そう…出張で数日空けるのね

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:20:07

    「心配しなくても良いわ…メニューは守るし、無茶なんてしないわよ」

    「今更また危ないことするなんて思ってないさ。……それもあるんだけどちょっと預かって欲しい子がいるんだ、良いかな?」

    「学園は飼育禁止よ」

    「バレたら「トレーナーのせいです」って言って良いから、頼めないか?他にも頼んでみたけどことごとく駄目で……」

    「…?私に何を預けるつもr」

     

     

    「この子なんだけど」

     

     

     

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:20:59

    何これ?チンチン?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:21:25

    ふわふわ…!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:22:55

    なんとかして出張伸ばせないの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:24:01

    動物と触れあうアヤベさんからしか得られない栄養素は多分ある

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:25:20

    >>2

    チ ン チ ラ ! !

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:27:22

    >>5

    アニマルセラピーやね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:28:33

    モフろうとしたアヤベが噛まれるまであと数分───

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:30:48

    数日後
    「イヤよ、フワ子は返さないわ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:31:58

    >>9

    この子の名前小鉄なんだけど…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:32:23

    なんとか奪還しても休暇につけトレ宅に入り浸りそうだな…後毎日写真要求されそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:38:12

    チンチラ「ご主人とお嬢は相変わらずですなぁ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:38:53

    ふわふわとの触れ合いを口実にトレーナーとの時間を過ごしに行くアヤベさんは女々か?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:39:48

    その子はオスだから...
    アヤベのぶんのメスの子も飼う...?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:40:06

    >>10

    お前ら揃いも揃ってネーミングセンス壊滅者かよ

    もっとこう…マブいのあるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:43:52

    その後無事にトレーナーが帰って来て名残惜しそうに返されるチンチラ
    ペットショップに行く機会が増えるアヤベさん

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:44:34

    >>15

    チラリー美智代とか……?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:44:57

    >>17

    なんかマルおねみたいなセンスに…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:48:58

    実家のハムスターが数多ある名前を呼んでも反応悪かったのに新右衛門って呼んだらクッソ反応良くなってめでたく新右衛門さんになった話思い出したわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:50:12

    同室的にもカワイイポイント高くて良さそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:53:41

    返してからしばらく上の空だったアヤベさん

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:55:04

    引き合いに出すようで少し背中が痒くなるけどカレンさんも名残惜しそうに見送っていたわ

    カレンさん、気を紛らわせる為に彼女のトレーナーさんが飼ってるうさぎをモフりに行ったら尋常になく警戒された上にトレーナーさんと仲良さそうな様子を見せつけられて落ち込んでるから元気付ける為にも協力してくれると嬉しいのだけど


  • 23二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:59:52

    お兄ちゃん…お兄ちゃんが飼ってるかわいいうさぎさん…お兄ちゃんのお膝の上で気持ちよさそうに眠るウサギサン…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:13:18

    チンチロっておいくら万円くらいなのかしら

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:17:00

    どれだけふわふわかと言うと普通に指の関節の一つが隠れるぐらいにはふわふわなのである

    チンチラの毛がどれだけもふもふなのかが分かる動画


  • 26二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:19:36

    >>24

    今のレス……ノーカウントっ……!!

    それはそうと3〜8万円らしいで

    かなーりお手軽ではある

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:24:30

    げっ歯類可愛いよな
    なぁタキオン…15年くらい生きるハムスター作ってくれない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:47:54

    げっ歯類……
    モルモット……
    ……ふぅン

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:48:16

    >>19

    一休さんにいたな新右衛門さん

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:50:46

    >>4

    ワンチャントレーナーが勘違いするやろ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:05:24

    ちなみにチンチラ娘はもういる

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:06:07

    トレ「予定が早まって早く帰って来れたぞ〜!!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:08:50

    これは週1でモフらせてくれる約束を漕ぎ着けてご満悦の表情を浮かべるアヤベさん

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:10:37

    「そもそも何でこの子飼ってるのを言わなかったの!?」
    「言ったら練習そっちのけでこいつに釘付けになると思って・・・」

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:14:55

    >>10

    ホルモン焼いてそうな名前だな

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:16:09

    >>26

    半天井から一天井…まぁ命だもんな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:17:56

    折衷案としていつでも会いに行けるように合鍵を渡すべきでは?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:18:23

    そう言えばからすまニキが飼い始めて要塞剣のプレイ動画より見られてたんだっけ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:13:57

    タキトレ「アヤベさん、うちのタキオンが飼ってるモルモット見に来ない?実験に使う前だから触っても大丈夫だよ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:19:44

    チンチラは暑さに弱いから夏は24時間エアコンつけっぱなしにしないといけない
    電気代がとんでもないことになる覚悟がある奴だけが飼える

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:28:11

    マジでふわふわだな

    アヤベさんポイントめっちゃ高そう

    [ロングver.]ギコスー再び🐹🪚


  • 42二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:13:48

    「フワ子ちゃん…明日には帰ってしまうフワ子ちゃん…」
    「そんなに会いたいならトレーナーさんの部屋に行けばいいじゃないですか」
    「ダメよカレンさん…私たちは学生なの…トレーナーさんにあらぬ疑いが掛けられるのは良くないわ…」
    (なんでこの人変なところで常識人なんだろ…周りから見てもお似合いなのに」

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:40:05

    >>41

    チンチラの頭を櫛でギコギコしてるアヤベさん見たいな

    癒しの空間展開されてるでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:46:52

    >>42

    カレンチャン声に出てる声に出てる

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:09:14

    トレーナーさん。今週末だけど、在宅かしら?
    ……そう、土日ともに予定があるのね。
    じゃあ鍵をもらえる?

    何言ってるの。フワ子か寂しがるでしょ。
    週末くらい一日たっぷりあの子と遊んであげなきゃ駄目に決まってるじゃない。
    あなたあの子の飼い主なんだから。しっかりしなさい。

    かわりに私が遊んであげるって言ってるの。
    鍵。早く渡してくれない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:14:23

    >>45

    構いすぎるのもかえってストレスになるから…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:23:15

    >>46

    ペットの頭に十円ハゲ出来そう

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:28:51

    チンチラってな、夜行性なんだ
    昼に会いにいくとストレスになったりするんだよな
    夜から朝にかけて活発になるからお泊まりしないといけないな

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:30:55

    >>31

    NEXON版のCVスズカじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:32:26

    >>48

    天体観測ついでに会いにいくしかないな

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:35:54

    エル「マンボが獲物を狩ってきたデース!!」

    アヤベさん「や め ろ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:39:05

    ふわふわマイスターならふわふわの楽しみ方も心得ているに違いない
    カメラを通してリモートで見守ることだって……
    いやだめだ四六時中見てそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:44:41

    (どこの誰に似たのやらめちゃくちゃ友好的なチンチラ)

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:49:57

    >>52

    トレーナーさん、この「ペット見守りカメラ」ってもの、フワ子のケージの前に置かない?


    ……なによ、その目。

    フワ子が心配じゃないの?

    これがあればトレーナー室からでもトレーニング中でもフワ子の様子がわかるのよ。


    昼間は寝てる?見てても楽しくない?

    はぁ……。(クソデカため息)


    フワ子のふわふわが寝息とともに上下するところを見る楽しみがわかってないなんて。

    もっとあの子のこと勉強したら?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:59:32

    「フワ子ちゃんって言うんですかぁ〜、かわいいですぅ〜…!」
    「フワ子ちゃん!すごく…すごいふわふわです!」
    「ハーッハッハッハ!フワ子くん!我がオペラオー帝国の守護獣にふさわしい!」

    「あの…小鉄…」

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:13:44

    >>40

    トレーナー給料高そうだし飼えるな……

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:15:57

    >>55

    ドトウ部屋のタヌキ「ヴッフ(ネズミみたいで一口で食べれそうだけどアヤべちゃんの友達みたいだからやめとこう)」

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:21:51

    >>55

    あんな撫で方ではフワ子のフワフワが損なわれてしまうわ…!

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:22:52

    びっくりした、モルモット君かと思った

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:34:00

    >>59

    モルモットは身体が若干楕円形寄りのフォルムで、チンチラとの分かりやすい差は尻尾の有無、毛色が三色だったり茶色かったりと分かりやすいねぇ(グレーとかももちろんいるが)

    あと顔立ちも少しこう…彫りが深い?


    一方チンチラは全体的に丸いフォルムで顔も若干平たいというか丸っこく、尻尾もふさふさだねぇ。耳も大きく毛の深さも段違いでふわふわの極み、毛色もグレーや白が多いねぇ。

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:37:32

    チンチラは過去には毛皮目当てで乱獲されたこともあるというからな

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:41:21

    初めてデグー見たときチンチラと区別つかなかったけど
    チンチラとくらべたらデグーはかなりネズミ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:09:48

    スレ画が秀逸過ぎる
    もうあまりの可愛さとふわふわに驚愕してるアヤベさんの小動物視点にしか見えない

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:11:32

    >>23

    人なんだからウサギ相手に張り合わないの…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:39:52

    >>27

    12年間生きてるネズミならいるぞ

    スキャバーズっていうんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:24:20

    >>54

    アヤベさんはフワ子のなんなんだ……

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:42:13

    >>66

    魅力を真に理解する者よ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:52:55

    >>57

    タヌキの体毛はふわふわしてないんだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:54:56

    >>17

    ディスコで踊ってるねーちゃんの源氏名かよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 04:00:11

    トレーナーとアヤベさんに名前をそれぞれ呼び合わせてどっちに行くかで名前を決めよう

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 04:18:52

    ファンシーラットもいいぞ、賢くてかわいい

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 04:25:17

    >>70

    こういうのは大体アヤベさんが負ける

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:06:57

    チンチラ画像だと小さめに見えるけど意外とデカイんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:08:58

    >>65

    俺も40年以上生きるネズミを知ってるんだ

    ハハッ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:27:11

    度々「"あの子"が……」とトレーナーがいる所で口にする姿を学園内で見られた結果妙な噂が広まり、
    最終的にじゃんけんで負けたドトウが「あ、アヤベさん~…隠し子がいるってホントでしょうかぁ~……?」と訊いて
    アヤベさんが過去一デカい声を出す回は面白かったですね

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:56:34

    >>70

    「いいわ。頑なに認めないあなたにチャンスをあげる。これから同時に名前を呼んで、この子があなたの方に行けば小鉄、私の方にくればフワ子、そうしましょう」

    「なにが『いいわ』なのか分からないけど…いいよ、受けて立つ」

    (かかった…!私のポケットにはチンチラ用のおやつが仕込まれているわ…これをトレーナーさんに気づかれないようにちらつかせれば…!)

    「それでは始めましょう…フワ子!」

    「小鉄!」


    ……………


    「よーしよしよし小鉄!いい子だな小鉄!」

    「なぜ…ありえないわ…!私の計画は完璧だったはず…!」

    「…一つだけ忠告しておくよアヤベさん。小鉄は、その味は好きじゃないんだ…」

    「…何ですって…っ!まっ、まさかっ…!!」

    「そう…っ!好きなのは…こっち!こっちの味なんだよアヤベさん!」(おやつを取り出すトレーナー)

    「はっ…図ったわねトレーナーさんっっっっ!!」

    「お互いにね、アヤベさん…小鉄はもらっていくよ!」

    「嫌…連れて行かないでっ!フワ子!フワ子ー!」



    「楽しそうですぅ〜」

    「ハーッハッハッハ!は?」

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:04:57

    オペラオーがラクダになるほどの茶番劇……

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:29:26

    「キューッ キューッ」
    「ふふっ、お腹がすいたのねフワ子、おやつなら沢山あるわ」
    「キューッ…モグモグ、おえっ…」
    「はぁ〜、カレンさん?フワ子はこのおやつが大好きなのよ?真面目にやって」

    (お兄ちゃん、アヤべさんのトレーナーさん…誰か助けて…)

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:39:25

    そして始まる親権裁判inトレセン学園…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:41:59

    小鉄「いや~俺オスなのにフワ子はキツイっしょ」

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:43:36

    >>80

    そう。ならフワ夫ね。

    返事をしなさいフワ夫。

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:44:17

    フワーオッ!モーレツッ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:45:09

    なんでふわふわを目の前にするとこんなにIQが下がるんだろう

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:49:26

    >>83

    生の悦びを知った結果や

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:57:11

    触りすぎると負担になる?
    じゃあもう一匹お迎えしましょう

    そしてつがいになってしまって気まずいアヤベさんを見たい

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:38:51

    もし子供が生まれたらアヤベさんはちゃんと里親を探せるのだろうか
    ふわふわを手放したくない
    兄弟姉妹を離れさせたくない
    そういって全員自分で飼いそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:40:59

    ねずみ算と言われるように繁殖スピードが凄まじいのがねずみの類だけど、チンチラの繁殖スピードも早いんだろうか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:41:30

    >>86

    兄弟姉妹を離れさせたくないはあるかもしれないが、本来アヤベさんは責任ある人だ

    そこら辺はきっちり筋を通すだろう

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:42:34

    >>87

    妊娠期間は111日[3][4]。1回に1 - 6匹(主に2 - 3匹)の幼獣を産む[3]。野生下での寿命は6年の例がある[3]。飼育下での寿命は15年で、20年以上に達することもある[3]。

    チンチラ - Wikipediaja.wikipedia.org

    そこまで増えなさそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:15:21

    「ただいまー」
     夜。トレーナー室で仕事を終えた後、トレセン学園内の寮に戻る。
     職場と家が近いのは仕事嫌いには辛いかもしれないが、幸い自分はそういうことはない。
     仕事は忙しいが充実している。考えることも多いが楽しい。少なくとも、今のところは。
     だから職場と家が近いことに不満はない。

     家が近いことは、すなわち家にすぐ帰れるということだ。
     そこには大きなメリットだってある。
     ──たとえば。

     トレーナー独身寮の、2DKの間取りの一室。ベッドの置いてある方ではないのドアをそっと開いて電気をつける。
     部屋の中は程よく冷たく、乾燥している。草の匂いがした。
     学園のグラウンドの片隅に生えてる、未整備の芝の匂いのような。

    「ただいま、小鉄」
     俺の声に反応したのか、それとも部屋が明るくなったことに気づいただけなのか。
     部屋の奥に鎮座する大きなゲージの中から、ガサリという音が聞こえた。

     ──職場と家が近い。
     そのメリットには可愛らしいペットの姿をすぐ見れる、ということだって含まれる。

     俺がゲージに近づくと同時に、まるまるとした毛玉が、ゲージの中で体を動かすのが見えた。

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:15:36

     齧歯目チンチラ科チンチラ属チンチラ。Chinchilla lanigera。
     名前は小鉄。オス。2歳。

     この可愛らしい毛玉は元々自分のペットではなかった。
     自分の師匠筋に当たる先輩トレーナーがイギリスへトレセン学園へ長期研修に行くからと預かっていたところ「イギリスに移籍する。ただ、小鉄は連れていけないので申し訳ないが飼い続けてくれないか」と言われ。
     それに俺は喜んで返事をした。小鉄のことを預かっている最中、離れがたいくらいに気に入ったからだった。
     今では欠かすことのできない我が家の一員だ。

    「いま出してやるからな~。餌と砂も替えてやるぞ」
     ゲージを開くとぴょんと飛び出して、お気に入りの棚の上、高台に行ってしまう。
     懐いてくれているとは思うのだけれど、この素っ気なさが少し寂しい。
     それと同時に、すでに3年近く共にいる担当ウマ娘の姿をどこか思わせるようで、口元が緩む。

     たぶん、そろそろ連絡が来る頃だろう。
     小鉄の砂を替えている途中で、ポケットに入れたままのスマホが震えた。

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:16:14

    『今日の写真は?』
     そっけない文字に俺は苦笑をして、カメラを小鉄に向けてかざす。

     LANEのやり取りはこんな短いやり取りと、写真ばかりで埋まっている。
     後はたまに『今日のトレーニングは休みます』とか『ごめんなさい、少し遅れます』くらいだろうか。
     遡ったらそういう事務的なやり取りばかりが続く時期があるはずだった。
     そんなコミュニケーションがまさか毛玉の写真で埋まるようになるとは思ってなかった。

    「小鉄~。ウマ娘のお姉ちゃんが今日の写真を欲しがってるから。撮るぞー」
     キョトンした様子の毛玉をパシャリと一枚。かわいいがイマイチだ。たぶんこれを送ったら明日機嫌が悪いかもしれない。
    「小鉄~。もう少しいい感じで頼む」
     位置を変えて回り込むと、顔を別のところに向けて、ピョンピョンと逃げられる。参った。

    「……フワ子」
     ボソリとつぶやくと、毛玉が動きを止めてこちらを見た。その瞬間をスマホで捉える。

    「はぁ……そっちの名前じゃないだろ、お前は」
     指先でふわふわな額を指を突っ込むとフワリとした毛が自分の指先を包み。
     小鉄……フワ子は迷惑そうに自分に刺さった指を無造作にぐいと押しのけた。

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:16:31

    『足りないわ』
     写真をLANEで送り。一通り小鉄を愛でて、砂も替えた後。返事があった。
     ふわふわ好きの担当ウマ娘はどうやらまだ毛玉の写真をご所望らしい。
     こうなると止まらないのだ。

    『門限まで30分くらいあるよ。気になるのなら遊びに来たら』
     返事はない。たぶん呆れたに違いない。
     トレセン学園の学生寮とトレーナー寮がいくら近いと言っても、年頃のウマ娘として準備もあるだろう。行き帰りに5分。
     小鉄を愛でる時間は10分くらいか?
     ふわふわ好きで小鉄ならぬフワ子好きな彼女にとっては時間が足りないだろう。

    「まあ、さすがに来ないだろ」
     そうつぶやきながら小鉄をゲージに仕舞おうとしたところで、玄関のチャイムが鳴った。

    「……」
    「来たわよ」
     荒い息をした担当ウマ娘である、アドマイヤベガ。
     その姿を見て俺はただ、「どうぞ」とだけ言って彼女を家に迎え入れた。
     俺はただそれだけを言って、彼女を家に上げた。

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:16:44

    「絶対に部屋は覗かないで」
     まるで鶴の恩返しのようなことを言って、彼女が尻尾をバサバサと振りながら部屋に入っていき。ドアが閉められる。
     少し尻尾の先が挟まってもう一度ドアが開けられたことは見てないふりをした。

     今日はトレーニングが上手く行かなかった。そのストレスが溜まっていたのかもしれない。
     こういう日だってあってもいいだろう。
     ……もう4回目くらいだが。

     トレーナー寮の防音性は意外と良い。少なくとも隣の生活音で困ったことはなかった。
     ただ……同じ間取りの中の防音性についてはそこまで考慮されてない。

    『ああ、フワ子、あなたはなんでフワ子なの』
     シェークスピアのようなセリフが隣室から聞こえてくるのに吹き出しそうになりながら、夕食の準備をすることにした。
     オペラオーの癖が移ったのかもしれない。そんなことを言うと彼女は眉をしかめるだろうが。

    『ふわふわ。フワ子はふわふわね。フワ子だけに』
     だから小鉄だって。そう言い返したいが俺の言葉は届かない。

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:16:57

     ちょっとしたきっかけでチンチラを飼っていることが彼女にバレてしまい。
     そこからフワ子なんて名前をつけて呼ぶようになるまでそれほど時間はかからなかった。

    『ふわふわ……おでこも、ほっぺもふわふわ。お腹もふわふわ……キャッ……もう』
     アヤベは小鉄に会うたびにふわふわと言いまくっている。
     もしかすると俺と先輩が「小鉄」と呼んだ数よりも「ふわ」の数のほうが多いかもしれない。
     毛玉が自分の名前を勘違いし始めるのも無理はないかもしれない。

    「アヤベ。そろそろ時間だよ」
     部屋の外から声をかけると少しバタバタと音がしてから、ドアが開かれた。

    「……ありがとう」
     妙につやつやとしつつ、しかし澄ました顔を見せるアヤベの姿が、部屋の奥のケージの中にいるであろう毛玉の姿と重なる。

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:17:16

     思わず俺は彼女の大きめのウマ耳に、指を伸ばして。
     その耳に指を押し当てた。チンチラほどではないが、ほどよく柔らかい毛が自分の指先を包む。

    「……何? 何なの?」
     彼女はは飼い主というわけではないが。きっと似ていくのだろう。

     小鉄、あるいはフワ子と全く同じように。
     アヤベは迷惑そうに自分に刺さった指を無造作にぐいと押しのけた。

    おしまい

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:17:40

    辻SSでした

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:29:31

    ひたすら和やかな時間で心安らいだぞ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:38:43

    >>97

    しゅき……♡

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:40:22

    ふわふわに脳焼きされたアヤベさん…

    おバカなのでは…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:35:15

    どんどんフワ子がアヤベさんに侵食されつつあるの草
    しれっと耳ツン出来る関係なの良いですねぇ!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:20:31

    アヤべの中にチンチラと同じ愛らしさを見出しててダメだった

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:40:02

    すごい良いSS投下されてる横で

    別の世界線でツッコミ不在の事件が起きてる…>>78

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:25:03

    ジェネリックアヤベさんになりつつあるフワ子がすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています