競走馬のオタ垢

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:40:15

    ローズてゃん🌹~❤︎🖤💛
    @rosechan__.o0

    リューセー𓂃 𓈒𓏸 ♡
    Ritto / 22 / 同担❌
    お友達ください◌˚⌖🌹
    # 騎手好きさんと繋がりたい # ジョッキー好きさんと繋がりたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:42:12

    鍵垢もありそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:46:39

    競走馬のオタ垢と言われると大反り亭先生しか思いつかん

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:53:14

    春コミ府中の大反り亭先生…!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:54:26

    おやつBotか武史Botと化すエフフォーリアの垢

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:54:58

    >>1

    この前話題になってた騎手トレカカートンで買ってそう

    【求】坂井瑠星騎手

    【譲】坂井瑠星騎手以外

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:00:10

    ローズてゃん🌹~❤︎🖤💛

    @rosechan__.o0

    箱買いしたウエハース届いた!今から開封します🫶

    私のリューセー待っててね💓



    ローズてゃん🌹~❤︎🖤💛

    @rosechan__.o0

    リューセー1枚しか出なかった…૮₍ 。>﹏<。 ₎ა



    ローズてゃん🌹~❤︎🖤💛

    @rosechan__.o0


    トレカ 交換 JRA 騎手 ジョッキー ウエハース


    譲→画像1~3枚目(リューセー以外)

    求→リューセー


    リューセーは無限回収してます∞

    迷子のリューセーがいたら1枚からでもお気軽にお声掛けください!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:03:19

    >>5

    つよいこうふくかん

    @tyo_shiawase

    新作のチョコクッキー食べながらたけし見る

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:04:07

    >>4

    >>3

    大反り亭🍵春コミ府中バ2400b

    @o_soritei_desu

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:05:06

    >>9

    いつもの

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:05:47

    大反り亭は創作アカウントで🌹ちゃんは騎手オタのアカウントね

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:07:45

    れいぱぱれ🌺麗冠花環 @LeiPapale2020
    🥕club/タクトちゃん推し💕/同担歓迎デス🥰
    #20世代と繋がりたい
    #川田将雅しか勝たん😤

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:10:13

    F4はオタク垢というより鍵のリア垢で知人のオタク垢にリプしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:10:39

    >>12

    #川田将雅しか勝たん😤

    このタグ、プログノくんもつかってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:15:00

    ぱんくん🥯
    @lassa_1800m

    1800を一緒に走ってくれるお友達ください🥐

    🍞YAHAGI(RITTO)
    🍞20世代
    🍞逃げ

    同脚質◎
    他脚質△

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:16:04

    メンヘラ夢女を量産しているInstagramのジャックドールと誤字ツイや無自覚なネタツイがバズるTwitter芸人ジャックドールくんは別人(うま)

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:26:09

    >>16

    後者の位置情報が天王星になってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:26:34

    大量のアイドルホースぬいと一緒の自撮りを「ほんものです #ぷぼ #プボ #モーイ #大久保厩舎」のツイートとともにアップするディープボンド

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:35:06

    >>7

    ドルチェ🍨

    @more_Ayusan20


    はじめまして。検索よりお声掛け失礼いたします。

    当方リューセーさんを2枚所持しております。和生さんとの交換は可能でしょうか?

    ⚠️リューセーさんも推しですが和生さんが希望数に達していないため譲渡を探しております

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:44:50

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:45:56

    パンサラッサはアカイイトも始めたと聞いてフォローしようか悩みに悩んでいるところ先にあっちからフォローされて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:48:29

    >>16

    Twitter天王星人ジャックドールは定期的にアフゴとクソリプ送り合ってそうだし笑い方クソ汚なさそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:53:09

    インスタ
    𝙅𝙖𝙘𝙠 𝙙'𝙊𝙧
    @2000.jd

    ツイッター
    じゃっくちゃん
    @carameleclair_desu

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:54:50

    アフゴの「ゴルフ行った」ってツイートに「お客さん、初っ端からボールロストしちゃってますよ」とかリプるジャックかぁ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:56:38

    じゃっくちゃんファンとリプ欄でプロレスしてそうなアカウントやな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:57:58

    インスタのコメント欄は痛い夢女いっぱいだけどツイッターは絵に描いたようなツイッター民しかいないのがジャックちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:02:35

    錬炭術師としてたまにバズるタクト

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:04:26

    メロちゃんの弩級の変顔の写真を載せたグランアレグリアのアカウントが凍結される回

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:21:44

    Meikei Yell @ arima_ikimasu

    今日は武先生と美術館に行きました!
    次走に向けて気合い十分です!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:26:32

    ローズてゃんの鍵垢エグそう
    同担の子たちのえげつない愚痴書いてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:28:27

    >>30

    えげつない愚痴書かれる筆頭が親友の妹なんすけど…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:30:31

    🥀 @witheredrose 🔒
    まじで同担無理すぎる

    🥀 @witheredrose 🔒
    は?匂わせ?馬房の動画出すとか確信犯だろふざけんな

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:32:02

    >>24

    最初意味分からなかったけど今気づいて爆笑してる

    センス京都人かよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:40:41

    >>32

    🥀 @witheredrose 🔒

    後輩の甘ったるいくん乗り代わりで草。リューセー続投の記事が出たあとマウント取るみたいにルンルンで歩いていたのって誰でしたっけ〜〜!?


    🥀 @witheredrose 🔒

    いや待て。私も私で中山記念のときリューセーが海外で乗り代わりだったこと思い出して涙出てきた。はぁーーーー矢作厩舎

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:50:50

    とある無名馬のアカウント

    Twitterデビュー!♡0
    今日は僕の誕生日です!♡0
    みなさんはどう思いますか?♡0
    あけましておめでとう!!♡0
    フォロワーの皆さ~ん!お知恵拝借!♡0
    Twitter Blue入っちゃいました!!♡0
    皆様にアンケートです♡0
    最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…♡0
    ○○切りました…♡0
    家にある○○○全部飲みました…♡1
    ありがとう…♡1
    我はメシア、明日この世界を粛清する。♡54687

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:53:03

    >>32

    >>34

    お金配りでうっかり鍵開けてバレそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:53:53

    スタローちゃんの愚痴が妙に実在しそうなクオリティですごい

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:54:34

    スタロの投稿の現実再現度が生々しい…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:07:13

    甘ったるいくんって呼んでるのがまた…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:10:38

    カーネリアンはミュラーの限界オタクなのかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:10:39

    スタローの解像度高すぎてめっちゃ笑ってる

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:11:00

    勝手にどんどん病んでってそのうちリューセー本人の愚痴も出始める流れが見える見える……

    リューセーもリューセーでさ、なんでみんなに見せつけるみたいにああいうことできるん?私の鞍上としての自覚たりんくない?
    でもすきなんだよなーーーーー
    嫌いになれたら楽なのに
    それだけはむり
    はぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:11:35

    >>42

    「むり」が平仮名なのと「はぁ」が解像度高すぎて笑い止まらん

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:12:06

    鍵垢ではリューセーのことりとかりゅとか言ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:13:04

    このスレその他のアカウントに詳しいニキネキ多すぎない?まさか…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:13:54

    ナミュールがたまに通話で愚痴聞くけど先に寝落ちしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:14:30

    🥀ちゃん深夜に思いついたようにスペースとかしそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:15:35

    >>44

    それか絵文字で💫あたりだな

    あの手の垢は万が一の検索除けとかで表記そうしてるのよく見る

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:17:31

    めんどくせえアイドルオタクの解像度が高すぎる人が多くて草
    まあ🌹ちゃんはオタクってだけじゃなくて関係者張本人なわけなんですけども……

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:17:31

    ちゃんと鍵垢にしてるの🌹ちゃん偉い

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:19:24

    ナミュールは鍵垢とか持ってなさそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:20:05

    GI1勝マイラー@mairunomeister 🔒 2月26日
    納得いかないから、次走にいないことを願います…
    GI1勝マイラー@mairunomeister 🔒 2月26日
    またTKYTKに邪魔された、許さない
    GI1勝マイラー@mairunomeister 🔒 11月20日
    おおおおおおおおおおん納得行かない
    GI1勝マイラー@mairunomeister 🔒 11月20日
    今、世界一嫌いなものはTKYTK
    GI1勝マイラー@mairunomeister 🔒 11月20日
    TKYTKの顔は二度と見たくありません

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:21:21

    🥀 @witheredrose 🔒
    🍁勝ったときの写真をツイートしたらめっちゃ鍵垢から引リツされたんだがww

    別に匂わせでもないし事実だし別にって感じ。むしろ勝手に騒ぐほうが未練たらたらで厄介なんじゃないですかねぇ

    自分から嗅ぎに来てるとかそういう次元ですらないんだよなぁ〜私とりゅせは公認ですし?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:21:59

    ナミュールはなんとなくアカウント稼働率控えめそう
    基本レース後のありがとうございました投稿とその他公式宣伝
    たまに鞍上や友達とのツーショや一緒に食べに行ったご飯みたいな
    🌹ちゃんは表垢もバンバン投稿してそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:22:47

    >>51

    表垢と🌹ちゃんファイト📣とかラヴェルと一緒にお花見しました🌸とかのツイートしかしてなさそう。たまにからだ痛い…傾きすぎかな…ってツイートする

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:23:22

    勝負服カラーのハート可愛いな 

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:23:23

    最近ずっと、もう私以外の子とG1勝ってほしくないって考えてしまう🙄
    最低だなぁ 自己嫌悪

    みたいなインストを真夜中に上げてそうな🌹ちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:23:46

    どこから出てきたか知らないけど同人作家大反り亭概念すき

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:25:05

    >>55

    平和過ぎる

    いや傾いてるから愚痴は聞かされてるなこれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:25:31

    >>58

    パパレとグレナは同担拒否じゃないけど過激派で鍵垢でお気持ち表明するやつも好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:26:18

    おどうは行ったお店と食べた料理の写真をひたすら上げていくだけのアカウント持ってそう
    食レポ垢じゃないから感想は基本美味しかった!だらけだけど写真がマジで良いみたいな
    たまに同期とか凱旋門組の先輩たちとかが一緒に行ってる

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:26:41

    鍵かかってるはずなのにお互い中身見えてんじゃねえか?って感じの鍵垢同士の謎のバチバチバトル、見てて胃がキリキリするけど好き(?)

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:27:53

    🌹ちゃん(‪🥀‬ちゃん)はマシュマロでバチバチにやってそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:27:56

    F4インスタに淡々と毎週のレースと競馬場のご飯の写真あげてそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:28:06

    ナミュールは去年のチューリップ賞あたりの勝ちました報告ツイートが最新くらいの感じでSNSの更新しなさそう
    でも他の子のツイートとかインスタの写真にはよく出てきてそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:29:06

    巷じゃバスラットとリューセーは湿度感じない、悪友とか言われてるけど🌹ちゃん的にはどうなんだろう

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:29:43

    ラヴェルはスタロー型かナミュール型か

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:30:00

    >>65

    多分ナミュール推してる人達は🌹とかラちゃんのSNSフォローしてる

    それぐらいTwitter更新がない

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:30:18

    ナミュールはツイートはあんまり更新されなくてもいいね欄だけ定期的に更新されてて同期とか妹とか鞍上のツイートにいいねしてるしファンの人が撮ってくれた自分の写真とか応援ツイートにもいいねしてる

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:31:13

    𝕭𝖆𝖙𝖍𝖗𝖆𝖙🦁 @Not_Nezumi
    サウジも俺しか勝たん‼️
    遅くまで起きて応援してくれた皆さんありがとうございました🫡
    ドバイでも応援よろしくお願いします👍✨
    #初めてのサウジ🇸🇦
    #サイコーの相棒と
    #リューセーまじサンキュー
    #パン先輩もまじすげえ
    #チーム矢作
    #次はドバイ
    #目指せGM連覇

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:31:51

    >>70

    🥀 @witheredrose 🔒

    RT キレそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:31:59

    おどうの垢、大半飯関連だけど『完食美味しかった』と合わせて、空の器の写真しか掲載しない

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:32:05

    ラヴェルちゃんは甘え上手のThe妹系って感じの投稿してそう
    方向性的にはカレンチャンタイプな感じでネガツイは基本なさそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:32:23

    >>70

    これはチーム矢作の乾燥機

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:32:38

    ヨシダさん、⚪️ちゃんから聞いてた通りいいひとだった
    ああいうひとを好きになれたら普通にしあわせになれたのかなー笑
    ほんと自分、男の趣味悪すぎる🤣🤣

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:32:43

    ラヴェルちゃんは自撮り載せてくれる

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:32:56

    >>72

    毎回写真撮る前に食べ始めちゃうやつだ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:34:52

    コンちゃんサリオスくん現役引退後にファンたちがプライベート寄り写真の供給に飢えてたら
    普段あんまり稼働しないアカウントに突然「2020」とだけ書いて2人とのスリーショットを投稿してくるプボくん

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:34:59

    エフとおどう、自分のSNSには食った飯の写真しか上げないから、同期たちが食ってるときの横顔の写真とか上げてくれてそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:36:12

    レースで勝ったときも自分の写真じゃなくてたけしの写真ばっかり上げてるエフ……

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:36:27

    >>78

    プボくんってなんかよく一言だけツイートしてそう

    食べ物の写真とよくわからない一言とか

    鞍上同様笑いどころがわからない感

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:37:30

    エールちゃんはツイートをツリーにできるの知らなくて、アカウントできてから数週間は全部単発で投稿してそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:37:33

    エフくん、古参ゆえに同担から意図せずに一目置かれてそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:37:41

    >>79

    タイホとかが

    「久々に一緒ご飯✨️

    #また撮る前に食べてる」

    とか投稿して写真上げてそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:38:03

    ソダシ、どんなに知り合いからフォローされてもフォローし返さないのにミューチャリーからされたときだけ相互になってそう というか自分からフォローしに行きそう
    迫真の 1フォロー中

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:39:24

    >>80

    ちょっとブレてたりするんだよね… でも嬉しさや愛情が伝わりそうな写真なんだよね…

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:39:26

    >>76

    多分ハートの絵文字と一緒に自撮りあげてくれる

    ハート崩れてないって突っ込まれるまでがセット

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:40:46

    鞍上に良いニュースがあると和生会の面々のアカウントがだいたい一斉にお祝いし出すからむしろ先にそれを見て何があったか知るファンたち

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:41:53

    アフゴ本人アカウントは実在してるけど
    本当はもっと気性荒いんだよな多分…

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:42:27

    夏に毎年姐さんとのツーショを挙げるヴェイズ
    古きメジロのオタクはそれを啜って生きている

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:43:17

    加工しなくても可愛いのにすげえ白飛びした自撮り写真ばっかり上げてそうな🌹ちゃん

    ちゃんとしたカメラマンに撮ってもらったキメキメの写真しか上げないソダちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:43:41

    アフゴはステフとファニキと同期ステゴ産駒同士フォローし合ってスペースとか開いてみたいけど肝心のステフから怒りのゴドルフィンブロックされてるから出来ない悲しい男だよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:44:11

    ラヴェルちゃんはアルテミス前に同じく東京にいた同父の先輩とツーショット撮ってそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:44:30

    メインの美容垢とお気持ち鍵垢があるマリリン

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:44:38

    エールちゃんの上げる写真、全部ブレてそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:44:43

    本職はインスタだけどメイク動画の投稿宣伝はTwitterでもやってるビアンフェ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:45:35

    インスタの投稿がご飯と同期のお祝いで埋め尽くされてるイトちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:45:51

    メイケイエール official
    @MeikeiYell_official

    競走馬/アイドル/名古屋
    主に武英Pが管理していますが、ときどきエールも呟きます。(エール📣)

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:45:51

    >>79

    エフ→シャフ「すごい勢いで食ってる笑」

    おどう→イクイ「皆様お納めください」

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:46:21

    パンサ ウェイなイメージあるから
    アカウント持ってないか持っててもほとんど使ってなくてプロフィールもめっちゃ簡素な気がする

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:47:00

    >>98

    このイメージしかない

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:47:41

    パンサはTwitterじゃなくてインスタでストーリーをメインで投稿してそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:47:51

    日本語と英語、ドイツ語でツイートするヴェラ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:48:55

    シャフはSNSやってないイメージだな
    チーム垢から出走予定だけアナウンスされる

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:49:06

    なにがあっても、りとのはじめてを一緒に経験したのはわたしだけだから
    大丈夫 だいじょうぶ

    もっと自分に自信をもちたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:49:34

    イクイノックスほぼ出走表明しかしなさそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:49:50

    >>105

    クッッソ深夜に突然これだけ鍵垢ツイートするやつじゃん

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:50:30

    >>106

    5ヶ月Twitter動かなくて生きてるか心配されるやつ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:52:30

    >>104

    インスタはやってそうなイメージ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:53:04

    >>105

    おすすめのツイート


    マリリン

    初めての相手って特別な存在だし忘れられない存在だけどそれだけじゃ恋愛はうまくいかないってかこの自分に伝えたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:53:25

    >>109

    福永先生スタイルか

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:56:08

    じゃっくちゃん @carameleclair_desu
    濃いメンツで山梨行った

    #俺以外全員たまなし

    画像:アフゴおじさんを筆頭に現役セン馬のみなさんが富士山を背景に並んでいる写真

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:56:58

    俺以外全員タマ無しは草
    めちゃくちゃバズりそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:58:57

    >>112

    インスタでは富士山をバックにキメキメの写真をあげるんだよね…

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:01:50

    2大同担拒否牝馬
    🌹
    💎

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:02:36

    >>115

    深夜にスペースでコラボしてそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:04:53

    オネエ言葉のビアンフェ
    やたらとイケメン馬の垢に絡みにゆく

    「あら良い男……ねえ、一緒にゲートで楽しまない?」

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:05:12

    >>116

    ドバイ前日とかやばそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:06:26

    >>117

    イケメンきゅん♡

    みたいなリスイン通知来て震えるイケメンたち

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:06:50

    >>117

    悩み相談スペースとか開いてそう

    突撃してくるコンとたまに来るプボ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:07:23

    コンビニで買った蓋付きソフトクリームの蓋外そうとして勢い余って本体を真っ二つに折ってしまい呆然とするエフの後ろ姿の写真に「#そしてエフは途方に暮れる」って付けて投稿するのはターイホ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:07:34

    >>120

    🌹と💎、ここのスペース行け

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:16:05

    >>122

    多分正論パンチされてイライラしてまた鍵垢で愚痴りあうだけだと思うんですけど……

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:16:08

    あねもも💎
    @diamond_1728
    20↑#せんせー大好き#せんせーしか勝たん❣️#一生なべこ
    同担❌栗毛❌お取引垢→@

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:22:23

    いいね欄が誰でも見れると知らず、イトちゃんの写真を上げてるツイート全部にいいねしていく🍞
    もちろん後で同期たちにしっかりからかわれる

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:25:05

    >>123

    ?「🌹ちゃんの悩みや愚痴は相槌と共感以外要らないの%」

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:27:57

    アフゴが球技絡みのツイートを投稿

    爆速でシュバってきて無駄にセンスのいいイジりをリプるジャック

    という流れはもはや鉄板

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:32:00

    ラヴェルちゃんはよく瑠星や同厩舎の子達と写真撮ってインスタにあげてそう
    そしてそれを目撃した🌹ちゃんの心境はいかに…

    今日も桜花賞に向けて調教がんばるので応援よろしくおねがいします💕💕
    ♯チーム矢作
    ♯1日ぶりのりゅーせー❤️❤️❤️
    ♯先生のおなかは今日もポンポコリン
    ♯世界のパンサラッサ🌍✨✨
    ♯おねむなレオンせんぱい🦁💤

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:32:19

    ソダシは塩だけど一応隼人の活躍関連のツイートはいいねするタイプ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:35:07

    >>124

    @diamond_1728🔒

    どうやったって1番になれないのしんどい


    @diamond_1728

    2番なら2番っていってほしい

    きたいしたくない


    @diamond_1728

    やさしいトコ

    大スキだけど

    今はキライ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:41:01

    なんか今日マリリンせんぱいが声かけてきて、いろいろ喋って帰ってった🙄
    私はせんぱいみたいにはならないから大丈夫でーす🤣🤣
    さすがにそれは言わんかったけど!笑

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:43:17

    @diamond_1728
    ちょっと青毛に染めるわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:44:00

    >>128

    「おけいこがんばります💪」の方があざとくて良いと思う(謎指摘ゴメン)

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:44:38

    🥀 @witheredrose 🔒

    これ煽ってる?無自覚だとしたらそれはそれでねぇ…


    よくヒトミミ界隈で彼氏のそばにいてほしくない女とかあるけど馬の世界にもあるんだよなぁこれが


    私はりゅの初めてを貰ってもたくさんG1勝ってもチーム🎩にはなれないのつらすぎん?


    別に🎩先生は嫌いじゃないよ。りのこと育ててくれたし今のりがいるのも🎩先生のおかけだって理解してるし感謝もしてる。けど💔、おめーはだめだ

    てか💔は言うまでもないけどりが乗ってるチーム🎩所属の馬は全員むりだからそこんところよろ


    そもそも人気背負ったG1で出遅れたりせなかの人を放り投げる時点でどうかと思うわ。絶対あたしの方が上に決まってる。


    なのになんでさぁ

    りゅはさぁ

    あーーやみそ


    >>128

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:44:46

    すきになっちゃいけないひとをすきになっちゃったかもしれない

    とか呟いてそうな💎ちゃん

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:44:54

    更新は少ないしいいねとかRTとかも普段全然しないけど先日のドバイでチームメイトと喜びを分かち合う様子を収めたエモい動画が現在の固定ツイートになっているウシュバのアカウント

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:46:16

    マリリン🩷 @Marilyn 19年12月21日
    人気低かったけど、横山武史くんが勝たせてくれた❣️とりあえず、重賞勝てるようになりたい❣️❣️

    マリリン🩷 @Marilyn 20年4月26日
    重賞初挑戦だったけど、タケシと勝てた❣️これで私も重賞馬です❣️タケシも重賞ジョッキー❣️❣️💕💕おめでとう🥳🥳🥳
    次走はオークス予定です❣️

    マリリン🩷 @Marilyn 20年10月18日
    タケシとG1初挑戦❣️
    けど…今回はダメダメだったなぁ。あっ、タクトちゃん3冠馬おめでとう🥳

    マリリン🩷 @Marilyn 21年4月18日
    タケシG1制覇おめでとう。エフフォーリアくんもね。
    天皇賞春はタケシと絶対勝つ。

    マリリン🩷 @Marilyn 21年11月14日
    ねぇなんでそんなこと言うの?確かに今日は全然ダメだったけどさ。16着だったけどさ。私タケシに初めて重賞プレゼントした馬なんだよ?今日乗ったのはマリリンじゃなかったって……なんでそんな酷いこと言えるの?やっぱりエフフォーリアくんのせいでさぁ求めるハードル上がってるよね?ちょっと前から感じ始めてたけどさ。ごめん深夜だから愚痴らせて

    マリリン@垢移行しました🔒 @Marilyn 21年11月16日
    本垢移行します。よろしくお願いします。
    @Marilyn_cute

    マリたそ🔒 @Marilyn 21年12月26日
    有馬結局見たけどまたエフが彼女ムーヴしてて萎えた。落ち込むタケシにウェーイwwwを口取り式で撮影してる時にやんのマジで"""やってる"""よな?どんだけアピりたいん?散々Twitterでイチャイチャ写真貼ってんのにまだ足りないの?私への当てつけなん?もう既に大阪杯鬱だわ。

    マリたそ🔒 @Marilyn 22年4月3日
    病む

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:46:20

    >>128

    🍞か🦁あたりが「#先生は頭もお腹も丸い」とかリプしてそうだな

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:47:39

    >>133

    思わず調教って書いちゃったけど確かにおけいこの方があざといな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:49:25

    >>137

    そんな彼女にの前にあらわれるオーストラリアの王子様

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:49:35

    🌹ちゃんは表垢でラヴェルのこと応援してる風にツイートするかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:49:37

    帰ってきた。応援ありがとう。
    あっちじゃ飲めなかったので飲んで寝る

    って短い文章と一緒に缶ビールとその辺で買えるツマミの写真をインスタに載せるウシュバ

    でも他の人が上げてるドバイでの写真にはしっかり良いねしてるウシュバ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:50:05

    @diamond_1728🔒
    弟子とか知らんが?
    せんせーがえらんでくれたのは私だが?
    なんでいっつもせんせーのまわりは
    こんなばっかなの?

    @diamond_1728
    ローズマリー掲示板おめ♥
    うちの弟まぢ天才♥

    @diamond_1728
    せんせー今日もかっこよ😍

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:50:52

    まずい…このままじゃジャックドールがおもしれー男だということがバレてしまう…!

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:53:57

    たけしばいばい。
    今までありがとう👋
    いろいろあったけど、振り返ってみれば全部いい思い出だ笑

    @Marilyn 22年12月11日

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:55:07

    >>134

    うーんこの絶妙なリアルでいそうな感じ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:55:36

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:55:59

    じゃっくちゃん
    みんなでマリカーしてたんですけどアフゴ先輩が赤甲羅二つを大事に大事に引っさげてたのがツボってそのままコースアウトしたわ。しかもそのあとシルソニ先輩に緑甲羅で狙い撃ちされて砕けちってて余計に笑った。

    アフゴ
    ジャックちゃんもかなり煽り運転してたやんけ🤣

    つい玉があるもんで調子乗っちゃいました…。玉あってすんません(ビックキノコをゲットしたキノピオの画像)

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:56:10

    @diamond_1728🔒
    過去のオンナのことなんで聞くの💢💢💢💢
    ねとけふざけんなマジで💢💢💢💢

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:56:26

    デアリングタクト @DaringBird_2017
    シチュー作ろうとしてたけどお肉が無い事に気がついた
    ちょっと狩ってくる

    タイトルホルダー @Mowen_2018
    誤字ってますよ

    デアリングタクト @DaringBird_2017
    (山の中で片手に猟銃を持った自撮り画像)

    タイトルホルダー @Mowen_2018
    誤字じゃなかった!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:56:56

    さっきユタカさんとデットーリさんがチューしてたんだけど、俺もロードノースさんとしてきた方がいいのかな???!

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:58:34

    🌹ちゃん始めりゅーせー周辺はヤバそうだけど、結局全員かやたのインスタ見て敗北するんだなと思うとおもしろい

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:59:14

    最悪最悪最悪
    あんな動画が全世界に出回るの耐えられん
    まじでふざけんな
    インタビュアーも誘導ヘタすぎだろ

    💎

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:59:51

    >>141

    もうすぐ桜花賞🌸ですね!

    よく誰を応援してるんですか?って聞かれるんですがラヴェルちゃん一択です🫶私のリューセーとは名コンビだしナミュちゃんの妹なので可愛くて仕方ないんです🥰それにリューセーとチーム矢作での初G1がかかってますからね…💪

    私は出られなかったからラヴェルちゃん、リューセーに桜のタイトルのプレゼントは任せたよ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:00:53

    >>152

    🥀 @witheredrose 🔒

    はぁ

    (瑠星の流儀withかやた回のリンク)

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:00:58

    傾向としては
    🌹 配信.者リアコ垢
    💎 ジャニ(既婚者)垢
    マ OL美容垢

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:02:41

    >>120

    ◇「いいよねタマがないから第二の人…馬生が決まってるの、なまじ行けるかどうかも微妙だもんこっち」

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:05:28

    わたしだって人間に生まれたかったよ
    でもただの人間の女の子に生まれちゃったらたぶん💫とは出逢えなかったんだろうなぁ
    どっちにしても脈なしじゃん🤣つら

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:09:55

    🌹めんどくさいのはわかってるけど性格だし、なおんないよ
    深夜のツイート

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:12:10

    タクトはメイン垢一本勝負で裏垢なんか作ってなさそう
    そんで時折ストロングスタイルなツイートかましてそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:12:13

    今日のせんせーかわいすぎたんだけど😭💕
    みゆぴーさん今回もマジ感謝🙏
    てか阪神まで来てあげるとか天使すぎん?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:14:13

    デアリングタクト@ただいま修行中
    久々の熊師匠。お手合わせ願います!

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:20:03

    >>108

    いいねは割としてそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:20:05

    ポタジェ@1日1菜園🧑‍🌾 @katei_saien
    ハウス7のカリフラワーが大きくなってきました❗️
    ソダシちゃんみたいで真っ白です❗️
    (カリフラワーの横でピースするポタジェ)

    ソダシ @shiro_masshiro
    ポタジェおじ様、話題にしてくださりありがとうございます。美味しそうなカリフラワーですね。

    ポタジェ@1日1菜園🧑‍🌾 @katei_saien
    ソダシちゃん⁉️🙄
    リプありがとう‼️今度ご馳走するね‼️‼️😋🍴🥕🫑🫛🥔🧅🍓🍊🍎🥬🌽

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:25:39

    病みツイの解像度高くてずっと笑ってる

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:26:10

    あっちの夜は寒いはずなのに何故かずっと背中が熱かったです。早く帰ってビール飲んで寝たい
    (川田のケツのドアップ写真)

    ウシュバ @UshUshUsh

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:30:08

    ディープボンド@次走天皇賞(春) @Bond_deepbond
    川田将雅でケツを加熱は全て詐欺です

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:33:33

    なんか気持ち悪いものを見てしまいました
    怖〜
    (イクイのドバイシーマ現地動画)
    ウシュバ

    お前も充分キモいんだが
    ケインズ

    お前じゃい!!!!!!!!
    ジュン⚡️

    すまんな
    ウシュバ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:36:31

    デアリングタクト @DaringBird_2017
    ちょっと豚汁作りすぎた
    (大鍋一杯の豚汁)

    コントレイル @Rhodochrosite_2017
    ちょっと……?
    いや相撲部屋レベルの量だよこれ

    デアリングタクト @DaringBird_2017
    コンちゃんも豚汁飲む?
    ご馳走するよ?

    レイパパレ @ShellsLei_2017
    私も飲みたい!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:37:29

    ウシュバ
    エゴサしてたら川田のインタビューを邪魔するウシュバテソーロみたいなの見つけたんだけどそれについて一言。

    『俺が川田の邪魔をしたんじゃなくて、川田が俺の退勤の邪魔した』

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:42:22

    ウシュバはSNSの更新サボりがちだし真面目なツイートも全くしないけど、数ヶ月に一度くらい気が向いたら変なネタツイを一個投下しそう

    今日のケインズは調子良さそう
    俺は早く帰りたいです
    (ケインズのボロの画像)

    ウシュバ @UshUshUsh

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:50:27

    イクイノックス@aGoduvJePmdfgUci 4日前
    ドバイシーマクラシックを優勝しました。応援ありがとうございました。

    イクイノックス@aGoduvJePmdfgUci2023/1/30
    次走がドバイシーマクラシックに決定しました。優勝目指して頑張ります。

    イクイノックス@aGoduvJePmdfgUci2023/1/10
    JRA賞年度代表馬・最優秀3歳牡馬に選出されました。皆様の応援の賜物だと思っております。今年もより一層精進して参ります。

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:07:02

    スピーディキック@チーム益田 @SKick_Masuda

    蟠竜湖🐉に行ってきました!「ばんりゅうこ」と読みます!
    近くに益田競馬場🏇もあります!
    私にとって一番のパワースポット✨です!!
    (並走する2台の2人乗りスワンボートに乗ったチーム益田の自撮り写真)
    (益田場外発売所の写真)
    #チーム益田 #島根県 #益田市
    2023年03月XX日 12:27 場所: 島根 益田市

    スピーディキック@チーム益田 @SKick_Masuda

    森本スティーブルに帰ります!
    またねチーム益田!!またね益田!!
    G1勝ったらまた帰ってくるよ!!👊

    ウソ!🙏ダメでも帰ってくるよ!!!!💦
    (チーム益田の集合写真)
    2023年03月XX日 16:32 場所:島根 出雲市

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:09:24

    >>52

    お、おシュネ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:10:06

    ビリーヴの2015@Gendarme221002

    まーたキワムがリューセーにかまちょしてら😓


    ビリーヴの2015@Gendarme221002

    保育士の兄貴が定期的にとねっこの供給くれるのマジ助かる


    ↹ビリーヴの2015さんがリツイートしました

    出戻りスプリンターF@1st_force

    さっきから通知が止まらんwww

    みんなお祝いありがとう😭


    ↹ビリーヴの2015さんがリツイートしました

    トゥラヴェスーラ【公式】@travesura_official

    高松宮記念、応援ありがとうございました😊

    惜しくも勝利は逃してしまいましたがGⅠでは初めての馬券内🎯嬉しいです✨


    伯母さまにも胸を張って報告できます


    ↹ビリーヴの2015さんがリツイートしました

    日照飛駿@Naran_Huleg

    丸ちゃんごめんね><

    次こそ勝たせる。もっと喜ばせる。


    ビリーヴの2015@Gendarme221002

    短距離とダートと障害の7歳8歳はまだおぢさんじゃねえよなぁ?


    ビリーヴの2015@Gendarme221002

    キワム。

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:14:25

    >>172

    ユーザー名がデフォルトなのがそれっぽすぎる

    厩舎管理とかで@Equinox_officialとかでもいいよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:15:37

    レーベンちゃんもご飯写真とご飯もぐもぐしゃしんしかなさそう
    おどうやエフ達と美味しいごはん屋さんの情報交換とかしてる

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:20:06

    どとう @meishoudotoudesu
    めとさん
    (よく見る動画の画角が違うだけ)

    どとう @meishoudotoudesu
    ささきさん
    (よく見る動画の画角が違うだけ)

    どとう @meishoudotoudesu
    おやつ
    (よく見る動画の画角が違うだけ)

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:21:13

    レモンポップは筋トレ挙げてそう

    🍋ポップくん@Remon_Poppin
    今日の腹筋!

    🍋ポップくん@Remon_Poppin
    フェブラリーステークスありがとうございました!
    これは記念のタオルと調教後のオレ!

    🍋ポップくん@Remon_Poppin
    ミラーちゃんから差し入れ&お祝い貰いました
    めっちゃウマイ!!!!
    [タッパーに入った蜂蜜レモンの画像]

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:22:28

    エールのofficialアカウントとイクイノックスのofficialアカウントはなんかちょっと違う気がする(語彙力)

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:25:11

    フレグのアカが荒れてる姿があんまり想像できない
    丸田との写真を載せても普通に見る人みんなほのぼのしてそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:28:12

    #推しの好きなところ語る で
    カーネリアンは「全部!」って上から文字書いたコーセーの写真貼る感じのガチ勢
    プログノくんは自作の異様に上手いユーガのイラストに部位ごとにみっちりコメント添える感じのガチ勢
    スタローちゃん(表垢)は「トレーナーとして頼もしいところとかかっこいいところとかレース好きなところとかいっぱいあるけど、一番は優しいところ♡」って書きつつ加工しまくったツーショ添える感じのガチ勢

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:28:16

    メイケイエールofficial
    @MeikeiYell_official
    今日のエールです。相変わらずお嬢様です✨

    メイケイエールofficial
    @MeikeiYell_official
    メイケイエールの次走が♯ヴィクトリアマイルに決定しました。
    エールは久しぶりのマイルですけど左回りは得意ですしどうにか勝たせてあげたいです。皆様、応援のほど宜しくお願いします。

    メイケイエールofficial
    @MeikeiYell_official
    こんばんは、エールです🌙
    お昼頃に武英先生がツイートしてくださった通り、♯ヴィクトリアマイルに挑戦します!久しぶりのマイルですが、みんなエールの距離延長を期待してくれてたので、その期待に応えられるように武英先生と池添さんとエールで頑張ります。(実はソダシちゃんと走るのも久しぶりなのですっごく楽しみです💭)
    明日も朝早くからお稽古なのでこの辺りで失礼します。
    皆さんいい夢見てくださいね!おやすみなさい💤(エール📣)

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:29:23

    たま〜に配信やってるサムソンおじちゃん

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:31:49

    >>180

    アイドルのofficialと事務的なofficialな感じだよな、分かるよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:32:09

    >>181

    むしろ丸フレnmmn界隈があって、たまに不届き者がナランフレグの垢に凸して学級会起きてそう

    凸されたところでフレちゃんは応援されてるなあ嬉しいなあとしか思わず気づいてない

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:44:36

    >>186

    大反り亭くらい影響力ある人が事あるごとに注意喚起してそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:45:14

    >>187

    …… どぼめじろう先生?

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:45:35

    >>155

    あれ見た🌹ちゃんとラヴェルちゃんは「かやた許すまじ」で意見が一致して逆に仲良くなるかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:47:36

    >>189

    ラヴェルちゃんは同担拒否ではないからリューセーと仲良しのかやたさんさんとお会いしたいな〜🥺ってなる

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:48:51

    イクイはツイート自体は至極真っ当だけど時々よくわからんネタツイにいいねしてそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:50:00

    🌹とかやた、毎回いいね速度対決しててほしい

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:50:08

    うまく言えないけど、ラヴェルちゃんの投稿から漂う矢作サーの姫感がすごい
    誰か分かってくれる人います?

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:50:15

    「彼女みたいなもの」って🤣
    地上波でそれはちょっと大胆すぎん?笑
    というわけでわたしたち、付き合うことになったみたいです🫢びっくりしたー
    🌹(表垢)

    引用RT
    「みたいなもの」だし彼女とは言ってなくね?
    こんな明らかにご機嫌取りだろって分かる言葉で大喜びできるとか、頭が単純すぎて逆に羨ましい笑笑
    誰かの捨て垢


    そして始まる地獄

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:08:08

    ギベオン @GBON_EEAI

    金鯱賞(G1)について聞いてみた


    (ChatGPTに書かせた金鯱賞G1)

    (AIのべりすとに書かせた金鯱賞G1)

    (AIチャットくんに書かせた金鯱賞G1)

    (デアリングタクトにLINEで聞いた金鯱賞G1)


    【 金鯱賞がG1昇格、どうなる?>

     (デ)<逃げ馬は勝てない

           サイレンススズカ>

          タップダンスシチー>

     (デ)<あんた以外全員例外     】

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:58:21

    >>193

    >矢作サーの姫

    めっっっちゃわかる

    今の矢作厩舎で重賞勝ってるのラヴェルちゃん以外みんな牡馬(のはず)だから余計に

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 02:04:25

    スペシャルウィーク

    @SSpe_week

    元競走馬/主な勝ち鞍→98年日本ダービー、99年ジャパンカップ等/栗毛は見つけ次第即ブロ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 02:08:25

    >>194

    🌹ちゃん、怒りのブロック(なお鍵垢)

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 02:21:04

    でぃざいあ

    09┊ ✬ THR ✬ ┊秋華賞馬

    ୨♥୧𝑉𝑂𝐷𝐾𝐴୨♥୧

    #夢女子さんと繋がりたい

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 02:49:44

    タイホ「武史武史武史武史」の時期があったと考えると感慨深い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています