ゴリラとかデゴイチって見た目動物だから猿展開でも笑ってられるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:48:05

    これが人間キャラだったら滅茶苦茶ムカつきそうなのん
    ふうん猿先生ってやつはヘイト・コン・トロールが上手いんだな

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:49:13

    怒らないでくださいね
    普通の作者は屈強な男を動物にボコボコにさせないんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:49:20

    ああ、しかもゴリラに蹂躙させた相手は株がこれ以上ないってくらい落ちに落ちたキャラなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:50:45

    たらればや三段論法で物事を語るのは愚か者のやることだと思う反面…やっぱり強さバランスおかしいという衝動に駆られるっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:51:23

    ゴリラがデカすぎるだろうがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:52:51

    もし鬼龍以外がボコボコにされてたら炎上してたと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:52:56

    デゴイチ展開が見た目動物なくらいで許せるわけねぇだろ(ゴッゴッ)
    デゴイチァお前龍継ぐのガンなんだよ
    頼むから死んでくれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:54:52

    >>1

    はいっ 鬼龍がラーメン屋と春草にボコられた時点で相当落胆しましたよ(ニコニコ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:56:22

    >>7

    トダーと違って下方修正されないまま居座ってるから話を破壊し続けるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:00:39

    D51がやってるのはこのシーンでゴリラが悪魔王子ボコボコにしてるようなもんなのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:13:21

    アカンやんそんなことしたら
    斗羽が花田を荼毘に付した刃牙になってまうで

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:17:42

    昔は犬が最強!ってキャッキャしてたのになあ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:32:37

    格闘漫画ならゴリラみたいな動物やトダーみたいなハイテクマシンは普通達人のかませにされるものじゃないッスか?
    ◇なんで普通に勝ってるの…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています