で、釣りはあるの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:50:47

    釣りはあるの?釣りはあるの釣りはあるの釣りはあるの釣りはあるの釣りはあるの釣りはあるの釣りはあるの釣りはあるの釣りはあるの釣りはあるののあるはり釣のあるはり釣のあるはり釣のあるはり釣のあるはり釣のあるはり釣?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:54:01

    爆弾や電撃使えば魚は採れるし…(蛮族並の思考)

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:55:33

    素材の組み合わせで作れないかなー

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:57:22

    釣りスレはあるさ!ここにな! 


    ところでバクダン使ったガッチン漁ってもうこれできないやつ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:00:03

    爆弾は流石に残すと思う、イワロックにホームランするカットあったし

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:00:21

    落ち着け釣りキチ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:02:45

    夢幻の砂時計でもやってなさい

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:09:38

    >>3

    しなる長い棒と紐がスクラビルドの素材としてあれば出来そうなライン

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:14:55

    >>5

    あれもスクラビルドで武器の先に爆弾生成の何かをくっつけてるんじゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:39:58

    個人的には砲台を棒にくっつけて武器にしてるように見える

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:03:40

    釣りはアイデアとしてあったけどちゃんとした理由によって没になったんだ
    ティアキンでそれがいちいち復活するとはまるで思えないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:06:28

    槍にマジックハンドみたいなのがスクラビルドできて
    疑似釣りっぽいものができるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:10:14

    時オカやれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:31:59

    言われてみればブレワイには無かったな
    まあ弓でもなんでも出来てしね

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:33:31

    ガチンコ漁で我慢しろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:35:36

    >>10

    扇風機みたいにこの砲台がそこら中に転がってるのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:00:22

    合成で網作ってすくったりできそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:05:45

    一応ブレワイでも魚の種類ごとに好物は設定されてたんだがね… 利用したことある人ほとんどいないと思う(バクダンと雷属性が便利すぎて)

    依頼を受けて、魚が食べる餌について調べてみた


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています