キーボを無印に参加させたらありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:32:17

    「ロボットなら殺しても罪悪感ゼロだべ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:35:59

    「待ちたまえ葉隠君!」
    「石丸クン!」 
    「抜け駆けとは不公平ではないか!キーボ君を解体し助けを呼びに行く役目は多数決で決めるべきだ!」
    「石丸クン…?」

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:37:24

    誰と入れ替わりなのかプラス1されるのかでも変わってくると思うが苗木と入れ替わりの場合霧切さんを生かす選択肢が取れなくて5章で詰みそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:37:28

    ちーたんも組み合わせたら色々無敵にならない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:39:29

    すいません
    皆さんは何故アルターエゴには優しくてボクには厳しいのでしょうか…
    スペックで考えてもボクの方が優れていますよね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:39:42

    無印メンバーに足されて入る設定で(苗木もいる)

    ちーたんとのコンボが凶悪になるな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:40:08

    石丸がナチュラルロボ差別を連発

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:40:54

    「オーガは地上最強の"生物"だべ?ここはいっちょ、最強の生物VS超高校級のロボットで勝負して地上最強を決めるべ!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:41:28

    みんなで一斉に停止ボタン押して電源切ろうという提案が出る

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:42:49

    V3のメンバーはこいつを壊して卒業狙おうとしないだけで、ほんと聖人の集まりだと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:43:51

    >>10

    殺人が起きないと全滅

    裁判もなし


    これで壊さないのすげーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:44:06

    部屋入れ替えのトリックを仕掛けてキーボを呼び出す舞園さん
    しかし包丁は突き刺さらず……

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:44:31

    キーボがいてもちょっと空気が良くなるのと簡単な無印の議論がまともに考察するキャラが増えた事で更に簡単になるくらいで大筋変わらなさそうだな
    むしろ強制睡眠と洗脳ビデオが効かない分3の話の内容が全然違うものになりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:44:59

    >>9

    ぜったい葉隠あたりが言い出すんだろうな……

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:45:34

    無印でロボット差別しそうなのは…
    結構いるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:46:37

    >>15

    ちーたんですらナチュラルに被造物扱いして空気酷いことになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:47:34

    >>12

    仕方なくその場で叫び声を上げてキーボが包丁生成して殺しにきたと主張


    キーボは弁解するが、十神辺りに「ポンコツごときに何ができる…」という風なことを言われて思わずバカにしないでくださいと指を十徳ナイフに変えるキーボ


    当然、更に疑われる

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:48:15

    キーボの見た目が七海だったらロボット差別されないという風潮

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:48:38

    さくら(黒幕に従い誰かを殺さねば道場の皆は…………まあ、ロボットを壊せば済む話だな)

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:48:58

    「超高校級のロボットというからには……美少女ロボットであるべき!もしくは宇宙戦記のようなカッコ良さ、どちらかを持っていなければ僕は超高校級のロボットとは認められなぁい!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:50:23

    苗木くんは…苗木くんだけは味方のはず…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:50:57

    >>10

    最原の考え的にこいつ壊してもロボだから殺人判定なんねぇだろうなぁ…ぐらいにしか思われてなかった説

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:51:38

    さくらちゃんしか人間扱いしない説やめろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:51:47

    >>21

    苗木クンはロボコップすきだからね

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:54:32

    さくらちゃんは育成計画でキーボに優しかったから…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:57:22

    石丸もロボットだからって性能に頼らず努力しているのは素晴らしい!みたいな事は言ってた
    コ口シアイ状況下&初対面でどうなるかは知らん

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:22:56

    >>26

    石丸に関しては、色々聞いたらその対応になると思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:21:08

    3章の憔悴石丸とか石田相手にキーボが悪気のないマジレスして周りにドン引きされてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:54:04

    これ参加者の脳内で一度綺麗に壊した後、脱出後直せばいいのでは?っていう考えが一瞬過ぎりそう。
    まあモノクマがそれで満足するかと言われたらしないだろうし、実行はされないだろうけど。

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:38:27

    改めてV3のメンバーが初手キーボ分解→裁判無しで自分だけ脱出→入間に直させて実質犠牲無しのコンボしないの聖人の集まりすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 05:21:44

    なんだかんだでコイツは議論にはまともに参加するし、スクラムでも間違ったほうには立たないから結構進行役はできそう
    だけど朝日奈辺りに「ロボットだから非情な判断もできるんだね」とかサラッと言われそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 05:27:50

    >>30

    それありやったのにしなかったんか…

    聖人君子だらけやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています