【閲覧注意】ふたなり♀トレについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:47:57

    あんまり語られてなさそうだったので立ててみました
    ふた受/ふた攻/ふた×ふた ふた関連ならなんでも大丈夫です

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:56:50
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:03:13

    ボタンのボタンは絶対デカい
    粗チンだとかわいいのはリーリエかな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:47:28

    エリカ嬢は自分自身とこのトレーナー全員そのデカマラで虜にしてるはず

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:38:14

    カミツレさんがデカいという風潮
    一理ある

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:14:39

    ふたなり巨根つったらやっぱシロナさんは外せないでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:18:48

    イッシュのネームド女性陣は全員平均以上ありそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:22:19

    ふた♀×女でふた側が猿みたいにヘコヘコするシチュ好き
    SVならアオイがネモ相手に気持ちよすぎるッ♥ってヘコヘコして体力ないネモを息も絶え絶え状態にしてほしい
    オナホにどハマリシチュもいいし♀ポケに搾り取られてもいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:28:54

    >>6

    シロナさん絶対ウォロよりデカいんだよな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:36:21

    >>7

    メイちゃんは確実にデカそうだよね

    トウコちゃんは大した事ないと個人的には嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:38:45

    おちんちん相対性理論を応用するとおっぱいがデカい女は巨根になる

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:40:35

    >>11

    マリィのは大きい💢

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:06:42

    オモダカさんはデカい(偏見)
    ポピーちゃんもデカい(偏見)
    チリちゃんは小さい(ド偏見)

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:19:20

    フウロは絶対でかい(偏見)
    そしてショタ貪ってる(偏見)

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:21:08

    ふたなりおねショタ逆アナルとは業が深い

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:27:12

    アオイちゃんの粗チンをデコピンでシバキ倒してあげたい
    反応しちゃってビンビンになっちゃったのを見て「ドM」だねって耳元で囁いてあげたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:46:35

    ミカンのはジム戦時の手持ちとそっくりなんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:30:26

    拙者頭がドロポン一色になったふた女主人公が親友にヘコヘコするシチュ大好き侍 義によって参上致す

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:13:41

    >>13

    オモダカさんに手コキしてもらった後「失礼、私も処理していただけますか…?」ってご立派なモノを見せられてドギマギしちゃうチリちゃんまで幻視した

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:15:06

    >>17

    恥ずかしそうに白いワンピースを持ち上げてみせて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:02:07

    ふた♀主人公✖️とある男キャラを書いているけど、多分どこにも上げないんだろうなってなってる

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:04:16

    >>20

    逆に強気に出られるのもイイ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:11:01

    ふたオーリムAIにガン掘りされてる所をペパーくんに見られたいのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:23:34

    >>23

    トラウマ作るのやめーや

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:24:03

    >>23

    こんなところで言うのもなんだが業が深すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:26:42

    >>25

    ハルト君かもしれないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:49:44

    >>26

    それでも大問題だよ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:04:15

    カエデさんとかあのふんわりボディとふんわり口調でえげつないド攻めだったらメス堕ちするしかない

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:08:41

    >>4

    >>17

    >>22

    つまりエリカ嬢はミカンちゃんにだけは敵わないってことでよろしいか?(錯乱)

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:55:50

    今日こそ初めてを貰うんだ!と意気揚々と襲うもわからせられちゃってブツをゆさゆされながらなかされるふたなり女主シチュを此処に置いておきます
    ※相手は各々の好きな人でお願いします

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:35:22

    俺メイちゃんとかリーリエちゃんみたいな子が泣いて謝りながら容赦なく突っ込んで来るシチュが好きなんだよね ペパーはどう思う?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:41:24

    SVホームウェイ組は

    ふたなりボタアオでイチャついてて、ふたなりネモがハルトとペパーを犯してるイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:44:18

    >>20

    ワンピースの一部が押し上げられて我慢汁で濡れてるのが丸分かりだとなおいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:49:29

    寒いときにバッキバキに勃起した巨根で暖をとるメロンママ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:02:46

    ふた受けは生えているものを使うという選択肢がある中で使わないor使わせてもらえないのがいい
    ご立派だしオナホはヘビーユーザーだけど一切使わせて貰えないボタンちゃんいいよね
    相手はブイズでよろしくお願いいたします

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:09:30

    逆にちっちゃくて性欲強くてへこへこ腰振っちゃいそうなのは誰かな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:38:50

    ほしゅ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 05:26:50

    気を抜くとすぐスカートが持ち上がってしまうので必死で抑えつけてるツツジはアリだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています