ウイニングライブが機材トラブルで遅れるらしい

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:16:50

    むさいおっさんで悪いけど前座をして時間を稼ごう



    Ay-oh!

    Ay-oh!ayoh!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:18:09

    待てや!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:19:11

    申し訳ないけどそのむさいオッサンの生歌きけるならウマ娘のライブとかマジでどうでもいいんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:19:57

    ウマ娘を出せとブーイングの嵐やろなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:20:30

    誰?って層と見て聞いた瞬間凍り付く層に分かれそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:20:56

    ズンズンパンッ!ズンズンパンッ!ズンズンパンッ!ズンズンパンッ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:21:52

    このおっさんは絶対に還すな
    ライブが終わったら即刻確保しろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:23:21

    前座がこれとかこの後ライブするウマ娘ちゃんはどんな気持ちで踊ればいいの

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:25:38

    広瀬香美じゃないんだから

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:27:10

    最初ブーイングしまくってたけど歌い始めたら聞き入っちゃうんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:27:57

    前座で観客完全燃焼してて
    微妙な盛り上がりのウイニングライブ終えた担当バにトレーナー私あの人に勝ちたい……!って言われてえっ…いや無理だろ……って答えるしかないトレーナーくん

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:30:39

    微妙な空気になっても最後はおっさんとウマ娘全員でWe are the champions歌えば問題無し!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:37:44

    この後ライブするウマ娘の中から
    もっとライブ聞いていたい!ってボイコットする子でない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:43:53

    キタサンのパパが前座するレベルかそれ以上なんよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:45:08

    ハートの数的に超有名人だろうから名前を出されたらわかるんだろうけど写真だけじゃ誰かわかんねえよ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:46:23

    >>15

    Queenのフレディマーキュリー

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:47:37

    >>15

    映画化までされたのにそんな……これがジェネレーションギャップ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:48:02

    ドンドンバンッ!ドンドンバンッ!
    Buddy, you’re a boy Make a big noise Playing in the street Gonna be a big man someday…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:48:18

    純粋なウマ娘ファンでライブトラブルでどよめく空気にいても立ってもいられず舞台に上がって時間を稼いでくれるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:48:40

    >>16>>17

    顔は知らんかったけど流石に名前は知ってる人だったわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:50:10

    晩年のゲロ吐きそうなぐらい突き抜けた歌唱力持って来られたら成仏する

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:50:30

    なんでウマカテはフレディが定期的に降臨するのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:51:20

    >>14

    北島三郎じゃあ比べ物にならんレベルよこの人は

    張り合おうと思ったらマイケルジャクソンとかビートルズとか連れてこなきゃならねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:57:38

    日本のアーティストでこのクラスに対抗できる存在がマジでパッとお出しできないくらいのレジェンドアーティストだからな…
    全盛期の宇多田ヒカルとかならワンチャン…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:00:18

    なあこのむさ苦しいおっさんと一緒にギター弾く人も出てきたんだけどよく見るとコインでギター弾いてませんか

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:02:01

    >>24

    世界でこの人に対抗できるのが何人いるかレベルや

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:04:37

    >>23

    ビートルズが甦るなら前座を実際にやったドリフも復活するだろう

    高木ブーさんと加トちゃんも一気に若返るだろう

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:18:08

    カップヌードルのCMで歌ってたのは知ってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:23:24

    機材トラブル解消しました!
    お待たせしてすみません!
    ウイニングライブお願いします!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:42:49

    ウワーッ出づらい!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:10:13

    前座で満足して帰ってしまう人多そう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:13:15

    同じ場所でライブしたしな

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:15:43

    ぶっちゃけ名前は知ってるけどそんな凄い人なの?ゲイのアーティストってことくらいしか知らんけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:16:24

    >>33

    まずは聞け

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:17:13

    >>33

    ロック界の伝説やぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:17:46

    尚、一番最後にファル子とオグリとフレディの3人でうまぴょい伝説を歌ってもらう。

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:18:02

    >>33

    まずその世界に興味のない人でも知ってるという時点でヤバいのよ普通

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:19:37

    クロマティ高校の方も思い浮かんで笑ってしまう

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:20:38

    >>36

    見てぇ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:21:46

    ただの高校生だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:22:45

    >>33

    世界でフレディマーキュリーに並べる歌手がたぶん一桁しかいないぐらいヤバい

    ちなみにフレディの上は居ない

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:23:20

    これがキタサンブラックですか

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:23:52

    >名前は知ってるけどそんな凄い人なの?


    こう言われる人って大体そんな凄い人だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:24:01

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:25:55

    競馬で例えると、ウマ娘リリース前の「オグリキャップって名前だけは知ってるけどすごい馬なの?」って感じか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:27:58

    >>45

    すごさの規模があまりにも違いすぎてディープインパクトとかオグリキャップの名前を例に出されてもピンとこないぐらいにはすごい(小並感)

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:29:54

    >>45

    概ねそんな感じ

    規模が本当に凄いことになったオグリキャップみたいな感じかなあ


    何せいまだに広く親しまれて老若男女聞いたことない人いないくらいの曲残してるんだもの

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:30:28

    >>46

    でも日本競馬規模=世界のロックの規模と仮定したらそのレベルと思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:31:54

    音響がぶっ壊れてるので困ってたら変な黒人のおっさんがギター弾いてくれるって。
    うーん、すっごく怪しいけど背に腹は変えられないな。

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:33:01

    音楽の世界のレジェンドが次々と集まって来ている!

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:33:34

    他の分野で例えるなら

    野球は知らないけどイチローなら知ってる
    サッカーは知らないけどメッシなら知ってる
    バスケは知らないけどマイケルなら知ってる
    テニスは知らないけど錦織圭なら知ってる
    スケート知らないけど羽生結弦なら知ってる
    将棋は知らないけど羽生善治なら知ってる
    競馬は知らないけど武豊なら知ってる
    レスリング知らないけど吉田沙保里なら知ってる

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:34:17
  • 53二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:35:00

    むしろこの後に出られるウマ娘ちゃんって誰だよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:35:21

    >>51

    そう言えばでした。さんってフレディが死んだ時点でもう有力ジョッキーとして頭角現してたんだっけ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:35:37

    >>53

    エクリプスかサンデーサイレンスかなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:35:48

    ナリタブライアンメイ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:37:10

    大変です! スマートファルコンさんが居なくなりました!

    前座の皆さんがノリノリで場を繋いでくれてますがこのままだとURA始まって以来の事件になってしまいます!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:39:52

    >>57

    フレディが歌ってる時点で大事件定期

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:40:03

    >>53

    今までのレーティング130後半が集まればいけるさたぶんおそらくきっと

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:41:55

    >>59

    最低でもモンジューレベルかぁ…妥当だな

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:42:53

    >>57

    がんばれファル子。キミなら出来るはずだ。これぐらい乗り切れなきゃトップウマドルになんてなれないぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:48:27

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:50:07

    日本以外だと割と無名の部類なんだっけ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:55:14

    >>63

    いや全く…海外でも普通に最も偉大なシンガー扱いされるぐらいには有名です…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:55:35

    この人の名前を叫びながら牛乳を一気飲みする遊びがあったとか無かったとか(こち亀知識)

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:57:00

    >>65

    スレ違いなのは承知の上だがそれはマイティハーキュリーだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:57:21

    親日家だからなQUEEN
    多分推しの娘が出るレースを見に来て勝ったからライブも見に行こうぜってなったんだろうな……

    そして機材トラブルと聞いて推しの娘のピンチにオッサン達がハッスルしたそうです

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:58:19

    ファル子が1着のレースって基本的にG1級なら地方だと思うんだけど、これ地方の子達全員逃げ出しかねないんじゃないか?
    フレディの後にライブやれって無理ゲーすぎんか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:59:41

    >>68

    でもこれ乗り切れたら間違いなくトップウマドルの素質はあるでしょ(適当)

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:01:33

    >>68

    このむさいオッサンならきっと察して一緒に歌ってくれるから…

    なんなら女装してうまぴょいしてくれるまである

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:06:47

    トムクルーズの前に出る星川ちゃん
    フレディの前に出るファルコンさん

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:08:42

    なんかこんなSCPあったよなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:09:56

    >>72

    SCP-905-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com

    このSCP好きなんだよね。

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:11:17

    クイーンの曲適当に何曲か聞いてみろ
    タイトルもバンド名も知らなくても聞いたことあるって曲がいくつもあるはずだ映画観に行った時の俺はそうだった

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:37:25

    その分野には興味ないけど名前や作品は聞いたことがある、ならまあ他にもいる
    ただそれが「全世界中どこでも適用される」のがこの人だから……

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:37:55

    >>63

    無名の歌手の伝記映画が作られゴールデングローブ賞二冠を達成し世界各国の最長上映記録を塗り替え興行収入が1000億円を超えると思うか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:38:55

    >>76

    これやね

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:41:07

    たぶん機材トラブル解決したら目を離した瞬間に消える

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:43:02

    こんな場面に遭遇したら感動しすぎて泣き崩れるよ…生き返れ生き返れ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:43:19

    ウマソウルと共にフレディソウルを宿したウマ娘の実装が待たれる

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:45:01

    逆に考えるんだ、この後ウイニングライブで一緒に歌ってくれるかもしれない
    すると多分何かしらのスキルが生えてくる

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:45:41

    ドラムが上手いおじさんもきたぞ~

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:51:10

    >>80

    フレディバローズとコパノマーキュリーで、なんとかなるかどうか...。


    https://db.sp.netkeiba.com/horse/2018100419/

    https://umanity.jp/sp/racedata/db/horse_top.php?code=2017106018

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:59:41

    改めて聴いてみたけど本当にクッソ上手いわフレディ・マーキュリー

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:03:22

    ベース持ってる兄ちゃんが乱入してきたけどお世辞にも上手いとは……
    でも止めようとしたら暴れるし盛り上がってるからまあいいかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:12:11

    >>85

    まーーたヤバい人来ちゃったよ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:01:13

    翌日の新聞の一面を飾りますがウマ娘はメンタルをやられて数日寝込みます

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:17:37

    下手に記憶に残るとヤバイから三女神パワーで「ウイニングライブ直前で機材トラブルが起こったけど、何かスタッフの人が何かして満足した」みたいな認識になる

    じゃないと毎回ライブ妨害マン発生しそうだし

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:10:26

    ちな、このおっさんライブ後の打ち上げパーティー結構エグいで

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:38:54

    >>85

    シド・ヴィシャスじゃねーかよ!!!!!(セッ クス・ピストルズって聞いたことあるやろ あれのベーシストや)


    3女神が冥界の扉開いてそこから脱走してんのか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:43:30

    あれ?なんか前もこの流れなかったか?
    凄い人達がウィニングライブに集まってくるみたいなスレ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:44:04

    >>91

    いいだろお前盆だって毎年来るんだぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:46:25

    >>91

    たしかWe are the World歌えるくらいのメンツ集まってましたね……

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:50:20

    その辺でタバコ吸ってたおじさんだけどネオユニヴァースとセッションさせよう

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:54:24

    こういうのって星谷ちゃんの役目じゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:55:11

    >>94

    これフレディとのunder pressure始まるやつやん……

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:57:07

    >>90

    その三女神がAI乗っ取った挙げ句受肉するんだから、同じように受肉させることなんてわけないんだよきっと

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:57:12

    自分たちのライブのときでも見たことないくらい顔を輝かせて興奮しているトレーナー達を見る担当ウマ娘たち

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:01:18

    Don't Stop Me Now は曲名だけみれば正に競争と自己実現の曲だからウイニングライプ特性は高い

    Queen - Don't Stop Me Now (Official Video)


  • 100二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:04:49

    >>63

    別に無名では無かったぞ

    ただ1番最初に人気出たのが日本だったという話じゃなかった?

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:05:16

    >>27

    そこまで遡ると志村けんじゃなくて荒井注がメンバーだわね

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:06:21

    >>94

    スターマン!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:21:53

    どうせだからもう最盛期のYMOのRYDEENもやってくれ
    前座()にしてくれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:09:15

    もう地獄の門なのか天国の扉が開いたのか訳が分からねえ・・・

    え?自分の星に帰ったはずの、ピーナツバターとバナナとベーコンのサンドイッチが大好きな宇宙人が戻ってきた?
    しかも新曲を引っ提げて?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:12:00

    英語分からないし音楽も詳しくないけど曲が聞いててなんか馴染むし名曲な雰囲気はなんとなく分かる
    テンポが心地いいというんだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:18:36

    >>63

    日本が全世界を支配した世界線からいらっしゃいました?

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:20:43

    >>99

    「やりたいやつ、至急電話くれや」

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:22:18

    ある程度いろんな曲聴くと、Queen IIとかいい曲ばっかなのに知名度低いなぁってなる

    初期曲が知名度低いんじゃなくて他が高すぎるだけってことに気づく

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:22:30

    >>94

    Queenからのデヴィッドボウイとかいうライブエイド再現やめろ!

    死人が出るぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:27:29

    こんなん全ロックファンが感涙ですわ


    >>108

    3作目以降のヒット曲のキラーチューンっぷりがエグいからねえ

    にしたってⅡはもっと知名度上がって欲しい、評論家筋は評価高いけどそれだけだとちょっと寂しいわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:30:45

    ウイニングライブに招待されてたこのおじさんは…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:31:57

    >>96

    クソ名曲だからね

    仕方ないね

    Queen - Under Pressure (Official Video)


  • 113二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:33:08

    >>100

    なんで日本だけここまで異常に人気出たのかは割と外国人から不思議がられるらしいね

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:34:18

    >>113

    当時日本自体が洋楽ブームだったのが大きいのかもな

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:36:48

    競馬星人の音楽版が攻めてきて「地球が誇るミュージシャンやバンドを再生させてやろう さあ音楽を聞かせろ!存分にかかってくるが良い!」つったら確実にメンバー入りするの確実なネームドがゴロゴロしてやがらあ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:38:52

    >>115

    実際、国籍身分種族問わず知的生命体なら「We Will Rock You」は単純なリズムゆえにノれるのでもっとも限りなく正解に近い

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:48:01

    >>111

    娘さんが可愛すぎて一曲作ってしまう程度の親馬鹿おじさんだゾ

    (その他諸々の功績から目を逸らしつつ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:15:33

    あの外見にしては声が高かったのでびっくりした記憶

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:23:38

    定期的にフレディがポップするのは何なんですかね…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:25:55

    もうそれ以上はウマ娘たちがかわいそうだからやめて差し上げろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:30:20

    >>53

    3女神

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:31:58

    その内マイケルジャクソンやビートルズまでポップしそうな勢いだな
    もしそんな事が起きたら男らしすぎる奴らの前に自分の男が敗北宣言した挙句金玉がぶっ飛んじまうな

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:38:46

    フレディの美声で
    wooooooooooo Umadatch!
    とか歌うんか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:41:21

    前座に呼んだアル中のおっさんが変な衣装でピアノ弾きながら歌ってる!助けて!

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:45:59

    もう1分はステージで立ったままだぞあの人!
    まだ動かないのか!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:48:10

    理解できません💢
    あの方を前座にしてステージに出て踊るのは、最早ウイニングライブじゃなくて公開処刑です💢

    でもサインは欲しいです💢

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:49:30

    機材復旧の繋ぎで呼んで良いメンツじゃないよお!!!!!!!!!!!


    出演するウマ娘がこの後の自分のライブも忘れてはしゃいでる…

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:20:20

    もしもこのライブが見られたら、どんなG1とか三冠とかエピソードも霞んで見える

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:26:13

    >>128

    そんな言い方ないだ...いやあるなこれ...

    こんだけ有名なアーティスト天国から帰ってきて歌披露しまくるなら...

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:31:50

    ウイニングライブの前座がこの伝説達ってあの世を含む地球最強ウマ娘決定戦でもやったんか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:32:38

    >>112

    フレディとボウイって見た目だけだと声質逆だよな

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:43:27

    >>17

    生まれた頃にはもうとっくに死んでましたって世代で音楽に全く興味がなかったら知らないかもしれんね

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:48:11

    >>132

    没年が1991年だからなぁ

    多分フレディ本人じゃなくてもカバー曲とかは高確率で聞いてる、名前は知らんけど知ってる曲ってカテゴリーではあると思うんだけどね

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:00:43

    >>133

    ああ、Queenとフレディの名を知らなくても曲は聞いたことあるってのが一番多いかな

    ワイも20世紀を全く知らない世代だけど、興味持つ前から名前はなんとなく知ってる、曲はこの人達のだって知らなかったけど聞いたことあるのが沢山って感じだった。

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:01:46

    あ、あとジョジョで知る人も多いか

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:18:38

    ライブ曲の伴奏がクイーンだし、なんかフレディがちょくちょくデュエットしてくるし、すんげえ歌うの気持ちいいし、ヤッベェ...
    で気絶しそうになるウマ娘をお姫様抱っこするフレディおじさま

    デジたん、君の気持ちがわかったよ…これは昇天する。

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:22:07

    この日レース場にいなかった世界中の音楽スキルが七孔噴血するレベルの神イベントと化したウイニングライブ
    なおこの神々の後に踊らされるウマ娘達の立場と気持ち

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:24:43

    何故か映像には一切残ってなさそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:28:04

    ファル子!負けるな!
    お前は3000000000000人のファンをもつトップウマドルだろ!
    宇宙規模なんだろ!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:32:50

    ファル子が映画ボヘミアンラプソディ見て号泣してるとこ容易に想像できるな

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:35:04

    ウタ男ダンディーライブとかそんな感じのゲーム作ったらプレイアブルじゃなくて女神の枠だよな

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:35:14

    ファル子やんないよ。大和田ちゃんと星谷ちゃんやってや

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:35:17

    この人を呼ぶと一部の職員とトレーナーが懐かしさで泣く

    やぎさんゆうびん by マイケル・ハクション


  • 144二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:38:25

    ウマッターに
    「ウイニングライブ機材トラブルで遅れるらしい

    なんかそれまで場を繋いで歌う人がいるんだけど、この人有名なの?場がザワついてたんだけど?」

    とフレディやマイケルの写真と共に投稿される

    なお緊急ライブは五分後に始まる物とする

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:39:54

    >>104

    エルヴィスの新曲!?!?!?

    絶対録音しろレコードカットしろマジで頼む

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:42:49

    >>124

    エルトンとボウイとフレディが一緒のステージに立って歌うとか観客の一般イギリス人ニキが興奮で心停止しない?大丈夫?

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:04:31

    >>139

    神「ファルコくんの三兆人規模のライブの前座だからこれくらいやらないと駄目かと思って...地球の音楽の良さを他の銀河の生命体にも知って欲しくて...」

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:25:56

    わし買うもん! 買うもん! カップヌードル!
    愛あるもん カップヌードル
    他のじゃ やだもん
    好きだもん!

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:01:29

    ところで冷静に考えると、機材トラブルでライブできねぇってことは
    この方、アカペラでマイクなしでやっておられる……?

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:04:45

    >>149

    オケのデータが飛んでて音が出ないとかなんじゃない?

    アンプやマイクは生きてるならフレディはライブできる

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:05:49
  • 152二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:27:37
  • 153二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:37:01

    繋ぎだろうとまたライブされたら世界三大宗教が世界四大宗教になるだろもう。

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:51:15

    >>139

    ファル子が宇宙規模ならフレディ達は平行世界規模なんや…

    トップウマドルでもこの領域には敵わないんや…

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:09:06

    >>144

    刃牙の斗羽と猪狩の試合みたいな事になるな

    ファル子、ファンのみんなが駆けつけるまでこの神々相手に時間を稼ぐんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:14:29

    生き返ってでも観に行く奴が出てくるレベルのライブ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:15:45

    もしもしSCP財団エージェント?

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:30:11

    昔はフレディもマイケルもふーんとしか思わなかったけど歳を重ねてから改めて見聞きすると
    技量とかパフォーマンスの質の桁違いの高さにビビった

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:41:07

    >>125

    !!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています