【ダイス】よーしたきなに想いを伝えるぞ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:14:07

    ざっくりあらすじ

    千束がたきなに告白する

    返事は「相棒のままで」と敢え無く撃沈

    諦めない千束はアタックを繰り返す

    手を握ったりプレゼントを贈ったりするが効果はそこそこ

    続く温泉旅行デートでアタックの甲斐あってか二人の距離が縮まる

    前スレ

    よーしたきなに思いを伝えるぞ|あにまん掲示板たきなdice1d7=@2 (2)@1 好き2 大好き3 めっちゃ好き4 愛してる5 付き合って6 いつもありがと7 な、なんでもない。また明日!bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:17:02

    千束→たきなの恋愛好感度 156(好き好き大好き)
    たきな→千束の恋愛好感度 61
    千束さんの性欲 92(多分ヤバい)

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:19:40

    2泊3日草津温泉旅行
    3日目朝
    起きたたきなは千束にホールドされて抜け出せないまま千束の寝顔を見ている

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:20:40

    千束さんの性欲が心配だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:22:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:23:12

    たきなが起きてからdice1d60=34 (34) +5分後…

    千束「んん……」

    たきな「おはようございます」

    千束「おはよぉたきな。どしたの朝から抱き着いて」

    たきな「抱き着いているのは千束の方です」

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:26:01

    千束「…………あと5分このままでもいい?」

    たきな「わたしはもう40分近くこの状態なんですけど」

    千束「じゃああと5分くらい誤差だよね!」

    たきな「起きてください。というか離してください」

    千束「いやだ〜たきなの体温をまだ感じていたい〜!」

    離れるのにdice1d10=3 (3) 分かかった

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:41:52

    千束「名残惜しい……でもよく眠れたー!」
    たきな「わたしは既に疲れているんですけど」
    千束「ごめんって〜ほら最後に温泉入って疲れを取ろ!」
    たきな「そうですね。千束でできた疲れを落としていきます」
    千束「そんな千束さんが疲れの元凶みたいな!!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:48:35

    たきな「みたいって事実じゃないですか」

    千束「ほら千束さんから〜癒やしの波動が〜」

    たきな「出ていませんね」

    千束「バッサリ!」

    たきな「変なこと言っていないで朝食を食べますよ」

    千束「そうだね!ごっはんー!」

    たきな「あ、千束」

    千束「ん?なにー?」

    たきな「dice1d3=2 (2)

    1 よだれの跡がついています

    2 可愛い寝顔でしたよ

    3 また一緒に寝ましょう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:55:44

    千束「!?」

    たきな「今日の朝食はどんな献立ですかね」

    千束「えっちょっと待って!サラッと流さないで!もっかい!もっかい!」

    たきな「何をです?」

    千束「可愛い寝顔って言ったでしょー!」

    たきな「そうですね」

    千束「もっかい!」

    たきな「dice1d3=1 (1)

    1 また今度言いますね

    2 面白い寝顔でしたよ

    3 可愛い寝顔でしたね

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:09:49

    >>10

    やっぱたきなは魔性の女だな

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:11:05

    千束の好感度と性欲だけが募っていく…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:17:14

    何だこのたきなは
    情緒教育済みのスパダリじゃないか
    もっとやれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:52:32

    千束「むぅ〜約束だからね!」

    たきな「はい」

    千束「言うときは事前にいってよ!」

    たきな「どうしてです?」

    千束「……録音して毎日寝る前に聞きたいから」

    たきな「……まぁ、いいですけど」

    千束「やたっ!ほらたきなご飯早く食べよ!」

    朝食後先にdice1d2=1 (1)

    1 温泉

    2 お土産

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:59:10

    そろそろ千束さんの性欲爆発しちゃうんじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:19:37

    千束「ラスト温泉〜!」

    たきな「そういえば一昨日の最初に温泉で言っていた心の準備って何をしてたんです?」

    千束「いまそれ言う!?意識しようとしてなかったのに……」

    たきな「どうしたんですか、いきなり目を逸らして」

    千束「たきなが思い出させるからぁ……そのたきなのその……は、裸見るとドキドキしちゃうから……」

    たきな「人工心臓でもドキドキするんです?」

    千束「しないけど!千束さんの心がドキドキするの!もぉたきなには分からないと思うけど!」

    たきな「dice1d3=3 (3)

    1 わたしは気にしませんから、千束に見られても

    2 ドキドキしていてもわたしを見てほしいです

    3 ……分かりますよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:07:27

    パーフェクトコミュニケーションすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:56:43

    千束「分かりますって……え、それって」

    たきな「時間が勿体ないですね。早く入りましょう」

    千束「ぅえーちょっと顔逸らさないでよー!」

    たきな「いやです」

    千束「そんなー!」

    たきな「……ドキドキしていますよ」

    千束「dice1d3=2 (2)

    1 一緒だね、たきな

    2 し、心音確かめてみてもいい?

    3 心が通じ合ったみたいで嬉しいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:11:23

    すぐ性欲を出しちゃうダメなファーストリコリス

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:42:01

    たきな「温泉に浸かりながらでいいなら……いいですよ」

    千束「ほ、ほんとに?」

    たきな「…………入りますよ」

    千束「うんうん!あ、また洗いっこする?千束さんはしたいな〜?」

    たきな「dice1d3=3 (3)

    1 変なことしてくるのでおあずけです

    2 ……“次”に取っておきましょう

    3 いいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:54:34

    なんて優しいダイス神
    たきちさ過激派かもしれないけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:19:42

    千束「やったー!」

    たきな「温泉もこれで最後ですから」

    千束「ん〜たきな好き〜!」

    たきな「知っています」

    千束 「またじーっくりていねーいに背中洗うからね〜」

    たきな「変なことしないでくださいね」

    千束「するわけないよ!」

    たきな「したじゃないですか」

    洗っこによる千束さんの性欲増加

    92+dice1d10=4 (4)

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:40:15

    >>22

    もうすぐ性欲が100を超えてしまう

    自制できるのか千束

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:32:52

    また意識してしまったたきなの裸+洗いっこに千束さんの性欲はどうなってしまうのか(他のお客さんは運よくいない)

    dice1d5=1 (1)

    1 まだ耐えられる

    2 暴走はしないが性欲が+dice1d10=9 (9)

    3 あっちょっと性欲漏れる

    4 発情する

    5 たきなが悪いんだよ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 05:12:27

    前半が嘘のように千束に優しいダイス

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:55:58

    千束「そ、それじゃあ失礼します……」

    たきな「どうして敬語になるんですか」

    千束「いやぁそりゃこんな綺麗なの目の前にして敬語になるなって方が難しいよ」

    たきな「千束の方が綺麗だと思いますが」

    千束「私にとって一番綺麗なのがたきなだからね。それじゃ……」

    たきな「ん……」

    千束(うおお柔らかい……ふにって、ふにってして……あ、たきなの心臓の音トクントクン聴こえる……。速くて、本当にドキドキしてるんだ……なんか嬉しい。それに安心できる音)

    このままdice1d10=6 (6) 分心音を聴いていた

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:51:35

    6分は結構長いな

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:12:40

    これが裸の付き合いですか

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:34:37

    たきな「……長くないです?」

    千束「いやいやそんな事ないよ」

    たきな「心臓の音も最初の頃に比べて静かになったと思いますし」

    千束「そうだね。トットットットッからトクン、トクン、って感じ。これがたきなの音かぁ……ねぇ、またこうして……服越しでもいいからたきなの心音聞いてもいい?」

    たきな「dice1d4=1 (1)

    1 動けないのでダメです

    2 ……仕事が終わった後やプライベートな時間ならいいですけど

    3 まわりに人がいなければ

    4 いいですよ、いつでもどうぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:24:25

    千束「そんなー!」
    たきな「わたしだって恥ずかしいんですから」
    千束「たきなだってあの時私の胸を枕にしたくせに!」
    たきな「鼓動を確かめたときの1回だけじゃないですか」
    千束「むむむ……」

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:35:28

    さすがたきな守りが硬い
    頑張れ千束!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:56:42

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:57:31

    たきな「そろそろ上がりましょうか」

    千束「えー!これで最後なのにー!?」

    たきな「入り過ぎもよくないです」

    千束「たきなの裸をもっと堪能したいのにー!」

    たきな「…………」

    千束「あっ待って今のはちょっと口が滑っだというか本音が出ちゃったっていうか」

    たきな「dice1d3=3 (3)

    1 上がりますよ!

    2 ……えっち

    3 これで最後ってわけじゃないですし

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:13:35

    前スレ序盤がなんだったのかってくらい優しい世界だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:19:36

    >>34

    たきなもどんどん意識してきてるからな温泉デートは大成功や

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:09:53

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:21:16

    デレるときは一気に崩しに掛かるから千束さんの性欲ヤバそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:14:04

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:43:34

    千束「また温泉旅行してくれるってこと!?」

    たきな「それもありますが、それ以外にも機会はありますし」

    千束「それ以外って……」

    たきな「珍しく察しが悪いですよ千束」

    千束「温泉のせいかな?千束さんはたきなの口から聞きたいかも?」

    たきな「……こうして一緒のお風呂に入ることはわたしたちの日常でもできますから。早速今夜も一緒に入ります?」

    千束「うぇ!?」

    たきな「冗談です。熱さでボーッとしてきたみたいですし上がりますよ。千束の顔も真っ赤ですし」

    千束「dice1d3=3 (3)

    1 お、お互い様!

    2 ……たきなのせいだから

    3 そんなの赤くなるなって言う方が難しいよ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 02:13:02

    千束「お土産どうしよっか」

    たきな「一日延長した分、下手なものは渡せません」

    千束「もーたきな真面目!こういうのはみんなで食べれてお土産話を語れるやつならなんでもいいって!」

    たきな「お菓子を買う気満々ですね」

    千束「温泉まんじゅうに〜湯畑プリン!甘納豆と草津ラスク!」

    たきな「湯の花も買っていきましょう。特にクルミは喜びそうです」

    千束「お酒もあるじゃん!」

    たきな「残念ながらわたしたちは買えませんね。代わりにこの酒粕クリームチーズにしましょう。おつまみに丁度いいらしいので」

    千束「ん〜もうアレもこれも全部買っちゃろ!先生には草津硝子で決まり!」

    千束dice1d100=58 (58) +20(お土産買いまくり補正)

    たきな1d100=

    値が高いほうがあるモノを購入

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 02:13:25

    >>40

    たきなdice1d100=68 (68)

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:07:16

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:44:31

    このたきなさんスパダリすぎる!

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:29:50

    千束「いやー買った買った!」
    たきな「買いすぎです」
    千束「いいんだよ!旅行っていうのはそういうものなんだから!」
    たきな「……まぁ、そうですね」
    千束「たきなも旅行の醍醐味や楽しさが分かったようで何より〜何より〜」
    たきな「そうですね。あとは帰るだけ」
    千束「ちょいちょいまだロスタイムだよたきな!」
    たきな「ロスタイムって……まだ何かあるんです?」
    千束「最後はアレだよ、足湯!10分だけでいいから!」
    たきな「足湯、確かにスルーしていましたね」
    千束「そうと決まったらレッツゴー!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 02:15:13

    千束「はふぅ〜きもちぇぃ〜」

    たきな「おもしろいこえになってますよちさと」

    千束「たきなこそふにゃすにゃ声になってるよ〜」

    たきな「そんなことないです」

    千束「足湯には足湯のよさがあるね〜」

    たきな「そうですね、あたたかくてきもちいいです」

    千束 dice1d3=3 (3)

    1 たきなと会話を続ける

    2 たきなの足に足を絡める

    3 たきなの生脚ゴクリ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:03:19

    千束(たきなの脚……」

    たきな「足がなんです?」

    千束「え!?口に出てた!?」

    たきな「はい。しっかりと」

    千束「えっとぉ……スラッとしていて綺麗だなって……(もっと言うならえっちだけど)」

    たきな「そうですか?普通だと思うんですが……」

    千束「dice1d4=4 (4)

    1 普通じゃないよ!?

    2 ……触ってもいい?

    3 ……揉んでもいい?

    4 (無言の足撫で)

    千束さんの性欲96+dice1d10=4 (4)

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:11:42

    性欲に忠実過ぎだろこの電波塔…

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:21:57

    >>47

    でも暴走ダイスは毎回踏みとどまってるから立派だよ千束さんは

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:51:43

    >>48

    性欲100なだけで暴走はしてない……してない……

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:29:20

    千束「…………」サスリサスリナデナデ

    たきな「ぃ、いきなりなにするんですか!」

    千束「たきなの脚がキレイだったから……」ナデナデ

    たきな「答えになっていません」

    千束「そこにたきなの生脚があったから……」ナデナデ

    たきな「いつまで触ってるんですか!」

    千束「ほら、脚だしいいじゃん!」ナデナデ

    たきな「dice1d4=2 (2)

    1 まわりに人がいるのでやめてください

    2 ……まぁ撫でるだけなら

    3 お返しです!

    4 ちさ、やめ……

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:34:29

    千束「お許しいただきましたぁ!」ナデナデ

    たきな「くすぐったいです」

    千束「ぷるぷるすべすべもちもち……」スリスリ

    たきな「ちょ、頬擦りまでは許してません!」

    千束「たきなってお堅いのね。でもやめなーい」スリスリ

    10分の予定がdice1d10=8 (8) +10分たきなの脚を堪能した

    ついでにdice1d3=3 (3) を(して)もらった

    1 ゲンコツ

    2 頭撫で

    3 膝枕

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 01:36:34

    加減しろ電波塔!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:31:06

    ダイスが千束さんを甘やかし始めたな

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:54:58

    千束「もう旅行も終わりだ〜あー草津が離れていく〜」
    たきな「楽しかったですね」
    千束「うん、めっちゃ楽しかった!」
    たきな「明日からはまたリコリコで仕事を頑張りましょう」
    千束「数日いなかっただけなのにリコリコが懐かしいよ。時間的にリコリコの閉店前には着きそうかな?」
    たきな「そうですね。このたくさんのお土産も渡しましょう」
    千束「お土産話もね!たきなが射的で私にこてんぱんにされて負けず嫌い発揮した話とか!」
    たきな「捏造しないでください!自分だってムキになったじゃないですか!」
    千束「そ、そうだったかな〜?いやー……本当に、たきなと旅行できてよかった」
    たきな「わたしも、千束と旅行できてよかったです」

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:17:42

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:20:03

    たきな「お土産喜んでましたね」

    千束「特にたきなが選んだクリームチーズと湯の花!地酒が無くてへそ曲げてたミズキが抱き着くくらいだったもんね!クルミは速攻でお風呂に入ったし」

    たきな「あそこまで喜ばれるとは想定外でした」

    千束「それだけたきなが二人のことを考えてたってことだよ」

    たきな「千束が店長に買った草津硝子の容器も涙を流して喜んでいましたね。早速飾ってましたし」

    千束「ホントは使ってほしいんだけどね〜ま、いつか先生が使ってくれればいいかな……っとそうだそうだ、たきなは赤と青どっちがいい?」

    たきな「え?それならdice1d2=で」

    1 赤

    2 青

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:20:17

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:20:37

    >>56

    dice1d2=2 (2)

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:29:02

    千束「青の方ね〜はいちょ〜っと失礼しますよ〜」

    たきな「あ、ちょっと千束?」

    千束「はいオッケー!千束さんからのプレゼントのとんぼ玉です!」

    たきな「青と紫、綺麗ですね」

    千束「だよね!ちなみに私とお揃い!こっちは赤とオレンジだよ」

    たきな「千束の色ですね」

    千束「そうそう、そっちはたきなの色」

    たきな「ありがとうございます、千束。嬉しいです、とても」

    千束「喜んでくれてよかった〜!」

    たきな→千束 恋愛好感度 61+dice1d15=15 (15) +5

    ちなみに千束さんはたきなの笑顔を見てdice1d3=1 (1)

    1 ドキドキした

    2 ニコニコした

    3 ムラムラした

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:41:51

    真っ当にデートしてドギマギしてる

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:47:34

    千束(やっばめっちゃドキドキしてる……ちょっとたきなの顔見れないかも……)

    たきな「千束、今回の旅行誘ってくれてありがとうございます。千束と一緒に旅行できて、千束のおかげで楽しく過ごせて……大切な思い出になります」

    千束「お礼を言うのは私だよ。たきながいたから楽しかったし、それに1日延長を提案してくれたらこんなに幸せな3日間を過ごせたんだから」

    たきな「ではお互いのおかげということで」

    千束「そうだね!」

    たきな「……それでは、また明日」

    千束「dice1d5=4 (4)

    1 ……たきな、好きだよ

    2 あとちょっとの延長はダメ、かな?

    3 い、一緒にお風呂入ろう!

    4 (無言でたきなの手を握って引き留める)

    5 うん、めっちゃ楽しかった。また明日!

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:25:00

    ピンポイントで真っ当そうなラブコメ択引きやがった

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:28:46

    序盤の厳しさが嘘のように優しいダイス神

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:36:19

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:37:19

    たきな「千束?」

    千束(無意識にたきなの手を握っちゃった……どうしよ、でも、まだもうちょっとだけでもいいから一緒にいたいなぁ……)

    たきな「どうかしました?」

    千束「えっとぉ……その……」

    dice1d100=5 (5)

    たきなdice1d100=32 (32) +20 上の数値以上で千束の考えてることを察する

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:24:45

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:46:19

    選択肢が
    選択肢が判らんのである

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:56:10

    たきな「……千束、もう少しいいですか?」

    千束「え?もちろん!」

    たきな「寒いですし……うちに来ます?」

    千束「dice1d3=3 (3)

    1 うん!たきなの家〜♪

    2 近い私のセーフハウスにしよう!

    3 せ、せっかくだしホテルとかどうかな!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:01:18

    よく見たらどの選択肢もだめだった

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 06:50:15

    なにがどう折角なんですかね…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:51:07

    たきな「ホテルですか?」

    千束「そ、そうそう!延長戦みたいな!」

    たきな「なんの延長戦かは分かりませんが……」

    千束「よーしレッツゴー!」

    たきな「というかどこのホテルに行くんです?あまり遠くには……」

    千束「それは〜」

    dice1d3=1 (1)

    1 ごく普通のホテル

    2 駅前のやや高級ホテル

    3 愛のホテル

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:11:50

    千束(そういえば旅行で散財してきたんでした。高級ホテルは厳しいし、ラブなホテルは……その、まだ早いし……まだ結ばれてないし……)

    たきな「このホテルなら普通にわたしの家でいいのでは?今更ですけど」

    千束「えっと……そのたきなの家に行くのは心の準備が必要で千束さんにはそれがデキないっていうか……」

    たきな「何回も来てるじゃないですか……それなら千束のセーフハウスはだめだったんですか?」

    千束「ほんの、ほんのちょ〜っと汚いし……」

    たきな「……また掃除に行きますからね」

    千束「やった!また一緒に見たい映画を買ったとこだったんだよね!」

    たきな「掃除が早く終われば付き合いますから。千束もしっかり手伝ってください」

    千束「もちろん!約束!っとそれでたきなは私になにか大切な話でもあったの?家にまで誘ってくれちゃってさ」

    たきな「いえ特に」

    千束「ないの!?え、じゃあなんで!?」

    たきな「なんでって……dice1d4=4 (4)

    1 千束が手を握ってきたので

    2 千束が一緒にいたいという目をしていたので

    3 千束ともう少し一緒にいたかったので

    4 千束と同じことを考えていたので

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:09:43

    千束さんが狂わされちゃう

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:44:24

    千束さんと同じこと…だと…!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:15:11

    天然たきなが千束の思っていることを正確にわかるだろうか
    千束曇りレーダーだけは異常に正確だがそれ以外は…

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:50:57

    千束「同じって……」

    たきな「まだ千束ともう少しだけ一緒にいたかったんです。千束が手を握ってきたのはそういうことだと思ったんですが……違いました?」

    千束「ううん、おんなじ。一緒にいたいって思って手を握って、でも言えなかった。たきな珍しく勘がいいねぇ、千束さん嬉しい」

    たきな「これでも千束のことはdice1d10=8 (8) 割くらい理解できるようになってきましたから」

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:02:34

    千束「そんなに!?じゃあじゃあいま私が考えてることも分かる!?(たきな好き好き!大好き!)」

    たきな「……千束、さっきお土産をみんなで食べたじゃないですか」

    千束「誰が腹ペコじゃ!ちっがーう!」

    たきな「残念ながら2割の方を引いてしまいましたね」

    千束「ホントに8割も千束さんのコトを理解しちょるかたきな〜?」

    たきな「本当はdice1d8=8 (8) 割くらいかもしれません」

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:55:18

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:46:28

    >>77

    あくまで8割と言い張るのかわいい

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:56:15

    千束「結局8割じゃん!」
    たきな「そうですよ。それでさっきの千束は何を考えていたんです?」
    千束「え?えっと、たきなのことだけど……」
    たきな「具体的には?」
    千束「……まぁまあ!いいじゃんそんな深掘りしなくっても!」
    たきな「教えてください。早く!」
    千束「好き、大好きって考えてました……」
    たきな「なるほど」
    千束「ちょいちょいー反応薄くない?千束さんの乙女心無理矢理暴いておいて〜」
    たきな「それはもう何回も言われてますし、寝言でも言っていましたから」
    千束「うっそ!?」
    たきな「本当です」

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:00:48

    事の始まりを忘れているのか?このゴムゴムの脳ミソは

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 02:44:13

    千束「ま、まぁ寝言といえばたきなも私のことすきって言ってたし!」

    たきな「いえ言いませんよそんなこと。ムキにならないでください」

    千束「言いましたー!というか千束さんの方こそ寝言で好きなんて言うはず……」

    たきな「ありますよね」

    千束「あります。心当たりしかないです。でもたきなが寝言ですきって言ってたのはホント!」

    たきな「すき焼きとか鋤とか空きっ腹の聞き間違いじゃないです?」

    千束「そんな聞き間違いせんわ!」

    たきなは自分が寝言で好きと言ったことを……dice1d4=1 (1)

    1 信じて少し顔を赤くする

    2 信じる

    3 内心信じるけど悔しいから口では否定する

    4 信じない

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:42:24

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:13:50

    このダイス神はラブコメの神かな

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:34:20

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:35:13

    たきな「そう、ですか」

    千束「ん〜?たきなぁ顔赤いよ?」

    たきな「赤くないです」

    千束「いやいやほらあか」

    たきな「気のせいです」

    千束「そっぽ向かないでよー!」

    たきな「千束がからかうからじゃないですか」

    千束「だってdice1d3=1 (1)

    1 たきなが顔を赤くするの珍しいんだもん……

    2 たきながめっちゃ可愛いから……

    3 たきなが顔を赤くしてくれるのが嬉しくて……

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:24:38

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:08:57

    たきな「なら余計見せたくないです」

    千束「えー!たきなの顔見せてよー!」

    たきな「……からかうのやめてくれます?」

    千束「しないしない!約束!」

    たきな「ならいいです」

    千束「dice1d3=1 (1)

    1 可愛い……

    2 なんか私も顔熱くなってきた……

    3 ゴクリ……

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:03:48

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:54:42

    たきな「……恥ずかしいです」

    千束「ん〜!可愛いたきなを見れて満足!寿命が伸びる〜」

    たきな「千束が言うと洒落になりません」

    千束「ね、たきな」

    たきな「なんです?」

    千束「dice1d4=2 (2)

    1 ありがとう

    2 大好きだよ

    3 (無言で抱きしめる)

    4 疲れちゃったね!お、お風呂入って寝よ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:33:09

    たきな「……知っています」

    千束「何回でも言うって決めたからね」

    たきな「それで……恋愛的な意味での大好きでいいんですよね?」

    千束「もちろん!」

    たきな「dice1d100=73 (73)

    1〜81 ……わたしも千束のことが大好きです

    82〜100 ありがとう、ございます

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:27:58

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:11:10

    これ1の脳が耐えられなかったパターンだな

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 02:38:42

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:37:07

    千束「…………うぇ?」
    たきな「わたしも、千束の事が大好きだと言いました」
    千束「い、いやいや聞こえてた!えっと友達、相棒としてじゃなくて……?」
    たきな「わたしもと言ったじゃないですか。千束とその……同じ気持ちです」
    千束「たきな!」
    たきな「ちょっといきなり抱き着かれると!」
    千束「嬉しい、嬉しいよたきな……大好き」
    たきな「知っています。……わたしも、大好きです」
    千束「知ってる。たきな、私と付き合って……恋人になってください」
    たきな「はい。よろしくお願いします」

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:45:32

    \( 'ω')/エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 02:04:35

    たきな「……なんか、変な気持ちです」

    千束「それが恋だよたきな」

    たきな「千束はいつからその、わたしに恋心を抱いていたんです?」

    千束「いつからだろ……忘れちゃった!」

    たきな「千束は忘れませんよね、そういうことは」

    千束「見抜かれて……あー!そうそうお風呂!一緒に入るって言ってたよね!入ろ!」

    たきな「このホテルのお風呂だと二人は狭いのでまた今度に。それと今、話を逸しましたね」

    千束「えっとぉ……」

    たきな「教えてくれるまで離しませんよ」

    千束「dice1d5=3 (3)

    1 ほんとにずっと前から……

    2 宮古島でたきなのいない日々を送ってたら……

    3 喫茶リコリコに戻ってきたあたりから……

    4 告白する少し前から……

    5 ヒミツじゃダメ……?

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:33:43

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:50:35

    たきな「つまり……半年ほどですか」
    千束「そーだよ!半年間たきなへの好きを心に秘めてたの!」
    たきな「どうしてすぐに言わなかったんです?」
    千束「それはその……こ、断られるのが怖くて……」
    たきな「結局わたしは断りましたが」
    千束「ま、まぁあの日はちょーっとだけメンタルダメージ負ったけど時間と諦めない心を手に入れた千束さんは最強なんだ」
    たきな「つまりそれまでは踏ん切りが付かなかっただけですか」
    千束「そうとも言うかも?でもあの日、茶化さずにちゃんと伝えてよかった」
    たきな「そうかもしれませんね」

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:54:47

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:32:03

    千束「ねぇたきな、今日も一緒に寝よ?」

    たきな「いいですけど」

    千束「あ!こ、恋人になったからってそんな早速変なこととかしないから!寝るも普通の寝るだし!ここ普通のホテルだし!」

    たきな「いや恋人もなにもいつも一緒に寝ると変なことしてくるじゃないですか」

    千束「そ、そうだったっけ〜?」

    たきな「当たり前のように抱いてくるじゃないですか」

    千束「そんなこともあったようななかったよう

    たきな「ありました。というか普通の寝るってなんですか、それ以外になにかあるんです?」

    千束「い、いやぁそれはちょっとたきなには早いというか知らないならいいというか……ち、千束さんお風呂に入ってきまーす!」

    たきな「分かりました」

    たきなは『寝る』の意味をdice1d10=7 (7)

    1〜9 察しない

    10 察する

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:07:25

    脳内ピンクの前で寝るとか抱くとか言いなさんな
    反応してしまうだろう・・・

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:00:56

    夢じゃないよね……ホントにたきなと恋人になれた……あ〜もう、ちょっと千束さん喜びの舞を踊りたいくらい幸せだ〜顔も身体もまだあっつい……心臓も、鼓動は鳴らないけど心がドキドキして止まらない
    そういえば草津温泉は恋の病は治らないとか言うんだっけ。見事に治るどころか益々たきなに惚れちゃって、それどころかたきなに恋の病を運び込んでくれたよね。草津温泉に感謝感謝〜もう草津温泉の方に足向けて寝られないね

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:37:42

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:39:55

    まだたきながクソボケバブちゃんだから良いけど、成長したら抱き潰される未来しかないぞ電波塔

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:15:13

    千束「たきな〜お風呂どうぞ〜」

    たきなは部屋でdice1d4=2 (2)

    1 座って待ってた

    2 テレビを見てた

    3 自分の顔をむにむに揉んでた

    4 寝てた

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:30:02

    おっテレビ〜何を見てるのかな〜?

    dice1d4=2 (2)

    1 恋愛ドラマ(キスシーン)

    2 動物ドキュメンタリー

    3 アクション洋画

    4 邦画(濡れ場真っ只中)

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:33:13

    何かたきならしくはある

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 11:42:09

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:40:12

    ペンギンのシーンを食い入るように見てる上に熱心にメモも取ってる。声をかけても気づかないみたいだし、ちょっとイタズラしちゃろ!

    dice1d4=2 (2)

    1 肩トントンほっぺプニ

    2 だーれだ!

    3 抱きつき

    4 うなじに突撃

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:21:48

    千束「たーきなっ!だーれだ!」

    たきな「dice1d4=4 (4)

    1 千束しかいないじゃないですか

    2 わたしの千束です

    3 ……わたしの大好きな人です

    4 千束!ペンギンが見えません!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:38:53

    千束「あ、ごめんごめん。たきなホントにペンギン好きだね」

    たきな「可愛いので」

    千束「!たきなたきな、千束さんは〜?」

    たきな「はい?」

    千束「いやペンギンが可愛いなら千束さんはどうかな〜?って」

    たきな「どうってdice1d4=4 (4)

    1 可愛いですけど

    2 綺麗ですけど

    3 好きですけど

    4 特別ですけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:51:26

    千束「特別……特別かぁ……!」

    たきな「不満ですか?」

    千束「んー?めっちゃ満足!」

    たきな「そうですか。ペンギンコーナーも終わったのでわたしもお風呂いただきます」

    千束「はーい!あ、たきなたきな」

    たきな「なんです?」

    千束「私にとってもたきなは特別だよ」

    たきな「同じですね」

    千束「そうだよ。同じ同じー♪」

    たきなの顔はdice1d4=1 (1)

    1 頬だけ赤くなった

    2 真っ赤になった

    3 耳まで紅く染まっていた

    4 赤くはならなかった

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:33:22

    これはたきなの解像度が高いダイス神

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:10:19

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:16:29

    たきな「あがりました」

    千束「たーきなこっちこっち」

    たきな「なんです?」

    千束「髪の毛乾かしてあげる〜」

    たきな「今日もですか?」

    千束「嫌だった?」

    たきな「嫌じゃないです」

    千束「ふふーん!じゃあ髪の毛乾かすね〜♪」

    たきな「お願いします」

    たきなの髪の毛を梳かす千束さんの反応dice1d4=1 (1)

    1 頬擦り

    2 濡れてるたきなの髪の毛えっちだよね……

    3 あちょっと性欲漏れる

    4 ↑全部

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 03:16:56

    スリスリスリスリ

    たきな「千束……せめて終わってからしてください」

    千束「だって耐えきれなくて……」

    dice1d20=19 (19) 分髪の毛スリスリを楽しんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:56:19

    なげぇよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:27:11

    自重出来たかと思えば…

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:46:38

    〜2分〜

    たきな「……千束、満足しました?」

    千束「んーまだぁ〜」

    〜5分〜

    たきな「あの、千束」

    千束「まだ乾いてないから〜」

    〜10分〜

    たきな「そろそろ終わりません?」

    千束「もうちょっと〜」

    〜15分〜

    たきな「ペンギン……」(テレビ見始める)

    千束「髪の毛〜サラサラつやつや〜」

    〜19分〜

    千束「あぁ^〜」

    たきな「終わりました?」

    千束「今日のところは!」

    たきな「そうですか。また明日も?」

    千束「え!?明日も」

    たきな「あ」

    千束「しまったみたいな顔してももう千束さん覚えたからね〜!」

    たきな「まぁいいですけど」

    たきなの髪の毛の堪能して千束さんはdice1d3=1 (1)

    1 煩悩退散した(性欲−dice1d10=10 (10) )

    2 満足した

    3 ムラムラした(性欲+dice1d10=1 (1) )

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:59:52

    千束の性欲 100-10=90

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:26:00

    あの千束さんの性欲減ってて草
    たきなの髪の毛すごいな

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:19:04

    千束「あぁ〜なんか溜まってたものがちょっと消えた気がする〜」

    たきな「溜まってた……もしかしてべ」

    千束「言わせないから!さーて明日からリコリコ生活がリスタートするんでさっさと寝ましょー!」

    たきな「はい」

    千束「あ、一緒のベッドでね!」

    たきな「分かっていますよ」

    千束「ぎゅ~!」

    たきな「寝苦しいです」

    千束「たきなたきな」

    たきな「なんです?」

    千束「だいすき〜」

    たきな「わたしもです」

    千束「え〜!大好きって言ってよー!」

    たきな「……dice1d3=3 (3)

    1 好きです

    2 だーいすき、です

    3 愛しています(耳元囁やき)

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:46:47

    ……生きてる?

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:13:14

    千束「……キュウ…………」

    たきな「静かになりましたね」

    dice1d4=3 (3)

    1 そのまま寝る

    2 千束の寝顔を堪能

    3 千束の腕を枕にする

    4 千束を抱きまくらにする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています