ウィーアーファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:04:46

    東の海の強敵たちが四皇に変わってたのはベタだけど熱かった


    TVアニメ「ONE PIECE」1000話記念:ウィーアー!


  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:05:35

    導入が完璧
    歌詞も完璧

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:06:05

    「ありったけの夢を〜かき集め〜」の後に仲間が映る場面、仲間の人数が2倍以上になってるのでテンポ速くなってる気がしてワロタ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:07:55

    元のウィーアーと今回のにりょうほういるドラゴンさん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:08:02

    いい加減ラストの「ウィーアー」の繋ぎが雑なのなんとかしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:11:21

    シャンクスのとこほぼ変わんないのいいよね……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:13:46

    「探しものを探しにゆくのさ」のところの
    迫ってくるルフィが最初笑ってんの好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:14:20

    てかハンコックとヤマト並んでるのすごくない…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:17:05

    ボスラッシュでカタクリとドフラミンゴが出てこなかったのだけ残念だな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:18:57

    仕方ないけど、仲間の数が多すぎてカットが早いのが気になっちゃう
    よく考えたらあの頃より2倍に増えてるのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:19:40

    >>10

    二人か三人セットにしてじっくり見せて欲しかった感はある

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:21:17

    ここ好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:22:07

    ルフィのマントが本当にかっこ良いな...

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:26:49

    初代聞くと効果音が無かったのは正直物足りなさを感じてしまうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:28:27

    かっこよかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:33:19

    >>12

    ローとキッド、サボとエースの組み合わせはライバルと兄弟の組み合わせと分かるがヤマトとハンコック、レイリーとドラゴンはどういう組み合わせなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:34:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:35:45

    >>16

    ドラゴンとレイリーはルフィの旅路を見守る、手助けする者(師と父)じゃないかな。いや、ドラゴンが直接助けたのはローグタウンくらいだけどさ

    ……ハンコックは仮にヤマトが一味加入しない仲間枠になるならビビの方がしっくり来たかもだが

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:37:08

    トリビアバージョンもリメイクしてくんないかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:37:32

    ちょっと泣く

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:40:41

    >>16

    印象的な章ヒロイン枠

    主人公と関係のある大物キャラ枠

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:54:59

    >>12

    ビビカルーがいないのが残念でならない

    こういうの言い出したらキリがないんだけどな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:11:51

    今の作画とキャラでやったらこんな感じかなあって妄想してたのがほぼそのまま出てきて大満足でした

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:12:42

    >>18

    GL前半と後半それぞれの船出を見送った二人って感じかね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:57:18

    要素多すぎて何度見ても見きれない
    仲間の後ろに誰出てたかとか、コマ送りしても全部はわからないんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:18:35

    >>22

    まあ次の出番たぶんハンコックとそう変わらないからハンコック出すならビビでいくないとは思った…

    ただこの場面に出しちゃうとヤマト仲間入り確定か!?みたいな絵面になるから少なくともこの場面で出せないのはわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています