おおっ!令嬢が婚約破棄されない!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:49:11

    オッパイでかいのが効いてるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:49:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:55:53

    デカくて偉そうだなッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:59:53

    >>3

    偉いからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:03:21

    おおっ下品な乳と煽られている
    しかし視線は逆らえないんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:05:06

    第一王子の第一王子は正直なんや!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:08:25

    怒らないでくださいね
    自分のことを心底好いてくれる美人で乳がデカくて家柄も良い悪役令嬢を婚約破棄するとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:09:41

    お見事です王子ー坊やはり私がにらんだ通りあなたは自分に正直な正常性欲者だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:10:38

    >>7

    悪役ッテナンダ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:11:24

    貧乳平民メス豚主人公「殺す…」

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:11:28

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:11:32

    >>9

    恋焦がれるあの人を寝取るメスブタってことやん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:13:39

    >>11

    もしかして原作ヒロインは男の娘なんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:21:02

    >>7

    割りといるな…(オトモブを読みながら)

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:24:21

    >>7

    お前は成長しないのか

    そういう場合は原作ヒロインポジションのキャラが魅了スキルとか魔法とかを使ってるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:46:25

    >>9

    あの令嬢は面構えが気に入らねえ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 04:42:37

    >>7

    しかし…劣等感で精神崩壊しそうになるんです

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 04:47:09

    >>17

    劣等感が性欲への良きスパイスとなるんだ

    勃起が止まらないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 06:08:18

    えろっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 06:10:47

    >>18

    家柄しかない自分が家柄以外全て自分より優れた者とボボパンするっ

    これはもう凡人庶民相手には味わえない快楽だっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:08:31

    王太子「あいつで抜くなんて悔しい…しかしいつか必ずボボパンでわからせてやるっができるかと思うと勃起が止まらないのと同時にそんな事でしか勝てない自分がますます情けなくなり劣等感が深まる…それが僕です」

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:12:46

    スレタイニ悪役令嬢ナンテ書イテナイヤンケ
    タダノデカパイオ嬢様ヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:19:43

    令嬢の方は未来の国母としての責任と使命感と重圧のせいでまだ恋愛感情どころじゃないんだよねパパ
    令嬢の周りの有能イケメン共はそれをいい事になんかめちゃくちゃ狙っているんだよねパパ
    嫉妬と焦燥感で気が狂いそうでぽっと出のなんか聖女の力持つとかいう貧乳女どころじゃないんだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:42:21

    スパダリ王子とデカパイ令嬢がラブラブでハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:11:39

    国民「この国は安泰やろうなあ…」

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:26:56

    公務で疲れた王子をその爆乳で包みこんであまあまに癒やすんだ
    これはもうセ.ックスへの導入だッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:32:07

    >>26

    国王「ムフフ…これで早く孫の顔が見れるのん」

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:42:15

    >>1

    しゃあけど…アタシの方がオッパイおっきいわ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:59:49

    王子「ククククク ありがたく思いな その良血のプッシーに俺のゴキゲンなコックをぶち込んでやるぜククク」
    令嬢「手を出すの遅すぎるだろうがよ えーっ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:33:20

    >>21

    技芸の腕や古今の教養でも敵わず 政務においても助言を受けてばかりなんだ

    近習たちも「いい嫁御を貰われた」「これで王家も安泰だ」と褒めそやすんだ

    自分がお家存続マシーンでしかない事実を否応にも突きつけられるんだ

    そんな鬱屈を褥でぶつける王子を彼女はただ微笑みながら受け入れるんだ

    悔し涙が上からも下からもとめどなく溢れるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:40:00

    転生主人公…蚊帳の外なんスけど
    いいんスかこれで…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:43:17

    >>31

    ムフッ いちゃついてる令嬢たちを置いて一人旅に出ようね

    そしてただのファンタジー小説が始まる

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:49:14

    >>31

    いいや 後方保護者面主人公としてクソボケ王子と令嬢をくっつけることになっている

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:57:57

    いざ結婚したら周囲が砂糖を吐きそうなほどイチャイチャしまくると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:09:08

    おおっ!王妃のおっぱいもメチャクチャデカい!
    第一王子がおっぱい星人なのは”王様の遺伝子”が効いとるんやっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:49:26

    おおっ!令嬢のお腹がずっと大きい!
    赤ちゃんが産まれたら即ボボパンしとるのが効いとるんやっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:20:11

    王子「なんじゃあ、この下品な乳は」
    令嬢「あのう、デカパイ見せましょうか?」
    王子「そ、そんな趣味あるかあ」
    令嬢「あのう、デカケツも見せましょうか?」

    初対面時の、令嬢との壮絶な会話である

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:23:58

    >>37

    壮絶すぎるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:04:51

    >>38

    おそらく下品な乳という煽りに言葉で火がつく…!!したのだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:09:02

    転生主人公「こ…こんなの納得できない」

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:16:00

    恐らく王子は高貴な血筋で気高く清楚なのに下品極まりない乳をしている女が自分の未来のお嫁さんだというギャップにシコっているんだ
    だから転生者ヒロインが今さら乳を盛ってもまるで眼中にないんだ無関心が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:18:22

    出たな七不思議「毎晩鳴り響く獣のうめき声」
    今日こそ正体暴いたる

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:20:49

    でもねオレ第一王子もメチャクチャデカチンであってほしいんだよね
    やっぱりデカパイにはデカチンがお似合いだよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:26:35

    元は血筋だけのバカ王子だったのに婚約者の乳にたぶらかされて釣り合う男になろうと立派な為政者になるんだよねパパ
    令嬢は結婚生活を送る内にそれを知って惚れ直すんだよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:44:45

    王妃「おっぱいが大きいということは母乳がたくさん出るということ、あなたも赤ちゃんをたくさん育てなさい」

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:17:44

    王子「はーっなんか頻繫に仕立て屋に行ってるなぁ」
    令嬢「胸と尻がすぐきつくなるからね」
    王子「えっ なにっ なっ…なんだあっ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:19:49

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:20:51

    はーっおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:24:20

    >>46

    ただでさえデカいのにまだ大きくなるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:25:56

    >>46

    お前に抱かれてこうなったんだ

    満足か?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:53:38

    王子「フンッあんな下品なウシ女に欲情するわけないだろう」
    モブ「ウム…あの女の存在は王族と貴族の品位を下げるんだなァ」
    王子「殺す…」
    モブ「えっ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:01:14

    しっかり”令嬢”を植えつけられとるやん

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:40:08

    >>51

    王族と結婚できる貴族は大体メチャクチャ偉いのに愚弄するとは…立派な心がけや

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:51:42

    令嬢「私なんか手を使わずに殿下の肩をマッサージする芸を見せて差し上げましたわ」

    第二王子「おおっおにいさまがべっどでねこんでいる!スイカみたいなデカさとカボチャみたいなおもさのおっぱいがききすぎたんだっ」

    医者「あーっ 何言ってるかわかんn…わかんねえでございまするよ」

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:54:50

    >>32

    魔王城の門を開けろ!

    魔王殺しの英雄の誕生だっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:02:54

    >>55

    許せなかった…!

    魔王が罪無き人々を愚弄し蹂躙するだなんて…!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:54:29

    不思議やな この近くに牧場は無いのに牛の鳴き声みたいなのが聞こえる なんでや

    あっ聞こえなくなった おそらく幻聴だったと思われるが…

    どわーっ ろ…路地裏から第一王子と婚約者の令嬢が出てきてるやん!!
    ムフフ…オーラでバレバレだけどきっとお忍びデートだから見なかったふりしてあげるのん…

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:23:52

    令嬢「おっ視線が動いた やっぱり私のおっぱいが好きなんやな」
    王子「あれ令嬢お前知らないのか? 人間は動くものに視線が行く習性があるんだぜ」
    令嬢「しかし…私はもうおっぱいを揺らしてないのです どうしておっぱいを見続けているの?」
    王子「えっ 待てよ しかし…」

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:50:07

    「主人公」どこへ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:54:36

    >>59

    主人公の出番は荼毘にふしたよ

    余生は微乳狂いの隣国王太子のお嫁さんとして過ごしている

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:55:32

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:04:01

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:07:22

    >>7

    しゃあけど…残念ながら性格が蛆虫やわ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:09:31

    >>60

    主人公「ボクはおっぱいが大きくありません、それでもあなたのお嫁さんになれますか?」

    隣国王太子「はい!なれますよ」

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:25:11

    友人「お前の婚約者はデカ乳のウシ女!!」
    王子「ククク…」

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:42:53

    >>46

    胸と尻と太ももがデカくなりすぎてそのうち土偶みたいな体型になりそうなんだ劣情が深まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:44:41

    男はおっぱいに逆らえない
    これは差別ではない差異だ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:55:03

    令嬢は第一王子との子をアホ程産んどったんや
    その数…500億

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:58:17

    >>68

    人口爆発を超えた人口爆発

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:04:05

    令嬢「ボケーッ。自慰するなら、私の体使えと言うたやろうが」
    王子「しかし…」

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:13:10

    転生主人公『横恋慕不要!ただ推しキャラたちのイチャイチャを眺める壁の花であればいい!』

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:16:36

    >>51

    このモブの愚弄…王妃にも刺さってるんスけど

    いいんスかこれ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:22:16

    >>72

    令嬢母「ボクゥ?」

    令嬢父「うちの娘愚弄してたコやね?」

    国王「ちょうオジサンたちにつきおうてや」

    モブ「あわわ」

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:25:22

    おおっ!令嬢喘ぎ声が大きすぎる!
    王子のチン〇と相性が良すぎてセック〇・バトルがとんでもない事になってるんや!

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:21:01

    >>74

    令嬢

    セック〇・バトル勝利数 0

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:28:36

    >>75

    弱すぎる…弱さの次元が違う

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:35:47

    ここまでに出たシチュエーション
    禁断の"全部打ち"した作品を誰か書いてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:39:40

    >>18

    >>20

    自分の方が全て劣っているのに悪役令嬢はなんだかんだ自分を受け入れてくれるんだ

    勃起が深まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:41:20

    おそらく野猿が憑依したと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:42:50

    >>77

    お言葉ですが似たような設定の作品は結構ありますよ

    ノクターンよりもムーンライトなどの女性向けエロの悪役令嬢物は結構こんな感じっスね

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:45:44

    うあああああ
    油ぎった商人や社交界で浮き名を流す侯爵や略奪可能!な傭兵隊長が悪役令嬢の乳を凝視している!
    自分たちがあくまで常識の範囲内巨乳が好きなことを再確認しているんや!
    あっ悪巧みせずに普通に街の高級娼館に向かった!

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:50:06

    >>81

    ど…どれだけでかいのん?

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:02:52

    >>82

    (高級娼館経営者のコメント)

    ハッキリ言ってあの令嬢はめちゃくちゃヤバい。

    おっぱいもお尻もウチの一番デカイ奴らより1.3倍はあるんだから意味がわからねーよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:18:17

    バキッ バキッ
    我が名は椅子だったもの

    椅子は荼毘に付したよ
    残骸は令嬢のデカケツの下敷きになってる

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:20:03

    >>84

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:20:57

    >>48

    原作でのつまらないなろうテンプレ展開をここまで笑えるシチュエーションに変えるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:28:22

    >>80

    でもね俺ノクターンノベルのエロ小説って嫌いなんだよね

    奇を衒って王道から外そう過激な展開を盛り込んで注目を浴びようとしてるのが透けて見えてるでしょう

    ニッチタグの期待に息子を膨らませて読み始めたのにあらすじとタグで検索に引っかかるだけで作中でその展開が出る前にエタってるんだから話になんねーよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:53:48

    >>83

    デカすぎる…デカさの次元が違う…

    その癖にセック〇・バトルになるとすぐ負けるとは見事やな…ニコッ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:55:09

    >>88

    お嬢はセッ、クス・バトルに負けているんじゃない、旦那様への愛情に自主敗北しているんだ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:12:48

    ウワァァァ 街中ニマデ喘ギ声が聴コエテキタァァ 助ケテクレーっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:14:55

    >>30

    王子「そうさ…。武芸大会では彼女に決勝で負け、学院でも彼女が首席で私は次席、政務で私が作成した年度予算案も実は彼女の意見がほぼベースで私がやったことなんて官僚たちの取りまとめと貴族たちとの利害調整がメインという始末…。私なんて所詮家柄だけが良い、幼い頃から貴族社会と関わりがあった都合全ての貴族と交友関係があるというだけ男なんだ…。悔しいだろうが、夜から朝まで腰を振り続けて、何度も種をつけることしかできないお家存続マシーンなんだ…」

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:21:25

    >>91

    才能はむしろある方なのはルールで禁止っスよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:26:42

    >>90

    >>57

    それどころか街中でボボパンしてるんスけど…

    いいんスかこれで…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:29:01

    猿展開ならぬ猿性欲なんだよね。怖くない?
    しゃあけどノブリスオブリージュや!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:32:10

    >>91

    ◇この怪物夫婦は…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:32:33

    >>91

    令嬢「それジョークか?面白いことを言うなぁこの旦那様は」

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:34:49

    >>93

    国民全員が見て見ぬふりしてるからマイ・ペンライ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:49:17

    たまたま他の誰よりも大きく育ったチン〇のおかげで夜の営みには勝てるけど、それしか彼女に勝てない自分の人生に悲哀を感じますね

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:11:40

    (国民のコメント)
    ハッキリ言ってあの2人はメチャクチャ子供の教育に悪い。
    仲がいいのは嬉しいけどもう少し節度を守ってほしーよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:25:35

    王子「なめるメス牛ィーッ 本当はファックしたいんだろうが!!」
    令嬢「はい!そうですよ」

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:31:05

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:31:40

    市民のコメント

    ハッキリ言って令嬢の姿はめちゃくちゃ子供に悪い。

    せっかく遊びに行く為に外に行ったのに、

    令嬢を見たら子供が顔を赤くして帰ろうって強請るんだから話になんねーよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:44:00

    >>102

    令嬢「普段は首と顔ぐらいしか肌を晒してないのになぜ…?」

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:55:19

    >>103

    ウム…

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:03:37

    >>103

    露出度の問題ではないと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:08:59

    >>100

    王子「えっ」

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:58:09

    >>103

    デカすぎる…デカさの次元が違う

    まるでエロ漫画だ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:51:39

    隣国王太子「ミスター王子、令嬢にも挨拶しちゃっていいですか」
    王子「隣国王太子、色目を使ったら私がお前を殺す」

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:31:22

    >>103

    おそらく歩く性癖破壊だと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:21:31

    >>91

    見た目が完全にメス牛の癖に戦闘はむしろ強いとか劣等感が深まるんだ 勃起も止まらなくなるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:24:30

    >>96

    >>91

    ウム…嫁の作った案を纏めることができるのは旦那だけなんだなぁ…おそらく嫁はアウトプットが苦手なタイプの天才だと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:26:01

    な…なんやこれは…隣国の姫君が
    バネの壊れた人形みたいに動き回っとる
    三十代なのに初潮前の少女くらいの見た目の自分と一回り年下のウシ乳令嬢を比べてしまったんや!

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:28:28

    >>16

    しゃあっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:29:21

    >>112

    ◇このロリババアの正体は…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:30:53

    王家の遺伝子を継ぐ男達には致命的な弱点がある
    性癖がオッパイとアソコがでかい女になることや

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:31:54

    >>115

    一般性癖でハッピーハッピーヤンケ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:36:46

    >>110

    牛だからね

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:01:44

    >>114

    >>64

    おそらく転生者の主人公だと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:13:59

    うーアニキ
    おっぱいのデカい令嬢が王子とボポパンする作品を教えてくれ
    探したけれど良いのが見つけられないぞアニキ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:22:50

    >>119

    もう自作するしかない…

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:25:22

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:27:02
  • 123二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:54:28

    令嬢の娘になるには致命的な弱点がある

    どう足掻こうとデカ乳デカ尻になることや

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:55:45

    昔のめっちゃ油が乗ってた頃のあにまんみたいなスレで何故か涙が浮かんできたんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:00:32

    おおっ!令嬢が王子に押し倒された!
    暴力的なまでの”肉感”に王子の理性が焼き切れたんやっ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:24:56

    令嬢「ジャーン王子 牛柄ビキニを着てきたで もちろんカチューシャ付きで」
    王子「はーっ滾る チン〇が滾るぞ」



    令嬢「王子の強力なチン〇はメスの子宮などひと突きで貫く その腕力はメスの抵抗など一瞬で無意味にする 余計な脂肪が一切無くその耐久力から繰り出すピストンの回数は推定2000~5000回 その長さは50.0cm 太さは41.5cm 霊長類最強旦那王子を煽りすぎてはいけない 絶対に本気でヤらせてはいけない超危険性豪」

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:28:06

    >>126

    な…なんじゃあこの化け物は

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:32:27

    もしかして令嬢のセック〇・バトル勝利数が0なのは令嬢が弱すぎるんじゃなくて王子が強すぎるのが原因なんじゃないスか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:36:05

    >>128

    ウム…牛のような乳と尻は精.子を搾り取り、圧倒的膣圧で全てを堕とす力あるはずなのになァ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:48:54

    令嬢「王子に愛されるのも大変なのですわ♡リスペクトして欲しいのですわ♡」

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:56:41

    >>130

    しゃあけど節度は守ってほしいのん…裏路地でボボパンは護衛も気が気じゃないと思われるが…

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:45:07

    夫婦揃ってデカすぎる…デカさの次元が違う…

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:51:32

    >>126

    その…長さより太さの方がヤバい気がすんスけど…

    令嬢のケツ大丈夫なんスかこれ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:51:52

    >>126

    おそらくこの令嬢しか王子のデカチンを受け入れられないと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:52:26

    >>126

    ちんこがほぼ正方形なんだよね すごくない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:57:17

    >>126

    外出る時チンコ隠せなさそうっスね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:59:18

    これでも私は慎重派でね、どれだけ太いのか調べさせてもらったよ
    その結果鍛えた男の腕の太さの平均が35cm以上であることがわかった

    完全にフィストファックなんスけど…いいんスかこれ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:01:26

    >>136

    おそらく非勃起時と勃起時で大きさが急変化するタイプだと思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:09:35

    令嬢タフっスね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:11:09

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:11:45

    >>122

    なにっ親子丼がないっ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:23:22

    王子「勃起抑えるのも大変なんやで、もうちっとリスペクトしてくれや」
    令嬢「だから私が抜いてあげるんだろっ」
    王子「お前のせいで勃起してんだよえーっ」

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:46:55

    俺は"胸デカ尻デカ令嬢の命を狙う"バッキーはうっ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:55:38

    >>143

    お見事 "令嬢の塊蒐拳"炸裂だあ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:05:59

    令嬢を襲うのは無理です
    本人が怪物を超えた怪物な上に怒りで超危険生物になった王子もついてきますから

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:32:36

    この令嬢デカい上に重そうだし強いからいろいろ壊してそうっスね

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:41:58

    >>146

    ベッドが…ベッドがセック.ス中に死んだぁ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:45:49

    色ボケがーっ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:48:30

    >>146

    一番壊してるのは性癖だと考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:50:51

    新人仕立て屋「は…話が違うであります このタイプのドレスの下半身はきれいなラインになるはずであります ◇この起伏は…?」
    仕立て屋「あれ新人お前教えてもらわなかったのか? あの令嬢はいろいろ規格外なんだよ お得意様だから慣れろ…俺のように」

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:55:46

    >>17

    だからその娘に見合うように努力するんだろっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:00:20

    >>142

    ◇このおしどり夫婦は…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:02:59

    胸が下品なら逆に黄金ビキニを付ければ相対的に下品度は下がるんじゃないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:18:40

    >>153

    相乗効果で下品度が倍になるだけだと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:22:30

    >>152

    ウム…大きさも強さは見合ってるんだなァ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:15:04

    人目を盗んで胸と尻を揺らしたり手コキ素振りしたりして王子を煽ってそうなんだ
    王子の性欲が高まるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:18:56

    うーっこの2人のR-18小説読ませろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:25:52

    >>157

    いいんですか?王子と令嬢とセリフ全部が語録になっても

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:44:02

    >>144

    強すぎる…もう色々と次元が違う…

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:11:10

    >>150

    唯一無二の体型に付き合わされる仕立て屋の苦労を感じますね

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:35:55

    >>160

    待てよ王妃も似た体型の可能性があるんだぜ>>35

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:59:25

    >>161

    なんでの子の家計は全員ワガママボディなの?

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:45:45

    >>162

    なんでって……

    多産を越えた多産で且つ優秀な子供が産まれやすい一族だからやん……

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:29:21

    もしかして第一王子がおっぱい星人なのは母親にも一因があるんじゃないスか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:29:10

    おそらく令嬢の胸が小さかったら婚約破棄してたと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:32:32

    >>164

    父親は遺伝子から母親は環境から王子をおっぱい星人にする

    ある意味最強だ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:55:58

    >>128

    並の男なら即落ち確定ェ

    の筈なのになぁっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:01:20

    >>91

    > 官僚たちの取りまとめと貴族たちとの利害調整がメイン


    このリーダーとして有能を超えた有能は···?

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:27:15

    暗殺者「ターゲットの特徴を教えてくれよ」
    依頼主「クククク…令嬢はデカパイ・デカケツ・ルックスの良さ⋯そしてデカパイとデカケツが特徴的な完全お嬢様だァ」
    暗殺者「はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ依頼主ップ 正確な情報よこせ」
    依頼主「しかし…そうとしか言えないんです まあ気にしないで見ればわかりますから」


    暗殺者「ウム…」

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:19:39

    >>160

    王族の服なんて仕立て屋にオーダーメイドで作らせるのが当然なんだ

    為政者や貴族ばかりを厚遇すると市民からの非難の声が集まるはずが何故か同情と応援が仕立て屋に集まるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:38:44

    せめて王妃の成長はさすがに止まってると信じたいですね…マジでね

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:11:36

    >>171

    (成長は)

    終わりじゃない…

    これから始まるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:30:54

    >>145

    ここまでの内容を見るにこの二人のカップリングを見るのが好きな主人公も出てくるんだよね

    怖くない?

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:01:16

    異世界の現代日本人だった…
    この"転生者"の主人公が2人の仲を引き裂くのは許さないよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:11:48

    おおっ!仕立て屋の技術の粋を尽くしたデザインのドレスが気品を際立たせている!
    これなら令嬢のデカパイデカケツにも通用するんやっ
    おおっ!令嬢のデカパイデカケツが気品あふれるドレスを下品で完全に無効にしている!
    ひと月前に採寸したときよりもサイズアップしているんやっ

    おお……うん……

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:15:23

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:16:52

    仕立て屋「なんでやーっ なんで二ヶ月前はGカップだったのにHカップになっとるんじゃあっ!」

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:30:46

    客1「はーっなんかこの仕立て屋立て込んどるなぁ」
    客2「令嬢様からの注文がきたからね」
    客1「それなら仕方ない本当に仕方ない」

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:21:01

    仕立て屋「これでも私は慎重派でね ジャストサイズのドレスを作るために令嬢の採寸を一ヶ月毎日行い、その平均を取ってからドレスを仕立てることにさせてもらったよ その結果毎日バストとヒップが成長していることがわかった」

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:15:24

    王子「仕立て屋の人達に勲章を与えたいよ」

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:26:38

    >>172

    結婚できる年齢の子供がいるのにまだ成長するとはどういう事だ あーっ!?

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:52:15

    >>181

    確かに目に見えるほどの成長は無くなった…

    けど少しずつ進化してるネ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:01:45

    下品なメス牛不要ッ
    この“転生チートモリモリで美乳の私”が隣にいればいいッ
    はうっ令嬢どころか王子にすら勝てない

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:06:03

    >>183

    美乳というより微乳だな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:06:39

    >>183

    おそらく王子棒を入れられただけで即堕ちするんだ

    タフさが足りないんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:33:13

    チート系主人公「ムフフ…王子をなんとか催眠薬で眠らせて縛ってやったのん…
    クククありがたく思いな そのウス汚ねえコックを
    私のゴキゲンなコックに入れてや…

    な…なんですかこれはァ チン〇だ…私の腕より大きいチン〇が出てきたですゥ

    あわわ もっとでかくなってきたですゥ」

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:21:14

    みせろ
    調子に乗ったメスブタが王子にグチャグチャにされて無様晒す姿みせろ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:26:55

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:54:12

    王子を狙ってた主人公が王子×令嬢のカプに目覚めて隣国王太子の嫁になるまでの経緯を教えてくれよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:55:57

    >>186

    ふたなり…? 自分のちんこが誰よりもでかいと思ってたのにそれを完全に上回るチン〇が現れるなんて主人公の人生の悲哀を感じますね

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:37:55

    仕立て屋黄金ビキニとか牛柄ビキニみたいな王子とボボパンするときにだけ着る用の服も作らされてそうっスね

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:45:00

    仕立て屋…酷使されすぎなんスけど
    いいんスかこれ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:07:38

    もしかして、令嬢はラス・オリ世界で死んだバイオロイドが異世界転生してきたんじゃないスか?
    生前の肉体に子供を産めるようにしてやるだけで本人がハッピーハッピーなんて、ローコストでハイリターンだろぅ?

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:41:13

    ウム…今までの内容見ると令嬢がラスオリ体型なのは確実なんだなァ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:53:31

    もしかして主人公以外も転生してたんじゃないんスか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:55:56

    >>192

    王太子妃がラスオリ体型なおかげでファッション業界ひいては繊維業が発展するなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:01:49

    これから二人がお世継ぎ産む機械にならなきゃいけないんだからおっぱい星人とデカパイの組み合わせの方が何かと都合が良いよねパパン

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:43:26

    王子「はーっ なんか息子がたどたどしいなぁ」
    令嬢「娘達がまだ10も超えてないのにCカップぐらいあるからね」

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:30:39

    ワシ、この令嬢の元ネタに心当たりがあるんや
    マリー・アントワネットや!

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:31:40

    おおっ!令嬢の娘も乳がでかい!
    遺伝するんやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています