

    しかし…肝心のベリハが救援に流れてこないのです

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:27:36

    >>46

    このポーズと後頭部切り抜きでえっちな構図作れそうだなと思ったのが俺なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:27:36

    >>58

    救援を出す前に最初の一撃で全滅していると考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:28:00

    最終的に要求されるポイントは8万ポイント
    マルチベリハだと3位で約200ポイント
    マルチハードだと2位で108ポイント
    これにボーナス分が乗るんで、ボーナスの量によってはマルチもミッションで要求される最低限を済ませればいいと思われるが

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:28:14

    静寂の叫びが本気でマトモなイベントだったってネタですよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:29:03

    ミヤマ=観る山=鼬の観山

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:29:19

    >>62

    前2つの糞イベと比べたら良心的で驚いているのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:30:05

    ぶっちゃけやりようによってはマルチの救援で大部分のポイントを稼ぐことが出来そうだし、エナドリもそこそこ配られるしで、AP的な負担は確実に軽いと思われる

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:30:08

    >>62

    ベリハマルチ・・・


    いや待てよ

    異常者が悲鳴を上げてるだけで最初から多勢に無勢だいっけぇすれば余裕なんじゃないスか?

    ふうん運営は神調整だったということか

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:30:18

    >>62

    ああ ベリハ難易度があがってること以外はだいたい良イベだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:30:26

    >>62

    ああ、リトルウィッチ以来のマトモなイベだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:31:18

    ガチで虚無のことを茶化してるのかと思ってたのにむしろ良イベだなんて……
    こ、こんなの納得できない

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:31:26

    お前ベリーハードをなんやと思うとるんや "高難易度"やぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:31:51

    良イベには致命的な弱点がある
    それはそれで話すことがないことや

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:32:00

    あ…あの自分ベリハの魔女のアンブッシュで即死はしないものの長引いても10万チョイ削るくらいが限界の下級戦士なんスよ…こういうケースでもフレ・クランの救援ってベリハで出した方がいいんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:32:17

    "ベリーハード"は直訳すると"とっても難しい"
    私は余程のことがない限りマルチイベントは複数人で挑む主義です

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:32:32

    >>71

    トリシコ妄想を語れ……鬼龍のように

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:32:54

    >>71

    エチドリさんが姉になってくれる話をしてもいいんスカ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:33:08

    バキハウチコハウのムキムキマネモブがいるならいいんじゃないスかね
    戦力が乏しいクランは無理です

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:33:12

    てかレベル6のデイリーめっちゃ旨くないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:33:17

    >>72

    そのままAUTOを切って5分か10分ぐらい放置で援軍を待つのも手だと考えられる

    アサルト・タイム以外で君を絶望から救いに来るかは知らない・・・

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:33:34

    ハードが10万から18万になってソロの難易度がそこそこ上がっちゃったのも救援がハードまみれになっている一因だと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:33:57

    俺は”風ハク当てちゃった春草”だ
    マルチをするのは育成が終わったもう少し後だ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:34:09

    >>80

    殺す・・・

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:34:31

    >>80

    風ハク当てちゃったってことは

    今回のマルチで活躍出来るってことやん

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:34:39

    >>46

    うえーき…きもいよーっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:35:15

    ウム…シナリオ読むのメインな戦力7000~8000くらいの一般プレイヤーはどんどん苦しくなってるんだなァ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:35:21

    >>80

    ちょっと待ってください春草さん

    せっかくマルチで火力貢献できるのに皆を助けないなんて言うんじゃないでしょうね

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:36:30

    >>75

    意外とツルがやりたいならやろうってタイプだから妹属性なツルを受け入れる姉ドリはアリだと思うんだよね

    色々考え込むめんどくさいツルを受け入れる包容力もあるしな(ヌッ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:37:12

    もしかしてこれマルチのポイントとイベントクエストのポイント同じなタイプ?
    どっちも回らないとダメかと思ってたんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:37:46

    >>80

    ダメだろ春草

    単体儲のお前がさらに素早くなっちゃ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:37:47

    >>76

    >>78

    あざーす

    救援ミッションあるしウィンウィンかなと思ったけど万が一を考えて大人しくハードで自催する事にするっス

    ハードにもミッションあるしな(ヌッ)

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:39:14

    ハードソロでやったけど等速なのがやっぱりちょっとイラっとするっスね 忌憚のない意見ってやつっす

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:40:55

    ミッション用にハードを救援ありでぶん回してるんだァ ポイント目当ての人はごめんなあっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:42:19

    アンビリーバブル…サービス開始一か月半で攻略最前線に合わせた難易度調整をするってすごいことなんですけどね

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:46:26

    さりげなく個人pt後半に武器スキル素材バカほど配ってることに今気づいたんだよね
    もしかして神イベなんじゃないんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:48:05

    >>71

    しかし…寝てるカラスにムラっと来たハクチョウがカラスを睡姦してたらもちろんバレバレだし優等生ってやつはかなり変態だなクククと当然狸寝入りのカラスは時折締め付けたりしてみてハクチョウの反応を楽しむし盛り上がってきてどこに出すのかなと思ってたら抜いてひっくり返されてそのまましごいてぶっかけられるけどもうちょっとでイけそうだったから不完全燃焼になっちゃって余韻でぼんやりしてるハクチョウにずいぶん乱暴なモーニングコールじゃないかと悪態ついてごめんなさいカラスこれは…と焦って繕おうとするハクチョウに乗っかってこんなんじゃ二度寝しちまうから目が覚めるくらいのやつをくれよと搾り取って結局仲良く遅刻するのが見たいのです

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:49:49

    >>94

    あうっいきなり始まるのかあっ

    早速イベントの一部を取り入れるタフなところ私も見習いたいです

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:51:46

    スカート系衣装の着衣ボボパンには致命的なエロさがある
    結合部を隠しながらボボパンすると余計エッチなことや

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:02:51

    な…なんだぁっ!? カラハクのボボパンってやつはドスケベなんだな

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:04:40

    ちなみに久々にトワツガイがランクインしてるらしいよ

    そ、そんなにすぐ反映されるのん?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:06:22

    「私の声だけを聞いてください」とかセリフがヤン・デレっぽいのん
    カモネギぐへへを殺した疑惑もあるしハクチョウはヤバいメスブタなんじゃないんスか?

    GIF(Animated) / 1.34MB / 1980ms

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:06:29

    >>98

    おおっ! ネヴィグルメのラストスパートが効いてるんや

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:06:59

    >>100

    餌やりに課金ってネタじゃなかったんですか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:07:49

    >>99

    画面の揺れがボボパンでの振動に見えてきたのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:07:58

    >>86

    ハチドリさんはツガイの姉になろうとする危険なトリなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:08:06

    >>101

    "ガチ"だよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:08:39

    ここで和解フラグでもたったのかと思ったらハクチョウが魔獣…アナタはクソだ…!し初めて笑ったんだよね
    NEOフクロウもそうだったけど脳筋なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:08:58
  • 107二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:10:13

    >>105

    カラスに色目使ったヤンケ ブッコロスやんケ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:11:34

    >>105

    決めセリフが「全部殺せば、この苦しみも終わるんだろう?」だなんて暴力的でバーサーカーだろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:12:57

    >>102

    ふぅん 気絶するほどの過酷なボボパンということか

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:14:12

    >>103

    な…なんだあっ

    レベル4のやつなのん?

    楽しみですね…マジでね

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:14:23

    もしかして乱暴に起こすどころか乱暴に寝かしつけてるタイプ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:17:48

    ハクチョウはカラスとツガイになる前に組んだモブトリ相手に首締めックスとかしてそうだよねパパ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:19:01

    あ、あの……HARDの達成回数報酬とかはベリハの達成回数も含むのが普通ですよね
    どうなってんスかこれ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:20:41

    >>113

    悔しいだろうが…これがスクエニクオリティだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:23:02

    なあマネモブ
    フレンド経由で別クランへ救援に行けばまだ見ぬマネモブ達に出会えるって本当か?

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:23:09

    おそらくHARDしかクリアできない層にも報酬を配ろうとしたところ報酬を決める担当の者が周回数を間違えたのだと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:24:44

    そういえば最近入ってくれたシマキンをあの交流チャット入れてフレンド申請・ラッシュしてもらったほうがいいんじゃないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:24:52

    いいかげんマルチでも倍速戦闘にさせてくれって思ったね

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:26:08

    さすがのシマキンでも今回のマルチボス相手にタイイチは無理なんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:26:41

    >>119

    あの世に送る能力でワンパンしてくれって思ったね

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:30:17

    おおっ…うん…

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:31:52

    タフツガイには致命的な弱点がある
    トワツガイをしているとタフツガイができないことや

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:32:59

    俺なんてトワツガイの周回をしながらPCでタフツガイを開いてやるよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:36:44

    Twitterで少し前にハチドリ姉属性について話してる人見かけたんだけどまさかの公式でも出てくるなんて…鋭い考察でファンタスティックだろ
    見事やな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:37:14
  • 126二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:37:50

    >>117

    招待しておいたのん

    ムフッみんなでマルチやろうね

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:39:58

    ちなみにタフがヤンジャンアプリで全話チケットで無料公開されてるらしいよ
    ゴングを鳴らせっ一般リカルドに布教開始だっ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:47:46

    ほいだらガルシアを倒すとこまで見たろかあーん?

    >>127

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:49:15

    おおっ 風ハクがベリハをなぎ倒していく
    初の単体Ⅸ倍率の風が効いてるんや

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:49:16

    なあ春草 イベントはベリハの敵以外にクソ要素がなく語ることがないからスレが過疎ってるって本当か?

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:55:02

    >>130

    悪いねぇ 私は今タフットマンを見ながらタフツガイを周回してるんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:57:06

    タフットマンッテナンダ?

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:57:12

    >>130

    待てよ ハードのクリア回数のミッションもクソなんだぜ

    ハードお…俺はもう疲れた…も…もう終りにしねェか…と嘆くマネドリの姿が目に浮かぶんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:57:58

    うーっアニキ達のマルチの編成教えてくれ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:58:27

    >>130

    悪いねぇ 私は今から推しの番組を観ながらトワツガイをするので忙しくなるんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:59:06

    >>134

    水エナ水フラ/風スズ雷カラ/水ハチ水フク・・・

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:00:42

    火フク水ハチ水ツル水フラ風ハク雷カラ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:01:24

    ちなみにマルチ・ボスは魔力攻撃しかできないから魔防バフ、魔力デバフが有効らしいよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:03:03

    >>136

    >>137

    感謝&参考にします(ガシッ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:03:32

    ふうんそういうことか
    フクロウお前がデバフを入れろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:11:51

    >>121

    バッキーバッキーやんケ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:12:26

    ムフッ自慢しようね

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:13:29

    参ったなぁトワツガイに二度目の課金をしたくなってきちゃったよ
    もちろん一回目はメチャクチャスタートダッシュボーナスの1万円分

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:15:41
  • 145二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:16:23

    課金開始だGO!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:19:39

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:20:34

    ほう…エナハクが見えますね…!

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:20:57

    おおっ 4人全員ジリ貧になってた所で急に現れた春草が削っていく
    多分風ハクチョウが完成したんや

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:22:30

    >>148

    今回60万だから野良が弱いことも相まって登場遅くても結構上に行けるんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:23:19

    >>146

    あ、あの本当は6人いたんスよ

    やっぱ怖いっすね ベリーハードは


    名前消す前のやつ上げちゃったんで再掲なんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:24:19

    今回敵強いせいか野良で入ったら結構全滅してる人がいて怖いのん

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:27:08

    今イベントストーリーを読み終わったんだァ
    ここのカラスがめちゃくちゃエッチっスね忌憚のない感想ってやつっス

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:29:27

    カラスが見切れ気味なせいでシュールだよねパパ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:30:02

    >>151

    HARDをやれ···鬼龍のように

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:31:31

    ハクチョウの弓がダブったんだァ
    凸するべきか教えてもらおうかァ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:32:48

    >>155

    重ねろ

    極限まで重ねろ


    なんなら今後手に入る汎用素材とかも使って2凸にしろ…鬼龍のように

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:34:35

    >>155

    ヨコスヤンケ 欲シイヤンケ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:34:54

    >>155

    うーっ よこせ 俺によこせ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:37:15

    悪霊戦士と組んでればすっげー安定して勝てる
    これだけは分かっちゃったからね

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:37:20

    これまで貯めてきた石18000個が火フクロウ銃一本と風杖二本、PU☆3水弓いくつかに変わった「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:38:51

    >>159

    あのう寄生してもいいですか

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:41:08

    マルチ最後の一斉攻撃の時、前衛が杖だけだと攻撃だけとんで画面に映ってないんだ 人生の悲哀を感じますね

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:42:17

    タフットマン面白かったんだァ
    そしてタフナゼノン見てるんスけどこの怪獣ってもしかして召喚柱のパクリなんじゃないスか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:43:47
  • 165二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:43:56
  • 166二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:45:13

    >>163

    時空が歪んでしまいましたね

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:50:10

    タフって言葉は剣置きっぱなしパンチでマルチボスにトドメ刺す水ハチのためにある

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:51:05

    あの…ネタバレ気にしてスレ見てなかったんスよ…もしかして今回のマルチベリハまた難易度上がったタイプ?

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:52:27

    >>168

    ハイ!1人でやるのは到底無理な難易度ですよ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:52:53

    >>168

    はい! HPが60万に増えてますよ!

    もちろん先制全体攻撃はめちゃくちゃ据え置き

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:53:52

    >>168

    ククク…検証はされてないけど回避率が高くてスキル3が避けられるんだァ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:54:05

    >>169

    >>170

    ボケーッ本気でボケーッなに考えて運営してるんじゃあーッ出てこいや運営ーッ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:56:20

    よしっHARD50回クリアを殺ってやったぜ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:56:35
  • 175二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:58:17

    推奨戦力11000と聞いて今回も一瞬エキスパートがあると勘違いしたそれがボクです

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:58:29
  • 177二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:59:08

    マルチ自発したいんだァ
    ハードとベリハどっちがいいか教えてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:59:46

    >>152

    ムフフ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:00:09

    >>173

    はやっ

    でも…はえーよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:00:47

    >>177

    どうせ50回やらなきゃいけないから終わるまで自発はハードにしようと思ってんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:01:31

    本気でなに考えてんスかねこのクソボケジャワティー運営は
    どう考えてもこのまま難易度上げってたら廃課金者でも音を上げそうなんスけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:03:05

    スクエニ「マルチの難易度を上げたってことはみんな協力してワイワイやれるってことやん!これでトワツガイが神ゲーだ もう叩かれるのは終わりだ」

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:03:11

    ヒャハハハこのハード50回ミッションメチャクチャ時間かかったでェ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:05:49

    どうして1週間かけてこなすミッションを初日でクリアしてるの?

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:09:03

    次スレよこせ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:09:58

    ボケーッ一日で終わらせたらクソボケジャワティーちんちん運営がこれでいいって勘違いするやろうがーっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:10:21
  • 188二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:10:48

    twitterでも今日ハード50終わらせてる人いたんだよね 怖くない?

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:11:17

    >>187

    パパ感謝するよ!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:11:23

    >>187

    君に勲章を与えたいよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:11:55
  • 192二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:12:04

    >>187

    あざーす

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:12:21

    せっかく怒り演出見れたのにスクショできなかったんだァ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:12:39

    戦慄を超えた戦慄の196

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:13:01

    戦慄の196エナシコ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:13:15

    辛子粉

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:13:20

    スズメの前立腺をやねで

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:13:44

    もうねんねや

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:13:54

    辛子粉ってなんだよ えーっ
    カラシコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:14:09

    ハチドリさんをお好きなようにィ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています