あの養子野郎は元気か?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:22:35

    いい加減にしろヴィム
    その養子野郎が誰の種かわかっているのか?
    奥方に土下座して二人目は許さないと言質を取った直後に発覚した三人目
    誰が拾った体にして養子に迎え入れたと思っている?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:24:42

    殺す……

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:27:43

    学生生活を楽しんでおけば良いものを(善意200%)

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:33:53

    は!そもそもあの女が俺の息子と言い張っただけで

    本当に俺の種かはわからんだろうが!俺と似てもいない!!


    アレは母親似だろう、お前好みの褐色女……まぁいい

    だいたい実子でないのに自身があるならDNA鑑定を何故拒絶する?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:34:42

    俺にもう1人弟が……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:36:11

    (兄さんにならミオリネのことを任せられると思ったからだよ…)

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:37:41

    何この地獄・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:50:29

    一瞬ヴィム×サリかと思ったが
    それだと養子じゃなくて実子だな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:53:39

    シャディクが乳見せファッションなのは
    乳の形で異母弟なのを察してもらおうと…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:55:17

    これシャディクが3人目だからラウダも兄さんになるんだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:01:30

    シャディクが自分の出生を知ってるか知ってないかで悲劇度合いが変わるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:01:30

    あの女がって言うなら赤ちゃん位の頃からサリウスに引き取られたって感じ?サリウスまじで可愛がってんな
    ヴィムはもっと居そう迂闊だから

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:02:21

    上手くやればベネリット御三家の2/3を自分の血筋で固められる好機なんだが
    ヴィムだし上手くやれないだろうなという信頼がある

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:05:04

    これサリウスはシャディク母に激重感情抱いてるヤツ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:17:27

    たまに御三家やグループ幹部の会合で会う時にヴィムの自分を見る眼に後悔が含まれているからシャディク自身も薄々察してるんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:28:42

    三人とも同じ年齢なのひどすぎる
    ヴィムが褐色好きなばっかりに妙な説得力が⋯⋯

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:40:11

    腹違いの同い年の兄弟とかいう複雑骨折にもほどがある関係だからあり得んことがないのが本馬

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:20:00

    ここではシャディクがグエル好きなのが兄でラウダと良さそうな関係だからかな
    シャディクの好感度が本編より十倍はマイナスにされそう彼視点では兄が行方不明になっても強く探してなさそうだしどの口で養子は大変とか言ってるんだこいつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:21:13

    >>17

    頭中世アス高でも珍しいのではと思いたいあの関係他にも同い年異母兄弟モブにもいるとか固い地球人には想像できない

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:29:32

    父殺しがもう一人…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:32:16

    シャディクは優秀だしグエルもパイロットとして才能ありラウダもオッズトップ10いりと種馬として優秀シャディク母シャディクを女体化させたような美人なんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:47:45

    グエルと同い年ィ!!と思ったが既にラウダと同い年の兄弟だから何も問題無かった…
    いやなに同じ年に3人の褐色女孕ませてんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:50:08

    ほぼ生き写しの褐色美女息子生まれてビビってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:52:15

    シャディク母という約束された褐色美女

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:18:05

    ゼノブレ2の主人公みたいなコトしてる

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:34:07

    褐色ピンク髪巨乳巨女
    褐色青髪吊り目巨女
    褐色金髪垂れ目巨乳巨女
    とんでもねー性癖だな!

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:46:25

    母親似であろうジェターク兄弟の見た目でヴィムの性癖が丸分かりなのほんと草
    長身褐色肌なら誰でもヴィムの隠し子説を提唱できる

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:47:12

    何気にサリウス爺さんがぐう聖な件について

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:18:12

    好みがブレないとこが好感持てる

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:21:22

    >>2

    プラントクエタ襲撃の本懐が

    デリング暗殺と見せかけて、自身の恥ずべき出生を実父ごと闇に葬ることなんだよね⋯⋯

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:42:49

    セセリアもヴィ厶に似てないな

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:52:50

    学生の身分にして既に美少女たちを侍らせてる(語弊)シャディクを見て
    (血は争えんな⋯⋯)
    とか勝手に思ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:28:14

    まさかスレッタもセセリアも

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:38:46

    >>31

    セセリアもヴィムの子供だったら子供達真相知ったらヴィムに殴り込む権利がある

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:41:33

    ここのヴィムの行動、ほぼほぼ古典の好色な主人公パターンじゃねえか

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:41:58

    >>35

    古典的な主人公が子供に虐待は嫌だな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:43:06

    この世界のグエルの母親白なさそうな理由はヴィムの浮気のせいで家を出ていったのかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:44:34

    >>31

    セセリアがグエルに絡んでいくのは本能的にお兄ちゃんに構って欲しいからだった…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:46:43

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:55:10

    >>38

    グエル主人公共通で多種多様な褐色肌異母兄弟を攻略しようというゲームできそう一年に3人はらます親父だから

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:00:05

    >>40

    なかなか“癖”が強いな……

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:00:50

    恋愛じゃなくて仲良し兄弟になることがゴールの兄弟シミュレーションやりたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:03:18

    >>41

    自分に比べて立場が低いアーシアンを二人も手ぇ出しといて責任取らず生まれた子供を自分の会社じゃない別寮(それも被差別)にぶち込むのは最低だよヴィム…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:04:54

    ラウダ 俺の兄は兄さん一人!弟も要らん!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:05:36

    「スレッタもヴィムの子供じゃないのかぁ~?」
     ↑
    どうして褐色じゃないプロスペラから褐色の娘が産まれると思ったんですか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:01:00

    >>40

    グエル主人公の場合は攻略=恋愛ではなく親愛的な意味で仲良くなろうで

    ラウダだけ学園がエピローグ番外編で幼少期が攻略になるかな ほかは学園舞台

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:17:01

    サリウス「お前の父は父親のプレッシャーに弱く、お前の母に赤ちゃん言葉で甘えていた男だった」

    サリウス(こう言えば実父がヴィムだとは思うまい)

    シャディク(そうか、俺の父はヴィム・ジェターク…)

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:26:14

    >>47

    何故そこまでヴィムの性癖が知られてるんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:53:39

    雑な男だからな

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:27:39

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:42:15

    >>36

    ああすまん言葉足らずだった

    古典文学に出てくるタイプって話がしたかった

    頽廃貴族かよ、みたいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:06:03

    俺はライバルたちとの熾烈な生存競争を勝ち上がってきたんだ的なこと言ってたけど、
    実態は島耕作的手腕で現在の地位に上り詰めたんだよね⋯⋯

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:09:59

    >>48

    まさか……赤ちゃんプレイ接待を…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:10:40

    >>53

    さ…最低だよヴィム………

    息子に何甘えてんだよ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:11:27

    >>53

    シャディクの気持ち考えたらマジで辛すぎて泣いちゃった

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:12:23

    #生まれてすぐ捨てた息子に赤ちゃんプレイ接待をさせるなヴィム

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:13:50

    >>56

    ほ…ほら……シャディク母がすぐに亡くなってしまってそれを引きずってるから生き写しみたいなシャディク♂に

    ママみとバブみを感じて父親としておぎゃってるのかもしれんし……

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:16:52

    ぅ、うん。よし………そうだね。…ぐえるぱぱ………

    ……ほッ、ほらおしめ替えまちゅからじっとしててね〜。

    ばんざーい。えらいえらい。

    うんうん、がんばってるねえ。つらいねぇ………。甘えたいよねぇ……。

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:17:08

    生存競争(子作り)

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:17:49

    母親の記憶も無さそうなシャディク(息子)に接待赤ちゃんプレイを強要するヴィム(親)あまりにも最悪すぎて最悪すぎて……

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:18:57

    褐色美人なら文字通り誰でも良いのかよぉぉぉ!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:22:31

    私生児でありながらも、由緒正しいジェターク家の血筋を引いていることから「プリンス」なんて揶揄されてるんだよね⋯⋯

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:27:36

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:28:01

    本妻の子であるグエルへの複雑な感情……

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:33:48

    グエルが知ったらどう思うかなぁ……(赤ちゃんプレイ接待後)
    というかアイツそもそも知らないか……

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:34:21

    >>58

    お前のパパでもあるんだから甘えろよ!!!なんでグエルパパって線引きするの!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:35:27

    シャディクが知っててグエルラウダが知らないパターンなら「おねがい♡グエルおにーちゃん♡」って冗談で言ったら
    グエルはマジでドン引きしてそうだしラウダは怒り通り越して一周回って困惑してそう
    シャディクはちょっとショック受ける

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:36:33

    亡き母譲りの美しい金髪と女性的な顔立ちを大切に思っているけど、
    ヴィムと顔を合わせる必要がある公の場には、あえて髪を結って男性的な装いで臨むんだよね⋯⋯

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:54:59

    せめて名前で呼んであげなよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:56:20

    >>52

    知らないのは本人ばかりなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:00:31

    シャディクの母君は私の憧れのパイロットだった

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:03:46

    >>58

    困惑しながらも赤ちゃんプレイした後に>>47を聞かされてヴィムが父親って悟るシャディクの気持ちを考えろよ誰か

    吐いちゃうよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:04:02

    どうしようヴィムが爆発の時にグエルにシャディクはお前の弟だ的な最悪のタイミングの遺言かましたら

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:09:16

    地獄の12話の底が抜けて更なる地獄に突入した感

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:14:48

    >>67

    お兄ちゃんなんて似合う面かってのー

    ねー、グエルお兄ちゃん(ドキドキ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:19:00

    ヴィムの嗜好とは真逆な、色白で小柄で華奢なミオリネに惹かれるのは、ヴィムの遺伝子に無意識に抗おうとしているからかもしれないな、
    ってたまに自嘲的になったりするんだよね⋯⋯

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:33:09

    旧決闘委員会が半分以上ヴィムの血入ってるんよ。

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:43:45

    >>77

    グエル!!シャディク!!セセリア!!!(+エラン4とロウジ)

    ラウダ!!シャディク!!セセリア!!!(+エラン5とロウジ)

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:49:22

    結構説得力あるのが草なんよ
    いや草じゃないが

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:51:30

    本編でもヴィムが知らないだけでシャディク母が密かに産んだ体でありそうな設定なのよな

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:01:24

    >>73

    まったく…子供の癖に親殺しなど……屑め……

    それに比べてグエル、お前は……

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:02:11

    やだよ親子関係が公になった後で自分がやってきた裏接待の話も引き合いに出されて「あの“手腕”は父親そっくり……」とか口さがない人たちに言われてるシャディクなんて

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:39:57

    養父のサリウスとの関係は良好だし尊敬しているけど、
    堅実で保守的なサリウスと、革新的なものの見方をするシャディクではたまに考えが合わず、
    そんなとき、つい血の繋がりがないことを意識して一抹の寂しさを覚えたりするんだよね⋯⋯

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:06:21

    >>15

    むしろ祖父とグエルママ健在時は徹底して無視してたのに

    居なくなった後で「お前をジェタークで庇護してやる。感謝しろ」とか言い出しそう

    しかもサリウス無視して直にシャディクに言う

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:07:44

    >>53

    なんで父親のプレッシャーはなくなってそうないい大人なのにお店に行かないでシャディク相手に?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:08:48

    >>84

    やっぱり実の親子が一緒のほうが良いのでは?みたいな世迷言を言いそう自分の都合のいい血縁信仰がありそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:09:40

    >>74

    子供たちが可哀想すぎる

    何も知らないグエルは一人ではなく二人からも親を奪ってしまったと責めそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:10:28

    >>85

    手頃な人間だしシャディク母の面影あるし……

    あとほら、情報やるよって言ったら媚び売りながらついてきそうだし文字通り裏接待……

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:10:29

    >>67

    可哀想

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:12:16

    >>77

    うーんこの

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:12:52

    グエルへの感情どうなるのか好感度高そうだからもしも兄と呼べたらと考えたことがあるのかもしれない
    グエルにならミオリネを任せられるは彼が結婚したらミオリネは義理の姉になるかもと別の湿度が生まれる

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:13:55

    「まあまあ、頑張れよグエルおにーちゃん♡」

    「………軽い冗談でもそういう事を言うのはやめろよシャディク。」

    「……」

    そして>>73へ……

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:16:32

    >>84

    (なんて雑な引き抜きなんだ…)と相手にせずにさっさとその場を立ち去った後で

    一応サリウスに報告しておくかと思って通信すると

    妙に義父が動揺していて怪訝に思ったシャディクが独自に調べた結果

    自分の出生を知ってしまうんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:21:04

    >>83

    自分の野心はひょっとしてヴィム由来なんじゃないかと思って死にたくなる日もある

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:25:32

    あんな手段を使わなくてもグエルなら水星ちゃんに勝ててたのにね、ラウダ?

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:26:52

    「あはは、(グエルに対する)ラウダの気持ちも分かるなぁ〜💦」にとんでもない湿度が発生する

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:26:55

    実は異母兄弟なことを知っているシャディクはグエルとラウダが仲良くしている時を見ていてほしいな 
    平常時なら真実発覚で一番驚きそうなのは3人の中ではラウダと予想するが父親殺しの後のグエルが真実知るのが一番辛そう

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:27:09

    >>92

    グエルの後悔が天元突破

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:30:35

    (さっきから与太なのに妙に納得してしまう…)

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:57:21

    >>99

    そうだね

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:07:29

    ジェタークの社章はライオン
    ライオンは雄がハーレムをつくり、牝が狩りをする生態
    なるほど

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:11:40

    ラウダとグエルが似てねぇのと狸眉級のヴィムの要素を見いだせない

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:43:07

    ラウダという前例があるせいでヴィムに負の信頼があるの本当に草

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:05:26

    水星ちゃんと戦う前の肩慣らしといってグエル虐めしてた連中を決闘でボコボコにするシャディク

    (一人称)のリストが流出した?と軽快するラウダ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 05:02:52

    平和なまま弟と判明していたら、風邪を引くから閉じろってファッションをガン無視で全開の服を閉じられてそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 06:49:43

    素のシャディクはヴィムに似て好戦的な性格だけど、
    本人もヴィム譲りだという自覚があるから、親しい人間以外の前ではあえて飄々と振る舞ってるんだよね⋯⋯

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:37:01

    やることは変わらないが殺人をして真実を知ったあとのクエタの後のグエルとあったシャディクは曇りそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています