最近ダメンズも好きだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:24:07

    今まで食指すら沸かなかった和生がかわいくね?と思うようになったダメンズ好きです…
    和生とタイホのいちゃこら、ずっと見ていられる…癒される…

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:25:51

    オラッ!食らえ!和生とタイホの動画だ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:26:19

    お前ダメンズネキ? 

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:27:13

    まあカズオも一昔前は馬関係においてもダメンズやったんやけどなヴへへへ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:28:19

    >>2

    やめて!私にはリンダリンダを始めとしたダメンズたちが……!!

    これ以上推し増やしたら体がもたないよ…!


    >>3

    はいダメンズ好きでっす

    体調絶不調から少しずつ良くなってきた矢先に初めて花粉症(重度)を発症し辛すぎてないてるダメンズ好きです

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:29:02

    >>5

    海外の競馬場行くしかないっすね

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:29:22

    >>4

    アレはイカンかったけどあれから信頼を一つずつ積み上げたり機乗の腕を磨いて今の和生があるんだなぁ…

    今の成績は数年前は考えられんよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:33:37

    というかリアシャカがハヤシライス作ってくれたことにビックリしたんだわマジで

    出来上がったもの出された際に思ったのが「キッチンは無事なんだろうか」だったんだけど、どうもスロークッカー使ったようで……普通に美味かった……


    >>2

    馬って大声大丈夫なん!?って思ったけど、この2人は強い絆があるから大丈夫なのかもね……あれ和生ってもうすぐアラサーだよな??可愛いしか出てこないぞ???

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:35:54

    大声な上に高い声だし突然駆け寄ってくるしで行動としては完全NGなはずなんですけどね
    「全くカズオくんてばいくつになっても子供っぽいんだから仕方ないなあ」みたいな感じで足を止めてカズオが撫でやすいよう少し頭を下げてくれるタイホのよく出来た彼女みが凄い

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:36:26

    >>8

    もうすぐアラサーどころか今月23日がお誕生日だったので30歳です

    つまり >>2 の和生は30歳です

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:41:53

    20代が終わってしまったと項垂れる和生もいいぞ(可愛い)

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:43:36

    ダメンズ好きが申し上げます。
    なんで和生の良さを語ってくれなかったんですかあにまん民の皆様方???

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:50:05
  • 14二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:50:18

    >>12

    所々で話してはいたんですけどね…

    今からでも遅くないから応援スレも覗くといいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:52:28

    かずおとたけしは孫みを感じる枠だからだめんずとは違う栄養素がふくまれているって栄養士がいってた

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:55:34

    和生はいつ見ても馬といちゃついてるからたくさん接種して欲しい
    流石にこのレベルのは中々見られんが

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:59:34

    馬じゃないけどこれも可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:00:40

    語らねばなるまい…和生の手の良さを…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:01:52

    スレチで申し訳ないんだけど岩田父の良いところをみんなで語るスレッドが月曜日に立ってたよ

    既にチェック済みかもしれないけど一応リンク貼っとくね

    岩田父の良さ|あにまん掲示板なにかとマイナスな話をされることが多い岩田パパの良いところだけを語るスレhttps://twitter.com/kou4ro/status/1637343688086163456?s=20bbs.animanch.com
  • 20二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:02:05

    でたわねかしまし三人娘

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:03:09

    そんな和生と岩田父がクリオネの話をしてる動画も置いておくわよ

    たぶんクリオネの話をしてる横山和生ジョッキー 東京10Rパドック 2022/06/05【セリフ推測】


  • 22二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:07:00

    UMAJO HOUSE三人衆のイカれた仲間を紹介するぜ!
    1!祝職場環境改善ダメンズ好きネキ!
    2!海外と防音室を往復するハゲ好きネキ!
    3!立てばロジカル座ればユメヲカケル歩く姿は金髪リアシャカさん!

    以上だ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:07:20
    ならばカズオのおててとタイホとのいちゃいちゃ両方楽しめるこれをそなたに贈ろう 
  • 24二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:12:21

    長男だけど安田息子ことショゴセンには弟のように可愛がられてますね

    ダメンズというより対厩舎にだけジゴロなのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:14:17

    あれば便利な防音室!
    夜中に叫んでも外部に99%漏れません!
    初日ぶりに防音室で叫んだわ……ってか中がほぼペリエなんだけど…こわ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:19:16

    和生のダメンズエピソードというほどでもないけれど強いて言うなら
    酔って寝ちゃったら弟の武史に連れて帰ってって頼んでる話がnumberにあったくらい?

    武史はノリさんに「俺の若い時に似てるから」って理由でG1勝つまで酒飲むなって言われてたんだけど勝った後も特に興味ないから飲んでないらしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:21:17

    和生には調教師の先生方を引き寄せる何かがある

    チームタイトルホルダーとか陣営との距離感が完全にバグってる

    www.instagram.com
  • 28二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:23:28
  • 29二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:24:51

    ゴールしたら即減速するダメンズ(ウシュバテソーロ)だけど和生にポンッとされたらウキウキになってるやつならある(2:32あたり)

    【川崎記念2023】ウィニングラン 現地映像 ウシュバテソーロ


  • 30二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:22:25

    >>27

    エージェントをつけずに自分で売り込むスタイルに変えたせいか、厩舎・調教師・馬主との接点は必然的に増えるよね

    乗り鞍は絞られるけど自分が見た馬とレースに挑む今のスタイルは和生に合ってるんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:23:00

    通りすがりの和生推しです
    和生はネキが好きなダメンズではないかもしれないけど、とてもかわいいし最近は絶好調だし馬との対話を大切にするジョッキーだから興味を持ってもらえて嬉しいよ
    日経賞ウィナサの弾ける笑顔な和生も置いとくね

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:35:06

    すごい勢いの和生布教だ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:01:28

    和生の可愛さがまた広まっている……

    美浦所属なのでウイニング競馬の方でインタビュー上がってたりするぞ

    【有馬記念】超貴重 横山ファミリーの㊙️話も!タイトルホルダー&横山和生 苦楽を共にした相棒と大一番へ


  • 34二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:17:23
  • 35◆KYCjW.HZWA23/03/30(木) 10:25:34

    トリ付けた
    みんな怒涛の和生布教で笑うんだ
    今からお仕事なのでまた和生の良さがあったらガンガン布教してほしいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:48:34

    和生のレース後コメント好き
    平場の3着とかでも敗因とかを詳しく言ってたりすることも多くて面白い
    実際レース終わるとバカデカボイスで「もうちょっとだったー!」とか「ちょっとこの馬場大変だったねー!」とか厩務員さんとか調教師さんと敗因話してるよ
    勝った時はニコニコ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:06:21

    これは日経賞イチャイチャ別角度


    これは小野先生んちの子をお迎えにいく和生(14〜15秒が特に可愛い)


    これは聖書にも記載されている和生の丸い後頭部


    これは有馬記念のパドックでご機嫌を尋ねる和生(9秒頃から)


    これはユーガ様にも後輩力高めな和生

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:40:15

    タイトルホルダー以外ともイチャイチャしてるぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:35:50

    これはまだまだお子ちゃまなホウオウビスケッツくんに振り回される和生

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:36:01

    こちらか沼に引きずり落とすオタクの図です

  • 41◆KYCjW.HZWA23/03/30(木) 21:36:19

    みんな私を和生沼に落とす気だな??既に沼に頭の先まで浸かり切ったよありがとう!!
    スレもじっくり、Twitterもじっくり読んですっかり和生にどハマりしましたわ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:00:58

    確か気乗馬にキスしてるところを武史に見られてる和生の写真とかもあったよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:34:33

    ダメンズネキこちらオーナー様らからのコメントです
    ご査収ください

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:01:46

    >>42

    これかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:28:07

    >>44

    いつ見ても右下の

    武史「何してんねん…」和生「あっ…」

    アインゲーブング・オメガロマンス「(互いにそっぽ向いて)しーらない」

    みたいな構図本当好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:02:49

    兄の和生は甘々で逆に弟の武史は結構辛口なことも言う
    だけど結局2人とも…っていうか横山家はみんな入れ込んだお手馬には激重感情持ってるよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:43:32

    ネキが好きそうなやつあった

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:08:26

    >>46

    そしてそんな兄弟をみてほほ笑むリーディングサイヤーノリさん

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:34:28

    >>48

    親 父 !

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:07:53

    岩田パパと和生ならこれらも好き


  • 51二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:41:00

    >>48

    この動画めちゃくちゃ好き

    どっちも可愛い


  • 52◆KYCjW.HZWA23/04/01(土) 09:11:37

    待って仮眠から目覚めたら怒涛の和生布教で殴られたんですが???ありがとうこれで今日も頑張れる…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:42:00

    >>52

    さあ早くnetkeibaプレミアム登録して川田コラムを読むんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:53:14

    >>52

    土日の仕事には推しがききますからね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:23:05

    >>52

    あにまんって一定数特定の騎手が好きな人はいるんだけど、横山和生界隈だけ好きな人の濃度が異常に濃くてだいぶ異質な存在なのよ


    そしてあまりに濃すぎて単独スレができた上に週1でなくなっていくレベルだし(ただし必要以上にそのノリを持ち出さないのと、そのスレで隔離されているのである種平和な界隈でもあるけど)

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:39:20

    ファンスレ以外で発見された和生ファンは和生の冬毛夏毛鑑定士くらいだな
    他のスレだと馬の関係とかで聞かれたら答えるけどただの詳しい人

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:47:03

    和生ファンスレだいたい平和だしあそこのノリを外に持ち出したりしないから平穏に和生や縁のあった馬たちを応援できて良いよ
    取材記事とか出ると誰かしらがお知らせしてくれるし

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:01:55

    >>56

    あのスレにいた夏毛冬毛鑑定士は複数名

    証拠っぽいもの持ってないが、夏毛の調教師2人のツイ貼ったのは自分です

    ウイニングポスト10、池添謙一・川谷絵音・坂井瑠星・岩田望来が実名化|あにまん掲示板bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています