トレーナーさん!好きな宝石はなんですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:01:37

    「んー……アクアマリンかな」
    「え……な、なんでですか……?」
    「澄みわたるような青が好きなんだ」
    「そうですか………その…ダイヤモンドは……」
    「ダイヤモンドも好きだったけど……」
    「けど……?」
    「世界一のダイヤモンドがいつでも見れるから、宝石のダイヤモンドはいいかなって……」
    「………………」
    「な、なんて………カッコつけすぎたかな」
    「………………」
    「あ、あの……ダイヤ?近いよ?ちょっ、待って、力強いって、待っ」


    ねぇ見てあれサトノダイヤモンドじゃない?
    あっ本当だー、ウマ乗りになられてるのはトレーナーさんかな?
    ちょうどトレーナーさんが刺激的なこと言ったみたいで、とんでもなく危険な雰囲気じゃない?
    見て!トレーナーさんが拉致されてる!
    うわーいつもどおり困惑してる。 怖がっちゃってかわいい……!
    ますますサトノにされそー

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:02:32

    優しい世界

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:03:06

    >>2

    目の前で犯罪が起こっているんですが……

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:03:11

    いつも通りの困惑ってなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:03:20

    >>2

    ウマ娘のレス

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:03:34

    またどこにでも現れるモブ娘の怪異がいる…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:03:40

    サトノにされると思った時には既にされているんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:05:33

    アクアマリンの石言葉→幸福・富・聡明
    人間関係に潤いを与えるとされる石

    ふーん(察し)

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:05:47

    そろそろ問い合わせるか…555

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:09:19

    これ聞かれた時にダイヤモンドではなく、かつダイヤモンドと相性の良い石を答えたらいいのかな?って思って調べた事があるんだ
    「ダイヤモンドは全てのパワーストーンと相性が良い」とか強すぎる事書かれてて諦めた

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:10:26

    >>10

    ジンクスブレイクしてる時のダイヤちゃんそのものじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:11:17

    ますますサトノにされそーって何だよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:11:25

    (ルビー…)

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:36:09

    アンミカみたいな話になってしまうけど、ダイヤモンドって白なんだよな
    白い紙に合わない絵の具がないように、ダイヤモンドに合わない宝石はない

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:43:00

    これはダイヤちゃん無罪では?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:46:39

    >>3

    合意があった(本人談)のでセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 05:18:27

    「宝石なんかより君が好き」って言ってるようなもんだし
    拉致されてもギリしゃーないみたいなところあるような、ないような

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 05:46:32

    思い合ってても拉致は良くねぇんじゃねぇかな?
    あ、お幸せに

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:05:48

    なぁにトレセンの敷地内ならトレーナーが担当ウマ娘に俵担ぎやファイヤーマンズキャリーされてダッシュでトレーナー室に駆け込んでいく光景なんてザラにあるさきっと

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:30:08

    よく考えたら「ますますサトノにされそー」だから既に一部サトノではあるんだなこれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:47:02

    >>20

    一部サトノもなかなか意味不明なんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています