ビーストになっておいて倒されたカルデアに来るとは

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:42:15

    ンンンあまりにも厚顔無恥な態度に拙僧どの面下げてという台詞すら忘れて絶句したしだいにて

    いやはや何を考えておるのでしょうなあの方々ンンンンンン

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:42:49

    おっ獣にすらなれなかった奴が何か言ってる

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:43:48

    ガバチャー法師じゃん、チッスチッス

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:44:12

    全裸で梁の上にいるよりだいぶマシだと思うよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:45:21

    そのビーストにすらなれなかったじゃんお前

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:45:52

    お前が一番どの面下げて枠だと思うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:58:19

    晴明に勝てない人じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:14:15

    綺麗な方ならまだしもお前が言えたことじゃないぞリンボ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:15:32

    獣にすらなれねぇ奴が何か言ってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:17:24

    お前は人類悪にすらなれなかったクソ外道!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:18:38

    >>8

    その綺麗な方も即意気投合しちゃうし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:50:36

    人類愛持てなくて正論言われた陰陽師じゃんこんちわ~

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:20:24

    >>11

    意気投合はしてなかったと思うぞ?こんな外道に堕ちるくらいなら自殺する適菜ことを言ってた気が…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:37:43

    謎の陰陽師が解釈違いですって顔でそっち見てるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:39:09

    >>13

    それ最後じゃね?

    途中で言ってた気がするが違ったっけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:43:44

    綺麗な道満もあの瞬間だけだしな…
    結局晴明がいる限りああなるという業

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:35:30

    >>15

    合一じゃない?

    意気投合はしてない

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:37:15

    >>15

    意気投合はしてない、ただ本物道満にリンボが「晴明に勝てないよ?」って言ってそれで心折れたから乗っ取られた形だった気がする

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:39:05

    >>18

    本物道満精神力雑魚過ぎひん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:39:37

    リンボに一生清明に勝てないよ〜って囁かれて、えっこんなに頑張っても今後頑張り続けても届かないんだ…って絶望したところをリンボが合体!したって経緯であって意気投合とは違うような?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:40:19

    意気投合ってか意気消沈やなこれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:41:10

    >>19

    他人から見たら大したことなくても本人的には大したことってのは往々にしてあることだから…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:41:59

    >>19

    道満も優秀だったんだけど晴明がレベチで優秀過ぎた&晴明が道満の事認めてる事に道満本人が気づいてなかったのフルコンボだからまぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:42:19

    >>1

    心の中では泣いてそう

    サゲみざわですぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:51:49

    ちょうど晴明の仕事代理してる時だったから力不足実感してたんかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:02:01

    晴明はなんも悪くないのにわりと晴明のせいなの間が悪すぎる…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:57:31

    道長様に狂ったか?って言われてリンボの考えに同調しただけですだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:29:51

    晴明のせいと言うか晴明相手に拗らせすぎた道満の自業自得…?
    でも誰々のせいっていうのは違う気がする
    リンボいなくても道満は悪にしかならないから道満の考え方自体詰んでるのか?と思うがあんな天才いたら歪むわな
    晴明は己の仕事してただけだし…
    寧ろリンボいたことで己の結末を知れて平安京最後の綺麗な道満が生まれたのかもしれんと思うとなんとも言えんな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:45:58

    いやまぁ誰が悪いかってなったらリンボが悪いでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:03:02

    >>28

    道満も割と無辜ってそうな気がするんだよな…

    晴明の敵対者=道満ってイメージが強いし…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:55:20

    >>30

    一応アルターエゴの道満は一側面をカリカチュアしてるって書いてある

    「本作での〜」で悪役としての要素書いてあるし悪性のカリカチュア的存在ってことでいいんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:57:30

    お前オリチャーさえかまさなければ伊吹童子をビーストにするの成功してそうなの凄いよ
    理論は本当に完璧なのに

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:25:47

    >>32

    伊吹とのやめました→やめたのか。の流れとか「まさに!正論!」とかもだけどあそこ語録出来すぎてて面白いわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:08:41

    ンンン拙僧、獣の座を目指したことなど最早遠き過去の話なれば





    今の拙僧はカマソッソ殿に並ぶオルタ職人蘆屋道満と覚えていただければ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:09:44

    >>34

    おう、じゃあちゃんと服のデザインも考えろや

    「せっそうがかんがえたさいきょうのわふく」見せろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:28:54

    >>35

    「せっそうがかんがえたさいきょうのわふく」なんて作ったら「オルタ殿に着せようと思うておりましたがやめました!拙僧が着こなせば済む話にて!」するぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:40:26

    >>36

    何が腹立つって着こなしそうなのが腹立つ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:58:00

    >>36

    自分で来たら結局手を加えた鯖の姿元の通りじゃんか

    その程度でオルタ職人を名乗るな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:59:31

    >>6

    この面にて

    とか言いそうなんだよなこいつ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:18:29

    >>39

    文脈は少し違うけど夏イベで言った…いや言ってねぇわこの面にての顔だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています