タフオンアリーナの需要どこへ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:21:48

    せめて最高レアくらい描き下ろしにしてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:22:12

    そんなに面白いのん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:23:39

    >>2

    はい!隣のワンピースカードブースはお客さんでいっぱいでしたよ!ニコニコ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:23:58

    ビジュアルなのにコラ画像なせいで虎杖が見切れてるのは悲哀を感じますね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:24:23

    ヒロアカ鰤ギアス鬼滅呪術で女オタクを釣りたいの?
    それとも何も考えてない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:24:45

    ◇この明らかに浮いてるアイドルは…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:24:49

    >>2

    ルールがね...

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:25:57

    >>3

    ワ…ワンピースカードって人気なんだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:26:06

    私のバンビちゃんはいつになったらカード化するんですか?
    もうおかしくなってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:26:51

    >>9

    出たな異常バンビ愛者

    今日こそ招待暴いちゃる

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:29:14

    >>10

    しかし真面目にシュルテンリッターのキャラグッズはここ以外で出なさそうなのです……

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:30:23

    >>11

    アニメ2期を待て… 鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:30:28

    >>8

    結構賑わってるんだよね凄くない?

    まあワシの海軍デッキは白ひげ2人とエースにボコボコにされたんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:40:34

    えっそんな人気あるんすか半年くらいでやってる人相当減ってそうと思ってたんすけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:16:03

    >>14

    はいっ近年サービス開始したTCGだと一番の盛り上がりですよ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:17:36

    転売ヤーしかやってないって茶化されてたけど気づいたら普通に根付いてたんだよね、すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:18:14

    ワンピースカードは最近まともにストラク買えるようになってきたんだぁ
    まあまだ初期の4つ俺買えてないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:19:26

    話題…ワンピに乗っ取られてるんスけどいいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています