タフツガイpart235

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:49:06
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:50:52

    ククク・・・チコは
    「企業wikiが認めるタフツガイ人権キャラ」
    「カートゥーン風な絵柄の赤の体表色」
    「キュート・フェイスにオレンジ色のタトゥー」
    「扇情的な舌出しに生意気な目」
    「練り上げられた黄金の装飾に甲冑」
    「チコ・ファイア・ブレス」
    「有能を超えた有能なパッシブ」
    「最初に単独ピックアップされた召喚柱」
    を持った完全マスコット・キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:53:53


  • 4二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:55:03

    なんだかんだ影が薄くなってきたチコとバッキーに悲しき現在…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:56:22

    おらーッレイドでも召喚柱使わせろやスクエニーッ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:56:34

    待てよ 自動周回機能では活躍してるんだぜ

    まぁそれ使ってる時大体画面見てないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:56:40

    しかし…召喚柱は現状チコとバッキーとガルシア16号以外パッとしないのです

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:57:14

    不思議ですね…あれほど強く頼りがいがあったバッキーが今ではただの付属品に見える

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:57:36

    >>7

    貴様ーッ ワシの3凸ワイバーンを愚弄する気かあっ

    アリーナだとクソほど優秀なのに…こ…こんなの納得できない…!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:58:21

    アカンやん戦慄の196が成功したらタフツガイがサ終してしまうで

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:58:46
  • 12二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:58:46
  • 13二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:59:12

    とにかくワイバーンはネタ要素がなく無難な性能で特に語ることがない影の薄い召喚柱なんだ
    バッキー…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:59:51

    禁断の戦慄の196”いっぱい打ち”でとられた196に価値なんてあるか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:59:58

    前列のパラディン二人組にワイバーン付けるのはやめろーっ
    私はワイバーンからの逆転でランクを落とした過去があるんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:00:28

    ワシの3凸ワイバーンはアリーナで活躍してるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:01:22
  • 18二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:01:22

    俺なんて前衛二人からカブトムシを飛ばす芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:01:32

    タフという言葉はワイバーン付きスズメのためにある

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:02:23

    >>19

    硬い硬すぎるまるでフル勃起した黒の塔だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:03:33

    ククク効かないですよォ 4凸火スズメ剣と4凸水ツバネックレスと3凸ワイバーンの鎧は物理も魔力も3発ぐらいは吸収するのですよォ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:04:11

    なぁ春草 バッキー以外の星4召喚柱は全員基礎ステが魔力に偏ってるって本当か?
    ああ逆にスタイルの方は物理が多いから割と編成に困るんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:04:32

    >>20

    しかし…スズメの黒の塔はほぼ間違いなくクソ雑魚短小なのです

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:04:34
  • 25二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:05:05

    スズメ剣とハクチョウ剣が前衛の防御力を支える…ある意味鉄壁だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:05:25

    >>22

    だから鬼熊が居るんだろっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:05:47

    いいや1番タフなのはチコということになっている

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:06:00

    >>23

    待てよ

    黒柱は小さい方が硬く大きくなると柔らかくなる傾向にあるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:06:23
  • 30二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:07:17

    最前衛を雷カラスから闇ハクチョウに変えようかと悩んでいるのは俺なんだよね
    速度捨てた肉壁運用ならそっちのが良いような気もするんだ 闇ハクチョウならメインとサブで禁断の物防バフ"二度積み"出来るしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:09:33

    ウム…カブトムシや防御up装飾品もきたしそれも択の一つではあるんだなァ
    しゃあっ 禁断の先制全体銃「2度撃ち」

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:12:00

    防衛は防御ガン積みで耐えるのもアリなんじゃねえかと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:12:13

    >>31

    だから肉壁の速度を捨てて水フラとその相方に速度武器を回してるんだろっ


    まぁそれでも追い抜かれる時は追い抜かれるからもうどうしようもないけどなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:13:29

    うーっ★3速度武器のピックアップをしてくれスクエニおかしくなりそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:21:45

    杖と銃で水フラ&光カラスの速度装備はいっぱいになるから弓は前衛に回してもいいと思ってるのは俺なんだよね
    コックリングもそっちに回せば2発殴られたくらいで固められるからわりと悪くないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:21:52

    >>34

    フンッ ★3のピックアップなどする必要ないだろう

    決めた! ”サラマンダー”のチコをピックアップにする!

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:22:59
  • 38二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:26:54

    アサルトタイムまでねんねや…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:27:48

    火ハクチョウの槍は無凸の時点だと防御面のステータスが貧弱なのが痛いんだよね
    無凸だからパッシブもそこまでじゃないしスキル3発動前なら火ハクチョウより闇ハクチョウのが硬いんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:28:55

    もしかして星4武器は被ったら積極的に重ねても良いタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:29:41

    >>40

    ウム…というより星3も凸った方が良い気はするんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:30:27

    >>40

    割とコンスタントに汎用凸素材くれるから飛び抜けて強い装備なら素材で凸って二本持ちとかもありだと思ってんだ

    まあ時間はかかるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:30:30

    ウム…凸星3の方が効果が高い以上装備が少ないとかでもなければ無凸複数持ちしててもしょうがないんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:30:41

    >>40

    いいや素早さ武器だけは素体を複数持って限凸素材で地道に凸を進めていくことになっている

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:31:04

    なあ春草 火カラスとカンナギカラスアリーナで使うならどっちが強いか俺に教えてくれるって本当か?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:32:01

    >>45

    S3の倍率的にはカンナギでいいと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:32:13

    >>45

    ああ一番強いのは素早さアップ持ちの光カラスだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:32:39

    >>45

    ああ光カラスが一番強いぜ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:33:36

    いいや 回避装備ガン積みの雷カラスで回避ゲーによる運ゲーを相手に押し付ける事になってる

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:34:48

    (カンナギカラスのコメント)
    はっきり言ってアリーナで対魔獣衣装のあたしはめちゃくちゃ弱い
    水アタッカーが飽和してて全体的に水メンバー多めなのに飛び抜けた強みのない火アタッカー入れるとかただの的でしかねーよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:35:00

    >>46

    感謝します(ガシッ


    >>47

    >>48

    なあ春草 お前らトラックの中入ってこい

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:36:58

    カンナギカラスのS3倍率が水ハチと同じということは大げさな言い方をすれば実質水ハチということ
    容赦なく相手の前衛をワンパンしなさい

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:38:07
  • 54二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:38:57

    四月の暴虐の魔女は見た感じ火属性っぽいし今のうちに育成しといて損はないよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:39:12

    えっ巫カラスってそんな強かったんですか
    火スズメの剣の武器スキル上げちゃったから勿体無いけど乗り換えるかのォ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:41:08

    >>54

    ウム…ガチャでの怒涛の水属性・ラッシュも暴虐の魔女に備えてのことなんだなァ


    ◇この唐突にぶち込まれた雷属性レイドは…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:43:31

    敵視点とするとこっから狂犬が飛び込んでくるんだから絶望だよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:43:51

    >>4

    ウム…喋りもしないしフレーバーテキストもないし色違いもないしで供給0なんだなァ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:45:26

    よしそれじゃあ企画変更してバッキーの性格を妄想しよう
    やっぱりバッキーはオレ様系だよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:46:40

    >>23

    短小ということはエナガにも安心してフィットできるしカラスお姉さんの手に包まれながら弄られることが可能な素晴らしいことやん…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:46:42

    >>57

    ワシがなんぼでも受け止めたる

    ワシめっちゃタフやし

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:47:05

    いいや育ちのいい一人称僕系で引っ込み思案ということになっている

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:47:43

    いいや 一人称私の執事系紳士ということになっている

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:49:55

    いいや普段は冴えない30過ぎのサラリーマンということになっている

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:06:24

    エセ関西弁で胡散臭い笑い方してくる中盤まで敵か味方か分からないタイプだと思ってるのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:13:55

    ◇揺れる見解…

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:16:31

    トリ・キャラがデフォルメされてるから
    他の魔獣や召喚柱がどれくらいのサイズなのか
    いまいちイメージしきれないのは俺なんだよね

    でも魔女のサイズとかを考えると
    ミノタウルスと怪獣バトルしてくれる感じなんスかね?

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:17:59

    よしっ属性因子を揃えてやったぜこれで水カラスの完凸は俺のものだ
    ウワアアア通常因子がキレタアアアタスケテクレーッ!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:19:23

    バッキー=ウルトラマン
    バッキーは全長25メートルの光の戦士なんや

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:21:47

    >>68

    ウム、キャラの供給スピードが早いから結局何かしらの因子が足りなくなるんだなァ……

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:26:35

    バッキーってあれなんだよね
    なんか昔懐かしの魔法少女作品に…というか昨今のプリキュアにも出てきた俗にいう謎の仮面枠が似合うと思うのが…俺なんだ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:27:37

    ふうんバッキード仮面様ということか

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:28:35

    >>71

    いきなり現れて薔薇を投げて去っていくタキシード仮面に対していきなり現れてトマホークを投げて去っていくバッキーということか

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:29:31

    周回ついでにSSSSの2作の履修が終わったーっ 
    ユニバース開始だGOーーーーッ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:31:48

       ・・
    アンチくん

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:33:34

    トワツガイには主題歌がないのです
    主題歌がないからラスボス戦に主題歌がかかる妄想をしようにもできないのです

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:34:16

    正直グリッドマンよりもダイナゼノンの方が好き
    それがボクです

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:35:23

    すまないねぇSSSSはなんかエロいメスブタが出てくるってことくらいしか知らないんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:35:59

    >>77

    その気持ち……分かるぜケンゴ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:36:20

    >>76

    せっかく舞台もあるんだしキャラソンとか欲しいよねパパ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:43:04

    もしかして「一人でいた君と僕が出会ったその訳を今聞きたい」はモズとツバメを指し示しているんじゃないっスか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:43:33

    >>50

    こちとらアリーナで火カラス(メテオソードスキルlv50)使って前衛を一撃確殺×2しとるんや ちったあリスペクトしてくれや

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:45:26

    >>81

    ウム……今君が必要なんだなァ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:46:01

    >>82

    完凸メテオ・ソードよこせ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:50:11

    ちなみに今日は色々なソシャゲの命日らしいよ
    来年の今日タフツガイはpartいくつになってるんやろなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:50:38

    モバマスさんが…モバマスさんが死んだぁ!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:50:56

    >>85

    その数…500億

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:51:25

    >>85

    もしかして生き延びてると思ってるタイプ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:51:53

    単体武器スキルの(バフ込みで)確殺できるならそれ軸に組むのもありとは思ってるのは俺なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:52:00
  • 91二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:52:14

    トワツガイ≠タフツガイ
    トワツガイ死すともタフツガイ死なずなんや

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:53:20

    ムフッ トワツガイreDIVEに移住しようね!

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:53:30

    アニメイト協賛だから他スクエニソシャゲより長生きするんじゃと思う反面…アニメイトにグッズがそもそも入荷されない店舗が多すぎて本当に大丈夫なのか不安に駆られるっ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:54:24

    タフ娘とブルタフを抜いたソシャゲとして覇権の御墨付きを頂いている

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:55:07

    >>93

    GIF(Animated) / 2.69MB / 0ms

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:55:40
  • 97二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:57:13

    >>95

    GIF(Animated) / 1.34MB / 1980ms

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:01:15

    カラスが調子の悪い家電製品みたいな扱いで笑ったのはオレなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:03:31

    いやあファン・アートはええのォ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:05:52

    >>99

    とってもかわいいのん

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:06:35

    タフツガイを折り返すのんゴロンヤメロオオオ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:08:03

    自分ちょっと前に辞めたんスけどイベントとか少しは改善されたのん? 良さげなら復帰してみるのん

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:08:06

    >>81

    何が足りなくて 満たされなくて

    穴の空いたような日常も

    君に溶けてく 君で埋まってく


    最初は正邪でぶつかってても最終的にはこんな関係になってほしいですね…マジでね

    まあまだ本編で出会ってすらいないからどんな関係性になるか不明な状態で見る幻覚みたいなもんやけどなブヘヘヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:09:40

    >>102

    はい!された改善と改悪が打ち消し合って改悪が残りましたよ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:10:33

    >>102

    あなたはアイアン木場ですか?

    改善というよりストーリー付きイベントでウィッチとほぼおんなじってだけなのん

    むしろマルチボスのHPが上がるとかいう改悪かまされたんで復帰しなくてもいいですよ! ニコニコ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:14:48

    >>102

    因子関連は改善されて育成はしやすくなったんだァ

    しかし…イベントは相変わらず開催期間1週間なのです

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:15:58

    運営…その調整は何を思ってしてるの?
    プレイヤーへの"嫌悪"?それとも"殺意"?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:16:20

    マネモブ…待ってるよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:16:55

    おそらく彼女の愛を確かめたがるメスブタだと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:18:27

    時折見せる優しさがDV彼氏のそれっぽいと思ってんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:18:58

    タフツガイ運営なにも考えてないと思うよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:26:17

    うおおおっ トワツガイを馬鹿にすなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:28:04

    しかし……馬鹿にされてもしょうがない運営の仕方なのです

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:29:47

    DVするツガイよこせ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:30:39

    運営は馬鹿な犬と言われるほど愚弄要素が豊富なんや

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:32:09

    サドマゾのツガイ……サディストキャラって女性向け界隈じゃ割とポピュラーなんですけどね…

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:33:19

    >>114

    女王様とマゾ豚のツガイということか

    ◇女性向け…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:34:33

    共依存のツガイは実装されそうだと思ってんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:35:36

    しかし…メンヘラ系を実装したらいよいよシノアリス化が始まってしまうのです

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:36:29

    えっ シノアリスってそんな感じなんですか

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:37:18
  • 122二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:38:56

    まあ安心してくださいよっ
    今の所実装してる全部のツガイがサ終前に十分な掘り下げをもらえるかどうかも不安なゲームですから

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:40:05

    ワシ…PV見てたらハチドリのギフトの正体に心当たりができたんや

    ネタバレになるから気になる人用にリンクだけ貼っておきますよククククク

    『トワツガイ』PV 第2弾 -世界観とすべてのツガイ紹介篇-


  • 124二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:41:16

    ウム…げきえろのギフトなんだなァ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:41:42

    >>124

    えっ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:45:10

    >>124

    それはトリが共通で持ってるギフトヤンケ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:46:47

    お前のツガイは淫売のギフトのクソ女!

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:46:53

    >>123

    いつ聞いてもスズメの「死ぬのはごめんだ!」が完全に死亡フラグのそれで笑ってしまうんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:48:59

    >>127

    フラミンゴは幼馴染に性欲を向けるような淫売じゃない!

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:49:25

    おおっ水カラスのアビリティボードが埋まった!クソトリイベントで通常因子が襲撃で希少因子がそして今回のアプデで追加されたレベル6デイリーで属性因子が集まってきているんやっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:49:45

    ピンク髪はですねぇ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:50:07

    >>129

    ボケーッ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:51:11
  • 134二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:51:12

    怪我に気づかないってことは痛みを感じないってギフトなんかね
    ほいだら快感を与えたろかあーん?

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:52:37

    ふうんバーサーカーということか
    もしかして恐怖を感じないエナガと組めば止まらない暴走機関車になるんじゃないっスか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:53:03

    もしかして永遠ツガイになれば2人は結ばれるんじゃないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:53:23

    >>136

    おおおおっ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:53:36

    痛みを感じないってことは激しくしても快楽しか感じないってことやん

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:53:44

    やっぱり花園でボボパンするんや!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:53:47

    >>135

    その技はやめろーーッ

    死ぬまで2人とも止まらなさそうなんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:54:10

    アカンやんエチドリさんツルが腹上死するで

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:55:25

    すごいなトリモブは
    どんなギフトも激えろな話に結びつけられるよ
    俺はツガイとしてお前達のことを…

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:56:29

    カラハクはスタンダード過ぎて逆に想像膨らまないよねパパ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:57:28

    ふうん 痛み感じないから生を実感できずただ暴れることでしか己を満たせないということか
    だったら生でじゃなく性でおどれを満たしたろかあーん?

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:57:38

    永遠なる運命ってことは絶対に離れることはないってことやん!

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:59:27

    >>144

    タイイチでエッチじゃ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:59:43

    >>136

    求め合うって表現がもうエロ小説なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:00:28

    >>145

    私は生前から貴方のことを…

    GIF(Animated) / 1.34MB / 1980ms

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:01:00

    ふうん永久ということはポリネシアン・SEXということか

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:01:13

    ゴングを鳴らせ!アサルトタイム開始だッ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:01:31

    おおおっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:01:57

    >>144

    ムフフみんなでハチドリさんを性で満たしてあげるのん

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:02:25

    あさるとぉ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:10:06

    アサルトタイムが始まった…いよいよタフツガイが過疎化する

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:24:01

    シマキンの救援に多勢に無勢だいっけーっされてて腹筋がバーストしたんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:26:14

    おどれら手ェ出せ多数に無勢で勝負じゃ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:31:38

    マルチの最中コメントで「えっ」って打ってたモブがいたけどなんかあったのん?

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:34:08

    >>155

    ミリ体力だったから幽玄の"寄生"しにいったらシマキン完全にぼっ立ちで待ってて腹筋がバーストしたんだっ

    ククク新規は丁寧にトワツガイ沼に沈めねえとな…!

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:34:49

    >>157

    ホストのはずの人が「ホストどこへ!?」みたいなコメント打ってたのに対する反応だと思われるが

    俺はホストがいなくて救援がまだ消化できていないって意味と受け取ったのん

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:35:21

    >>159

    ふうんそういうことか

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:43:01

    野良で一人だけの所に突っこんでいく度に緊張する…それがボクです
    多勢に無勢が出来ないかもしれないからね

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:44:45

    あっ1位のパーティーが全滅した

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:45:45

    BPが切れた
    いよいよ因子周回が本気になる

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:46:59

    一人だと精々20万削るのが限界だから多勢に無勢してくれないと無理なんだァ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:49:42

    ウム、戦力10000近くが3人いてようやく倒せるレベルなんだなァ……

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:50:01

    >>164

    その点タフツガイは連携取れるからありがたいよねパパ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:52:31

    >>164

    >>165

    愚かものめっ参加者が少ない時はHardを回せっ はーっ灘神影流”今日の10時くらいに1時間待っても誰も来ないので仕方なく全滅したで掌”

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:54:30

    BPが切れたので残りのアサルト・タイムは自発に専念するのん…

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:57:16

    >>167

    どうしてそんな時間に自発をしたの?

    あとゲーム通知はマジで気がつかない時あるけど、タフツガイに書き込まれれば気付ける可能性が増えるで

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:00:27

    ンゴーッ馬鹿だな…今日は休みだったからスレに自発するって書き込めば参加したのに

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:00:43

    ふーよかった ありがとうございました

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:01:21

    みんなで殴るのが鳥葬みたいなんだ絆が深まるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:02:14

    レイドしたいならなんぼでも手を貸したるワシめっちゃタフやし

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:02:59

    アサルトタイム後半に自発するのも結構緊張するんだよね
    トリモブのBP無くなって多勢に無勢できない可能性があるからね

  • 175影丸先輩23/03/30(木) 20:05:18

    >>174

    まさに今これになっているのが……俺なんだ!

    ウワーッアト一撃デ死ヌーッ誰カキテクレーッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:05:34

    >>174

    だから一応フレンドにも召集をかけるんだろっ

    あっ フレンドが1発で折れた

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:06:20

    悪いねェアサルトタイム終了した時点でBPを使い切ってしまったんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:06:26

    >>175

    ヒャハハハ

    まじで悪いねぇ 私はBPがもうないんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:06:31

    BPナイデース

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:06:41

    アサルトタイムの後半は全プレイヤーに救援を送れ!死神トリ部隊が現場に急行するからな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:07:04

    次スレよこせ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:07:34

    嫌でも粘ってやりますよクククク……

    >>175

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:08:54

    >>182

    ぎりっぎりの大根…

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:09:08

    >>183

    文字だから平気

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:09:09
  • 186二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:09:49

    >>182

    この画像を貼るためにあにまんを開いたら通信切断扱いになった……こ…こんなの納得できない


    いよいよ取り残されたフレンドの方と四大幻獣の絶望が始まる

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:09:52

    次スレよこせ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:10:12

    何パートか前から思ってるんだけど何故モチキンのやりとりが…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:10:52
  • 190二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:11:13

    >>186

    えっ

    まじでかわうそ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:11:43
  • 192二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:12:52
  • 193二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:13:19
  • 194二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:13:27

    >>192

    なんじゃあ このスレ画は

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:13:38

    >>192

    顔射します(ドピュ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:13:39
  • 197二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:13:44

    >>192

    見事やな…

    ◇このサムネは…?

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:13:50

    埋めや

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:14:00

    >>192

    炎型ホロウ「多勢に無勢だいっけぇ」

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:14:06

    >>192

    人にスレを立てさせるほど気持ちのええことはないで

    あざーす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています