こんばんは、メスドラフお姉さんです。一週間の真ん中が終わった日ですね

  • 1一般メスドラフお姉さん21/08/25(水) 18:49:01

    今日、8月25日は1958年に日清がチキンラーメンを初めて開発した日として即席ラーメンの日になっているそうだよ!
    お姉さんは割とズボラなのでカップ麺にはお世話になってます

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:52:55

    こんばんわー いきなりだけどお姉ちゃんものしりだねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:53:27

    そうだね!カップラーメンと言えば札幌1番だね!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:54:11

    おやおや、結構ズボラでしたか

  • 5一般メスドラフお姉さん21/08/25(水) 18:55:17

    >>2

    調べただけだよぅ!これからはこうして毎日なんの日かみんなにお知らせして行こうかなって!

    日本で開発されてるのは小さい頃に見た漫画で知ってたんだけどねぇ…

  • 6一般メスドラフお姉さん21/08/25(水) 18:56:01

    >>3

    お姉さんは王道のカップヌードルが好きかなぁ…期間限定の激辛味噌味は箱買いするくらいにハマってたよ!この間少しの間復刻して嬉しかったよ(ほくほく)

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:56:18

    いやー今日も疲れたー
    甘えさせて!

  • 8一般メスドラフお姉さん21/08/25(水) 18:56:26

    >>4

    出来るならお姉さんは家事も仕事もしたくないタイプだから…みんなを甘やかして生きていきたい…

  • 9一般メスドラフお姉さん21/08/25(水) 18:56:42

    >>7

    おつかれさまあ、おいでおいで!ハグしようか〜?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:58:37

    おっす、ドラフさん久しぶりです

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:58:39

    店で食べるもちもちのちぢれ麺もいいが、やっぱり体に悪そうなラーメンをすするのも美味しいんだ。ラ王とかマルちゃん正麺のしょうゆ味おすすめだよお姉ちゃん

  • 12一般メスドラフお姉さん21/08/25(水) 18:58:56

    >>10

    ふふぅ、お久しぶり〜?毎日来てくれていいのに!

  • 13一般メスドラフお姉さん21/08/25(水) 18:59:44

    >>11

    お姉さん一時期インスタントラーメンを食べ過ぎてとあるインスタントラーメンを身体が受け付けなくなったんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:00:06

    昨日夜更かししたせいで今日の昼6時間爆睡してしまったんだ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:00:18

    お姉さんに甘えてもいんですか?

  • 16一般メスドラフお姉さん21/08/25(水) 19:21:57

    >>14

    あわわ…それは夜寝るのが大変そう…でもお姉さんもそんな日があるから大丈夫だよ!

  • 17一般メスドラフお姉さん21/08/25(水) 19:22:09

    >>15

    うんッ!いくらでもあまえていいよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:28:00

    今から晩御飯です。お姉さんは何食べるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:47:22

    おねーちゃんだー
    わーい!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:59:57

    昨日はありがとう、お姉さんのお陰ですっかり熱が引いたよ
    カップ麺は僕も好き ラ王とかもいいけどたまにカップヌードル食べると美味しいよね

  • 21一般メスドラフお姉さん21/08/25(水) 19:59:59

    >>18

    今日は鶏肉焼いたのとサラダを食べるよぅ。お姉さんの大好きなお肉は鶏肉なのです!

  • 22一般メスドラフお姉さん21/08/25(水) 20:00:46

    >>20

    よかった〜!無理せず完全に治るまで休むのが大事だよ!

    割と敬遠してたシーフードもカレーも食べてみたら美味しいからカップヌードルの意外な味に挑戦するのをやめられない…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:01:07

    えっ…週の真ん中?夏休みだから感覚が狂うな
    まぁ、そんなことより甘えさせてよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:03:53

    まだまだ暑くて汗だくで辛いぜお姉ちゃーん

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:07:43

    気温の差が激しくて疲労がたまって、帰りの電車で寝落ちしそうになってしまった。
    疲れ回復のために膝枕してほし~

  • 26一般メスドラフお姉さん21/08/25(水) 20:10:35

    >>23

    ふふ、水曜日だからねぇ

    でもお姉さん今週はお仕事が土曜日まであるからお姉さんの一週間はまだまだこれから…

  • 27一般メスドラフお姉さん21/08/25(水) 20:10:53

    >>24

    暑いよねえ…お姉さんも今さっきシャワーで汗を流してきたとこだよ!

  • 28一般メスドラフお姉さん21/08/25(水) 20:11:18

    >>25

    暑い時は暑いし寒い時は寒いです此処の所極端だよね…よしよし、お疲れ様〜

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:43:40

    カップ麺は蒙古タンメン中本が好きだよ
    食道の辺りがジワジワ温かくなる感覚が病みつきになる
    それはそれとしていい子いい子して〜

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:44:04

    自分も蒙古タンメン好きだわ
    辛いのに弱いから毎回凄いことになりながら食べてるけど
    お姉さんは辛いの得意なのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:53:09

    もう水曜日……?
    嘘だよねおねえちゃん!

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:00:28

    お姉ちゃん寝ちゃったかな?
    自分はそろそろ寝まーす、おやすみ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:14:38

    >>30

    ポン酢ちょっと入れるとなんかまろやかになる気がする

    ただ自分がポン酢好きなのとポン酢分の容積で薄まっただけかもしれない

    辛味の中に麺からほんのりポン酢が漂ってきていい感じだった

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:15:33

    姉さんイメチェンしてから色気でたね。
    正直タイプ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:27:52

    お姉ちゃん今日もありがとうねー
    おやすみなさーい!

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:29:11

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:29:41

    いろんなお姉ちゃん描いてもらって羨ましいぞ

  • 38一般メスドラフお姉さん21/08/26(木) 01:33:03

    頭痛でダウンしたら寝てこんな時間に…みんな寝た子はおやすみね!

  • 39一般メスドラフお姉さん21/08/26(木) 01:35:24

    >>37

    ふふ、書いてくれた人には感謝してるよぅ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:46:40

    >>38

    大丈夫……?あまり無理はしないでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています