よしっタフカテにY談波を放ってやったよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:42:35

    これでタフカテはY談で荒れまくりだ
    ここが楽園だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:43:39

    た…大変だあっ新横浜住民がタフ語録しか喋れなくなったあっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:45:23

    ふんっ 年上のお姉さんに優しくされたい訳ないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:45:26

    元からオ​​​メコだのメスブタだの年中ほざいてるカテゴリだから別に変わったとも思っていない

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:46:06

    あーっチンチンチンチンってるか
    チンチンねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:46:18

    オ○コ!
    オ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:47:17

    >>6

    むしろこれしかY談語がないのが気になるのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:47:48

    舐めるなっメスブタァッ!レースクイーンみたいな女と48時間セックスして足腰だけやないチンチンも立たんようにしたんどっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:48:44

    俺はセ ックスがしたくて強 姦するんじゃない
    女が悲鳴をあげズタズタに傷つくことに喜びを感じているんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:49:00

    けどね俺近親ふたなり双子レズボボパン好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:50:16

    >>10

    俺と同じ性癖だな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:50:17

    オメゲがプッシーになっちまったあっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:51:36

    でもね俺妊娠してるメスブタが知らない奴に暴行されて堕胎するの好きなんだよね
    新しい命を奪われてソイツのオナホにされるのそそるでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:52:00

    ◇この地獄は…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:54:29

    >>14

    何って…無表情で売春して性液垂らしながら路地裏を後にするメスブタやん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:54:31

    俺は純愛派だぜぇ?
    旦那チン○でしかイケないメスブタに旦那を改造してやるのよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:59:19

    参ったなぁ…本気で乳首射精したくなってきた

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:04:29

    はーっ ふたなり触手尿道ファック睾丸妊娠!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:06:56

    タフすなわちフタなり!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:25:00

    ところどころヤバイ性癖のやつがいて……こ、怖いよーーーッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:27:33

    チャイナドレスの美女がいい…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:28:19

    赤ちゃん〜S低学年くらいのガキッを騙してボボパンする漫画で毎日抜いてるんだァ
    男児もイケるしなっ

    約束通りどうしてこんな地獄になってるのか教えてもらおうかァ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:31:23

    >>15

    きょ……巨乳を誇らしげにぶら下げてるメスブタが

    乳首責めでイキ狂わされてぶしゃぶしゃ潮噴いてるなんて素敵なんだな


    なあ春草

    俺も変身するとTSする魔法少女が

    変身したまんまオナニーに耽ってたら

    もとに戻れなくなるって本当か?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:31:41

    どわーっ えろいことになってるやん! はよサキュバスコス甘やかしママを呼ばな!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:31:45

    やっぱり女の子の故郷をカリカリに焼いて家族をグチャグチャにして成長したその子に復讐で殺されたいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:54:09

    >>22

    俺は濃厚なキス描写の後には唾液がお互いの唇を橋のようにかかっている事を描写するssは無条件で尊敬する

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:09:50

    >>1

    うーっやらせろ 強くてそれなりに面のいい人外とやらせろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:13:17

    怒らなくで下さいね 軽薄そうなギャルを処女にするなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:14:28

    自分がか弱いメスブタになって屈強な男に為すすべもなく犯されたいのは…俺なんだ!
    自分がメスブタなんだからホモじゃないんだァ 勘違いしないでもらおうかァ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:22:36

    ◇この貞操帯着けられて男の機能を奪われたままケツをボボパンされメス堕ちする男の娘は……?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:24:01

    ガルシア28号とかがどんな性癖してるのか知りたいよねパパ
    と思ったけどメッチャ普通の母親像とか語られたら泣いてしまうのは…俺なんだっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:28:43

    なんじゃあこのクソガキにボボパンされてNTRれる優しいお姉さん達は
    は…はよう美少女の人生を使い潰して尊厳破壊しろやっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:30:17

    うーっどこを見ても非の打ち所がない完璧超人に執着されて人生全てを奪われる女の子を見せろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:37:50

    世界の全てが敵に回るとしても自分の信念からそれはダメだろガッで親友でも家族でもない奴を守ろうとする奴をよこせ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:45:10

    わ…私はクール系の幼なじみに夜這い逆レされたい現在があるんだっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:48:14

    俺なんて包容力のあるお姉さんに金玉を触られたい欲望を見せてやるよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:49:11

    獣のように這いつくばって舌出しながら求めてくるメスブタ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:54:30

    学生でありながら大人びていて周囲からも一目置かれている者同士のカップルが二人っきりになるとバカみてえなげきえろ交尾に浸ってるのが喰いたいですね …純愛(間男or女が伸ばしかけた手を引っ込めるレベル)でね(グッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:00:12

    やっぱりショートパンツ型のスポーツウェアから見える美脚がエロいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:32:28

    この惨状や半田くんにやった仕打ち見るにかなり邪悪なんスよねこののおっさん
    蛆虫度合いなら鬼龍レベルなのん

    うーっっっ母親を人質にとって目の前で半田くんを犯したいぞアニキ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:09:34

    生意気中性ダウナー男子を背後から犯して女の子にしたいよね…ガチでね

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:49:59

    何を言っているこの高身長黒髪ロングスーツ着用アラサー手前スレンダー女は?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:54:41

    なんじゃあこの全寮制の男子校に性別偽って入学した黒髪ショートの巨尻貧乳陰キャボクっ娘が同室のイケメン高身長陽キャ文武両道ムキムキ男に高校3年間の間イチャラブ純愛調教快楽堕ちさせられるスレは

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:06:32

    ハッキリ言ってマネモブの性癖は滅茶苦茶マイナー
    誰も僕っ娘据え膳だいしゅきホールドを挙げてないなんて話になんねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:09:16

    俺は淫語囁き和風お嬢様を無条件で尊敬する

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:11:48

    このスレにのじゃケモ拘束監禁セ○⚪︎スを放てッ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:11:58

    >>42

    俺と同じだな...

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:15:56

    あ…あの自分…疲れたんスよ中身おじさんの長身巨乳のおっとり系美少女に仕方なしに甘やかしてもらっていいスか

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:41:16

    亜人キャラは耳や尻尾だけ人外よりどーんと下半身まるごと人外くらいの方がいい、それが僕です

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:49:21

    むふっお馬さんとオ●コしようね

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 05:17:26

    >>49

    ラミア族も対象なら俺と同じだな...

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 05:26:57

    >>6

    ヒナイチ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 06:15:25

    ちなみにショタ勇者が魔物娘に逆ボボパンされるのは一般性癖らしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:21:13

    あなたは“小悪魔系幼馴染に翻弄されつつ純愛ボボパンする王子様系”ですか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:10:38

    わ…私は…とても仲睦まじい双子の少女を二人ともバラして混ぜて一人の人間の体を作って余った部位でもう一人作りたい野望があるんだッ

    死んでてもいいけど生きててもいいよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:21:48

    私たちはオッパイも身長も尻もデカくてムッツリドスケベだけど普段は清楚で誰にでも優しくて修道服もごく普通の金髪ロングシスターが心を閉ざしたショタのメンタルケアをするうちガチ恋してしまい押せばいけると思ったある日背後からぎゅっと抱きしめて左腕はがっちりショタの両腕を拘束し右手はなっがい指をショタの口に突っ込んで掻き回しながらエッグい淫語責めする光景など求めています
    脳髄を犯すかのように執拗に口腔内をぐちゃぐちゃにしてコンフェッショナル(懺悔室)へ連れ込むことです

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:26:45

    うーっやらせろ双方どちらかがガチ近親を忌避しながら母親が妊娠しろアニキおかしくなりそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:55:38

    出産してる女がエロくて好きなんだァ
    産んでる時にチンチンで押し返すのもええで!

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:59:36

    うーーッ 見させろ
    金髪おかっぱの娼年が恋人の褐色黒髪短髪巻毛の少年の給仕の前で客に寝取られるの見させろ
    今まではなんともなかったのに愛を知って仕事が辛くなってるのを見させろ
    恋人とキスやボボパンしてるの見させろ
    初めてじゃなくてごめんて泣くの見させろ
    そんなこと気にしないって恋人が言うの見させろ
    それから寝取られのを見させろ
    アニキ おかしくなりそうだ

    落ち着けケンゴ 俺はラストは二人で脱走してハッピーエンドがいいぞケンゴ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:13:50

    昔の少女漫画みたいな絵柄のエロ漫画が読みたいんだぁ
    とにかく魔夜峰央と竹宮惠子ってやつは青少年の性壁を捻じ曲げた危険な漫画家なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:05:00

    >>59

    過疎ってるのにこんな極端な性癖に4人も星つけてるのにビビったのは書き込んだ俺自身なんだよね

    もしかして結構なマネモブがジェンダーレスなんじゃないんスか?


    グルル…それはそれとして寝取られるのは体だけで精神的には全く寝取られてないのがいい

    恋人に泣いて助けを求めてほしいぞアニキ

    客に逆らったら折檻されるから助けられなくて終わった後にごめんって泣きながら抱きしめ合うのが見たいぞアニキ

    でもハッピーエンドがいいぞアニキ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:26:41

    グルル…ハリがあって乳暖簾が出来るロケットおっぱいのメスブタが良い… Eカップ位が丁度いい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています