ドフッドフッドフッwwwお股えちえちサーヴァンツちゃんwww弊カルデアでたっぷりprprしてあげまつからのぅwwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:11:17

    ジャックちゃん(天使)「おかーさん♡ おかーさん♡」(CV: 丹下桜)(地上に舞い降りたエンジェル)(KAWAII)(私の娘)

    ア“ッ‼︎1!1!1!1!1!1!!!!!1!

    こうして芽生えた母性により俺の男性機能は失われ無事おかあさんになることができたってわけだけどこの話ってもうしたっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:12:29

    あーもう1回言ってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:12:41

    少し前のキャストリア天井石貯めてたけどジャックちゃん見てぶっぱしたマスター?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:12:44

    勢いで笑ってしまって悔しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:13:10

    引くまでお腹に興奮してたのにいざ引けたら母性に目覚めてマント着せた人なら前見た

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:13:25

    一瞬にして女性ホルモン出過ぎだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:13:31

    ……………???

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:13:38

    母性と一緒に知性まで生えてきた

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:13:51

    アタランタに射殺してもらうべきか悩むライン

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:14:01

    サーヴァンツちゃんがなんかツボに入って悔しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:14:13

    しっかりいたせー!!しっかりしてるけどしっかりいたせー!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:14:23

    >>10

    複数形なら間違いではないな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:14:29

    そんなにジャックちゃん好きなら勿論アポクリファは読破しているんだろうな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:14:40

    まあしょうがないな
    こんな格好なのに中身天使だからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:15:06

    ?????????????????


    ああ、>>1がTSした状態でジャックちゃん召喚して聖杯戦争を勝ち残るって話だったっけ?(錯乱)

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:15:19

    >>7

    おかあさんっていっても違和感のない顔と髪の色をしているね!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:15:29

    引いてエッチな目で見れなくなったスレ民見たけどまさかあの時の君?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:15:38

    男性機能が失われるのは草

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:16:21

    で、1よ
    ジャックちゃんの鼠径部は愛でないのかい

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:16:22

    愛が股間を撃ち抜いたか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:16:31

    >>9

    加害の可能性は減ったけど業が深まってるから審議して要注意観察対象くらいで落ち着くんじゃないかと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:16:39

    スレ主だけどみんなが言ってるあの人とは別人だよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:17:22

    >>22

    嘘だと言ってよ、変態が二人いることになるじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:17:33

    おとーさんはおしまい!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:17:46

    >>22

    そっかー。

    ……あれと同ラインの人がまだいるのかー(宇宙猫)

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:17:50

    >>22

    なん・・・だと・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:18:00

    まあジャックちゃんは可愛いからな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:18:12

    なんでこんな変態が二人もいるんだよ!!!!!!1!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:18:49

    デュフフwwじゃなくてドフッwwってなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:19:05

    二人とも変態だけど二人とも母性に去勢されてるの笑う

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:20:41

    平和的な変態なら2人いても3人いてもいいだろ!こまけぇこと気にすんなお前ら!
    おかあさんになったふりして油断させてからシコるわって奴が5人も6人も出てきてから慌てろ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:20:45

    みんな引かせるのに必死であまり触れなかったけど、呼符でFGOを欺いた人もだいぶ気持ち悪かったからな……

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:20:49

    イッチの正体がクマノミみたいな生物だったんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:21:32

    >>12

    その発想はなかった

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:22:48

    一応1号貼っておくわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:23:53

    ジャックちゃんのおかあさんになるのに男性機能の喪失は必須事項じゃないんだよなあ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:24:48

    しょうがない、ジャックちゃんの鼠蹊部は魅力的だから

    引いたら母性堕ちするのもしょうがない

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:25:13

    >>29

    ワンピースの世界から来たんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:25:55
  • 40二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:27:34

    あの人ってだれだよスレはってくれよと思いながら読み進めてたら貼られてたありがたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:28:22

    >>39

    結局引いてて草

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:29:14

    しっかり一人称が俺じゃなくて私になってるの草
    雌堕ちしたマスターとジャックちゃんの詳細ください

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:33:29

    割とジャックちゃんの最大の弱点だと思う
    中身を知るとシコれなくなる

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:34:09

    >>43

    だが待ってほしい、逆にジャックちゃんが情緒を育んで

    おかあさんにドキドキしてしまう事があれば…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:35:36

    後5人集めたら聖杯戦争できるじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:36:01

    男の機能をマリアザリッパーされてる…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:36:42

    >>45

    やだよ変態おかあさん7名によるうちのジャックちゃん可愛い自慢大会

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:38:52

    >>44

    でも俺ジャックちゃんが脱いで迫ってきたら着せると思うわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:39:57

    >>48

    それはそう

    ただ作戦失敗でむくれるジャックちゃんとか他の方法でおかあさんにアプローチしようとする

    ジャックちゃんは正直見てみたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:40:18

    >>12

    まあ「わたしたち」だしな

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:40:56

    >>49

    こども組の恋愛作戦会議とか微笑ましいですね

    でもナーサリーがエグいこと言い出しそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:42:13

    >>51

    エグイ事言うナーサリーに

    普段ちびっ子組をからかってるクロ辺りが慌てて止めに入って軌道修正行いそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:42:36

    ジャックちゃんをエロい目で見るのは二重の罪悪感があるからな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:43:23

    >>51

    「とりあえずなんでも良いから既成事実さえ作ってしまえばいいんじゃないかしら?」

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:45:27

    えちえちランジェリーでお母さんの布団に忍び込むも普段の露出度のせいで気にも止められず「もぉ〜甘えん坊だなぁジャックは」と抱き枕にされ普通に爆睡され不満顔ながらも満更でもないジャックちゃんを探してアヴァロンに旅立ちます

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:45:28

    >>53

    おかあさんに振り向いてもっとスキンシップしたいジャックちゃんと

    愛でたいけどエッチな目で見るのはちょっと…ってなって理性と戦ってるおかあさん(おかあさん)

    による恋愛頭脳戦が始まりそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:46:53

    マスターが善良だから我慢してくれるのであって、こっちが欲に走ったら「じゃあ」って感じで解体されそう感ある

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:48:10

    >>55

    おい待てェ、旅立つんじゃねェ


    えちえちランジェリーが↑みたいなやつなのかとか

    普段の恰好にも内心恥ずかしがってるジャックちゃんが頑張って着て行ったのに全然リアクションがなくて

    ちびっ子作戦会議の時に恥ずかしいの我慢して頑張ったのに全然気づいてくれなかった」とかむくれ顔全開で言って

    周りのちびっ子をキュンキュンさせたのかそもそもおかあさん(マスター)は本当に反応してなかったのかとか

    色々気になる所があるだろうが

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:48:20

    >>15

    この画像で昔あったヴォルデモートスレ思い出しちゃった

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:49:25

    >>57

    (でも交流してく内に段々狂気が落ち着いてきて、普通にスキンシップしたいだけのジャックちゃんと

    交流してても互いに悲しい結末を辿るんじゃないかと内心少しだけ怖がってしまう

    すれ違いラブコメも良いと思いますよ)

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:52:09

    >>58

    不思議ですね……こんなにえっちなのに「お腹あったかそうで良かった」という気持ちが先に込み上げてくる……

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:53:19

    >>35

    (ジャックちゃんって弱いか…?初心者からするとNPチャージがないから弱く見えるのか…?)

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:54:25

    >>62

    本当に戦力不足な初心者が人権差し置いて引くような鯖ではないし、環境的にクイックってだけで微妙ではある

    十分強いし特攻もよく刺さるけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:57:28

    >>62

    その人何気にバゼット引いてるし、比較対象がそこだとちょっと物足りない感はあるかもしれん

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:58:54

    >>63

    >>64

    確かに人権バーサーカーとかの方が初心者にとってはありがたいか…

    ありがとう

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:00:02

    >>62

    単体アサシンが全体的に大人しい性能してるから相対的に強くなってる感はあると思うよ

    宝具強化しか来てないから昔に比べたら流石に物足りなくなってる

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:16:26

    急に冷静な性能談義笑っちゃうからやめて

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:17:26

    >>62

    デキる新人マスターだけにしっかり人権サポを優先するつもりだったからな

    その辺と比べると分かりやすく強い子ではない


    結局負けたけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:18:07

    >>64

    スターバンバン出て楽しいのに……と思ったけどバゼットと比べちゃうとそりゃね…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:18:30

    >>2

    2度も聞かされる身になれ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:19:33

    >>67

    賢者タイムなんだろう

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:20:42

    >>71

    おかあさんがジャックちゃんでシコるわけないだろ!! 男性機能消滅してるのに

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:21:13

    >>72

    (おかあさんじゃなくてもしかしてジャックちゃんのじゃ…)

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:26:54

    >>58

    何ですかそのすけべな礼装はけしからん

    でも劣情よりヨシヨシナデナデしたい欲求が先に来るのはなんでだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:29:17

    >>68

    まあモチベ的にはデキるマスターとも言える

    推し使ってても周回はたまにキツイし

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:49:57

    どうしてマスタージャックちゃんを引くと去勢されてしまうん?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:28:41

    ジャックはQアップ三ターンとクリ威力アップ三ターンくれたら自前でジャラジャラ星出るので使いやすくなる気がする。運営ここ見てないかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:31:42

    >>38

    1はドフラミンゴってコト!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:32:00

    >>77

    このスレを見た運営「マリアザリッパーの特攻範囲を“母”に変更、スキル2が“汝は母なり”に強化されました!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:33:10

    ジャックちゃんが服を脱いで迫ってきたりしても「それしか知らないのだろうな…」感が強い

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:35:17

    >>79

    頼光、ニキチッチ、マリー、ブーティカ

    まあ母属性持ってそうなキャラはいくらかいるか

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:35:28

    >>79

    一人で冤罪バックドロップはやべえって!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:35:57

    >>76

    迷わず引けよ引けばわかるさ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:36:04

    >>79

    「おかあさん、いる?♡」(圧力)

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:37:38

    >>79

    悪にされてバックドロップされたり母にされて解体されりするFGOのエネミーの気持ち考えたことあるんですか!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:39:26

    >>39

    途中であにまんゼルレッチ出てくるのいつ見ても笑う

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:39:45

    イッチは落ち着いて一回チ○コ付け直して…性転換したての時って暫くは慣れなくて本当大変なんだから

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:40:12

    >>86

    あにまんj第六魔法ほんと草生える

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:41:37

    >>86

    ゼルレッチ本人が驚いてるのも草ポイント

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:42:35

    >>86

    ウェイバーの論文から第六法に格上げは草

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:44:48

    >>86

    「呼符を挟んでFGOを欺け」の説得力とよくよく考えた時の意味不明さはすごい

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:46:22

    >>86

    今までは入手したら即使ってたけどアレの影響で呼符はすぐ使わずに貯めておくようになったんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:26:40

    俺なんて実娘を犯.す父親プレイを想像して興奮する芸を見せ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:14:16

    ジャックちゃんにおかあさんって言われたらそれはおかあさんなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています