自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 60

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:02:50

    目の色が変わった…いよいよゼーレが本気になる

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:04:54

    御次スレだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:08:28

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:09:04

    ようもう1人のわたし…会いたかったぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:09:21

    ボケーッ ペラ回しとらんでさっさと埋めんかいっ

    https://bbs.animanch.com/board/1746989/?res=193

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:09:49

    浣腸!今日は深淵の決算日だよ!
    もう深淵には挑戦した?
    挑戦した?
    挑戦した?
    挑戦した?
    挑戦した?
    挑戦した?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:11:18

    >>6

    K

    A

    I

    (怪)

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:13:39

    おいコラッ 新スレには気をつけろよ
    新スレが即死したあと前スレを落とすことだってできるんだからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:14:37

    次スレも>>190が立てろ… 鬼龍のように…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:16:25

    >>6

    (このAIとうとう壊れちまったけど)どないする?

    まあ(仕事はしてるし)ええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:23:56

    >>10

    おそらくまたBBBの仕業だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:27:26

    ふたなり愚弄シュのブツが自分のより何杯も大きいのを見せつけられて無意識にお腹の下のあたりがギュッとなるコズマは抜けるよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:29:38

    おいおいマジか 前スレがもう埋まっとるやん
    おそらく異常クソコラ保管者が居たと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:30:34

    >>12

    ムフフ エグい愚弄シュ魔羅でゆっくり括約筋を破壊されて絶望に染まっていくコズマで抜くのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:32:31

    ふうん 魔羅ーシュということか
    怒らないでくださいね 一体誰の色を吸収すればこんなことになるんですか

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:34:20

    >>15

    浣…腸…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:38:41

    初心者であるワシにあんなに親切に色々紹介してくれたマネモブが猥談しまくってるのをみて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:42:23

    >>17

    いいんですか?この猥談の波に乗らずに後悔してしまっても いいやよくないんだァまずは適当に過去スレを覗いてきてもらおうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:47:37

    ムフッ アポニアのスペンス乳腺を秘密裏に開発してあの鉄面皮を歪ませてあげようね

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:48:43

    >>12

    コズマ「昔は一物の小さい方が受けだった…だが今は違う!」ギュッ

    グレーシュ「なにっ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:49:00

    >>18

    その技はやめろーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:49:47

    >>17

    お言葉ですが過去スレはガチのネタバレがある上にちょくちょく脳が理解を拒否する怪文書が出てくるのでおすすめしませんよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:52:04

    >>19

    開発された胸をいきなりイタズラ小僧が揉んで、アポママから出た普段とは違うあられも無い嬌声でクソガキの性癖を狂わせるんだ これはもうセッ.クス以上の快楽だっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:52:35

    >>18

    いいや 過去スレを漁るのは面倒を超えた面倒なので適当に話を合わせることになっている

    とりあえずテレサ緊縛ボボパンは鉄板だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:54:46

    前スレの最後にガネーシャが倒せんって言ってたの新人浣腸なのん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:55:23

    新人浣腸はもしかしてロリコンなんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:59:05

    >>25

    はい!そうですよ ニコニコ

    耐え切る系かと思ったら時間内討伐だったんだ

    難しさが深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:59:58

    >>25

    この章はキャラ・装備の強化がランダムで時間がかかってストレスが溜まるんだよね

    公式も似たようなことを言ってたしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:01:20

    >>14

    もう自分のモノを扱くだけじゃイけなくなってることに気づいて絶望しながらディルドを買うけどそれでも物足りない事に気づいて更にその現場を愚弄シュに見られた挙げ句

    「コズマ、女の子みたいな顔してる」

    って言われながら襲われると抜けるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:01:48

    >>20

    愚弄シュ「へっ なにが今は違うや フルで勃っても足の小指くらいの大きさのくせに」

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:03:37

    >> この章はキャラ・装備の強化がランダム

    ううんどういうことだ

    >> 公式も似たようなことを言ってた

    なんで修正しないんだよえーーーっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:03:58

    >>30

    割とK先生にかかったほうがいい事案だと思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:05:13

    >>31

    最近第一部が完結したんだけど、その記念に行われた本国のシナリオライターやプログラマーへのインタビュー動画で思いっきり敵認定されてたんだよね 面白くない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:06:28

    >>31

    なんでって…mihoyoは過去の失敗を活かして良い新作を出すのはのは得意だけどそれに時間が割かれるせいで過去の失敗作自体はそのままになりがちだからやん…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:09:34

    もしかしてガネーシャのやつはやらなくてもストーリー進行できるんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:16:29

    >>34

    新しいことやろうとしたら社員のほとんどが修羅場ってるのは笑うんだよね

    ◇唐突に社内チャットに沸く謎のエリシアとスウは一体…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:17:21

    >>23

    なんとか誤魔化して立ち去った後トイレの個室で胸揉みオナニーしてるのをロリに見られるんだ これはもう威厳の崩壊だっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:19:27

    >>35

    このゲームは章ごとに本筋とは関係ないチャレンジステージがあるんだよね 確かガネーシャもそのたぐいだったかと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:21:32

    >>29

    イクときに乳首を弄られまくってたせいでそっちでも感じるようになり本格的にメスになっていくと良いよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:23:15

    >>37

    もしかして秘密費に胸開発してたのこいつなんじゃないスか? アポママの催眠と同じようなものを持っているのだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:23:43

    >>39

    ウム… それに釣られて無自覚に趣味嗜好がメスブタ寄りになっていくとなおいいんだなァ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:25:29

    >>24

    神城製薬に捕まって機械的に拘束されて実験台になるのもええけどねえ 崩壊獣に捕まって触手にいいようにされるのもエロいで!

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:27:28

    >>41

    ふぅん 服どころか下着まで女物を着用するコズマということか

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:41:11

    もしかしてこれが前スレで見ためんどくさいーよってやつなんじゃないスか?
    めんどくさすぎるめんどくささの次元が違う

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:45:44

    >>44

    はい!そうですよ!ニコニコ ここらへんはまだ試行錯誤の後が見えて好きなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:46:55

    >>40

    ふぅん アポママの肩を揉むふりをして催眠をかけ好き勝手やっていたということか

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:51:12

    >>44

    このアイテムまとめて全部引けるようにすれば良かったんじゃねぇかなと思ってるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:55:44

    >>47

    ウム…ウム…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:57:39

    >>39

    ふぅん乳首を弄られている所をディストピアにも見られ二穴攻めされるコズマということか

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:02:45

    ムフフ 男らしかったのは愚弄シュに尊厳破壊されるまで それ以降は身も心もメスブタ寄りになって男性器は退化して胸と腰回りに丸みが出てくるの

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:08:50

    >>50

    待てよ 楽園のバックドア効果で変化は受け付けないはずなんだぜ しかし…最新のバックドアが紫の絵の具で塗りつぶされてしまっているのです

    これ以上は危険や 華とメビウスで魔羅ーシュを止めに行かせるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:09:31

    >>50

    ムフフ…女にになってきたコズマに露出の多い女物を着せて市内をうろつかせるのん もちろん滅茶苦茶尻にローターを仕込んでる

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:11:01

    >>51

    あっ一発で愚弄シュの女になったっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:14:08

    >>52

    嫌でもノーパンミニスカで歩かせてやりますよクククク…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:15:39

    >>46

    催眠で意識を奪ったあとガニ股オナニーさせてその動画を後日送り付けたいよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:17:16

    不思議やな
    今日は休日でも祝日でもなんでもないのに平日の倍以上レスの伸びが早い

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:22:07

    一日くらい新人浣腸へのアドバイスに終止したおかげで色々溜まってるからね

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:23:38

    >>22

    それはメビウスおばさん産卵盗食文書の事を言うとるんかい

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:36:07

    >>58

    待てよ 異常愚弄ニャ愛者のことかもしれないんだぜ

    いいや 異常デルタ愛者のことになっている


    待てよ


    待てよ


    待てよ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:39:16

    姫子先生のオメ コ消失とかアポママおしっことか委員長曇らせ愛者とかいくらでもいるんだよね 怖くない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:39:53

    >>委員長曇らせ愛者

    それはワシのことを言うとるんかい

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:41:07

    そういや委員長が自殺するSSがピクシブで10いいね行ってたんだよね
    ふうん普通の浣腸も意外と曇らせが好きなんだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:42:54

    本編をプレイしていくと自然と濃密な曇らせを打ち込まれるからね

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:43:06

    >>62

    な…何があったのん?

    URLを教えろーっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:44:00

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:44:28

    >>64

    一応聞くけど最新章までプレイしてるタイプ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:47:02

    なにっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:48:31

    >>66

    はいっ!もちろんですよ

    でもフカが主役の20~22節は実装当時リアルが忙しくて読み飛ばしてたんだァ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:51:56
  • 70二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:53:06

    >>68

    いい話だから今すぐ読み返せ…鬼龍のように

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:53:51

    >>68

    その辺りは普通に面白いからユーチューブだろで見直すのもアリっスね

    委員長と識ちゃんの解像度もフカまるしなヌッ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:56:07

    >>51

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:56:13

    >>69

    "荼毘に付していた"で笑ってしまったんだァ

    認めたくなかった…自分がすっかりマネモブに成り果ててることに!


    それはそれとしていつか本編でもフカが本当に荼毘に付したりしないか心配ですね…ガチでね

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:57:34

    >>73

    投稿された時もスレ内で散々サブリミナルタフだのなんだの言われてたんだよね 酷くない? まあ俺もその一人なんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:57:47

    >>72

    ◇このアーミヤは…?

    ◇このバイクと化したメビウスは…!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:58:42

    >>72

    う わ あ あ あ あ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:58:49

    >>73

    ウム… ちょくちょく挟まれる猿語録が腹筋に悪いんだなァ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:59:58

    >>73

    いいやフカはわた識の律者様とずっとハネムーンすることになっている

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:00:26

    >>74

    >>77

    えっ

    ひょっとしてこのSSの作者はこの掲示板に巣食うマネモブの中の一人なんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:01:46
  • 81二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:01:56

    >>79

    はい!もちろんそうですよ(ニコニコ)

    メビウス博士の産卵も書こうと思ったけど文章にするほど長く書けなくて断筆したんだよね、悲しくない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:02:57

    >>81

    えっ委員長の終活とメビウス怪文書の人って同じだったんですか

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:04:22

    あの…以前投稿したデルタボボパンSSもあれからそこそこ読まれてたんスよ…また投下しても大丈夫っスか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:04:40

    >>81

    >>82

    ◇メビウスの産卵怪文書…?

    おしえろ

    おしえろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:04:54

    >>83

    はい!いいですよ!まあ俺はもうブックマークしてあるんやけどなブヘヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:05:54
  • 87二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:06:26

    そういや35章を見返して気付いたけど
    1章のタイトルが35章に出とるヤンケ
    エモいヤンケ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:08:23
  • 89二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:08:51

    >>87

    ウム…ベタだけどこういうのが良いんだよなァ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:09:59

    >>84

    いま探してるけどせっかくだからこれ貼っておくのん

    うーっシコシコさせてくれ識ちゃん 


    しゃあっ“識・シコ” なんじゃあこのストロークは。やっぱり学園長のぷにぷにおててが最高だよね私 うぁぁぁ 先走り神音がドタマから練り噴き出てる フンっこの程度のシゴきでイくわけないでしょう な…なんだあっものすごい数の学園長が集まってきている もしかしてハーレム物が好きなタイプ? どの世界の泡にも言えることですが…“テクがない奴ほど手数で攻めたがる!“ ファファファ私の軽い太虚剣気一発でタイタンにぶん殴られたようにトんでイった 私のオチンチンは三倍まで伸縮可能なんです ウプッ 顔面騎乗はルールで禁止でスよねやっぱし怖いスねロリババァは あっ今自虐ネタだと思ったでしょ 学園長よ私をイカすことができないお前を私は決して許さないいかなる快感を得ようとも 一方的にお前はイカされるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ はうっ う…ウソやろこ…こんなことが許されていいんですか 太虚平原はロリに微笑んだ…禁断の膣内イキ”二度打ち“ ほーら学園長の目が絞りとる気満々の目になった ぐうっ おいコラッ下のお口の締めすぎには気をつけろよ 我慢することはできてももっと幻突することはできるんだぞ な…なんですかァこれはァ 定格出力だ…吐精の羽が登ってきてるですゥ やめろやめてくれ学園長っ ホアアアァァァーッ!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:10:22
  • 92二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:10:57
  • 93二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:12:13

    ねーっなになんなのここの浣腸たち

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:13:18
  • 95二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:14:42

    >>91

    33スレ目ですでに片鱗が見えてて怖いのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:15:36

    新人浣腸が画面の向こうでドン引きしてると思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:16:18

    産卵シチュは一般性癖だと聞いてたのに毎回病人扱いされて…こんなの納得できない(ガバッ)

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:17:56

    >>91

    そのスレに出てきた謎の同人誌が気になったのは…俺なんだ!

    な…なんだぁっあのキアナの悟った姿は

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:18:00

    >>97

    産卵まではともかくそれを食すのはもう一般性癖から外れると思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:19:23
  • 101二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:21:09

    >>91

    ざっと全部読んだけど20スレも前なのにやってること殆ど一緒じゃないっスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:21:19

    >>96

    去年の12月に戻ってきてあにまんに崩壊3rdのスレがあるか調べた結果ここに辿り着いたんだァ

    う…嘘やろこんな猥談・ラッシュなスレが存在していいのか


    でも1月ぐらいにはすっかりここの雰囲気に慣れて自らスレを立てるようになった…それがボクです

    はーっ慣れると面白いねここは

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:22:20

    >>100

    うーっエリシアとやらせろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:22:50

    ほぼ全キャラエロ・愚弄されてるのに荒れてないのは民度が良いのか終わってるのか分からないんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:23:06

    >>101

    本スレじゃ出来ないような話の掃き溜めだと考えたら別に変なことじゃないと考えられる 住人が変わらない限りゴミ箱の中身だって変化しないよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:23:54

    >>99

    うむ…おそらく精飲よりも異常性癖だと考えられるんだなァ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:25:09

    >>104

    偶に本筋の考察とかオットーアンチとかきて荒れかけるけど大体猥談で流されてるんだよね すごくない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:26:22

    >>104

    お言葉ですが聖痕計画関連ではよく荒れてましたよ まあその後の怒涛の性癖レスとクソコラで押し流されてるんやけどなブヘヘヘ

    民度は…まあなるわな

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:26:40

    >>105

    ククク…

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:27:15

    >>107

    ふうんエロは救世の力があるということか

    ケビンは終焉の権能でなくアイドルコスを着た方が穏便に済ませられたんじゃないっスか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:28:25

    >>104

    おそらくヤバすぎてこれ以上ヤバくなりようがないから一周回って平和に見えるのだと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:29:00

    ウム…新人浣腸もいることだしネタバレはしないけど聖痕計画は人類補完計画とか無限月読とかと同じでそれはダメだろガッって奴と実行すれば皆ハッピーハッピーやんケってなる奴がくっきり分かれる危険な計画なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:30:38

    正直ケビンの考えてることについての考察がここに投げられたと想ったら本スレからパクってきただのなんだので揉めたときが一番このスレの終焉を予感させたんだよね あの時無理にでもキアフカメイのエロ愚弄で流してよかったのん

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:30:48

    >>86

    あざーす(ガシッ

    この小説の下を見たら崩壊3rdのエロ小説が増えていたことに気付いたんだァ


    崩壊3rdのプレイ人口が徐々に増えてきて俺も嬉しいぜ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:32:43

    >>114

    やっぱり新宿駅にクソデカ広告貼り出したのと宣伝トラック走らせたのはデカいんじゃねえかと思ってたんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:32:57

    >>110

    その場合多分逆アナルされるんスけど…いいんスかこれ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:33:29

    >>113

    まぁ揉めた所でパイセンがキアナちゃんの虐待を始めればそっちに夢中になる連中なのでマイペンライ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:34:16

    同じ崩壊シリーズのスターレイルが事前登録何百万とか言ってるの見るとそこから3rd始める人も多そうなのん だからってエロ愚弄をやめる気はないんやけどなブヘヘヘ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:34:56

    >>115

    真理ニャの角度で変わる広告は普通に見たかったですね…生(レア)でね

    Twitterで声優の阿澄佳奈も見に行っててムフフそれはよかったのんって笑顔になったのん

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:37:43

    >>119

    えっえっ

    おしえろ オレにもおしえろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:37:46

    新人浣腸…多分引いてるんスけど いいんスかこれ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:38:41

    内輪ノリの猥談はメチャメチャ楽しいと思う反面…無垢なる一般艦長が見に来た時にアホほど恥ずかしい思いに駆られる! 

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:39:00

    新人浣腸といえば少し前のスレにいた楽園を終わらせた浣腸はどうなったか気になるのは俺なんだよね 恐らく月で任務をこなしていると思われるが……

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:40:55

    >>120

    これっスね、ちゃんと確認したら撮影で絵柄が変わるみたいっス

    見れなかった地方民の悲哀を感じますね…

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:42:35

    >>122

    タフは知らないけど艦長としてここにたどり着いたって未読浣腸もいたっスね

    崩壊スレでタフを勧めるとかいう謎の現象が起きていて笑っちゃったんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:43:52

    >>124

    忙しくて行けなかったけど友人に写真を送ってもらったワシに幸せな現在…

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:45:28

    >>118

    このルートで崩壊しゃあ!dに入ってあにまんでスレ探してここにたどり着いたらもう訳がわからないと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:47:29

    >>127

    しっかり脳に“猿”と“エロ愚弄”を撃ち込んでやりますよクククク…

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:50:49

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:52:07

    ここでキアナのキャラソンになりそうなものを投下だあっ

    BUMP OF CHICKEN『カルマ』


  • 13111423/03/29(水) 23:53:40

    >>123

    ばあっ実はそれがオレでェーす

    実は崩壊3rdは4年前から始めてたんだァ

    ver5.6にスマホの容量の問題で泣く泣く引退したけど、ver6.2の時にPC版の存在を知ってDLした…それがボクです

    引継ぎコードも取っておいてたから何とか帰艦できたんだァ

    帰艦時の特殊演出に泣かされたのは…俺なんだ!


    元々ストーリーはオットーの最期を見届けた所で止まってたけど、永久の楽園編がオープンワールド形式だと知って33章から始めていったというワケなのん…

    本当に戻ってきて良かったですね…ガチでね

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:54:33
  • 13311423/03/29(水) 23:56:12

    ちなみに>>102もここのスレ主もオレらしいよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:56:47
  • 135二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:57:20

    なんでやーっ なんで誰もクソコラをまとめてくれないんじゃーっ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:57:50

    >>104

    猥談も許容しないとスレが荼毘に伏すんやで

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:58:15

    楽園で思い出したけど楽園3章→本編30章はどこかで導線とかあるんスかね?正直かなり不親切だと思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:58:37

    >>135

    なんでって…見ての通り数が膨大な上本当にクソみてェなコラが多すぎて纏めるのも辛いからやん

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:58:43

    >>135

    数が多すぎるからやん…

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:00:38

    >>136

    許容も何もスレタイから下品のアクセルベタ踏みじゃないですか

  • 14111423/03/30(木) 00:01:22

    俺はキャプテン・帰艦ッスルだあっ

    折角だし帰艦時の演出の一場面を貼らせてもらいますよクククク

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:04:01

    な…なんやこの2枚目の怒涛の死亡フラグ建築は
    しゃあけど…この先キアナは必ずハイペリオンに帰ってくるはずやわっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:04:48

    >>141

    こんなのあるんスね、意外と力が入っててビビったのん

    おいっこれはフルボイスなのか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:06:04

    >>141

    なにっ 帰還演出があるんスか?

    はあ?それおかしいだろmihoyo ちゃんと俺たちにも見えるようにしてくれよ

  • 14511423/03/30(木) 00:07:06

    はいっ!勿論フルボイスでしたよ
    後で画面キャプチャして動画を撮っておけばよかったとめちゃくちゃ後悔した…それがボクです

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:08:44

    もしかすると今後の帰艦イベントは終焉キアナと出会うんじゃないスか?
    久し振りに戻って来たら絶対困惑すると思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:10:10

    >>145

    あーヤベホントの本気で見たくなってきちゃったよ

    しかし…気がつけば崩壊にログインしているので見れないのです…

    型落ちスマホの方で新しい垢作ろうかなって思ったのが俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:11:30

    浣腸も驚いたと思うよ 自分の都合とはいえ長いこと触ってなかったデータで始めてみたら突撃型崩壊獣がお出迎えしてくれるんだから 

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:11:42

    このレスは削除されています

  • 15011423/03/30(木) 00:12:32

    >>148

    その言い方はやめろーっ

  • 15111423/03/30(木) 00:14:20

    あっフルボイス版もあったっ

    崩壊3rd、帰艦(薪炎)onvoice ver


  • 152二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:16:15

    >>148

    そう言ってたツイートのせいで終焉キアナを見るたびにそれがチラつくようになったんだよね 酷くない?

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:16:51

    進行度合いによって白練、薪炎、終焉で変わったりしたら面白そうっスね
    しゃあけど…それを見る為に長期放置するのは辛いわっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:21:26

    バリ受けのイメージのある委員長だが、キアナとのボボパンの時はキアナがウブでリードするのもエロいと思っている…それが僕です
    慣れてる手付きでキアナの律者棒を責める様子を見てキアナにカリカリにヤキモチを焼かせてやねぇ…そのまま年上の余裕を見せるのもええけど房厨術の書物を読んだ耳年増の処女がバレるのもうまいで!

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:22:59

    >>151

    おいおい実際艦長はイベント時空に飛ばされてるからキアナの話が正史に聞こえるでしょうが

    艦長はいつ帰還できるのか教えてくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:24:35

    >>155

    もう荼毘に付したよ…骨は電車に転がってる

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:26:12

    >>156

    ウアアアア

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 02:18:14

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 02:22:59

    ボケーーーーーーーーッ
    なんで2回もあるんやーっ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:17:52

    >>159

    そういえば忘れてたよ、禁断のクソガチャ“二度”打ち

    ある意味楽しんでるっスね

    あれこれ楽しんでるのかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:01:44

    この後「吐き気がした」「怪文書」などの中傷を受けたんだよね、悲しくない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:36:23

    >>161

    すみません、後者に関しては“事実”なんです

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:00:09

    な、なんやこのスレの速度はギュンギュン
    もしかして今崩壊でやる事が少ないからスレが盛り上がってるんじゃないっスか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:22:06

    >>161

    お、お前変なクスリでもやってるのか

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:25:02

    >>163

    おいおいジ.ャップ空間があるでしょうが

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:27:57

    >>163

    1日でざっと224レス…

    あれ…これお盆の勢い超えてないか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:35:50

    >>165

    さっきまとめてやったら分岐4が出る前に殆どの報酬が終わっちゃったんだよね…

    あー高難易度のクエでも欲しいのう

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:37:29

    >>164

    そんなもんやらなくてもキャラの妄想だけでハッピーハッピーになれるんやんケ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:10:23

    御ガチャスケリークだあっ
    スーサナに識ちゃんの昇級補給…貯石出来るかと思ったら吐かせきてるっスね、miHoYoって奴は結構Sなんだな

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:02:20

    >>169

    もしかして次のverで上級標章とそれなりの水晶があれば識律をSSにできるんじゃないスか?

    待てよヴィルヴィも欲しいんだぜ

    しかし…

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:33:21

    おいっ そのまま膝枕をさせてくれっ リンちゃんはそのままでいいよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:09:03

    そういや次バージョンでは若水が貰えるらしいっスね
    …ムフッ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:50:51

    パイセンが喧嘩別れとはいえ半年程度で月で再開した時ボボパンしそうになってた事を考えると8年も後崩壊書でキアナちゃんと会ってないなら出会ったその日から72時間耐久ボボパンが始まると思われるが…大丈夫なんスかこれ
    愚弄ニャが部屋を尋ねたら「くっさ~チャチャのチンチンの臭いがする」ってなりそうっスね

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:02:13

    >>173

    流石に水を飲ませないと死ぬと思われるが…

    おおっ!お互いの小便を飲み始めた!

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:19:34

    >>174

    もしかしてスカはいけないタイプ?

    好きな女のクソも食えないで愛してるなんて言えないっスね

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:36:25

    >>175

    小便はいけるけど

    大は絶対通すな

    アレはめちゃめちゃ吐き気がするんや

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:49:13

    もしかして崩壊3rdは百合ゲーなんじゃないスか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:51:43

    >>177

    百合も多いけど男女のカプも割と多いからどうなんスかね?

    愛が最強だろ はテーマの一つだとは思うッスが

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:55:06

    >>177

    まてよヴェルト×オットーやらケビン×スウもいけるんだぜ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:59:20

    >>179

    怒らないでくださいね、どっちも最終的に決裂してるじゃないですか

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:23:55

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:56:59

    >>179

    おおっケビンが自分以外のカップリング形成してることに怒ったメイ博士がケビンのケツをガン掘りしとるっ!

    自分以外の誰にも渡したくないんやっ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:10:50

    >>172

    委員長「殺すだけでは済まさない」

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:11:38

    >>172

    また委員長の相手が増えるってことやん…

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:17:50

    そういや前スレの終わりの方に人形型ぷにあな開発者がいた気がするんやが…
    どないする?

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:48:42

    >>179

    だめだろ愚弄シュ またナマモノなんて書いたら

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:06:06

    >>186

    愚弄シュ「読んでしまってすみませんって気持ちにさせてやる」

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:07:03

    >>185

    (パイセンはしばらくキアナとボボパンできないし代わりとしては)まあええやろ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:07:43

    >>171

    斬り殺されると思われるが……

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:24:08
  • 191二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:25:32

    >>189

    待てよ ゼーレが呼びかけても固まったままだったんだぜ ちょっとぐらいならイケると思われる

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:28:52

    しゃあっ 埋めっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:35:06

    ボケーッ さっさと埋めんかいっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:50:56

    >>193

    ウアアアア缶チャンニ裏切ラレタ―ッ

    助ケテクレーッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:06:41

    ククク…

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:39:30
  • 197二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:55:46

    >>200ならオットー懐妊

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:56:15

    >>200ならケビン懐妊

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:48:08

    >>200ならヴェルト懐妊

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:50:22

    >>200なら千劫が懐妊

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています