曽山先生の

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:36:43

    ダンガンロンパ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:37:18

    ロケットランチャー飛んできそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:37:54

    肌の色のチョイスにしろ顔のパーツにしろデフォルメでもかなりバラバラだな、技術を感じる

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:42:20

    元絵の印象残しながらデフォルメしてるの流石プロだなって思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:45:07

    曽山先生の十神がでんじー世界に迷い込んでしまってギャグ特有のめちゃくちゃな感じになってるのが見たすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:46:11

    いい感じにデフォルメしててさすが

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:53:00

    おしおきの佐々木さんがモノクマ代わりにおしおきしに来てそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:55:19

    というか曽山さんがダンガンロンパを知った事自体が驚き

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:57:10

    タイミング的に誰かの実況配信見たとかなのかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:57:30

    嫁さんがアンテナ広い人っぽいのよな
    夫婦でチャー研ミュージカル観に行くくらいだし

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:59:19

    ゲベクマ出てくるやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:02:49

    さくらちゃんが最強さんになってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:04:10

    (あれ…普通だ…)

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:06:21

    で?このセレスはうんこ漏らすの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:09:11

    十神が妙にしっくり来て笑う

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:09:57

    霧切さんや苗木くんも書いてほしいェ〜
    あとモノクマ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:14:05

    この桑田は1000本ノックされても「なにすんじゃクソクマーー!死ぬかと思ったわアポーーっ!」くらいで済みそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:27:28

    ブログ見たけど曽山先生のおしおきってどんな感じだろうな……
    やっぱり最強さんに潰されてロケットランチャーで撃たれるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:27:52

    でんぢゃらすじーさんの人かわいい女の子描けたんだ...

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:29:56

    ブログで逆転裁判ネタにしてたのは覚えてるがダンロンもやってたのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:30:13

    曽山先生は一応女主人公のバトル漫画描いたりしてたんすよ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:36:20

    ちょこちょこロンパパロ描くから相当無印ダンロン好きっぽいんだよな曽山先生
    村瀬先生も本誌でパロディやってたしコロコロ作家はダンロン好き多いのかも

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:58:21

    >>21

    女だったんだ…知らなかった

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 06:27:41

    さくひな並ぶの楽しみだな
    オチとして最強さんのコスプレやんけ!みたいなさくらちゃん出されても曽山先生なら許せるわ
    デフォルメさくらちゃんで描いてくださると思うけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:02:26

    >>22

    確かに奇抜なキャラデザとかオーバーな感情表現はコロコロに通ずるところあるかも

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:46:22

    超高校級の校長
    ミュミャリャツァオビュビュンピピュプリャプピフンドシン

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:59:07

    >>22

    描いてるんだ...ちょっと気になっちまったちくしょう

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:10:21

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:12:27
  • 30二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:59:46

    でんじーのノリだと誰かが最後にお仕置きされて翌話で何事もなく復活するんだろうな(しないときもある)

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:01:09

    大長編とか見るとゾクっとくる描写も上手いし、ダンガンロンパみたいなのとも合いそうな気がする

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:09:58

    前に逆転裁判のファンアートも描いてたから推理ゲー好きなんだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:15:30

    >>21

    マジで?

    女の子だったの?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:20:15

    >>32

    長編でミステリーもの書いてたこともあったな

    いつものじーさんのノリで読んでたら見事に意表突かれて面白かった

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:22:47

    一瞬、石黒正数の絵かと思った
    なんとなく似てない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:25:58

    >>35

    ちょっとわかるかも

    ディフォルメでもちょっと面長なのとかそんな感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています