タフツガイpart233

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:10:04
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:11:08
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:14:43

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「バッキー・ダック」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:15:21

    サポセンも1にまとめてもいいんじゃねえかなって思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:16:40

    御新作だあっ

    ちょっと待って下さい!や○しい魔獣先生…まさかメンテが終わった5時以降から書き始めてこのクオリティという…

    送筆を超えた送筆だということを言うつもりじゃないでしょうね

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:18:40

    このクオリティのイラストを短時間で書き上げるや○しい魔獣ボーはもしかしてめちゃくちゃすごい絵師なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:18:41

    >>5

    この人速すぎるーよ

    すごすぎる…速さの次元が違う

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:19:56

    御新作だあっ やっぱ凄いスねマー坊は


    ハチドリをエチドリ呼ばわりする

    妄想をよくする

    トワツガイに対して熱心


    ワシ..マー坊の正体にこころ当たりがあるんや

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:20:34

    禁断の魔獣ボー”二度打ち”

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:20:47

    ククク・・・ガルムは
    今まではワイバーンの完全下位互換パッシブ
    唯一の魔防パッシブもセイレーンが現れた
    そもそも影が薄い
    を持った微妙召喚柱だァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:21:12

    よしっハクチョウを引いてやったぜ今月はもうもやしだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:21:15

    ムフッ魔獣ボーのイラストは何枚あってもいいからね

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:21:17

    今日の凶けも結構行けたと思ったけどトダーを超えられなかったんだよね
    やっぱ強いッスね戦闘ロボは

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:21:48

    禁断ではないやさしいボー”二度打ち”

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:22:19

    >>11

    見事やな…

    GIF(Animated) / 2.69MB / 0ms

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:23:21

    >>11

    月末だからマイ・ペンライッ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:23:38

    ちなみに共謀のツガイレベル4にしてホームにカンナギツルを置くとハチドリが喋ってくれなくなるバグが起きてるらしいよ
    カンナギ以外のツルにすると喋り出すらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:26:28

    >>17

    バグが発生してメンテで修正しまたバグが発生しメンテで修正の繰り返し…

    そんなソシャゲは虚しいか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:26:46

    >>17

    えっ

    通りでめちゃくちゃ静かな訳ヤンケ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:27:33

    期せずしてバグの温床になっている闇ツルに悲しい現在…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:27:41

    おそらくエチドリさんにちょっとお股触るだけだから…してキレられたと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:34:36

    >>21

    あの服を見せられたならそうなるのは仕方ないを超えた仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:38:56
  • 24二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:42:20

    属性因子Lv6のおかげで属性因子集めが捗ってる気がするのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:42:44

    ハチツル無知シチュが見たいと思う反面…無知だと思ってお股触ったら最低限の知識はあったハチドリさんに普通に軽蔑されてショック受けるツルが見たいという思いに駆られる!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:45:59

    水カラスは良い感じにタフっスね
    火ハクチョウと組ませればかなり固くなりそうっス
    しゃあけど、光カラスを外せる要素が無いわ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:51:06

    >>25

    無知ハチドリさんにやらしいことをするツルを見たいと思う反面

    幼児退行したツルを甘やかすハチドリお姉ちゃんが見たいという衝動に駆られる!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:52:11

    ハチドリお姉ちゃんが頭を撫で撫でして甘やかしてあげながらツルさんがえっちなことをすればええやん…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:53:12

    もしかしてハチツル授乳手コキはアリなんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:54:12

    いいや幼女化してもしっかり者のツルに始末書ちゃんと書いてくださいって迫られるも遊んでくれるなら書いてもいいよってからかって遊ぶ事になってる

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:56:52

    しっかり者のロリ妹ツルがもう姉さんちゃんとしてください!ってちゃんとしてるのが微笑ましい反面ちょっとかわいそうでやねえ
    ハチドリおねえちゃんがいつもやってる遊びを教えてくれてやねえ
    正常位挿入即ぴゅっぴゅしちゃうけどハチドリさんは足癖が悪いのでそのまま腰をホールドして揺らしてリードするのがウマいで!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:58:15

    ツルとの情事の最中に興味本位で尻穴に指突っ込んでめちゃくちゃ怒られるハチドリよこせ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:59:20

    ツルはお尻に指入れられると締まりがよくなるタイプだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:59:37

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:00:03

    ツルさんにオ酒を与えたらどうなってしまうんやろなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:01:35

    武器スキルは現状単体が強いから単体中心でいいと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:03:22

    ステーラすり抜けるのやめてくれる
    よりによって石かき集めた最後の最後のガシャですり抜けるのやめてくれる

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:04:42

    イベントは嬉しいんだけどシナリオが悲しみばっかりで不穏なのが俺なんだよね
    そういうのはメインに任せてギャグやほのぼのや日常イチャイチャも見たいのん
    そうすれば二次創作ももっと出てくるしな(ヌッ

    クオリティ高い原作愛が強い人のFAばっかりで素晴らしいっスね
    真面目に速筆で絵が綺麗でトワツガイ妄想を垂れ流してくれるマー坊とかには好感が持てる

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:05:46

    わ…わかりました毎週ネヴィイベを開催します

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:05:52

    >>36

    あざース

    むふふ…ご機嫌な素材を単体にぶち込んてやるのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:06:25

    >>34

    アリーナで使ってるキャラのやつ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:07:18

    >>35

    ツルは嗜み方わかってそうだしなんか強そうなんだよね

    でも酒乱なツルも見たい衝動に駆られる!

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:07:33

    よしっ 今日の凶けもでも70万以上出してやったぜ
    最近日曜日以外はマジで安定して70万出せるんだよね すごくない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:07:53
  • 45二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:09:01

    >>38

    今回のトリの末路が仄めかされたし前回ははじまりのツガイと魔女の繋がりについて言われたしイベントは世界観というか設定というかそういうのを小出ししてる感じがするんだよね

    それも俺は絶対厨なところあるから割と好きだけどネヴィイベみたいなところでほのぼのも欲しいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:09:03

    >>43

    強きもの…

    編成の組み方と強化がちゃんとしてるからなんスかね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:10:07

    >>43

    君に勲章を与えたいよ

    どういう順番で殴ってるか教えてくれよ

    バフ→列攻撃→多勢に無勢って感じスか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:10:58

    >>45

    絶対厨ッテ何ダ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:12:52

    >>48

    ムフフ…設定厨を誤字ったのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:14:17

    >>42

    しかし…内緒話ですぐさまお茶に話題滑りしたのは何かのフラグに見えてしまって精神崩壊しそうになるんです

    まぁ安酒買ったりはしてなさそうなんやがなブヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:15:56

    >>47

    まぁ基本はそうっスね

    バッファーと取り巻き掃除の列と水ハチはほぼ固定っス

    今日のだと 水エナ光フラ>風スズ雷ツル>水ツバ水ハチって感じなんだよね

    ただまぁ結局武器スキル満遍なく上げてどのキャラがクリティカルしてもスコア出せるようにするのが一番重要なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:16:20

    風ハクチョウが欲しくて課金した結果が…これなんだ!
    どうせ当たらないからもう課金なんてしないと誓いましたね…ガチでね

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:18:26

    >>52

    かわいそ…

    天井も地味にきついスからね

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:18:47

    はーっ なんかモヤモヤするなあ
    気が狂って他のに使う予定の金をトワツガイに使った挙句爆死したからね

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:20:01

    自分も水ツバメをスキル5にするために2万ぐらい入れようかと考えてたけどギリギリ踏みとどまったんだよね
    そこまでヤケにはなれない

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:21:19

    ガチャで虹色が2回も見えたのにゾディアック・ガンと火ツバメ弓だったのん…
    クソボケがーっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:26:39

    トワツガイくんすり抜けは多いよね
    すり抜けはね

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:26:52

    イベントなのに本筋に絡むような話ばっかなのはどうかと思うのは俺なんだよね
    あいも変わらず書庫で読み返せないしな(ヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:28:04

    イベントストーリーで見返せないのは流石にアホだと思うんだよね
    はーっ ご意見ご意見ご意見ご意見

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:28:21

    へっ何が永遠ツガイや 1年ツガイのくせに
    の精神を持て…鬼龍のように
    とりあえず課金するにしても趣味の範疇内に収めたいよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:29:32

    >>58

    >>59

    ウム…そこはマジでどうにかしてほしいんだなァ

    ご意見一回だけ出したけど言いたいことありすぎて忘れちゃうんだよね酷くない?

    明日イベントシナリオの要望出すのん…

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:32:28

    無理です

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:33:40

    >>56

    これでも私は慎重派でね課金してガチャを徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果虹色演出にピックアップ的な意味が何もないことがわかった

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:38:24

    >>62

    周回はツガイ優先しろ・・・鬼龍のように

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:38:50

    >>63

    もしかしてトワツガイ君限定にピックアップとか無いタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:46:20

    風ハク弓2凸と星3風弓3凸だったら風ハク弓2凸のほうが素早さ上昇量は大きいっスかね?
    星3が4凸だと星4の2凸より強いとは聞いたんスけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:48:11

    ちなみに提供割合によると星4は5%で出てそのうち1%がピックアップスタイルになるらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:52:02

    おおっ広告で喋ってた広告が出てくる!
    ツガイレベル4の内緒話の台詞だったんやっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:55:28

    誤字やけどどないする?
    まあねんねやろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:57:31

    >>68

    なんかこのカラスの表情清々しいっスね

    可愛ええやん

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:58:53

    >>70

    ウム…

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:00:02

    もしかしてカラスはめちゃくちゃ可愛いんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:00:15

    >>66

    某所にあった火エナガ銃の時に話題になってた数値だけど

    星1:05 08 11 14 17

    星2:10 13 16 19 22

    星3:15 18 21 24 27

    星4:20 23 26 29 32


    完凸星2(22%)>2凸星3(21%)>無凸星4(20%)


    って感じみたいスね

    2凸星4の方が伸びると考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:03:42

    >>72

    当たり前のことを抜かすな!

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:05:10

    ツガイレベル4=永遠ツガイ宣誓だと思ってたので花園甲子園がまだ解放されなくて混乱してたのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:07:01

    >>75

    永遠ツガイになるためにはこれから来るクランバトルの報酬が必要だった気がするんだよね

    猿くない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:07:53

    CAGEの正体見たり!阪神電鉄だったのかあっ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:08:36
  • 79二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:12:22

    某機動戦士の花婿と花嫁が山口県の秋芳洞訪ねてたみたいやけどトワツガイの山口はどうなるんやろなぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:15:25

    >>79

    砂漠化…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:17:02

    >>79

    CAGEの本拠地があるか魔獣の本拠地があるんじゃないっスかね

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:19:11

    >>79

    黒の塔の中身になりそうだよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:20:10

    >>80

    >>81

    >>82

    クソみたいな扱いだな!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:30:01

    花園ということはラグビーということ
    早くラガーマンスタイルを実装しなさい

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:36:11

    ガチャチケ10連のめぼしい当たりがワイバーンぐらいしかなかったんだよね 哀しいてアンハッピーアンハッピーやんケ
    まぁ水ツバメと違って石使ってないから当たらんでも文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:42:08

    あ…あの…ハードの10難しくないっスか?
    よかったら編成を教えてほしいですね…ガチでね

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:46:05

    >>86

    NEOフクロウと同じで武器スキルLv30〜50が2.3本、スフィア盤は鍵より内側は全開放なら誰使ってもいいっスよ


    武器スキルが低いと…クククク……

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:50:28

    >>86

    こんな感じでオートで行けたっスね

    手動なら闇ハクと火カラスのスキル3だけ使うとか水ツルと水エナのダブルバッファー体制にするとか武器スキル低くても色々とやりようはあるっスよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:50:36

    >>86

    魔力攻撃しかできないから魔防UP装備を装備して水フラとかで魔防バフ、魔力デバフをするといいっスよ

    あと原初の厄災を放てるからなるべくツガイで挑んだ方がいいっス

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:52:20

    武器スキルマックスにしてるのが2つしかないから1waveはスキルマ武器持ちのキャラがクリティカル出るのを祈ってwave2は多勢に無勢したんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:56:59

    武器スキルは20前後にするだけでも強いものですよ それなりにね
    水フラ持ってないならwave1は闇フクロウのS3で耐久上げつつダメ稼いでみてもいいかもっスね

    wave2はバッファーと取り巻き掃除役用意して後は風アタッカーのスキル3で殺られる前に殺るのが理想的なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:18:13

    おおっ!売上ランキングで久しぶりに2桁になっとるっ!ハクチョウガチャが効いとるんやっ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:19:10

    >>92

    な…なんだあっ

    水フク以来スかね

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:27:18

    >>93

    水フク:2桁

    水ツバ:100位台でストップ

    風ハク:2桁

    っスね 

    純粋にキャラの供給量が売上にも反映されてるような気がするんだァ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:41:38

    >>94

    ウム…ツバメはPUされすぎたんだなァ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:54:00

    ムフフ…すり抜けで水ミンゴ出たのん
    これでアリーナで多勢に無勢だ いっけぇ
    されなくなると思うと嬉しいですね…ガチでね

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 03:03:43

    >>87>>88>>89>>90>>91

    ムフフ…手動だけどなんとかクリア出来たのん

    あざーす(ガシッ)

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:13:52

    スフィア盤のために周回してたらいつの間にか世が明けてたんだァ
    今までネタで言ってたけど本当にタフツガイ依存症かもしれないんだよね怖くない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:21:03

    起床ッ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:25:46

    >>98

    タフツガイを逆から読むとイガツフタ…タフツガイにのめり込むのは危険です

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:33:27

    なんだかんだ水フラはずっと需要がある…俺も嬉しいぜ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:36:22

    水フラ以外の”需要”どこへ!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:58:44

    過疎…

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:18:44

    良イベなら良イベで話すことがないのはソシャゲの悲哀を感じますね

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:19:42

    >>102

    おいおい風フラは今回のイベで「意外と強いかも」ってなってるでしょうが

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:20:29

    >>105

    じゃ…弱点属性で叩けるからですよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:43:26

    いいや
    風フラもスキル3で自身に魔防バフするから今イベントマルチでの最前線に置いた時の安定感が違う事になっている

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:45:20

    運営さん、ロードする時の一コマ漫画みたいなやつが欲しいです

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:46:25

    >>92

    好きだから言うけどこんなクソ、ゲーがここの位置にいるのは何故

    まあ俺も最近課金したタイプなんだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:59:12

    今気が付いたけどSSランクなんてあったんスね

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:06:00

    バッキーハウスさんが”SS”?

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:32:15

    過疎っ過疎の大根

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:36:49

    朝はトワツガイでデイリーの消化とかアリーナとか凶けもで忙しいんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:02:31

    平日の朝から人がいたらそれはそれで怖いだろうがよ えーっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:04:07
  • 116二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:18:02

    しゃあっ 起・床!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:18:49

    >>110

    なにっ SSランクのバッキーだ ということか

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:19:55

    はーはよぉ魔獣化モブトリになってカラスお姉ちゃんとオ〆コしたいのぉー

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:20:11

    SSSS.BUCKYHOUSE……

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:20:34

    ムフフ…とってもかわいかったのん

    GIF(Animated) / 2.69MB / 0ms

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:23:07

    >>119

    ふぅん 

    次回作は高校生の主人公とトマホーク・アームを付けた中年が出会い四大幻獣メカが合体する青春アニメと言うことか

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:23:43

    ◇セルラン94位…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:25:36

    >>122

    すごい!どうして2桁に復帰してるんですか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:26:20

    おそらくハクチョウの力だと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:29:00

    素早さアップ装備と貴重な風単体アタッカーなのが効いとるんやっ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:30:09

    風ハクは確かに欲しいと思う反面…課金なんて絶対にしたくないという想いに駆られるっ
    まっ 頑張って回してくださいよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:30:18

    >>125

    貴重?

    実質的には唯一というてくれや

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:32:56

    おはガチャ=神

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:33:17

    風ツバメの上方修正はいつ来るんやろなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:33:35
  • 131二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:33:50

    闇ツルで21000の石を吐き出したから風ハクは弾けないんだァ
    もっと石を配ってくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:34:36

    >>129

    ちちなみに昨日のレイドベリーハードで試したら風フラどころか闇フクロウ以下のダメージしか出なかったらしいよ


    ちなみにボード全開放らしいよふざけんなよボケが

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:36:44

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:40:28

    運営が何を思って1000固定の回復効果がスキル・ランク2段階も下げていいメリットと捉えたのかが本気で分からないのは俺なんだよね


    うーっ 推しキャラをアリーナどころかレイドや凶けもにさえ使おうと思っても使えないのは辛いから修正してくれ アニキおかしくなりそうだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:46:33

    せめて体力50%回復くらいはしてほしいよねパパ!
    単体攻撃なんだしダメージランクもⅧで良いですよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:47:43

    や…闇ツルのデバフって本当に発動してるのん?
    修正前の単体デバフの時はちゃんと1人にマイナス数値が出てたけど昨日のメンテで修正されてから誰にも出なくなったんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:48:13

    >>136

    えっ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:50:28

    いやちょっと待てよ そもそもデバフ付き攻撃は元々デバフ専用のエフェクトも数値表示演もないんだぜ
    おそらくむしろ修正前の挙動がおかしかったのではないかと思われるが…もしかしてデバフオンリーのスキルの時の挙動とかじゃないんスか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:52:04

    >>138

    えっそうなんですか

    昨日まではツルがスキル3打った後1人がピックアップされて数字が出る演出があったんだよね

    何か間違いだったら申し訳ないのん

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:52:08

    ウム…同じデバフスキルもちの闇フラミンゴも元々特にそういうのはなかったんだなァ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:55:14

    闇ンゴも闇ツルも同じ攻撃後全体魔防デバフだったけど闇ンゴは特に演出なし、闇ツルはミスで単体デバフになったけどそのせいか1体だけデバフされている演出が入ったんだよね
    今は全体に魔防デバフが入るようになったから闇ンゴと同じ演出なしになったと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:56:34

    >>141

    ふうん そういうことか

    闇ンゴーッ使ったことなかったから全体デバフは初めてで知らなかったんだ

    感謝します(ガシッ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:56:38

    範囲デバフも単体デバフも演出ないんだよね
    おそらく攻撃範囲とデバフ範囲が違うせいで挙動がバグったのだと考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:59:19

    どこだ バキハウチコハウメンバーはどこに隠れている

    まあどうせすぐ下がりそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:03:06

    >>123

    煽りエナガ久しぶりに見たのん

    やっぱエナガはマネモブなんスね奇譚のない意見ってやつっス

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:05:57

    しゃあっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:08:31

    恐怖が無いということはとても恐ろしいことなんですよエナガさん

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:11:29

    ウム…妊娠を恐れないからスズメと生でボボパンしまくりなんだなァ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:14:00

    エナガ=龍星
    エナガはマネモブにもっとも近しいキャラなんや

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:14:18

    ツガイの中で一番妊娠が早そうな気はするよねパパ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:17:08

    幼い…幼すぎるまるで未就学児だ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:17:37

    いいや ゴムとか面倒だからと基本ナマでしかやらないハチドリが最速という事になっている

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:19:19

    >>151

    ククク…酷い言われようだな

    まあ可愛いからしょうがないけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:20:43

    >>149

    貴様ーッエナガを愚弄する気かあっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:21:34

    しかし…ハチドリさんの卵子がムキムキすぎてツルの精子が途中でしぬので数十回くらい種付けしないと出来無さそうなのです

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:23:34

    こぴよう、や○しい魔獣、小針その他多数のFAが俺のいいねを支える…ある意味最強だ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:25:48

    >>152

    ツルがゴムはつけないと…とか紳士ぶるけどなんで?ツルも気持ちいいんだしいーじゃんって言われてすりすりされて簡単に黒柱に頭支配されて流されて生ボボパンした後自制心の無さと罪悪感で落ち込んでるとえっちなんだなァ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:30:43

    こんな時間から猥談…こいつらエロっスね

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:33:20

    風ハクチョウには致命的な弱点とも長所ともとれる点がある
    スキル3がスマホ特攻なことや

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:33:29

    うーっ暴発寸前のツルのモノローグを聴かせろアニキ
    射精しそうだから抜かないといやでも生挿入してる時点でリスク同じだからしかし…とかぐるぐるしてる思考の中で腰振るのはやめられなくて半ば事故みたいな弾みで勢いの弱いスキル3を垂れ流して情けない顔をするツルを見せろおかしくなりそうだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:34:05

    >>159

    うわぁぁぁぁ花びらが練り散っている

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:34:26

    >>159

    アリーナで会いたくないんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:34:34

    まあ気にしないでツルのよわよわ因子じゃどっちにしろ孕みませんから

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:35:11
  • 165二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:36:45

    もっとだよォ!(ハチドリのツル因子懇願文字)

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:36:53

    あ・・・あの・・・自分まだアリーナでマネモブに会えたことないんスよ・・・
    みんなどこいるんスか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:37:22
  • 168二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:37:24

    寒くて…遠いところ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:38:41
  • 170二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:39:48

    ウム…更新しても決まった10人未満の相手か3人でてくるみたいなシステムだから全然マネモブに会えないんだなァ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:40:30
  • 172二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:41:30

    >>165

    急所みーっけ、もっとだよ!、これでおしまい?がハチドリの誘い受けを支える…ある意味最強だ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:43:35

    とにかくマネモブは他のマネモブを見るや殴りかかる野蛮な奴なんだ
    タフツガイ・・・

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:44:52

    >>173

    殴っても心が痛まないからね

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:45:08

    感謝します

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:45:14

    >>172

    おいおい まだ続けようッ! もあるでしょうが

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:46:25

    トリモブ……聞いたことがあります
    古いクソ端末でもマネモブを見つけた瞬間に処理落ちも考えないで殴りにかかると

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:46:40

    次スレどないする?

    >>180>>190どっちでもええやろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:47:05
  • 180二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:47:23

    >>175

    おおおおおおっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:49:35
  • 182二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:50:55

    >>181

    顔射します(ドピュ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:51:13

    >>181

    見事やな…

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:51:23

    >>175

    そこにはシコうの"美"があった

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:52:15

    これが幽玄の埋め

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:52:26
  • 187二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:52:53
  • 188二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:53:36

    はーなんか気持ちエエなぁ
    素晴らしいFAを見たからね

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:53:40

    どないする?
    まあ埋めればええやろ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:53:55

    これも幽玄の埋め

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:54:07

    もう埋んめや

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:54:23

    >>181

    感謝します

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:54:32

    カラスとハクチョウの本名は凛と琥珀
    犬夜叉…?

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:54:40

    ぴぎゃーっ ぴぎゃーっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:54:42

    やっぱり前世知識で最初はハクチョウがリードするけど無事に前世を思い出したカラスがそれはそれとして今世で抱かれたのを根に持ってて復讐するしハクチョウは弱点とか関係なくカラスに触れられるとすぐビショビショになっちゃうから優等生は淫乱だなと言われてて欲しいよねパパ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:55:02

    >>193

    トワツガイの正体見たり!

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:55:16

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:55:21

    戦慄の196

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:55:30

    >>197

    ヒャハハハ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:55:40

    >>198

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています